Q&A
自己解決済み

フリータンクに2回インされてしまった

3GBの契約で今月5100MB残っていたので、2000MBをフリータンクにインしました。
すると、なぜか2000MBを2回インしたことになっていて、残りが1100MBに。
ボタンを2回押したり、再読込するなどはしていません。
これって泣き寝入りするしかないのでしょうか?

RedCyndi
RedCyndiさん
ルーキー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

Screenshot_2017-07-31-19-27-32.jpg

2500MB
2000MB
2000MB
入れてますね。
INは即日反映なので、反映されてる前提だと辻褄合いませんが?

あとタンクINのコメントみましたけど、
2000MB×3
2500MB×1
INしてる事になってますね。
ちょっとおかしいかもなのでスクショなど証拠保全してサポートに問い合わせしてみては?
※残容量以上INできるわけないので。
スクショ欲しければ私が撮ったので言ってくれればここに貼り付けますよ。
  • 2