Q&A
自己解決済み

LaLa callについて

KIMG0003.JPG

最近、LaLacallアプリをアップデートしました。久々に通話をする機会があったので、LaLacallアプリを起動し、履歴をスクロールすると、このようなメッセージが出て、何度起動して、履歴をスクロールすると同じで、アプリが落ちます。
仕方なくアプリをアンインストールして、またインストールしても同じ事が繰り返されます。
どうしてでしょうか?
アプリの不具合でしょうか?
同じ症状が起きる方いませんか?

ナリネオ
ベテラン

vermillionさんのコメント

>>6 vermillionさん
後、設定から初期化とか、ユーザーサポートに連絡できるので、そちらも試してみてください。

個別の問題だと思うので、待っていても解決しないと思います。

また初期化の際は、トーク履歴のバックアップはできるみたいなので説明は読んだうえで試してみてください
  • 7