Q&A
解決済み

mineoスイッチの複線化って

hiro2416
hiro2416さん
Gマスター

Screenshot_20170523-084339.jpg

現在デュアルプラン3回線ありますが、上記のようにスイッチを複線化したいんだけれど調べてもよくわかりません。もしかして、全てeoID別々だと複線化は無理なのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

はじめまして。

クローンアプリでmineoスイッチを別アカウントで同じ端末で使っています。

自己責任で行う内容なのでお勧めしませんが、その様なやり方もあります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
hiro2416
hiro2416さん・質問者
Gマスター

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

>>5 こよみんさん

ありがとうございます。やはり裏技あったんですね。
使用するかは別として、クローンアプリという言葉を覚えただけでも収穫です。この方法は、別にも使用可能と思われますので勉強したいと思います。
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>6 hiro2416さん

自己責任内容でベストアンサーとチップまで頂いて、申し訳ないです。
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

eoIDでログインして枝分かれしているので無理だと思います。
  • 1
hiro2416
hiro2416さん・質問者
Gマスター

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

>>1 クリームメロンソーダさん

やはりそうでしたか。予想はしていたのですがもしかしたら裏ワザなんかあってできないかなと思いまして。
Q&Aでウィジェットの存在を知りセッティングしたら、今までeoIDとパスワードを覚えていてくれていて選ぶだけで良かったのですが、それができなくなってしまい非常に不便になったものですからつい質問しました。

ウィジェット及びスイッチを一旦アンインストールして、インストールしなおすと、またeoIDとパスワード覚えてくれますかね?
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 112 件

ログインがeoIDなのでログアウト→ログインを繰り返せば可能ですね。
もしくは端末ごとにログインするeoIDをわけるかですね。
  • 2

iPhone 6 Plus au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 8 件

DSDS機なので、他の方もおっしゃる通りログイン−ログアウトでの対応しかないと思いますよ。
  • 4