Q&A
自己解決済み

テザリングの件

契約前から分かっいますが、
手が大きいので、メール等は
パソコンでしたいです。
将来テザリングの契約等の追加があればいいのかな。

PORSCHE958
ルーキー

28_mieさんのコメント
28_mie
28_mieさん
ベテラン

Reno A ベストアンサー獲得数 2 件

いまひとつ状況がつかめないので。。。
見当違いのお答えになってしまったらごめんなさい。

マイネオの場合、キャリア契約と違い、別途テザリングの契約をする必要はありません。
auプランのSIMで、アイフォンでテザリングはできません。が。。

マイネオのホームページから、動作確認端末一覧を開き、ご自分が利用される予定のスマホあるいはタブレットを検索されると、テザリングが可能な機種かどうかなどの、正確な情報が得られますよ。。
  • 1