Q&A
解決済み

auからMNP後、ウイルスバスターモバイルfor auスマートパスが動作しているのは何故

私は3日前に、auからスマホはそのままで、乗り換えたmineo初心者です。

お聞きしたいのは、乗り換え後もauスマートパスで無料使用していた『ウイルスバスターモバイルfor au』が動作していることに対しての疑問です。

乗り換え後、auの他のサービスは使用不能になったのですが、なぜかウイルスバスターは動作しています。
このまま使い続けても後で費用請求されることはないのでしょうか?
尚、web上の確認結果では、auとは解約状態にありました。

類似の経験をお持ちの方がいらっしゃれば、ご助言頂ければ助かります。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HTC Desire 626 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

たしか私は数日後に使えなくなりましたね
とりあえずずっと使うことは出来ません
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
○○モン
○○モンさん・質問者
ルーキー

>>1 ねぼすけさん

早々の返信ありがとうございます。(^-^ゞ
使えないはずのものが、使えていたので不安でした。
これで、不安も払拭したので安心てmineoを使ってみたいと思います。
  • 2
ぺゐ
ぺゐさん
Gマスター

ベストアンサー獲得数 2 件

自分のケースとおなじかどうか自信がないのでコメントしなかったのですが、すでに下の方に行ってしまった「ガラケーのMNP転出 ≠ 解約 ?」というスレッドで、おいおいEZニュースフラッシュがまだ更新されてるぜ、ということを投稿したのでよろしければ。
  • 3
○○モン
○○モンさん・質問者
ルーキー

>>3 paysantさん

これまで、MNP転出はショップ任せだったので、自分でやってみて少し不安でした。(操作に不備は無かったのですが)

ありがとうございました。(^-^ゞ
  • 4