Q&A
解決済み

ドンキ…

先日au からマイネオへ変えて数日…なんの不便も感じてなかったのですが、ドン・キホーテで不都合が!
いつもの通りクーポンを出そうとしたところ、会員バーコードが表示されず「Wi-Fiは対応してません。携帯電話回線か標準ブラウザで」とのご案内が。
Wi-Fi切っても繋がりません。
どうしたら良いのでしょうか?
わかる方いらしたら教えてくださーい。

ふみにー
レギュラー

凛と空さんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

全く同じ状況でドンキに問い合わせしたので、その解答をコピペしておきますね。
ちなみに、私はデュアルのDプランです。
私はアプリで解決しました!

いつも、クラブドンペンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クラブドンペンお問い合わせ窓口でございます。

大変恐れ入りますが、Wi-Fi接続やMVNO(格安SIM)ご利用のお客様は
2015年夏より公開中の『majicaアプリ』のみの対応となります。

majicaをアプリにご登録すれば、majica詳細情報や会員証バーコードの表示はもちろん、
アプリ上で店舗メルマガやお得情報の確認も可能です。
またメールアドレスの登録も不要、majicaカードさえあれば簡単に登録できますので、この機会にぜひお試し下さい。

majicaアプリのダウンロードはこちらです→
・iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/id1001883210?mt=8
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.donki.majica&hl=ja

※iOS8以上(iPhone5以上)推奨/Android4.0以上推奨 ※majicaカードが必要です。
※ガラホ、タブレット端末、iPod touchは非対応となります。
  • 16