Q&A
解決済み

LalaCall 呼び出し音は鳴るが、着信しない?

iphoneからP9に機種変更してから、lalacallで着信しなくなりました。相手の呼び出し音は正常なのですが、全くこちらでは反応がありません。プッシュ通知もonになってます。妻のnovaも同じ症状なので、huaweiとlalacallの相性が悪いのでしょうか?ご教授お願いします。

キノコのこ
ルーキー

おじさんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

お困りですね(>_<)

http://support.lalacall.jp/usqa/connect/tel/4215520_8196.html

Huawei製のモデルは設定を直すと改善する可能性が高いようですので、よろしければまだ設定をされていないようであれば上のリンクを参考にしてみてはいかがでしょうか(^^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1