Q&A
解決済み

LaLaコールで誤発信機能アプリつけられますか?ありますか?

LaLaコールで誤発信機能アプリつけられますか?ありますか?
間違えて触っただけで発信してしまうので困っています


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Mi Note 10 (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 26 件

私も同じ経験したのですが、
やはり回答はないですね。
通常電話でしたらアプリで再確認 本当に発信しますかとゆうコメントで
電話かけるか キャンセルするかの選択があるのですが、
IP電話(LaLaCall・LINE out)
アプリ色々試して見たのですが、
IP電話には対応していないですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7
穏やかな日々
穏やかな日々さん・質問者
ルーキー

>>7 カナタさん
有り難うございます。m(_ _)m 
かけますか?キャンセル?
と言うような確認が出来るアプリが
ほしいと言う事の解答が聞きたかったんです。m(_ _)m
  • 11

Mi Note 10 (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 26 件

>>11 穏やかな日々さん
IP 電話まだ普及率が少ないですので、
誤発信アプリそのうち出てくると思いますが、
確認出来ましたら、
また報告します。
  • 12
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

回答ではありません。どのボタンをさわると誤発信になりますか?
LaLaCall アプリは、他の通話アプリとそれほど違いは無いように思います。
  • 1
あいだの6件を表示
穏やかな日々
穏やかな日々さん・質問者
ルーキー

>>5 えでぃさん確かにその通りでした。
大変お手数おかけしました。
有難うございます。
  • 9
穏やかな日々
穏やかな日々さん・質問者
ルーキー

>>1 えでぃさん
その様です触れると違う場所に行くので確かに誤発信にはなりません。
  • 10