Q&A
いつでもOK

iPhoneでmineo使用されている方に【ios10.3】

本日au→mineoデビューしました。
さらに本日ios10.3が配信されましたね。
まだ回線切替え手続きを終えたばかりで、
プロファイルのインストールも済んでいないんですが
mineoのios10.3への更新対応が気になります。

私と同じく,
みなさん様子見されますか?

私のSIMはAプランのVoLTEですが、
nanoSIMやDプランでもインストールされた方いますか?

もし、いらっしゃれば教えてください。

OLAF
OLAFさん
レギュラー

春風 猫丸さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 8 件

今朝、iPhone 6plus (au) + aプラン(nano) をOTA で10.3にアップしました。いま、この書き込みで使用していますが、問題なく使えています
  • 8