Q&A
自己解決済み

コインについて

コインの確認方法と、使い道を教えてください。
また、紹介コードの利用方法もお願いします。
よくわかりません


1 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Screenshot_20191108_045206.jpg

コインは、mineo アプリのファンとくのボタンから確認できます。
このボタンの配置は、左右にスワイプすることで全体を移動できますし、右上のアイコンを押すことで編集も出来ます。

紹介URL は、そのままブラウザに入力すれば新規契約のページになります。
そのなかで、eoIDを持っている方といったボタンが出てくるので、追加契約の場合はそちらに進めば良いです。
また、契約の最後の方で、紹介が適用されているか確認できる表示が出てくるはずです。
もしそこで紹介が適用されていない場合は、再度そこで紹介URLを入力すれば良いです。
  • 1
あいだの5件を表示

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>5 アメショ猫さん

コメントから読み取れませんでしたので書かせていただいたんですが、確認済みとのことで良かったです。

たしかに有効期限に関することは記載されていませんね。

もし私のコメントで不快な思いをさせたなら、申し訳ありませんでした。
今後もQ&Aを有効にご利用ください。
  • 7
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>7 nori@seikapapaさん
色々お世話になっております、今後ともよろしくお願いします
  • 8