Q&A
いつでもOK

電池交換

最近、電池の劣化?のせいか電源が勝手に落ちてしまい、勝手に再起動され永久に繰り返されます。

電池交換は幾ら掛かりますでしょうか?


4 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

3000円くらいじゃないか?
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

DIGNO M特有の現象でしょうか。 まずはサービスに問い合わせがいいかと思います。
  • 3

DIGNO M(KYL22)mineo(mineo(au))

マイネオで購入されたのなら無償修理してくれますが、
そうでないと実費ですね。
マイネオサポートで去年尋ねた時には2万円程と言われました。
同機種特有の不具合です。
去年、散々マイネ王でぼやいた末に無償修理を知りました。
  • 4
SweetP
SweetPさん
Gマスター

HTC U11 HTV33 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

そうですね。

>びっかり親父 さん
まずは、ひげかつらさんの以前の投稿や「DIGNO M」でマイネ王内を検索されて修理等に備えられることをお勧めいたします(><)。

一部不具合の出た端末のようですので…。
  • 5

僕のDIGNO も使いはじめて1年経過してませんが、同じ状態になり最後は電源が入らなくなりました。そしてサポートセンターに相談して故障受付センターを紹介され、代替え機受取日時間を決めました。年末年始を挟んで10日位修理に要しました。検査して電池の不具合なら無償で修理してくれるみたい。
今は同時に購入した嫁用の同機がタップしなくても勝手に画面が変わるお祭り状態になって入院しております。
  • 6