Q&A
解決済み

WiFiがすごく不安定で困っています

こんばんは。
wimax2+を使用していますが、最近やたらとWiFiと4Gに頻繁に切り替わり、Yahoo!を見ようとしても、ページが見つかりません、サーバーが見つかりませんと言われてしまいます。とにかく、WiFiが不安定ですごくストレスです。
一体何がいけないのでしょうか…?
まともに動画も見れないので、通信に制限がかかっているとは思えません…。以前使用してたWiFiは4Gに切り替わる事なんて一切ありませんでした。
些細なことでもいいので教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

C2PO
C2POさん
エース

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

>>41 C2POさん
んーダメでしたか
私のときもiphone だけダメでした。
設定変更などもう少し試したい事があるので、もし時間があればお付き合いください。

さてクーリングオフの件
以下の用語で問い合わせてみてください。

初期契約解除制度

https://wifi-iroha.com/cancel/

クーリングオフは出来ませんと言われますが、こちらは必ず使えます。
ただし8日以内です。
詳しくはリンクにて
  • 44