Q&A
なるべく早く

マイネオアプリにログインできない‼

screenshotshare_20180609_083225.png

マイネオアプリをインストールしたのですが、はじめのログインでブラウザに移動後にID,パスワードを入力「予期せぬエラー」となりループします。
解決法はありますか?

martin
martinさん
レギュラー

hisaさんのコメント
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>18 かねやんさん
初期化、ご苦労様でした。
取り敢えず端末の初期化によってmineoアプリが動くと言うのは貴重な情報ですね!ありがとうございました。

初期化によってmineoアプリが動いたと言う事は、初期化後にアプリをインストールした事が何らかの悪影響をしたのは間違いない事実ですね。
被害は無いですか?
私は本当に初心者で、初期化をした後に元の状態に戻す方法が分からないので、初期化はしたく無いですが、初期化で特定のアプリが動くようになると判ればせざるを得ませんね。
  • 20