掲示板

第52回 6月度フリータンク予想レース【結果発表】

2020-06-15_(6).png

検索ワード「第52回観戦」

※n98s様ご管理の、えでぃ様が制作された「えでぃ式マイネ王検索」で、上記検索ワードを入力すると一発でアクセスができます♪
https://n98s-kmaine-1911a.jimdofree.com/
※従来どおりの、マイネ王検索でヒットしない場合のやり方は下記の通りです。
i) マイネ王の検索で私の名前「wzjm」を入力し、検索
ii) 私wzjmのマイページへアクセス
iii)-1 スマホの場合は、三をタップし、「投稿・コメントの履歴」をタップ
iii)-2 PCやタブレットは「投稿・コメントの履歴」をタップまたはクリック
iv) 掲示板をクリックまたはタップ
v) この掲示板名をクリックまたはタップ
※私wzjmを「お気に入り登録」していただいてもOKです♪


いつもお世話になっております、wzjmです。

ここからは、6/23~6/30 24:00に行われました、第52回 6月度フリータンク予想レースの結果を発表してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、最終結果を発表いたします!

2020-07-02_(4).png

今回のフリータンク予想レースは、緊急事態宣言→他県への移動解禁 という流れを受けたレースでした。全体的に300TB台半ばの予想が多かった中で、見事に流れを読み切ったのが、今回のフリータンク予想レースで入賞した5名でした。

その5名の皆様が、ご覧の方々です!

2020-07-02_(13).png

レース自体は3月度並みの増加のしかたで進んでいきましたが、srowt様の「水没」を契機に、2番目に低い予想容量を示したおきゅあ様との一騎打ちの様相となりました。終了17分前に ボーダーラインである337,119,414MBを超え、凱歌はおきゅあ様にあがりました。

おきゅあ様は4大会ぶり5回目の優勝ですが、2020年だけで3度の優勝(1月度・2月度・6月度)という、素晴らしい成績でございます!

おきゅあ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

準優勝はdetective様・第3位は おきゅあ様と優勝争いを演じたsrowt様・第4位はじゅぽなん様・第5位はKarayan様となりました!

detective様・srowt様・じゅぽなん様・Karayan様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、FTLN賞は、おきゅあ様・6/30 24:00の フリータンク残容量のFTLNを算出しますと、
 おきゅあ様のFTLN→3+4+2+8+3+9+9+6+4=48
 6/30 24:00の フリータンク残容量のFTLN→3+3+8+5+4+8+7+3+0=41
...となりますので、今回のFTLN賞は、第41位の方に差し上げます!
その結果、FTLN賞(第41位)はレギュラー33様となりました!

レギュラー33様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)
全結果はこちらです!

2020-07-02_(6).png

続きまして、キリ容量部門へと まいります!

まずは、キリ容量部門GBカテゴリーの結果です!
栄えある入賞者は、こちらの方々です!!

2020-07-08.png

見事 キリ容量部門GBカテゴリを制したのは、予想部門第4位のじゅぽなん様でした! 
順位の被りはありませんので、予想部門との同時受賞となります!!
じゅぽなん様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、第2位は主水様・第3位はgavotte様も、それぞれ入賞いたしました!

第2位の主水様・第3位のgavotte様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さらに、FTLN賞(第41位)は、夏子様となりました!

夏子様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)
全結果はこちらです!

2020-07-02_(8).png

続きまして、キリ容量部門MBカテゴリーの結果です!
栄えある入賞者は、こちらの方々です!!

2020-07-02_(15).png

見事 キリ容量部門MBカテゴリを制したのは、予想部門第3位のsrowt様でした! 
順位の被りはありませんので、予想部門との同時受賞となります!!
asrowt様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、第2位はn98s様・第3位はすみっこくらし様も、それぞれ入賞いたしました!

第2位のn98s様・第3位のすみっこくらし様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さらに、FTLN賞(第41位)は、sun3様となりました!

sun3様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)
全結果はこちらです!

2020-07-02_(10).png

最後に、キリ容量部門 TBカテゴリーです!

キリ容量部門TBカテゴリーの、栄えある入賞者は、この方々です!!

2020-07-02_(11).png

338TB台の予想をされた方は、残念ながら いらっしゃいませんでした...(>_<)

気を取り直して...。
改めまして、FTLN賞(第41位)に輝きました皆様を改めてお披露目いたします!

2020-07-02_(16).png

レギュラー33様・夏子様・sun3様、FTLN賞の受賞 おめでとうございます!
拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)


結果発表は以上となります。

次回の第53回 7月度フリータンク予想レースは、日程が確定しましたら、掲示板でお知らせいたします。

以上、wzjmでしたm(_ _)m


76 件のコメント
27 - 76 / 76
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200630_1.png

6/30 23:16現在の、48時間バージョンの フリータンク残容量のグラフです。335,029,493MBですね。
srowt様は「水没」しましたが、目下優勝争い中です!

ボーダーラインが見えてきました!
337,119,414MBを超えれば、おきゅあ様の4大会ぶり5度目の優勝が決まります!
一方で、337,119,414MBを超えなければ、srowt様の約1年ぶり4回目の優勝が決まります!
4回も優勝ですか!?(すごいですね)
読みが鋭いのですね。
めっちゃやっちまった感がある予想だったのに、優勝戦戦に残れるだけで満足ですw

1593528471346.png

ああっ…! ∑(❍д❍ฺlll)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200630_2.png

6/30 23:43現在の、皆様の予想容量とフリータンク残容量の水位です。337,122,592MBですね。

337,119,414MBを超えましたので、この瞬間、予想部門の優勝は、4大会ぶり5度目の優勝となります、おきゅあ様に決定いたしました!!

おきゅあ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またおきゅあさんの時代が来ましたか😄
おきゅあさん
㊗️5度目の優勝🏅おめでとう🎉
おきゅあさん
お見事です!
おめでとうございます。
おきゅあさんが優勝で、srowtさんが準優勝でしょうか。
おめでとうございます~。⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

すごい最前線(水際?)での戦いでしたね!
ドキドキしました~。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
残り5分ですが、まだ予想部門FTLN賞は確定していません!

おきゅあ様の、予想容量のFTLNは、3+4+2+8+3+9+9+6+4=48です。
この数字は、参加人数である46名を上回っていますので、必然的に6/30 24:00のフリータンク残容量の、FTLNが46以下でしたら、その数値と同じ順位の方がFTLN賞となります!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

FreeTank_New.png

これで確定しました!

それでは、集計いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
おきゅあさんおめでとうございますー👏👏👏!

私は全身浴でしたが、なかなかの干上がりっぷりでしたねw
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200701_6.png

お待たせいたしました! 結果速報でございます!

第52回 6月度フリータンク予想レースの結果は、このようになりました!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200701_8.png

まずは、予想部門です!
既にお伝えしていますとおり、優勝はおきゅあ様です!
おきゅあ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、気になるFTLN賞は、おきゅあ様のFTLN>6/30 24:00現在のフリータンク残容量のFTLNであり、順位は第41位の方と確定いたしました!

よって、FTLN賞 レギュラー33様となりました!
様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200701_キリGB.png

続きまして、キリ容量部門です!

まずは、キリ容量部門GBカテゴリーです!
この部門を制したのは、じゅぽなん様でした!
じゅぽなん様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、FTLN賞は、夏子様となりました!
夏子様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200701_キリMB.png

続きまして、キリ容量部門MBカテゴリーです!

この部門を制されたのは、予想部門第3位のsrowt様でした!
srowt様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、FTLN賞は、sun3様となりました!
拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200701_キリTB.png

最後に、キリ容量部門TBカテゴリー...と行きたかったところですが、該当者なしでした...。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
結果速報は以上です。

それでは、感想戦を引き続きどぉ~ぞぉ~☆♪
受賞された皆様方、おめでとうございます
🎉🎉🎉


初めての予想だし…当方残念😅
おきゅあさん
優勝おめでとうございます❗❗
各受賞者の皆さんもおめでとうございます❗❗
レギュラー33が予想部門FTLN賞 頂きました🤗
ありがとうございます🙏
大幅にズレていたので…まさかと…ビックリです🤩
wzjmさん、他実況の皆さんお疲れ様でした!
そして私含め(?)入賞の皆さんおめでとうございますー!👏👏👏

割とキリ番で当たるのって嬉しいものですね!

さて、私は今回は緊急事態宣言が終了したことで、伸びが元に戻ると踏んで、3月の時の伸びをそのまま当てはめていました。

そしたら自分だけブッチギリで低い予想になってしまいw、仕方がないので今夜は深海魚の気分でレースを見守ろう、、、
と、思っていたら、予想通りというか予想外というか、久しぶりに伸びませんでしたね。
先月先々月が特別だったのかもしれません。

これを踏まえて7月はどう予想を立てるか
次回も楽しみです〜!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

🎉おきゅあさん、
優勝おめでとうございます🎊

🎉受賞された皆様方、
おめでとうございます🎊

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
wzjmさん
集計お疲れ様です。

おきゅあさん優勝、その他入賞の皆様
おめでとうございます🎉

srowtさんの読みがキーポイントですね。
緊急事態宣言が解除された事を
織り込むべきでしたが、それが
出来た方々が上位になったのでしょう。
来月からはそれも考えて予想したいと
思います。
またよろしくお願いします😊
おはようございます。

おきゅあさん、優勝おめでとうございます。
優勝常連となりましたね。あやかりたいです。(^_^;)

私も、キリ容量部門MBカテゴリーでFTLN賞をいただきました。

wzjmさん、協賛された皆さん、ありがとうございました。
おきゅあさん 優勝おめでとうございます🎉
受賞された皆さん おめでとうございます。🎉

o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
入賞の皆様、おめでとうございます!
今回の伸びは少なかったですねー。
それを読み切った方々、素晴らしい!

主催者様、協賛者様、
参加者の皆様
楽しい時間をありがとうございました。
次回も予測がつかず、楽しみです!
おきゅあさん、優勝おめでとうございます🎉😃
他の受賞者の皆さまも、おめでとうございます🎉

先月ほどは伸びなかったですね。自粛が解除され、外出が増えて、パケットも余らなくなってきたってことでしょうか。

開催してくださったwzjmさん、協賛の方々、ありがとうございました😊
wzjmさん♪
参加されている皆さん♪
実況お疲れ様でした(^^)/

今月は末日のフリータンクINがあまりのびなかったんですね。
何となく投稿した数字でしたが、
srowtさんの読みが鋭い!!

お祝いのコメントを頂いた皆さん♪
ありがとうございました✨
wzjmさん♪集計ご苦労様でした✨
各受賞者の皆さん、おめでとうございます。

毎回、自分の予想と大きくズレます。

次回に期待です。
入賞された皆さん、おめでとうございます!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

今回は少な目(copanda比)に予想しました。
全体では18番目に少ない値。
いつも後方でもだもだしている私にしては、
かなり頑張りました。(-∀-`; )

…が、ヘタレなので減らしきれず。( ꒦ິ꒳꒦ີ )

上位の皆さんはさすがの読みですね♪
ほんと素晴らしいです~。(≧∇≦)b
wzjmさん♪
お疲れさまでした😀
協賛された皆さん、ご参加の皆さん、お疲れ様でした😀

それにしてもおきゅあさんは凄いですね。V5とはビックリです。
恐れ入りやした🙇♂️
各賞受賞の皆さんおめでとうございます😃✌️
wzjmさん、盛り上げ隊の皆さんこんちゃ〜(=^ェ^=)
っで、お疲れ様でした。

おきゅあさん、おめでと🎉
しかしV5とは・・・:(;゙゚'ω゚'):スゴイ・・

なんとか5位に食い込んだけど・・
読みがもひとつ甘かった・・

今月も懲りずに参加しますので
よろしくお願いします🤲
いつか干上がり系のターンが来ると思って、ここ数ヶ月は少な目の予想をしてきましたが、今回がそうなりました。
しかし、優勝するのはなかなか難しいですね。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を、結果発表に更新いたしました。

賞品のパケットギフトですが、発送は明日朝より順次行ってまいります。
wzjmさん
今月も有難うございました😊

㊗️入賞された皆さん
本当におめでとうございます🎉

一時は水没覚悟でしたが、6位で終わりました😅
余りにも増えなかったので、びっくりです😳
7月も楽しみにしています👍
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
それでは、賞品の発送を行います。

賞品は、すべてパケットギフトにてお贈りいたしますので、7/5までに受け取ってくださいね♪

なお、「受け取ったよ!」の報告は、この掲示板でもOKですし、メッセージを飛ばしていただいてもOKです♪
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品の発送は、すべて完了いたしました。

P.Sを添えていますので、こちらも一読を賜れれば幸いです♪
パケギフを受け取りました。
ありがとうございます。

キリ容量部門MBカテゴリーに入賞してること
気が付きませんでした。!
wzjmさん、こんにちは。

賞品パケット、受けとりました。
wzjmさん、協賛の皆さん、ありがとうございました。
wzjmさん♪こんにちは。
賞品パケット受け取りました(^^)/
5回目の優勝!!に自分でも驚いています…。
協賛された皆さん♪
集計のn98sさん♪
参加された皆さん♪
ありがとうございました✨
wzjmさん
賞品パケット受け取りました❗
ありがとうございます🤗🤗🤗
いつも楽しませてもらってます💙
協賛して下さった皆さん
集計のn98sさん
ありがとうございました❗❗✋
wzjmさん、こんちゃ〜(=^ェ^=)

今、受け取りました♪
おおきに〜
賞品パケット受け取りました。
wzjmさん、協賛された皆様、ありがとうございました。
賞品パケットを頂戴致しました。
「キリ容量部門GBカテゴリ―」についてはてっきり一位のみが受賞対象と思っておりましたのでことのほか嬉しいです😃
あらためてwzjmさん
協賛された皆さん
ありがとうございました😉👍️🎶
こんばんは♪
賞品パケット、受け取りました。
予想部門しか眼中にありませんでしたので、カテゴリー部門で賞品を受け取れるとは思ってもいませんでした。
気付くのが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
wzjmさん、協賛されたみなさん、どうもありがとうございました。
メッセージをいただいて、びっくり‼️
ありがたく、いただきました

また、頑張ります
え!?、何を?
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
現在、すみっこくらし様だけが、まだ賞品を受け取っていないようです。

>すみっこくらし様

メッセージを飛ばしましたが、本日23:59までに、賞品のパケットギフトを受け取ってくださいませ。
以上、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
すみっこくらし様への、賞品のパケットギフトですが、受け取りが確認できませんでしたので、次月度へと繰り越し とさせていただきます...(>_<)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。