掲示板

第46回 1月度フリータンク予想レース【結果発表】

2020-01-10_(4).png

検索ワード「FTLN観戦46th」

※検索ワードでヒットしない場合は、お手数ですが、下記の順序でアクセスしてくださいませ。
i) マイネ王の検索で私の名前「wzjm」を入力し、検索
ii) 私wzjmのマイページへアクセス
iii)-1 スマホの場合は、三をタップし、「投稿・コメントの履歴」をタップ
iii)-2 PCやタブレットは「投稿・コメントの履歴」をタップまたはクリック
iv) 掲示板をクリックまたはタップ
v) この掲示板名をクリックまたはタップ
※私wzjmを「お気に入り登録」していただいてもOKです♪


いつもお世話になっております、wzjmです。

1/24 0:27~2/1 0:00に行われました第46回 1月度フリータンク予想レースの結果を発表してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


それでは、最終結果の発表です!

2020-02-02_(1).png

今回のフリータンク予想レースは、前回と同様 枯渇危機との隣り合わせで催す回となっておりました...が、皆様ご存知のようにフリータンクの引き出しルールが改定されましたので、終始フリータンク残容量の減少ペースは緩やかで、1/27に配信された「フリータンクIN促進メール」で流れが逆転し、じわじわ上昇していきました。その結果、観戦用掲示板を立てた1/30から早くも「水没」される方が出てくるといった、大荒れの展開となりました。

これを受けまして、予想部門の映えある入賞者は、ご覧の皆様です!

2020-02-02_(2).png

ここ最近は接戦が多いのですが、今回は最終盤戦に42.8TBを挟んだ接戦が展開されました。次々と「水没」される方が出ましたが、最後は、唯一「水没」を免れたおきゅあ様が、第46回 1月度フリータンク予想レースを制しました!
おきゅあ様は2大会ぶり3回目の優勝でございます!

おきゅあ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、準優勝のじゅぽなん様・第3位のMinet様・第4位のJohn Isle様・第5位のlicky様、入賞 おめでとうございますm(_ _)m
入賞されたじゅぽなん様・Minet様・John Isle様・licky様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回から、開催回が偶数回のときの、ラッキー賞に該当するFTLN賞が始まります!
概要はこちら

2020-01-30_(8).png

今回は、予想部門優勝はおきゅあ様ですので、おきゅあ様と1/31 24:00のフリータンク残容量のFTLNを求めますと、
 予想部門優勝→おきゅあ様...4+3+7+0+6+5+3+3=31
 1/31 24:00のフリータンク残容量...4+3+0+7+0+9+1+9=33
と出ています。この場合は、
 予想部門優勝者FTLN<1/31 24:00のフリータンク残容量FTLN
ですので、予想部門優勝者FTLNである第31位が該当となります。

そのFTLN賞(第31位)を獲得されましたのは、m@sa10様でした!
m@sa10様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/485871/fullsize


続きまして、キリ容量部門の最終結果の発表です!
まず、キリ容量部門GBカテゴリーの、栄えある入賞者は、この方々です!!

2020-02-02_(4).png

見事、キリ容量部門 GBカテゴリーを制したのは、こーじー様でした!
さらに、なんと「ぴたり賞」まで こーじー様は的中されていました!
こーじー様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キリ容量部門 GBカテゴリーの、第2位はnagayoshi6様・第3位はレギュラー33様となりました!
nagayoshi6様とレギュラー33様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、FTLN賞(第31位)は、ウルトラエイト様となりました!!
ウルトラエイト様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/485873/fullsize

続きまして、キリ容量部門 MBカテゴリの、最終結果の発表です!
栄えある入賞者は、この方々です!!

2020-02-02_(6).png

見事、キリ容量部門 MBカテゴリーを制したのは、detective様でした!
detective様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キリ容量部門 GBカテゴリーの、第2位はしょうゆりょうり様・第3位は前回優勝のすとらい~ぷ様となりました!
しょうゆりょうり様とすとらい~ぷ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、FTLN賞(第31位)は、Karayan様となりました!!
Karayan様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/485875/fullsize

続きまして、キリ容量部門 TBカテゴリーの、最終結果の発表です!
栄えある入賞者は、この方々です!!

2020-02-02_(8).png

1/31 24:00の時点での、43TB台の予想をされた方々は、おきゅあ様お1人でした!

的中されたおきゅあ様の予想容量から、獲得パケットを算出しますと、上図のような計算を経て、最終的にゲットできるパケット容量は、768MBとなりました! 

的中された おきゅあ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

賞品は、他に入賞したぶんと合算してお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

最後に、FTLN賞(第31位)の方々を改めて示します!

2020-02-02_(9).png

m@sa10様・ウルトラエイト様・Karayan様、入賞 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

結果発表は以上でございます。


次回の第47回 2月度フリータンク予想レースにつきましては、日程が確定しましたら、掲示板にてお知らせいたします。

...それだけではございません!
今月は、フリータンク予想レースを2回行います!
それぞれ、このようなタイトルとなっております!

2020-02-02_(12).png

2020-02-02_(13).png

前者は、おそらくどなたも行っていないようなスタイルで予想を募集する所存です。後者は、今まで通りのレースでございます。

それぞれ、詳細な日程等がまだ準備段階です。

お楽しみに(o^^o)

以上、wzjmでしたm(_ _)m


107 件のコメント
58 - 107 / 107
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

FreeTank_New.png

こちらが確定グラフです。

それでは、集計いたしますので今しばらくお待ちください。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200201_6.png

お待たせいたしました。結果速報でございます!

最終結果は、このようになりました!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200201_8.png

まずは、予想部門です!

既報のとおり、第46回 1月度フリータンク予想レースを制したのは、おきゅあ様でした!
おきゅあ様は2大会ぶり3回目の優勝でございます!
おきゅあ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、FTLN賞は、おきゅあ様のFTLNは31、1/31 24:00のフリータンク残容量のFTLNは33ですから、
 おきゅあ様のFTLN<1/31 24:00のフリータンク残容量のFTLN
...ですので、FTLN賞は、第31位の方となります!

その、第31位の方は、m@sa10様でした!
m@sa10様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
    (_ノ~~U ̄ ̄U~|
  r─ |   。     。|
 │┌|    。   。 |
 ││|  彡 ⌒ ミ 。  |
 ││|  (´・ω・`)゚  |
 │└| ⊂   つ |
.  ー‐┤  ⊂⊂ノ   |
     |          |
    [二二 二 二二]
すごかったなー
まさか、これほど増えるなんて
思ってもみなかったよー💦
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200201_キリGB.png

続きまして、キリ容量部門GBカテゴリです!

このカテゴリを制したのは、こーじー様でした!
さらに! なんと「ぴたり賞」でございます!
こーじー様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、FTLN賞(第31位)は、ウルトラエイト様でした!
ウルトラエイト様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200201_キリMB.png

続きまして、キリ容量部門MBカテゴリです!

このカテゴリを制したのは、detective様でした!
detective様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、FTLN賞(第31位)は、Karayan様でした!
Karayan様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200201_キリTB.png

最後に、キリ容量部門TBカテゴリです!

43TB台の予想は おきゅあ様お1人でした!
おきゅあ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
結果速報は以上です。

それでは、掲示板を結果発表に更新するまで、感想戦をどうぞ。
wzjmさん、他実況の皆さんお疲れ様でした!
おきゅあさんトリプルクラウンおめでとうございます!🎉🎊🍾㊗️
他入賞の方々もおめでとうございます!🎉

今回は自分が入賞するよりも、不死鳥のような蘇りを見せたフリータンク(の参加者の皆さん)の姿を見れたのが嬉しいですね

やはり水没こそがレースの花
ブクブクよ永遠なれ、なのでございます😆

次のレースも楽しみです!
おきゅあさん 優勝おめでとうございます。
他入賞の方 おめでとうございます。

wzjm さん 実況・集計お疲れ様でした。

1年前(*1)は全員完全水没で、今回も同じ展開の予想はしていました。
しかし、今回は高い予想値を入れる人が多く、予想のレベルが高くなったと思います。(1年前は5.7TBの誤差でも優勝だった..)
また、今回はレース最後に優勝争いのデッドヒートを見れて面白かったです。

なお、一人当たりのIN量は19年の2月、5月、7月あたりと同レベルでしょうか。
最盛期には届きませんが、INが復調してよかったです。
(サンタ・7福神の影響もあるかもですが)ルール改定の効果があったということでしょうかね..

OUTは、最終日の増大を予想していましたが、全然でした。
今月でルールは周知された(身をもって実感した)と思うので、来月以降どのような対策をとってくるか見てみたいと思います。

(*1)
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/46006
第34回 1月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】
おきゅあさん
㊗️優勝おめでとうございます🎉
㊗️他の入賞の皆様方
おめでとうございます🎉
久しぶりにキリ容量部門で入賞しました。

40TB超えるとは。
クリスマスや七福神のバラマキが、効いているのですかね。
皆さん、お疲れ様でした
私は、明るいうちに水没してたよーな

>>クリスマスや七福神のバラマキが、
>>効いているのですかね。

後日?、wzjmさんが解析いただけると思いますかが、OUTも減ってるのでは?
(人任せですみません)

地震でなんか寝不足なので、
二度寝します zzz
おきゅあさん、優勝おめでとうございます。
他の入賞した皆さん、おめでとうございます。
それにしても、これを予想できたおきゅあさんは、凄いです。
ルール変更の影響がここまで表れたのか?
次回も予想が難しくなりました(^_^;)
おはようございます。
今月は水没してしまいました。😩

wzjmさん 協賛して下さった皆さんありがとうございました。

おきゅあさん 優勝おめでとうございます。🎉

入賞された皆さんおめでとうございます。🎉
予想を変更したのに、10TB以上外しました。

おきゅあさん 優勝おめでとうございます🎉

INがかなり増えて、OUTも減ったみたいですね。
月初に比べて、残量量がこんなに増えたのは珍しいのでは?
大規模災害が無ければ、また100TBを超えて、さらに増えそうです。
おきゅあさん優勝おめでとうございます🎉1人水没せず優勝!スゴイです!
入賞の皆さまもおめでとうございます🎉

私ももう少し多く予想すれば良かったかな、と思ってはいましたがさすがに40TBを超えるとは思ってませんでした(*´-`)予想し直したとしてもせいぜい37〜38TBくらい。おきゅあさんはホントにスゴイと思います!

wzjmさん、今月もありがとうございました😊次回も楽しみにしております(o^^o)
よしっ、3位入賞!😆🎉
ありがとうございます♪

おきゅあさん
優勝おめでとうございます🏆🎊✨

この勢いならタンクの残量もすぐに復活しそうですね⤴️
今月は「パケット放題祭り」もありますし~😊
おきゅあさん

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
ハンパないですね!
\( ˆ ˆ )/♡
おめでとうございます⤴💛

その他の皆さん方
おめでとうございました✨
🎉👏😍💐
wzjmさん♪
参加されている皆さん♪
こんにちは(^^)

お祝いのコメントありがとうございます✨
予想をした時は、グラフの一番端でどうかなと思ったんですが…。
これからはタンクの残量も増えていくのかな🎶

wzjm さん 実況・集計お疲れ様でした。
おきゅあさん、優勝おめでとうございます🎉

入賞の皆さま、おめでとうございます🎉

wzjmさん、今月もありがとうございました。😊
次回も楽しみにしております。✨
wzjmさん

ご苦労様でした。表を見るだけで楽しくなりました。
最後は飲み込まれましたが満足です。だんだん慣れて来ましたので次回は当てにいこうと思っています。
ありがとうございました😀
おきゅあさん優勝、入賞された皆様
おめでとうございます🎉

水没祭りになりましたが、
フリータンクが増えていくのは
良い事だと思ってます。
色々と議論されましたが、
当面はこのやり方でいけば、
増えていくんでしょうかね。
次回も予想が楽しみです。
ありがとうございました😊
優勝されたおきゅあさん、入賞された皆さん、
おめでとうございます! *。٩(ˊᗜˋ*)و*。

主催のwzjmさん、協賛の皆さま、ありがとうございました。( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

そして、残りの水没された皆さま、お疲れ様でした。(笑)

    ブクブクブク
⌒~ ⌒~∧_∧ 。゜⌒~
⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~ モチロンワタシモシズンダヨー
おきゅあさん優勝おめでとう🎉ございます。

すごいですね ^_^

私は、一番最初に水没しました💦

みなさん、ありがとうございました🤗
wzjmさん
お疲れ様でした 
参加させて頂いてありがとうございました

おきゅあさん
1人だけというのが凄いですね 
おめでとうございます
wzjmさんお疲れ様でした!
実況の皆さん協賛の皆さん
ありがとうございました。
今回はホント予想外の展開で
ビックリしました!
大外れと思っていたらFTLN賞を
頂きました*\(^o^)/*
次回は予想部門で受賞したいなー
wzjmさん、盛り上げ隊の皆さん
おこんばんわ(=^ェ^=)っで
お疲れ様でした。

思ったより伸びましたね♪
何ヶ月ぶりやろか??
一人だけ残ったのは・・(初めてかな??)

優勝のおきゅあさん、おめでと🎉㊗️
他入賞された皆さん、おめでと🎉㊗️

なんかFTLN賞当たってしまって
びっくり((((;゚Д゚)))))))おおきにですm(_ _)m
これで当分は当たらんな・・・_| ̄|○ガックシ・・
2月もよろしくお願いします♪
wzjmさん、盛り上げ隊の皆さん
おこんばんわ(=^ェ^=)っで
お疲れ様でした。その②✌️
karayanさん当ててるし😁

昨日は仕事から帰ってバタンキューでしたが、ラストはかなり伸びたんですね⤴️

おきゅあさん✨🏆✨
2度目の優勝、おめでとう🎉㊗️🎉

その他部門賞のみなさんも
おめでとうございます🎊

>wzjmさん
来月もHAPPYな語呂合わせ予想で参加させていただきま〜す😇
ありがとうございました🎶
wzjm さん
皆様おはよーございます😃

おきゅあさん
優勝おめでとうございます🎉
入賞された皆様おめでとうございます🎉
おきゅあさん、優勝おめでとうございます🎊

入賞の皆さん、おめでとうございます🎉

wzjmさん、協賛された方々、ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

実況された方、お疲れ様でした(^^)

今回バタバタしてて……今から皆さんのコメント見ます。

また参加します✋
あっけなくはずれました。
おきゅあさん、おめでとうございます。
回復を信じてこそですね。信しることはすばらしい。
予想は大外しでしたが、キリ容量部門いただきました。
ピタリ賞にまでなって、ほんとただのラッキーです✌️
ありがとうございました😀😀

受賞された皆様、おめでとうございます🎉
久しぶりに怒濤のインが見れて良かったです😁
早々に水没し、何がなんだか分からない状態でした🤣
予想部門優勝のおきゅあさん、おめでとうございます🎊🎊🎊あっぱれです❗

その他の受賞者の皆さまもおめでとうございます。

また来月が楽しみになりました☺️
初参戦でしたが、難しい😅
こりゃ、無理な予感‥😁(笑)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいまから、順次賞品の発送を行います。

賞品の発送は、すべてパケットギフトでお贈りいたしますが、一部の方は、「パケットギフト提供」で協賛を賜ったYo_Asano様からお贈りいたします。

以上、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

>>Yo_Asano様

メッセージにて送付先を指示いたしますね♪
wzjmさん
キリ容量部門GBカテゴリ 第3位
賞品受け取りました❗
ありがとうございます🙏
水没しちゃったんであ〜あ〜今回もダメだなぁ〜と…
それが3位だったので驚いてます
協賛者の皆さんありがとうございます🤗
wzjmさん
お疲れ様でした🥰
ありがとうございまーす。
あ〜、ありがとうございまーす。
いま、パケットをいただきました。
こんなん、なんぼあってもいいですからね。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品のパケットギフト送付は、すべて完了いたしました。

一部の方は、「パケットギフト提供」で協賛を賜ったYo_Asano様からお贈りいたします。

賞品は2/5 23:59までに受け取ってくださいね♪
なお、「受け取ったよ!」の報告は、この掲示板でもOKですし、メッセージを飛ばしてくださってもOKです。
商品パケットを受け取りました!
wzjmさん、スポンサーの皆さん、有難うございました!
おきゅあさん、3冠優勝おめでとうございます♪
そのほか入賞された皆様おめでとうございます♪
前回優勝で気をよくして引き続き年月日参戦しましたが、前日に早々と水没してしまいました、予想の倍以上という結果に驚いています。

ただなにも無いと思っていましたが、「キリ容量部門MBカテゴリ 第3位 」ということパケットいただきました、ありがとうございます(1月31日に感謝)

先ほどギフト分は受け取りました、ありがとうございました。
次回も頑張るぞ(ただ20,200,229では水没確実なのでなにか考えますW)
先程3位の賞品パケットを受け取りました。
次回の開催も楽しみにしてますね😊

wzjmさん、協賛の皆さん
ありがとうございました ♬
今回は思い切って大きな数字を選んだつもりでしたが、結果はまだその上でした。
やっぱり必要ない方のOUTが少なくなったようです。

wzjmさん
協賛者の皆さん
参加された皆さん

ありがとうございました。
ギリギリ5位に入賞しました。

何時か優勝できる日を楽しみにしています。
wzjmさん♪
賞品パケット受け取りました。
2月の予想レースはどんなスタイルなのか楽しみです(^^)
協賛の皆さん♪
ありがとうございました 。
やはり、今月のIN容量は多くなりました。

なんとか入賞して賞品をいただきました。ありがとうございます。
商品パケット受け取りました。
今回は幸運にも準優勝できました。
また参加させてください。

wzjmさん、協賛者の皆様、
ありがとうございました。
wzjmさん、皆さんこんにちは(^。^)

今、Yo_Asanoさんから
賞品受け取りました♪
すみません、ありがと(=^ェ^=)

2月も懲りずに予想します
(やめとけ👋)
よろしくお願いします🤲
今月は参加逃してしまいました。でも参加していても外したかな。
おきゅあさん、これだけ予想が見えない中、水没せずに予想1位はすごいですね。
さて、2月もどうなるか楽しみです。
wzjm さん
皆さん、今回もありがとうございました

今回は深海に沈んでしまいました
ここまで水位が上がるとは…
次回はどうなるかな?!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。