掲示板

第44回 11月度フリータンク予想レース【結果発表】

2019-11-12_(4).png

検索ワード「FTLN観戦44th」

※検索ワードでヒットしない場合は、お手数ですが、下記の順序でアクセスしてくださいませ。
i) マイネ王の検索で私の名前「wzjm」を入力し、検索
ii) 私wzjmのマイページへアクセス
iii)-1 スマホの場合は、三をタップし、「投稿・コメントの履歴」をタップ
iii)-2 PCやタブレットは「投稿・コメントの履歴」をタップまたはクリック
iv) 掲示板をクリックまたはタップ
v) この掲示板名をクリックまたはタップ
※私wzjmを「お気に入り登録」していただいてもOKです♪



いつもお世話になっております、wzjmです。

ここからは、11/22 23:40~12/1 0:00に行われました第44回 11月度フリータンク予想レースの結果を発表してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


それでは、最終結果の発表です!

2019-12-02.png

今回は11/29 15:00まではIN容量とOUT容量とが拮抗していました(ややOUT容量が有利?でした)が、2度目の「フリータンクIN促進メール」を期待?かどうかわかりませんが、ようやく上昇に転じました。
実際のところは、2度目の「フリータンクIN促進メール」配信はありませんでした。
全体的な伸びは低調で、昨年5月度並みとなってしまいました...σ(^_^;)

これを受けましての、予想部門の結果です!

なお、今回に限り、入賞は優勝のみとなっております。
次回の第45回 12月度フリータンク予想レースは、元通りの優勝・準優勝・第3位・第4位・第5位となりますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、入賞をされた方および今回限りのゾロ目賞および開催回賞を一気に発表いたします!

2019-12-02_(1).png

伸びはあまりよくありませんでしたが、最後の最後で29TBに到達し、おきゅあ様とレオ 75様との僅差の争いになりました。
この争いを僅差で制したのは、おきゅあ様でした! おきゅあ様は3大会ぶり2回目の優勝でございますが、初優勝以来4ヶ月連続入賞でございます!

おきゅあ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、ゾロ目賞および開催回賞は、
 第11位→レギュラー33様
 第22位→たけちゃん3様
 第33位→licky様
 第44位(開催回賞)→あんこは粒あん派 様
 第55位(最下位)→るみぞう様
となりました!!

レギュラー33様・たけちゃん3様・licky様・あんこは粒あん派 様・るみぞう様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)
全結果はこちら

2019-12-02_(2).png

続きまして、キリ容量部門です!

まずは、GBカテゴリーの結果です!

今回に限り、入賞は第1位のみとなっております!
次回の第45回 12月度フリータンク予想レースは、元通りの第1位・第2位・第3位となりますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、入賞をされた方および今回限りのゾロ目賞および開催回賞を一気に発表いたします!

2019-12-02_(3).png

見事、キリ容量部門 GBカテゴリーを制したのは、ティファール様でした!
そして、ティファール様は、前回の第43回 10月度フリータンク予想レースに続き 史上3回目の「ぴたり賞」を達成いたしました!! これにより、ティファール様はキリ容量部門 GBカテゴリーの 第1位の賞品5,500MBに加えて、予想された方全員のFTLNの総合計1,782を1MB単位のみ四捨五入した値 1,780MBが加算され、賞品総量は7,280MBとなります!!

ティファール様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、ゾロ目賞および開催回賞は、
 第11位→licky様
 第22位→yac_様
 第33位→Yo_Asano様
 第44位(開催回賞)→nagayoshi6様
 第55位(最下位)→doku様
となりました!!
licky様は予想部門第33位ですが、順位の被りはありませんので、同時入賞となります!!

licky様・yac_様・Yo_Asano様・nagayoshi6様・doku様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)
全結果はこちら

2019-12-02_(4).png

続きまして、キリ容量部門 MBカテゴリーの結果です!

こちらも、今回に限り、入賞は第1位のみとなっております!
次回の第45回 12月度フリータンク予想レースは、元通りの第1位・第2位・第3位となりますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、入賞をされた方および今回限りのゾロ目賞および開催回賞を一気に発表いたします!

2019-12-02_(5).png

見事、キリ容量部門 MBカテゴリーを制したのは、enon様でした!

enon様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、ゾロ目賞および開催回賞は、
 第11位→こーじー様
 第22位→くろりんm様
 第33位→kaguthy様
 第44位(開催回賞)→ぽん太様
 第55位(最下位)→ティファール様
となりました!!
ティファール様はキリ容量部門GBカテゴリー 第1位ですが、順位の被りはありませんので、同時入賞となります!!

こーじー様・くろりんm様・kaguthy様・ぽん太様・ティファール様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)
全結果はこちら

2019-12-02_(6).png

最後に、キリ容量部門 TBカテゴリーの、最終結果の発表です!
栄えある入賞者は、この方々です!!

2019-12-02_(7).png

11/30 24:00の時点での、29TB台の予想をされた方々は、レオ 75様・おきゅあ様・あすなお様・kaguthy様の、合計4人でした!

的中された皆様の予想容量から、獲得パケットを算出しますと、上図のような計算を経て、最終的にゲットできるパケット容量は、588MBとなりました! 

的中されたレオ 75様・おきゅあ様・あすなお様・kaguthy様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

結果発表は以上でございます。

次回の第45回 12月度フリータンク予想レースにつきましては、日程が確定しましたら、掲示板にてお知らせいたします。

ただ、12月度は枯渇危機との隣り合わせのレースとなりそうです。このへんの展望は「データで振り返る、」の掲示板で申し上げる予定です。

開催回賞に代わる、第46回 1月度フリータンク予想レースでのラッキーストライク的な賞は、まだ検討中ですが、今のところは、確定したフリータンク残容量のFTLNと同じ順位の方(今回ですと、第33位)に「FTLN賞」を差し上げる方向で調整しています。

そしてそして! 現状は案ですが、第47回 2月度フリータンク予想レースは、2つの予想をしていただこうと思っています。1つ目の予想は、2020年2月22日22:22:22(秒は正確に取れないと思いますが)のフリータンク残容量です。2つ目の予想は、2020年2月29日 24:00のフリータンク残容量(これはいつもどおり)です。
2/22は引き出しが多い時期ですので、予想は2/29 24:00よりも難しいと思われます。よって、おそらく今までにない募集のしかたで、予想募集を行おうと思っております。
お楽しみに(o^^o)

以上、wzjmでしたm(_ _)m


99 件のコメント
50 - 99 / 99
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20191201_8.png

まずは、予想部門です!

僅差の勝負となりましたが、制したのは おきゅあ様でした!
おきゅあ様は3大会ぶり2回目の優勝でございます!

おきゅあ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20191201_キリGB.png

続きまして、キリ容量部門GBカテゴリーです!

この部門を制したのは、ティファール様でした!
さらに、ぴたり賞も獲得いたしました!!

ティファール様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20191201_キリMB.png

続きまして、キリ容量部門MBカテゴリーです!

この部門を制したのは、enon様でした!

enon様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
そして、開催回賞/ゾロ目賞は、それぞれ網掛けをしております。

第11位→濃い水色の網掛け
第22位→コーラルレッドの網掛け
第33位→黄色がかった黒の網掛け
第44位(開催回賞)→青の網掛け
第55位(最下位)→濃い紫色の網掛け

開催回賞/ゾロ目賞の方々に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20191201_キリTB.png

最後に、キリ容量部門TBカテゴリーです!

29TB台を予想されたのは、レオ 75様・おきゅあ様・あすなお様・kaguthy様の4名でございます!

レオ 75様・おきゅあ様・あすなお様・kaguthy様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
結果発表は以上です。

それでは、感想戦をどぉ~ぞぉ~☆♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おきゅあさん、優勝おめでとうございます🎊🎉✨

そして、よく見ると、私は2位ではありませんか⁉️ヤッター❣️「キリ容量部門TBカテゴリー」でも入賞していました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
でも、掲示板をよく見ると、予想部門は、「今回に限り、入賞は優勝のみとなっております!」の文字がΣ(゚д゚lll) 名誉だけいただきます。

各賞を入賞された皆さん、おめでとうございます㊗️🎊 そして、「今回に限り、入賞は優勝のみとなっております!」に泣いた皆さん、来月一緒に頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

wzjmさん、レースの開催ありがとうございました○┓○┓○┓ 楽しかったです😄
おはようございます。😄

今回もダメでした、難しかったです。😥
入賞された皆さん おめでとうございます。🎉

wzjmさん 協賛して下さった皆さんありがとうございました。♪
30切ったのですねー。なんか当たっていたので、やったー。楽しみました。ありがとうございました。
おきゅあさん、優勝おめでとうございます🎊

ゾロ目賞、入賞の皆さん、おめでとうございます🎉

wzjmさん、協賛された方々、ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

実況された方々、お疲れ様でした(^^)

私の予想は全く駄目でしたが、今回はゾロ目賞があり、たまには普段と違うのも良いですね。

また参加します✋
おはようございます
すっかり、失念していました

>>かさと さん

>と思ったら違いました。
>ぽん太さんごめんなさい🙇♂️

こんな楽しめる状況を
LIVE出来ず、残念の一言

でも、4位入賞だーっ‼️

>>レオ 75 さん

>そして、よく見ると、‥‥
>「今回に限り、入賞は優勝のみ ‥‥

え!? そーなの???

でも、予想も当たったし、
温泉♨️にも入れたし、
たくさん寝れたし、
楽しめました

早くも、師走
今月こそは、笑って締めくくりを!

12月予想は、
8,888,888MB でお願いします

wzjm さん、皆さん、
ありがとうございました

39167766-DBE9-47AB-95DC-D1F60766456F.jpeg

入賞された皆さん

おめでとうございます‥‥‥。

Tanabata_Eve

かすりもしませんでした‥‥‥。
おきゅあさん
2度目の優勝、そしてキリ容量部門TBカテゴリーまで😱
すごいですねーー!!

私は、11位、22位、33位、44位、55位にも外れました。

よーし今月は、21日になったら速攻で1000MB引き出すぞー。
楽しみだなぁ。
あらためて読み返してみたら、

キリ容量部門MBカテゴリーに、
網掛けが?

第44回のレースで、
予想は、4位
MBは、888MBで、44位

まさに、棚ぼた
いゃ〜途中水没してしまったので何もないだろうと見てみたらなっ何と❗
11位当たりました🤗ありがとうございます🙏

優勝、入賞の皆さんおめでとうございます🎉
「キリ容量部門GBカテゴリー」に当たりました❗️ありがとうございます ^_^

優勝した方🥇おめでとうございます。🎉

その他たくさんの方々、ありがとうございます🤗
キリ容量部門MBのゾロ目賞ありがとうございます😁😁
優勝😲…しました!
もう今年の運は使い果たしました!

お祝いのコメントを頂きました皆様
ありがとうございます✨

入賞された皆様♪
おめでとうございます🎊🎉

wzjmさん♪
実況された方々、お疲れ様でした🎶
皆さまお疲れ様です&おめでとうございます。
予想するのは初めてでしたが、こういう楽しみ方があるんですね。
また参加させて頂きます。
ありがとうございました〜
入賞された皆さま、おめでとうございます。
今回もかすりもしませんでした。
次回こそ、頑張ります。
む、難しい…。(-∀-`; )

このぐらいじゃないと来月厳しい、という希望的観測が予想を狂わせました。;( ; -᷄ ω-᷅);

入賞者の皆さん、おめでとうございます。
お見事でした! ∑d(´∀`*)グッ!

wzjmさん、協力の皆さま、お疲れさまでした。

時間いっぱい盛り上げてくださった、実況の皆さまもありがとうございます。
ドキドキしました。楽しかったです♡

次こそは…! (๑و•̀ω•́)و ファイッ
wzjmさん、
そして実況されていた、皆様お疲れ様でした。

入賞された方は、おめでとうございます!
今回は残念ながら予想はハズレました…

また来月も参加させて頂きます。
ありがとうございました。
入賞された皆様おめでとうございます🎉
ピタリ賞おめでとうございます🎉

私はだめでしたが、今回はゾロ目回で、
1位を狙うには水没覚悟で思い切って
予想しました。
次回からはもう少し慎重に行こうかと
思います。

ぽん太さんが23時57分までは優勝だと
思いましたが、残り3分でスルスルと
伸びました😳
最後までわからんもんですね😅

来月も楽しいレースになればいいなと
願っております。
皆様お疲れ様でした😊
wzjmさん、ほか実況の皆さんお疲れ様でした!
入賞の皆様おめでとうございます㊗️!

今月は枯渇の恐れもあるのでどうなるか分かりませんね。
もしかしたら引き出し休止とかもあるのかも?
フリータンク論争やフリータンクアイデアファームブームも再燃しそうですが、2010年代最後の予想レースとして楽しみにしています❤️!
おきゅあさん
優勝おめでとうございます🏆🎊✨

ゾロ目賞入賞の皆さん
おめでとうございます🎉

やはり今回 30TBまで回復しませんでしたね⤵️
次回は枯渇しちゃうかもですね😱

その場合レースの開催は...?
運営は何か対策するんかなぁ?

色んな事が気になってしました💦

皆さん、お疲れ様でした~♪ 
入賞された皆さん
おめでとうございます!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

私も水没組でしたが
やはり毎月 予想は難しいものですね~😄💦
次回の、今月末に期待します
令和2年への運試しに!

"(ノ*>∀<)ノ✨
>次回は枯渇しちゃうかもですね😱
マイネ王のシステムのことだから、
タンクの残容量がゼロになっても、どんどん引き出せるかも知れません。
どうなるか、楽しみですね~(^_^)/~
優勝のおきゅあさん、入賞の皆様✨おめでとうございます!✨
今回 私は攻めすぎて水没しちゃいましたが、次回こそは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

12月は年末であることに加え、枯渇の危機を含めて
予想が難しい局面を迎えハラハラドキドキ😳です。
来月もよろしくお願いします!
こんばんは!

今回初参加で、31,313,313と予想しました。
色々な部門や計算方法があり、よく分からないのですが、ゾロ目賞22位が当たりました❗
まさにビギナーズラックです🍀

他の入賞者の皆さまもおめでとうございます🎉
主催のwzjmさん、協賛の方々、ありがとうございました😊
おきゅあさん
2度目の優勝おめでとうございます🎊*\(^o^)/*スゴイです!
そのほか入賞の皆さまおめでとうございます🎉🎉

そしてwzjmさん協賛の皆さま
いつもありがとうございます(o^^o)

今回も全然かすりもしないすっとぼけた予想をしちゃいましたが、懲りずに次回も参加します!年末だし更に難しそうですが……( ´△`)
㊗️入賞の皆様
本当におめでとうございます🎉

wzjmさん
いつも有難うございます🙏
受賞者の皆様、おめでとうございます!

そして、予想部門5位!今回は、かなり
近いところまできて良かった。
おまけに「キリ容量部門TBカテゴリー」入賞だー♪
わーい!

来月は枯渇レースになりそうな予感…。
何か網掛けが2ヶ所もあります。
これは喜んで良いのでしょうね。

今回は思い切って少なめの予想をしましたが、結果はまだまだ下でした。
mineoもフリータンクが枯渇しても、
一切補填はしませんと宣言していましたが、さてどうなることやら。

年末も、フリータンクの残パケットが増える要素は少なそうです。

今月の予想は面白そうですね。
一桁少なく予想しても良さそうです。

皆さん

楽しませていただき有難うございました。
wzjmさん、盛り上げ隊の皆さん
お疲れさまでした♪
入賞された皆さん、おめでと🎉

底が13TBまでは、良かったんやけど・・・
イン20TB無かったね・・・残念・・・

今月は、枯渇するんかな〜??
大丈夫かな??( ̄O ̄;)シンパイ・・・
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を結果発表に更新いたしました。

なお、賞品のパケットギフトは、明後日に日付が変わるころに送付いたします。お楽しみにぃ~☆♪
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
日付が変わりましたので、ただいまから賞品のパケットギフトを発送いたします。

今回は入賞人数が多いですので、時間がややかかります。
賞品はすべてパケットギフトにて、順番に贈ってまいります。
パケットギフトの有効期限は12/6です。

以上、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
> wzjmさん

パケットいっぱい届きました。

   嬉しいです ^_^

楽しい企画とパケットを、
ありがとうございました🤗
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品の発送は、すべて完了いたしました。

「受け取ったよ!」のご報告は、この掲示板でもOKですし、メッセージを飛ばして頂いてもOKです♪
wzjmさん
ゾロ目賞品パケット受け取りました
ありがとうございます🙏🙏
始めての賞品パケットだったので嬉しかったです🤗💙

wzjmさん
協賛者の皆さん
ありがとうございました🤗🤗🤗
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさんから、容量部門TBカテゴリーのギフトをいただきました。ありがとうございました😄

次は、どこまで減るかのレースになりそうですね。難しそうですが、頑張ります(ง •̀ω•́)ง

wzjmさん、協賛の皆さん、ありがとうございました🙂
wzjmさん
協賛者の皆さん
参加された皆さん

パケット有難うございました。
ドロ目が2個入賞しました。

フリータンクもいよいよ目が離せなくなってきました。
12月の予想は今まで以上に面白く、どんな数字になるのか楽しみです。

皆さん

12月も楽しみましょう。
ゾロ目賞受け取りました。ありがとうございます。

最下位での受賞という不名誉?からの受賞なので次回は優勝目指します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん

ただいまパケット受け取りました。
今月は「枯渇」そして、促進メールが2度送信されるか??など
とても面白い展開になりそうですね。
ソロ目賞ありがとうございます。年末も頑張ります
賞品パケットを受け取りました。ありがとうございます。
「キリ容量部門MBカテゴリー」のゾロ目賞にも入賞していたんですね。
気づいていませんでした(;^ω^)

次回の予想部門ではさらに上位を目指したいと思います。
wzjmさん、こんにちは❗

キリ容量部門MBカテゴリ ゾロ目賞(第22位)の賞品パケットを受け取りました。ありがとうございます🍀
初参戦で当たってラッキーでした✨
ゾロ目賞パケットいただきました。
ありがとうございます😀
11月度に11位だったので、ガッキー思い出しながらポッキーでも食べたいと思います。

今月も予想レース楽しみにしております。よろしくお願いします。
wzjmさん、こんばんは

メッセージも返しましたが、こちらでもお礼を
先ほど、パケット受け取りました

12月分は、もう予想したので、果報は寝て待てです
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/61705/comments/1906790

では、よいお年を
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品のパケットギフトですが、お1人だけ受け取りが確認できず期限切れになってしまいましたので、チップのBKGKにて、賞品を贈らせていただきました。

これで本当に賞品の発送は完了でございます。
wzjm様

レース開催お疲れ様でした。
最下位でも商品が貰えて恐縮です。

全くダメと諦めていたので、チェックが遅れました。
申し訳ございません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。