掲示板

第29回 8月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】

2018-08-29_(4).png

検索ワード「FTLN観戦29th」

※検索ワードでヒットしない場合は、お手数ですが、下記の順序でアクセスしてくださいませ。
i) マイネ王の検索で私の名前「wzjm」を入力し、検索
ii) 私wzjmのマイページへアクセス
iii)-1 スマホの場合は、三をタップし、「投稿・コメントの履歴」をタップ
iii)-2 PCやタブレットは「投稿・コメントの履歴」をタップまたはクリック
iv) 掲示板をクリックまたはタップ
v) この掲示板名をクリックまたはタップ



いつもお世話になっております、wzjmです。
ここからは、8/31 24:00まで大激戦となったフリータンク予想レース&lite版の結果発表してまいります。引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、最終結果の発表です!!

2018-09-03.png

フリータンク予想レース自体の流れは先月度とほぼほぼ同じような流れで、「フリータンクIN促進メール」の配信が11:00頃から始まりました。23:00以降は、先月度のようにマイネ王が超激重になることはありませんでしたが、特に50TB台の予想が非常に多かったため、大激戦 そして大接戦となりました。

この結果を受けましての、lite版の最終結果です!!

2018-09-03_(7).png

結果速報の際にチェック漏れがありましたので、訂正をさせて頂きました。チェックはしっかりと行ってまいりますので、もし、漏れがあった場合はご指摘をしていただけますと幸いです。

...では、改めまして。

正解の選択肢は⑦となり、Kaorin様とちいちゃま様が見事に的中されました!!

Kaorin様・ちいちゃま様、的中 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、予想レースに参加された方のうち、予想容量がlite版の選択肢⑦に該当されたのは以下の16名です!!

2018-09-03_(8).png

的中されました皆様、おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

lite版は私個人の所有するパケットから拠出いたしますが、容量(290MB×16名=4,640MB)についてはちゃんと確保しておりますので、ご安心下さいませ。
入賞されている方はパケットギフトで、それ以外の方はチップのBKGKで賞品をお送りいたしますので、お楽しみに(*^^*)

続きまして、予想部門です!!
栄えある予想部門の入賞者で、優勝から第4位です!!

2018-09-03_(1).png

50TB台の予想が多い大激戦の中で、一時は史上初の連覇が出るか?!と思いましたが、最終的には56TB台の予想をされた3名の争いとなりました。そして、終わってみれば、史上最少の誤差での大接戦となり、フリータンク予想レースを制したのは、みどりのねこ様でした!!

みどりのねこ様・junmama様・m@sa10様・夏子様、入賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いては第5位から第8位と、アベレージ賞(第31位)の発表です!!

2018-09-03_(2).png

すとらい~ぷ様・ララちゃん 様・Minet様・Salalah様、入賞、おめでとうございます!!
そして、yac_様、アベレージ賞、おめでとうございます!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なお、ララちゃん 様の第6位の賞品ですが、このあと発表いたしますキリ容量部門 GBカテゴリーでララちゃん 様は第1位を獲得していますが、順位被りが生じたため、予想部門第6位の賞品は次月繰越となります。

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/265387/fullsize

続きまして、FTLN部門の、栄えある入賞者は...この方です!!

2018-09-03_(3).png

FTLN=29となった方は、tomoyamo様・srowt様・gavotte様・甘栗大好き様の4名が該当しますが、「順位の決め方」により、ビンゴ賞はtomiyamo様となりました!!
tomoyamo様、ビンゴ賞 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第31位)は、Piroschka様・にゃんこにゃん様の2名が該当しますが、「順位の決め方」により、第31位はにゃんこにゃん様となりました!
にゃんこにゃん様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/265388/fullsize

続きまして、キリ容量部門の、GBカテゴリーの栄えある入賞者です!!

2018-09-03_(4).png

第1位に該当する方はララちゃん 様・ま~坊様の2名が該当しますが、「順位の決め方」により、第1位となりましたのは、予想部門でも申し上げましたように、ララちゃん 様となりました!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第31位)は、ぽん太様となりました!
ぽん太様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/265389/fullsize

続きまして、キリ容量部門の、MBカテゴリーの栄えある入賞者です!!

2018-09-03_(5).png

第1位となりましたのは、アリミ様でした!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第31位)は、しーらぶ様でした!!
しーらぶ様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/265391/fullsize

最後に、アベレージ賞(第31位)に入賞された方々を改めてまとめました!!

2018-09-03_(6).png

yac_様、にゃんこにゃん様、ぽん太様、しーらぶ様、アベレージ賞受賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

結果発表は以上となります。

次回の第30回 9月度フリータンク予想レースは、日程が決定しましたら、改めまして掲示板にて告知いたします。
なお、告知の掲示板にて、
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_section_image/259306/fullsize
...のように既に告知させていただいております。
次回の第30回 9月度フリータンク予想レースに限り、FTLN部門・キリ容量部門・lite版はお休みとさせていただきます。予めご了承くださいませm(_ _)m
第30回 9月度フリータンク予想レースに限り、新設する部門は、ボックス部門とキリ番賞となります!
中身は、下記を予定しております。
○ボックス部門
予想容量の各桁の数字が、9/30 24:00のフリータンク残容量の、各桁の数字と一致した数にFTLNを乗算して算出した値で競う。入賞は第5位まで。
全一致の場合は、順位に関係なく、FTLNの総合計を1の位で四捨五入した値と同じパケットギフトを贈与。
○キリ番賞
開催回賞(第30位)を除く、10の倍数の順位の方に贈与。

以上が次回予告となります!

この回は偶数回となりますので、アベレージ賞から開催回賞に変わります。

以上、wzjmでしたm(_ _)m


157 件のコメント
108 - 157 / 157
二度寝して、起きました(笑
wzjmさんの集計結果を見返してみると、FTLN部門も 5位!

予想部門  39位
FTLN部門  5位
キリ部門GB 31位
キリ部門MB 57位

思いついたんですが、各部門の順位を合計して総合一位の方に、
FT予想王として、"10MB"贈呈とかいかがでしょう?
(また、余計なことを・・・)
皆さま、ありがとうございます!
ハズレましたが楽しませていただきました!d(⌒ー⌒)
キリ容量部門 に入賞することが出来ました⤴⤴⤴
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

運営の皆様お疲れ様でしたー⸜(* ॑ ॑* )⸝
今回も、楽しませてもらって、ありがとぜよ。(#^.^#)

当たった方もそうでない方も、関係各位もお疲れ様でした。<(_ _)>

今回も大きく外してしまった某も、どっとお疲れモードでござる。(笑)

次回は、誰か確実に当たる方法を教えてくだされ~。<(_ _)>

では、毎月主催されているwzjmさんに、お疲れさん🍺をどーぞ。
wzjm様 実況の皆さまお疲れ様でした!
当選の方おめでとうございます!!

夏休みでそんなに伸びないかもと思いましたが、
メール効果は、やはり顕在でしたねえ。

次回も楽しみです!
⑦やったーˎ₍•ʚ•₎ˏけど私 何かミスってたのね💧すみませんm(__)m
パケット有るし まっいいや♪
当選の皆さんおめでとうございます✧
携わった皆さんお疲れ様でした。
ちいちゃまさんは、ちゃんと8/29、7:31に
『Lite版に参加させてください❀
⑦でお願いします✧』
って書かれてるから、大丈夫だと思うんですけど、
なんででしょうね??
Salalahさん
時間まで分かるんですね!凄い✧
確認させてしまってごめんなさい。
気にかけていただいてありがとうございます♡
ミスして無かったなら良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
当たってたのも嬉しいしHAPPYです❀
皆さん、おこんばんわ〜(=^ェ^=)

入賞された皆さん、おめでとう🎉🎊
wzjmさん、お疲れ様でした。
cyatarowさん、ありがとう♪
盛り上げ隊の皆さんもお疲れ様でした。

わいは、いつも通り水没〜(>人<;)
(なんか定位置になってもた・・・)
>>キリ容量部門 GBカテゴリーです!

第1位はララちゃん 様とま~坊様が同点となりましたが、順位の決め方により、第1位はララちゃん 様となりました!!
ララちゃん 様は予想部門で第6位に入賞しておりますが、この部門で順位の被りが生じたため、予想部門第6位の賞品は次月へ繰越となります。
アベレージ賞はぽん太様となりました!!

✴️キリ容量部門 GBカテゴリー
1位
✴️予想部門第6位

2つも入賞〜😆

被りで!キリ容量部門 GBカテゴリー
1位✴️やった〜〜\(^o^)/

夏祭り初めての抽選会で !!
つや姫のお米10キロGETしたので
!ラッキーの神様が微笑んでる😆

当選者の方々
協賛者様
携わった方々

wzjmさんお疲れ様でした。🍀
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

90BCE300-6A3C-4DCC-AC5B-BF6C1D2E187C.jpeg

先の結果速報の、lite版結果速報
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/39149/comments/1176936
ですが、私のチェックミスで、ちいちゃま様の予想が抜けておりました…(>_<)

正しい結果は上図の通りです。
訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m
wzjmさん 怒ってませんので気にしないでくださいね💦いつも楽しい企画ありがとうございます⭐
salalahさん ご心配ありがとうございました❁
改めて
当たったー!嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
ちいちゃまさん
無事にLite版の当選者に認定されて良かったですね😃
ちょっと気になって予想時のコメントを見に行っただけなのに、チップまでありがとうございます。

wzjmさん
結果の訂正とチップありがとうございました。
wzjmさん、皆様
お疲れさまでした!

入賞者のかたもおめでとうございます🎉

私は今回全くかすらずでしたw
次回も楽しみにしてます( *`ω´)
みどりのねこさん
優勝おめでとうございますヽ(^0^)ノ

その他の入賞された皆さま
おめでとうございます♪

wzjmさん
楽しい企画をありがとうございました
(=^・^=)
みどりのねこさん おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉🎉✨

当選者のみなさん おめでとうございます🎉🎉🎉♪

wzjmさん お疲れさまでした(*^o^*)
wzjmさん、協賛のみなさん
いつもありがとうございます❗
楽しかったですよ。
当選されたみなさん
おめでとうございます❗
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
予定といたしましては、今夜、掲示板を結果発表に編集し、日付が変わった頃から賞品のパケットギフトの発送に入ります。

パケットギフトの発送が終了しましたら、予想部門入賞者以外の、lite版選択肢⑦の範囲内の予想をされた方に、10MB×29回=290MBのチップBKGK発送を行います。
今回は、下記
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/265393/fullsize
の通り、12名がこれに相当します。
時間が前後するかと思いますので、特にお仕事中などはサイレント設定もしくはバイブにするなど、音等には十分お気をつけくださいませm(_ _)m
みどりのねこさん
優勝おめでとうございます
ヽ(*´∇`)ノ ☆オメ~♪☆

その他の入賞のみなさま、おめでとうございます!
毎月言っていますが、来月こそ(!)はそちら側に名を連ねるようがんばります。


wzjmさん、cyatarowさん、実況お疲れ様でした~♪
今回は作業PCのないところで月末を迎えることになり、実況に参加できずに残念でした。

wzjmさん
お忙しい中、今月も楽しいレースありがとうございました。
ヾ(*^-^*)ノ ☆アリガト☆
カラフルな水没グラフ、すばらしかったです!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
現在、残業が22時近くまであったため、予定が後ろにずれていってます。

必要な画像は編集が終わりましたので、メンテナンスに入る9:00までには賞品の送付と掲示板の編集を終えたいと思っております。

あともうしばらくお待ちくださいませ。
wzjmさん
商品のパケットを受け取りました。
ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また参加させて頂きますので、よろしくお願いします。
wzjmさん
賞品受け取りました!
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
また開催されるのを楽しみに
しています。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を結果発表に編集し、現段階で、予想部門第4位までとキリ容量部門 MBカテゴリーまで賞品をお贈りしております。

これから私は仕事ですし、マイネ王がメンテナンスに入るようですので、これが終わり次第、賞品のパケットギフト送付を再開します。
wzjmさん
賞品受け取りました!!
お仕事忙しい中、ホントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
wzjmさん

商品受け取りました❗
ヽ(´▽`)/✨
残業等のお仕事お疲れ様です。
その お忙しい中での
集計 報告 作業をどうもありがとうございました❗🎶

実況のcyatarowさん
分かりやすかったです😄
ありがとうございました。

そして協賛された皆さん方も
本当にありがとうございました✨
(^◇^)

お祝いのエールやチップを下さった皆さん
私なんかが1番で申し訳ないです~💦
でもとても嬉しかったです😆
ありがとうございました❗

😍🌷みどりのねこより🌷😍
wzjmさん

賞品ありがとうございました!
今回は強気数字過ぎてぜんぜんダメネ〜(´・ω・`) と思ってたら
キリ容量部門・MBカテゴリーでのアベレージ賞☆
ありがとうございました、嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
新実況中継の棒グラフ見やすかったです。

協賛者のみなさま、タイムリーな速報をして頂いた
cyatarowさん、その他参加者の皆様ありがとうございました!!!
先程賞品パケットを受け取りました。
協賛者の皆さん、ありがとうございました♪

wzjmさん、毎月お疲れ様です。
次回、第30回大会も楽しみにしていますね (^-^)
wzjmさん

毎月の開催お疲れ様です。

賞品のパケット受けとりました。
(*≧∀≦*)

沢山頂いたので!このパケットをBINGO開催時に使わせて頂きますね。

ありがとうございます🍀

台風接近中ですので、皆様気を付けて下さい。
wzjmさん
予想部門第8位 賞品、ありがとうございます。
先ほど、受取り完了しました。
いつも月末日は、ハラハラドキドキ、楽しませてもらってます。
9月末も楽しみにしています。
今回、協賛できませんでしたが、次回は…(未定です)。

今回の協賛者の皆さん、
cyatarowさんなど途中経過の集計してくださった方々、
ありがとうございました。

ララちゃん、 BINGO開催??
春ごろにあったやつを見てて(参加せず)、楽しそうだなと思ってました。
深夜も1時間毎にスクショアップするのは大変そうでしたが…、
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
パケットギフトで賞品をお贈りした分は、全て完了しました。
受け取りは9/5までにお願い申し上げますm(_ _)m

そして、予想容量で、lite版選択肢⑦に該当した方々11名には、順次チップのBKGKにて、10MB×29回=290MBをお贈りいたします。
時間が前後するかと思いますので、特にお仕事中やお休みの時などはサイレント設定もしくはバイブにするなど、音等には十分お気をつけくださいませm(_ _)m
wzjmさん アベレージ賞頂きました♪
ありがとうございました(♡´▽`♡)
wzjmさん、お疲れさまでした
安倍礼司賞、確かに受け取りました

また、今月末に お会いしましょう
wzjmさんからLite版の賞品を頂戴しました。ありがとうございました⭐
お疲れなのに急いでくださって申し訳ないです(>_<)
wzjmさま、

こんばんは。
lite版 賞品のパケット、たしかに頂戴致しました!

お仕事でお忙しいなか、
またお疲れにもかかわらず、本当にありがとうございました😊

久しぶりに参加させて頂いて
ドキドキ💓ワクワク、楽しかったです!
また、参加させて下さい!
ありがとうございました😊
wzjmさん、お疲れ様です

賞金?のパケット、受け取りました
ありがとうございました
次回は、いや次回も、優勝目指して頑張ります
wzjmさま、毎回お疲れさまです。
予想部門5位のパケット確かに受け取りました。

いつも適当な数字(短歌でなく俳句にすれば....と考えましたが、77MBでは変わらなかった)でなんとかなっているのが怖いw

しかし、協賛した分より多く戻ってきた(笑)ので、次回も協賛させていただく予定です。
ありがとうございました。
wzjmさん、場所をお借りしてすいません!コメント失礼します。

Salalahさん

初めましてかな?
(*≧∀≦*)
>>深夜も1時間毎にスクショアップするのは大変そうでしたが…、


スクショアップは強制で無いので、
(^^)
深夜は大変なのでストップしようと提案しましたが!

お時間が深夜の方が、都合良い方々のみですので。

まだ未定ですが、連帯感が出来て楽しいかもです🎵
機会が有れば宜しくお願い致します🍀
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
はぁはぁ...。
何とか、本日中に...lite版選択肢⑦に該当した方々11名に...、チップのBKGKにて、10MB×29回=290MBをお贈りいたしました...。

チップの反映は...明日になります...。
さすがに、PC&iPhoneで...1つのマイネ王アカウントで...チップのBKGKは...相当こたえます...。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180830_2.png

最後の...オマケです...。

これが、8/1 0:00で確定したときの...皆様の予想容量&フリータンク残容量の水位です...。
実は...優勝されたみどりのねこ様は...、「水没」していました。
...が、水没直後に結果が確定しました。
入賞された皆さん、おめでとうございます🎉

wzjmさん、BKGK確かに受けました😆
ありがとうございました😊

次回こそは予想部門に入賞できるように頑張りたいと思います✨
wzjmさん
こんばんわ😄🌙*.。

そうだったんですね!
今見てビックリです😵😵❗
私 どうしたら良いでしょうか?
本当の1位はm@sa10さんですね💦

😱😱😱💫💫
wzjmさん
おはようございます(^-^)

>はぁはぁ...。
何とか、本日中に...lite版選択肢⑦に該当した方々11名に...、チップのBKGKにて、10MB×29回=290MBをお贈りいたしました...。
確かにキッチリ29回BKGK受け取りました🎵
フリータンク予想レースに参加するようになって初めての賞で嬉しかったです😃
でも何故にギフトではなくあえて大変なBKGKにしているのでしょうか?
ふと疑問に思いました😅
おはようございます

チップのBKGKにて、10MB×29回=290MB 頂きました!:*(〃∇〃人)*:

✨🎁✨各賞の皆様おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

wzjmさん、ありがとうございます。お疲れ様でした♪(*^-゜)vThanks!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>みどりのねこ様

フリータンク予想レース優勝は揺るぎないですよ♪
要は、9/1 0:00=8/31 24:00時点でのフリータンク残容量が、予想された容量に最も近い方が優勝ですので。
フリータンク「水没」レースならば
>>本当の1位はm@sa10さんですね💦
...と仰る通りになる?でしょうか...(^^ゞ
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>ハワイアン_Hiro様

>>でも何故にギフトではなくあえて大変なBKGKにしているのでしょうか?
>>ふと疑問に思いました😅

今回は人数がたまたま多かっただけ...ではありますが、「サプライズ」要素も入っています。
入賞者 かつ予想容量がlite版選択肢内に入った方には賞品のパケットギフトにプラスしております。そして、これは私自身の所有するパケットから拠出しております。
...ですので、お気になさらずに♪
wzjmさん
BKGKにて賞品いただきました!ありがとうございます!!
wzjmさま
協賛者さま
ビンゴ賞のパケット確かに受け取りました。こんなに戴けてとても嬉しいです。どうもありがとうございました。
wzjmさん

その解釈でいいのですね😆
ものすごくホッとしました~😅
説明くださり
ありがとうございました❗

( ´艸`)🌷✨
wzjmさん
昨晩はポチポチお疲れ様でした。
自分がlite版の方に当たってるの気づいてなくて、何が起こったかとアワアワしちゃいました。
(*´艸`)ププ♪
ありがとうございました!
wzjmさん

サプライズ何ですね😃
今回は沢山ポチポチありがとうございました🎵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。