掲示板

第28回 7月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】

2018-07-29_(3).png

検索ワード「FTLN観戦28th」

いつもお世話になっております、wzjmです。
ここからは、ここからは、7/31 24:00で終了した、第28回 7月度フリータンク予想レース&lite版の結果を発表してまいります。引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

...が、その前に、このことに触れておく必要がございます。

7/5~7にかけて、岡山・広島・愛媛・高知・兵庫北部と西部・京都府北部・島根・鳥取において、梅雨前線により降り続いた大雨による土砂災害および河川の堤防決壊またはあふれ出たことによる洪水で罹災された皆様に、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m
既に7/6より災害支援タンクが開放され、該当地域の皆様は、災害支援タンクを8/14まで利用できます(既に一部地域では終了の地点もあります)。詳しくはこちら↓
https://king.mineo.jp/magazines/special/886

そして、7/31の、特に23:00以降のマイネ王のサイトが激重の状態となり、本来ならば掲出すべき実況グラフがまともに機能せず、実況しきれなかったことを心からお詫び申し上げますm(_ _)m
原因はあまりもの怒涛すぎるフリータンクINによる過度すぎるサーバー負荷だったようです...(>_<)
詳細はこちら
https://king.mineo.jp/informations/132

それでは、本題の最終結果を発表させていただます!

2018-08-01_(15).png

第28回 7月度フリータンク予想レース&lite版のポイントは、下記のとおりでした。
① 災害支援タンクがOUTにどこまで影響するか
② いわゆる「フリータンクIN促進メール」が配信されるか否か
③ ②が配信された場合、どのタイミングで来るか

今回のフリータンク予想レースは、一時10TBを割り込むほどフリータンク(災害支援タンク含む)から多くの引き出しがされましたが、推定7/31 11:00頃から配信された「フリータンクIN促進メール」によって、あまりにも急激すぎるフリータンクへのINが発生し、先述のとおり、23:00以降はマイネ王自体があまりもの怒涛すぎるフリータンクINによる、過度すぎるサーバー負荷で激重の状態になってしまいました。
◇【復旧済】重いよマイネ王(´・ω・`)◇
https://king.mineo.jp/my/eac827422a705274/reports/37939

この結果を受けましての、lite版の最終結果です!!

2018-08-01_(21).png

正解の選択肢は⑨となり、さ~たん様お1人が見事に的中されました!!

さ~たん様、的中 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、予想レースに参加された方のうち、予想容量がlite版の選択肢⑨に該当されたのは以下の7名です!!

2018-08-01_(22).png

的中されました皆様、おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

lite版は私個人の所有するパケットから拠出いたしますが、容量(300MB×7名=2,100MB)についてはちゃんと確保しておりますので、ご安心下さいませ。
入賞されている方はパケットギフトで、それ以外の方はチップのBKGKで賞品をお送りいたしますので、お楽しみに(*^^*)

続きまして、予想部門です!!
栄えある予想部門の入賞者で、優勝から第4位です!!

2018-08-01_(16).png

先述のとおり、「フリータンクIN促進メール」の効果が先月に匹敵する強大な威力を短時間で発揮されました。「フリータンクIN促進メール」の効果の読みが最終的に順位を決定づけた、と申し上げて過言はありません。結果としては、残りの10分でしーらぶ様有利の展開から一転、急激に追い上げたはるかかなた様が見事に差し切って初優勝を遂げました!!

はるかかなた様・cyatarow様・しーらぶ様・ゆきのこ様、入賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いては第5位から第8位と、開催回賞(第28位)の発表です!!

2018-08-01_(17).png

真希様・yac_様・☆hero様・甘栗大好き様、入賞、おめでとうございます!!
そして、gavotte様、開催回賞、おめでとうございます!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/253457/fullsize

続きまして、FTLN部門の、栄えある入賞者は...この方です!!

2018-08-01_(18).png

FTLN=46となった方は、るみぞう様・しょうゆりょうり様・m@sa10様・kaguthy様の4名が該当しますが、「順位の決め方」により、ビンゴ賞はるみぞう様となりました!!
るみぞう様、ビンゴ賞 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、開催回賞(第28位)は、8名が該当する大混戦となりましたが、「順位の決め方」により、第28位はty3様となりました!
ty3様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/253459/fullsize

続きまして、キリ容量部門の、GBカテゴリーの栄えある入賞者です!!

2018-08-01_(19).png

第1位となりましたのは、m@sa10様でした!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、開催回賞(第28位)は、doku様となりました!
doku様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/253460/fullsize

続きまして、キリ容量部門の、MBカテゴリーの栄えある入賞者です!!

2018-08-01_(20).png

第1位となりましたのは、kaguthy様でした!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、開催回賞(第28位)は、srowt様でした!!
srowt様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/253461/fullsize

最後に、開催回賞(第28位)に入賞された方々を改めてまとめました!!

2018-08-01_(23).png

gavotte様、ty3様、doku様、srowt様、開催回賞受賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

結果発表は以上となります。

次回の第29回 8月度フリータンク予想レース&lite版は、日程が決定しましたら、改めまして掲示板にて告知いたします。
この回は奇数回となりますので、開催回賞からアベレージ賞に変わります。

この掲示板の、理想の導線ですが、
i) マイネ王の検索で私の名前「wzjm」を入力し、検索
ii) 私wzjmのマイページへアクセス
iii)-1 スマホの場合は、三をタップし、「投稿・コメントの履歴」をタップ
iii)-2 PCやタブレットは「投稿・コメントの履歴」をタップまたはクリック
iv) 掲示板をクリックまたはタップ
v) この掲示板名をクリックまたはタップ
...となります。本当は「検索ワード」でヒットしてくれれば楽ちんですが...σ(^_^;)

以上、wzjmでしたm(_ _)m


161 件のコメント
112 - 161 / 161
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180801F.png

続きまして、FTLN部門です!!

FTLN=46はるみぞう様・しょうゆりょうり様・m@sa10様・kaguthy様の4名が該当しましたが、順位の決め方により、るみぞう様がビンゴ賞となりました!!
開催回賞(第28位)は8名が第21位タイとなりましたが、順位の決め方により、第28位はty3様となりました!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180801_キリGB.png

続きまして、キリ容量部門GBカテゴリーです!!

見事 第1位になりましたのは、m@sa10様でした!!
そして、開催回賞(第28位)は、doku様となりました!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180801_キリMB.png

最後に、キリ容量部門MBカテゴリーです!!

見事 第1位になりましたのは、kaguthy様でした!!
そして、開催回賞(第28位)は、srowt様となりました!!

奇しくも、キリ容量部門を制したお2人は、FTLN部門でFTLN=46だったものの、順位の決め方により受賞を逃したお2人となりました...(^^ゞ

以上、結果速報でしたm(_ _)m
wzjmさん、レース主催お疲れ様でした!
はるかかなたさん、1位おめでとうございます!

今回のレースはIn促進メールを見越して多め予想で
一時はイケると期待していましたが

来るぞ、来るぞ
来た来たキター!
え? あれ? 通り過ぎたー (T_T)

という感じで今まで参加した中で
一番血圧と動悸が激しくなったFTLNでした(笑)
結果はcyatarowさんにも差分で負けてしまい
結果3位でしたが初めての入賞です。
ありがとうございました!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん、レースの開催ありがとうございました。外れましたが、楽しかったです(^^)

はるかかなたさん、優勝おめでとうございます㊗️ その他入賞された方も、おめでとうございます🎊

今回は、スイカジュースを飲めなくて残念でした。また、来月頑張ります😊
優勝のはるかかなたさん、入賞の皆さん、
おめでとうございます🎉🎉🎉

wzjmさん、
楽しい企画をありがとうございました😊
怒涛のinあり、サーバー過負荷ありとハラハラドキドキ💓 月末恒例のお祭りを楽しめました(o^^o)

大外しでしたが、スイカジュースも美味で水没もいいものでした〜🍉🍹
来月は水没スレスレ狙います╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます😆

怒涛のIN凄い!!

はるかかなたさん
おめでとうございます🍀

皆さんお疲れ様でした。
はるかかなたさん 優勝㊗️おめでとうございます♪\(^o^)/

lite版 さ~たん ㊗️おめでとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

その他 入賞された皆さま おめでとうございます🎉

怒涛のINでこれほど重くなるのか、と驚きました。
wzjmさん、Piroschka隊長を始め実況の皆さま 遅い時間までお疲れさまでした(〃・д・) -д-))ペコリン
はるかかなたさん、入賞の皆さん、
おめでとうございます🎉🎉🎉

私はまたもや、かすりもせず、でした。
予想値が大きすぎて、Piroschkaさんの水没タンクに
名前が登場しなかったのが唯一心残りです。

でもまた、8月版も参加してしまうんだろうな。

wzjmさん、
レース開催ありがとうございました。
wzjmさん、観戦の皆さん お疲れ様でした

予想を裏切る怒涛のINでしたね

それにしても、重かった (笑
DDoS攻撃か?
ある意味、促進メールによる遠隔操作ですが、、、

結果は、16位。
4Lavie さん (14位) と一緒に、ブクブクしました。

今日から、8月!
暑い夏を乗り切っていきましょう。
wzjmさん、皆さん ありがとうございました

この難しいレースを読み切ったみなさん、素晴らしいです👏
おめでとうございます🎉
( ゚д゚)ポカーン((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル( ゚ロ゚)!!( ´;゚;∀;゚;)

🎉初優勝🥂🍾してしまいましたヽ(*>∇<)ノ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
夜から朝起きるで、スマホ電源OFFにしてまして、朝見てみたら、1位!Σ( ̄□ ̄;)にびっくりしました!



皆様お祝いコメありがとございます(*>∀<*)

wzjmさん、皆様お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)
はるかかなたさん、おめでとう
ございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

   *゚゚・*+。ミナサマモ,オツカレサマデシタ
   |   ゚*。ミナサマニモ,サチアレデス♪
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚


マイネオユーザーをみくびって
いました(笑)
(…実は予想に自信があった?!)

  ,  λ,..,,λ Ψ ,マイネオユーザー
/i\/ ・ω・ヽ|/i\ナメテタツモリハ,
⌒⌒l::.:...   o⌒⌒ナイケドー
   `'ー---‐´ l スゴスギー
また、月末にお会いしましょう✨
予想レースの結果は早々に水没でしたが、FTLN部門の開催会賞をいただきました。ありがとうございます!
wzjmさん、実況の皆さんお疲れ様でした!

また入賞の皆さんおめでとうございます🎉🎉〜

自分も開催回賞を頂けたみたいで、ありがとうございます😊!

自分の予想は22時にはロケットのように突き抜けられたみたいで、IN促進メールのケロシンのような推進力を今回もまざまざと見せつけられましたw

次回も楽しみにしています!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
第7位に入賞したようです。ありがとうございました。
 優勝された「はるかかなた」さん、入賞された皆さんおめでとうございます!
それにしても、昨夜の過負荷は何故起こったのでしょう???
僕は2度目の2位入賞でした。ありがとうございました!!
wzjmさん、実況の皆さんお疲れ様でした。また入賞された方々、おめでとうございます。
やはり、沈んでしまいました。今回は、IN の勢いご凄かったですね
昨日の激重状態からのコメント皆さんきっとイライラモードで観戦でござったよね。
とりあえずフリータンクはダウンせず機能してたようで何よりでした。
今回も激選を制して各賞を受賞された皆さんおめでとうでござるよ。(#^.^#)

いつものように実況サポート頂いたPiroschkaさん、cyatarow さんもお疲れ様でした。
wzjmさん、今回某も相当いい線で楽しませて頂きありがとうございました。

又、次回の開催まで、さらばでござる。(^^)/
wzjmさん、実況の皆さん、
お疲れ様でした♪(^○^)

入賞された皆さん、
おめでとう🎊🎉㊗️

今回も無事に水没・・
スイカジュースたらふく頂き、
クラゲに目一杯さされ・・カラダマッカッカ~
(((o(*゚▽゚*)o)))
wzjm様、レース参加者の皆様お疲れ様でした。
今月も入賞ならずと思いきやFLTN部門でまさかのビンゴ賞いただきました。同じFTLN値の方には申し訳ございませんが喜んでお受けいたします。
ありがとうございました。

次月もどうぞよろしくお願いします。😊
wzjmさんはじめ
スポンサーの皆様方

今月も楽しい企画をありがとうございました(^◇^)

はるかかなたさん
すごい!今月の激ムズ予想・・・
よく当てましたね!
おめでとうございます💛😆

私は終了1時間前にあれよあれよという間に 水没😱💧でしたが
仕事中でしたがワクワクしながら終了までこっそり何回も覗きに来ましたよ!
誰が当たるのか~?!!
( ´艸`)💞
とっても楽しかったです✨✨
wzjmさん
お疲れ様でした。

そして、優勝された、はるかかなたさん おめでとうございます。

その他 入賞された方々もおめでとうございます。

次月もよろしくお願いします。
優勝者のはるかかなたさんらその他入賞者のみなさん、おめでとうございます。

予想を50TBから42TBに変更しましたが、変えない方が良かったとは難しいものですね…。当面はIN促進メールが出るでしょうから悩ましい予想が続きそうです。
wzjmさん、実況の皆さん、協賛の皆さん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
今月も予想部門は外してしまいましたが、キリ容量部門GBカテゴリーで
1位を頂きました。
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
wzjm さん、実況の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
入賞された皆さん、おめでとうございます。

キリ容量部門MBカテゴリーで第1位だー!やったー!
フリータンク予想レースでなんらかの賞に入賞できたのは初めてです。
うっれしいなー♪
🎉🎉優勝者のはるかかなたさん
 🎉入賞された皆さん

  🎊おめでとうございます🎉😉❤️

wzjm さん
実況の皆さん お疲れ様でしたm(_ _)m

日付変わる前イン出来なくて
ハラハラ
 (こんなことも起きるんですね)
今月末も楽しみにしています (o^∀^o)
44位!
豪快に外して終わりましたー( ´△`)

はるかかなたさん、入賞の方々
おめでとうございます〜🎉🎉🎉♪( ´▽`)
はるかかなたさん、チップ
有難うございました。(=^ェ^=)
wzjmさん
ありがとうございました。

私は最終日の回復量をかなり多く想定しましたが、それをはるかに上回ってしまいました。

水没仲間の皆様!来月は頑張りってコーヒーのまなくて済むように致しましょうね!(笑)
夕べはマイネオ混雑でしたね!不思議な事でした。

ではまた!
wzjmさん、企画ありがとうございました❗
 優勝者、入賞者の皆様、おめでとう🎉ございます❗
Lite⑩予想でした。マイネ王が重かったせいで⑩まで届かなかったのですね←負け惜しみ。
外れましたが楽しかったです!!

見事当選されたみなさま、おめでとうございます🎉🎉🎉
wzjmさん、協賛者のみなさま、Piroschkaさんはじめ実況で盛り上げてくださった方々、ありがとうございました!また来月もお会いできたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
こんばんは

wzjmさん、毎月ありがとうございます。
深夜までお疲れさまでした。
マイネ王、重かったですねぇ(?_?)

優勝のはるかかなたさん、入賞者のみなさま、おめでとうございます!

今月末もぜひ参加させていただきます。
よろしくお願いします。
開催回賞ありがとうございます。
入賞された方々もおめでとう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今回初めて予想を変更しましたが、5位に入賞することができました。
ありがとうございました!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を結果発表に編集いたしました。
賞品の発送は、今朝から順次行ってまいります。

なお、チップのBKGKとなる方々は、爆撃を受けた翌日に反映されますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいまから、賞品の発送を行います。

パケットギフトでお送りする方は、mineoアプリでも受け取れるリンクを貼らせていただきますので、そちらからも可能です。

>Minet様

ただいまからチップのBKGK指示をお送りいたしますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん
7位の賞品を受け取りました。
ありがとうございます。
協賛していただいた皆様ありがとうございます!
 スレに参加いただく皆さんにおすそ分けいたします。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品の発送は、8:58に全て終了しました。
コメントを送っている最中にメンテナンス...という結構タイミングが悪かったようですが(^^ゞ

なお、チップのBKGKにて賞品をお送りする方については、送る方のご都合もありますので、ご了承ください。

「受け取ったよ!」という報告はこの掲示板でもOKですし、メッセージで飛ばしていただいてもOKです♪
wzjmさま
賞品受け取りました!
今月も楽しませてもらいました!
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
wzjmさん
協賛者の皆様
3位賞品ありがとうございました。

2500MBを受け取りましたというメッセージが表示されるも
残容量に反映されず、??? の状態でしたが
サーバが重かったからか、1時間後にリロードしたら
ちゃんと増えてました。
マイネ王のリニューアルに絡んだ負荷がまだあるようですね。
無事賞品も発送できたみたいですね。

wzjmさん、主催お疲れ様でした。
はるかかなたさん、各賞入賞の皆さん、おめでとうございます。
実況組や観戦組の皆さん、楽しかったですね。

私は14位と惜しくも無く受けも狙えずの中途半端な結果に終わりましたが、楽しめました。
無事パケット受け取りできました。

お手数をおかけしましたm(__)m
BKGK完了いたしました♪

入賞された皆様、おめでとうございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


.....やっと書きこめたwww
wzjmさん、協賛者の皆様

1位賞金のパケット頂きました。ありがとございます(*^^*)

チップとナイス頂いた皆様ありがとうございます(*^^*)

各賞入賞の皆様おめでとうございます(*>∇<)ノ🎉

今回もグラフ📈参考に予想しましたよ!(*^-゜)vThanks!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん
5位の賞品受け取りました。
ありがとうございました!

チップ頂いた方々
ありがとうございました!
wzjm様、レース参加者様

先程商品のパケットを受け取りました。久しぶりの入賞はとても嬉しいです。
次月のレース開催も是非参加させて下さい。

wzjm様、
lite版、有難うございました。😊
600MB 頂きました。有難うございました。

皆様、有難うございました。
嬉しいです🎶
\(^▽^@)ノ
パケット受け取りました。ありがとうございます。
来月こそ予想部門当てるぞ!
wzjmさんいつもありがとうございます🎵

今回は読みが外れて撃沈…来月こそ当てるぞー🤓
入賞されたみなさま、おめでとうございました🎊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。