掲示板

第27回 6月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】

2018-06-13_(5).png

検索ワード「FTLN観戦27th」

いつもお世話になっております、wzjmです。
ここからは、6/30 24:00で終了したフリータンク予想レース&lite版の結果を運発表してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

まずは、このことに触れておきましょう。
6/18に発生した、大阪府高槻市・茨木市を中心とする大阪北部地震により罹災された皆様に、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m
既に6/19より災害支援タンクが7/3まで開放されております。詳しくはこちら↓
https://king.mineo.jp/magazines/special/862

それでは、本題の最終結果を発表させていただます!

2018-07-02_(6).png

今回は何と言っても災害支援タンクと「フリータンクIN促進メール」によって、相当振り回されたレースとなりました。
そんな中で、見事に「フリータンクIN促進メール」が来る!と読み切った方が上位に、災害支援タンクの力が強い!と読んだ方が早々に水没...と、フリータンク予想レース史上最も難しい予想・展開となりました。

この結果を受けましての、lite版の最終結果です!!

2018-07-02_(17).png

先月度よりも早い時間帯に、結果が「選択肢⑩」と判明しましたが、すてこ様お1人が見事に的中されました!!

すてこ様、的中 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、予想レースに参加された方のうち、予想容量がlite版の選択肢⑩に該当されたのは以下の13名です!!

2018-07-02_(18).png

的中されました皆様、おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

lite版は私個人の所有するパケットから拠出いたしますが、容量(270MB×13名=3,510MB)についてはちゃんと確保しておりますので、ご安心下さいませ。
入賞されている方はパケットギフトで、それ以外の方はチップのBKGKで賞品をお送りいたしますので、お楽しみに(*^^*)

続きまして、予想部門です!!
栄えある予想部門の入賞者で、優勝から第4位です!!

2018-07-02_(7).png

先述のとおり、「フリータンクIN促進メール」の効果が過去に例を見ない強大な威力を発揮したため、「フリータンクIN促進メール」が来る!と読み切った方が上位にきました。そんな中で、最後の30分間は、あんこは粒あん派 様の完全な独走態勢となり、そのままフィニッシュしました。

あんこは粒あん派 様・こーじー様・くまくん 様・むらし様、入賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いては第5位から第8位と、アベレージ賞(第27位)の発表です!!

2018-07-02_(8).png

ゆきのこ様・m@sa10様・みどりのねこ様・アッカリ~ン先輩、入賞、おめでとうございます!!
そして、朧月様、アベレージ賞、おめでとうございます!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/243143/fullsize

続きまして、FTLN部門の、栄えある入賞者は...この方です!!

2018-07-02_(10).png

FTLN=39となった方は、UCCHY様と甘栗大好き様の2名が該当しますが、「順位の決め方」により、ビンゴ賞はUCCHY様となりました!!
UCCHY様、ビンゴ賞 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第27位)は、あんこは粒あん派 様・しんちゃん🍊様の2名が該当しますが、「順位の決め方」により、第27位はあんこは粒あん派 様・第28位はしんちゃん🍊様ですが、あんこは粒あん派 様は予想部門で優勝されていますので、しんちゃん🍊様がアベレージ賞受賞となります!
しんちゃん🍊様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/243144/fullsize

続きまして、キリ容量部門の、GBカテゴリーの栄えある入賞者です!!

2018-07-02_(12).png

第1位となりましたのは、Minet様でした!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第27位)は、ゆりこネット様となりました!
ゆりこネット様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/243145/fullsize

続きまして、キリ容量部門の、MBカテゴリーの栄えある入賞者です!!

2018-07-02_(14).png

第1位となりましたのは、レオ 75様でした!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第27位)は、朧月様でした!!
第27位は朧月様お1人ですので、予想部門 アベレージ賞と同時入賞となります!
朧月様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/243146/fullsize

最後に、アベレージ賞(第27位)に入賞された方々を改めてまとめました!!

2018-07-02_(16).png

しんちゃん🍊様、ゆりこネット様、朧月様(予想部門とキリ容量部門 MBカテゴリー)、アベレージ賞受賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

結果発表は以上となります。

次回の第28回 7月度フリータンク予想レース&lite版は、日程が決定しましたら、改めまして掲示板にて告知いたします。
この回は偶数回となりますので、アベレージ賞から開催回賞に変わります。

以上、wzjmでしたm(_ _)m


190 件のコメント
141 - 190 / 190
wzjmさん 集計ご苦労様でした😊

UCCHY様さん 甘栗大好きさん
あんこは粒あん派 さん しんちゃんさん
Minetさん ゆりこネットさん
レオ 75さん 朧月さん
Life版 すてこさん

おめでとうございます🎉🎉🎉㊗️㊗️㊗️
皆さん、おはようございます。
wzjmさん、お疲れ様でした。

ここまで伸びると、爽快ですね。
枯渇なんて、誰が言ったって感じ。

ぷくぷくレースは 早々に水没し、
狙いのアベレイジ賞も 枠に飛ばず。

エムバペ...、カバーニ...凄かった。
さて、二度寝しよっと。
みなさんお疲れ様でした🎵
wzjm様いつもありがとうございます😊
各部門入賞者の皆さんおめでとうございます㊗️

今回の予想、半端ないってー❗️
IN促進メールが配信されるなら言うといてやー😩
予想できひんやん😭

例の発言を変換した文言が脳裏をよぎりましたが、それでもなんとか2ヶ月連続入賞なので嬉しかったです💡
また次回よろしくお願いします🎵
おはようございます(^-^)/

あんこは粒あん派さんをはじめ入賞された皆さん、おめでとうございます🎉🎊✨

私もキリ容量部門(GB)1位になることが出来ました♪
ありがとうございます((o(^∇^)o))

今回も難しいレースでしたがタンクの回復力が驚異的で、あらためてメール配信の威力を感じました。

wzjmさん、集計お疲れ様でした。
🎉すてこさん、おめでとうございます。
🎉あんこは粒あん派さん、おめでとうございます。
🎉入賞の皆様、おめでとうございます。

有難うございました。
楽しかったです。✨\(^o^)/
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
すてこさん
あんこは粒あん派さん
UCCHYさん
Minetさん
レオ 75さん
1位おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

朧月さん
しんちゃんさん
ゆりこネットさん
アベレージ賞おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

wzjmさん
楽しい企画ありがとうございますm(__)m

さっさと沈みましたが、楽しめました(^^)/
wzjmさん、お疲れ様でした。

あんこは粒あん派さんをはじめ、入賞された皆様方、
おめでとうございます🎉🎉🎉パチパチパチ
私もあんこは粒あんがいいよね、と思っていました。

私の予測値は、39,411,440MB
そして結果は、59,071,890MB
もう笑うしかありませんね。
フリータンクIN促進メールの威力恐るべし、
と言うか、マイネ王住人の威力恐るべし、です。
大阪の地震と相まって、いつも以上にINする人や量が増えたのかな?

さて、7月版の予想レースは、まだかな?
wjzmさん。実況の皆様お疲れ様でした!
また、当選の方おめでとうございます🎉!

今回は久々にメールパゥワーが炸裂しましたね〜。
ダイビングフォールからの不死鳥のような蘇りは圧巻でした。海の底から観察した甲斐があった(?)ってなものですw

来月も楽しみにしております!
すてこさん
あんこは粒あん派さん
1位 おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
予想外の展開 こんなに予想が難しいレースなのに 当てるなんて素晴らしいです👏🏻

UCCHYさん 、Minetさん、レオ 75さん
朧月さん、しんちゃんさん、ゆりこネットさん おめでとうございますヽ(^0^)ノ

wzjmさん
集計作業お疲れ様でした(^0^)
開始早々 水没しちゃったけど 楽しかったです♪
予想部門入賞者の皆さんおめでとうございます👏
スゴイの一言です^^

自分の方は、橋にも棒にもかからない感じで、、、
今月はがんばります、、、
wzjmさん
お疲れ様でした!
予想部門の入賞は初めてなので
ホント嬉しいです*\(^o^)/*
もっと思い切った予想すれば
良かったと反省ですが
楽しかったです!
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
思いがけず、アベレージ賞にダブルで当たりました\(^o^)/😂✌️🎯
ありがとうございましたm(__)m

今回は数字予想以上に、タンクインお願いメールが有るか無いかを予想する難しいレースでしたね。
上位入選された方々は、有ると予想されたのでしょうね👍
お見事👋💐👑です🎉

1位のあんこは粒あん派さん、
おめでとうございます🙇

wzjmさん、
毎月の主催、ほんとにありがとうございます🎊
今月もよろしくお願いいたします♪
あらためまして 🌥️ 
🎉すてこさん🎊
🎉あんこは粒あん派さん🎉
🎉入賞の皆様おめでとうございます🎉
wzjmさん お世話下さった皆さま
お疲れ様です ありがとうございました❤️

マイネ王6月は初めてづくし
囁かれていたIN促進📩も只の都市伝説
私には来ないと思っていたのですが
ギリギリ💣💨来ちゃいました
怖い😱
次回は早々に準備して上を狙います😉
それでは
溜まった洗濯物駆除に戻ります(^o^ゞ
あんこは粒あん派さん
優勝おめでとうございます🎉
すてこさん おめでとうございます🎉
入賞者の皆様 おめでとう🎉

wzjmさん 楽しい企画、集計
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
あんこは粒あん派さん、優勝🏆おめでとう🎉ございます
入賞の方々おめでとう🎉ございます。
 
楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございます☺️
皆さん
こんにちは😄
お世話になりました
ありがとうございます😍

予想、思いかけず7位に入ってるのに気付いてビックリです!
バンザ~イ(^o^)ノ

その他 当たった方々
おめでとうございます⤴︎ ⤴︎

この嬉しい余韻にしれながら
これからすぐに出勤です
行ってきま~す(≧∇≦*)✨✨✨
あんこは粒あん派さん、
こーじーさん、くまくんさん、
UCCHYさん、
Minetさん、
レオ 75さん、
その他の入賞のみなさん、
おめでとうございます♪( ´▽`)🎉🎉🎉

わーい、今回はカスリもしなかったョ☆
初ブクブクを楽しみましたー♪ヽ(´▽`)/
タンクもグッと潤いヨカッタヨカッタ。

wzjmさん、Piroschkaさん、ありがとうございましたー♪♪♪(*´꒳`*)
やったー!やりました!!
あんこは粒あん派さんには及びませんでしたが、まさかの予想部門2位!

いつも全然ダメでしたが今回はイン促進メールのお陰でいい感じの結果になりました。

wzjmさん、盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございました。
入賞された皆さんおめでとうございます。
wzjmさん、集計といつも楽しい企画をありがとうございます🎶
スポンサーの皆様にも感謝です🎊

そして受賞者の皆様おめでとうございました、かなり熱い展開でしたね。
私は舐めプがすぎました、いや、違うんです…ワンチャン狙いすぎた←

枯渇寸前だったタンクが一気に潤い、マイネオ民の優しさを感じましたね💚💚💚
7月は素敵なレースとなりました。

リアルがアレで実況ノータッチで悲しくもありますが、時間を見つけてまた参加したい…です💚
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
みなさんお祝いのメッセージありがとうございます。
私自身この数値であればメール配信があっても水没しないだろうと思っていましたが、恐るべしマイネ王国民。

私はパケットをほぼ使うことがないので
今後もスポンサー兼自称大穴予想屋として楽しみたいと思います。
入賞の皆様、
🎊おめでとうございます🎉

wzjmさん、盛り上げ隊の皆さんお疲れ様でした(゜∇^d)!!

また次回楽しみにしてます
ヾ(*>∇<*)ノ
wzjmさん、皆さま
お疲れ様です、今回も楽しい企画ありがとうございました✨

今回早々に水没してて、アキラメロン🍈
状態でしたがまさかのアベレージ賞⁉️

びっくり嬉しいです😂
枯渇も解消されてダブルで嬉しいですね。

次回も楽しみにしてます。
ぼ~っとしてたら、レース終わってるやないかい。(´;ω;`)ウッ…

予想も大きく外してるから、まぁどうって事ないんですが、いろんな賞にありつけた方々も、この板を盛り上げて下さった方も、お疲れ様でした。

入賞者の各位には某から、おめでとうの言葉も、副賞としてってなんやそれ。(笑)

又次回も楽しませてもらいますわいな。(#^.^#)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
結果発表への編集は、夕方に行います。

なお、キャロル キャンバストップ様がマイネ王ニックネームを変更されましたので、その部分の変更だけを再度掲載します。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2018-07-02_(9).png

まずは、予想部門です。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2018-07-02_(11).png

続いて、FTLN部門です。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2018-07-02_(13).png

続いて、キリ容量部門 GBカテゴリーです。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2018-07-02_(15).png

最後に、キリ容量部門 MBカテゴリーです。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を結果発表に編集しました。

賞品の発送のうち、パケットギフトで贈る方々は日付が変わるころに行います。
チップのBKGKで贈る方々は5名いらっしゃいますが、日付が変わる前には終わりたいと思っております。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
先ほど、チップのBKGKでlite版選択肢⑩に相当する予想をされて的中した方のうち、5名様への送付が完了しました。

このあと、日付が変わる頃に、順次パケットギフトにて賞品を発送する方への送付の段取りを行います。
外した~と思っていたら、lite版の重複応募となっていたようで。。
wzjmさん、BKGKありがとうございます。そしてお疲れ様です。(^^)/
wzjmさん
先ほど、第27回 6月度フリータンク予想レース&lite版の、選択肢⑩的中分賞のBKGKを喰らいました!ありがとうございます❗
前回に続いて今回も連続授賞させて頂きましたが、wzjmさんの体力(指)が心配ですw
ご協賛、ご協力、ご参加のみなさま含め、
毎回の開催ありがとうございます。
楽しませていただきました。お疲れさまでした!ヽ(*´∀`)ノ♪
wzjmさん🐾❤️
更新された 第27回 6月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】掲示板 見ました
Marvelous です 驚愕😲‼️
いったいどうやったら こう言うの
作れるんですか‼️?
凄すぎ😍⤴️⤴️ます‼️

まだ送付が残っているようですが
最後まで本当にお疲れ様です😌💓
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいまから、パケットギフトで賞品を発送する方のぶんをお贈りいたします。

なお、今回からLINE経由でも受け取れるようなリンクを貼ってみます。これで上手くいってくれるといいのですが...(^^ゞ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん

先ほどパケットギフト受け取りました。ありがとうございます‼
wzjmさん
今、賞品を受け取りました!
ありがとうございました*\(^o^)/*
wzjmさん
今回は賞品もパケットギフトも受けとりませんでした。かすりもしませんでしたので…。
ありがとうございました(^^;)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
パケットギフトでの賞品発送は、完了しました。
パケットギフトコードの有効期限は7/5ですので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

「受け取ったよ!」という報告はこの掲示板でもメッセージでもOKです。
...できれば、リンクをたどってのmineoアプリ→受け取りができたならば、その旨を記していただきますと嬉しいです♪
景品ありがとうございます。
久しぶりの参加でしたが、割といい感じに予想できてよかったです。
ところで、今サッカー見ている人いますか?
>くまくんさん 見てます😊
賞品を受け取りました。リンクたどってのアプリ受け取りにしましたが、ギフトコードが引き継がれず、手入力が必要でした。余り便利ではなかったですね… (iOS版アプリの仕様?)
Lite版で的中し、パケットギフトで賞品受け取りました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
wzjmさん、協賛者のみなさま、レースを盛り上げてくださった方々に感謝いたします❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
とても楽しめました!!ありがとうございました!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん、こんばんは。
パケット確かに受け取りました。ありがとうございました(╹◡╹)

リンク先をクリックしたら、ギフトコードの画面が開きました。LINEを経由していないように感じましたが、気付かないうちに経由していたのでしょうか⁇

最初にギフトコードをコピーしてからリンクをクリックすると、ギフトコードをペーストできました。iOSです。
lite版の、選択肢⑩的中分のBKGKを頂きました。

wzjm さん、ありがとうごさいます:*(〃∇〃人)*:
おはようございま~す!\(^o^)/
先程、賞品を受け取りました。

wzjmさん、スポンサーの皆さん、
ありがとうございました((o(^∇^)o))
また次回も楽しみにしてますね♪
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>ゆりこネット様
>レオ 75様

リンクのご報告、ありがとうございますm(_ _)m
どうやら、このリンクは、最初はLINEで賜ったので、てっきり経由するのかな?と思っていました。
後々、mineoアプリでやってみると、「メールで送る」でも同じリンクでしたので、おそらく、一気にこのリンクをクリックまたはタップすることで、パケットギフト受け取りの画面へ行くようですね。

ただ、これはiOS版の仕様かバグかはわかりませんが、ギフトコードを手入力または予めコピー&ペーストが必要だった...というところが微妙にうーん...ですねぇ...σ(^_^;)

Androidならば、スッと行ったのですが...。
Android版mineoアプリでパケットギフトを受け取った方のご感想をお聞きしたいですね。
おはようございます(*Ü*)ノ"

賞品のパケットギフト
+lite版選択肢⑩
の二つを受け取りました
(∩´∀`∩)💕
wzjmさん、ご協賛の皆様方
ありがとうございました❗
実況や集計等
大変だったと思います✨✨
なんてことの無い毎日で
結果がでるまで
ちょっとウキウキ~の日を
過ごしました😄

しかも 当たっちゃったしぃ~
(≧∇≦*)(≧∇≦*)(*´∇`)ノ💞

楽しかったです😆🌸✨
書き込みが遅くなりましたが、予想部門 8位の賞品受け取りました。
ありがとうございます。

災害タンクで枯渇寸前までいくのではないかと思い、また、完全に存在を忘れていたINのお知らせメールで急回復したのにも驚きました。

iOSですが、メッセージのリンクからブラウザ→アプリを開いた状態ではギフトコードは入力されていない状態でした。この辺の話は、不具合掲示板とかに上がっているのでしょうかね?(真面目に見ていません(゚∀゚);;)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>ゆりこネット様
>レオ 75様
>アッカリ〜ン先輩

先ほど、自分の端末で検証してみましたが、どうやら「&para」の部分がおかしかったもようです。
ホームページを作ったことがある方はご存知かもしれませんが、「&para」は「¶」(パラグラフ)に変換されるようです。
もしかしたら、このへんの兼ね合いで
>>アプリを開いた状態ではギフトコードは入力されていない状態でした。
...という現象になったのでは?と思います。

次回の賞品の発送の際は、念のため両方記しておくようにいたします。
wzjm様

先程ギフト受け取りました。
ありがとうございます😊

今回は予想不可能で、あっという間に水没してしまいましたが、まさかの形での受賞嬉しいですw

次回も楽しみにしてます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。