掲示板

第25回 4月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】

2018-04-14_(4).png

検索ワード「FTLN観戦25th」

いつもお世話になっております、wzjmです。
ここからは、IN容量の伸びで一喜一憂した4月度フリータンク予想レースの結果を発表させていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、最終結果の発表です!!

2018-05-02_(5).png

当初は、過去最大の引き出しとなったために、INも伸び悩むのか...と思いきや、ふたを開けてみれば、11:00以降のIN容量の伸びが過去2番目の伸びを見せましたので、驚きのほうが大きかったように思います。

この結果を受けましての、lite版の最終結果です!!

2018-05-02_(11).png

今までのlite版では、的中者がゼロまたは1名または2名が多かったのですが、今回はなんと3名の方が的中されました!!
にゃんこにゃん様・rubidus様・ゆるねぬ様、的中 おめでとうございますm(_ _)m拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

続きまして、予想部門です!!
栄えある予想部門の入賞者で、優勝から第4位です!!

2018-05-02_(6).png

予想レ-ス自体は非常に予想が困難でしたが、そんな中で、見事に読み切ったアッカリ~ン先輩が予想レースを制しました!!

アッカリ~ン先輩・モアイ様・真希様・彩羽様、入賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いては第5位から第8位と、感謝賞(第32位)の発表です!!
※感謝賞(第32位)の順位の根拠はこちら
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/34476/comments/990438

2018-05-02_(12).png

エルク様・すとらい~ぷ様・はるかかなた様・しまっこ様、入賞、おめでとうございます!!
そして、甘栗大好き様、先月度に続き感謝賞、おめでとうございます!
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/217463/fullsize

続きまして、FTLN部門です!!

今回は、フリータンク残容量カテゴリ(Free Tank Lucky Number)とOUT容量(Export Capacity Lucky Number)カテゴリが同じ数字となりました。これは昨年9月度以来のことです。まさに、OUT容量カテゴリの最後にふさわしい?結果となりました!!

それでは、栄えある入賞者は...こちらです!!

2018-05-02_(8).png

FTLN=46となった方は、Karayan様・かおりん🍎様の2名となりました!!
Karayan様・かおりん🍎様、ビンゴ賞 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞(第32位)は、朧月様・srowt様・myu-nyan様・あすなお様の4名が該当しますが、「順位の決め方」により、第32位は朧月様・第33位はsrowt様・第34位はmyu-nyan様・第35位はあすなお様ですが、感謝賞は2名ですので、朧月様とsrowt様が感謝賞受賞となります!
朧月様とsrowt様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/217464/fullsize

続きまして、FTLN部門の、IN容量カテゴリ(Import Capacity Lucky Number)の栄えある入賞者です!!

2018-05-02_(9).png

FTLN=34となった方は、DIVER様お1人でした!!
DIVER様、ビンゴ賞 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞(第32位)は、Higgle様・m@sa10様・(なお)様の3名が該当しますが、「順位の決め方」により、第30位はHiggle様・第31位はm@sa10様・第32位は(なお)様となりました!
(なお)様に拍手!! 👏👏👏👏👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/217465/fullsize

最後に、感謝賞(第32位)に入賞された方々を改めてまとめました!!

2018-05-02_(10).png

甘栗大好き様、朧月様、srowt様、(なお)様、感謝賞受賞、おめでとうございます!!
拍手!! 👏👏👏👏👏*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

結果発表は以上となります。

次回の5月度フリータンク予想レースは、日程が決定しましたら、改めまして掲示板にて告知いたします。
そして、てこ入れも含め、告知のアンケートの結果(下図の案①)・新しいアイデアを勘案して、大規模なリニューアルを行いますので、どうかお楽しみになさってくださいませ。

2018-04-14_(9).png

以上、wzjmでしたm(_ _)m


118 件のコメント
69 - 118 / 118
ふ〜、お疲れ様でした。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
今回感謝賞となります順位のパラメーター「予想者全員(lite版も含む)のFTLNの平均値!」は、
予想者全員(lite版も含む)のFTLN→2,003
参加人数→61名
ですので、平均値は32と算出(小数点以下切り捨て)されましたので、感謝賞は第32位の方となります。
30 分前で止まって欲しかったw
お、終わってる!
って、12時過ぎてるからあたり前だね。
さあ、結果は如何に?!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180501_6.png

お待たせいたしました!! 結果速報です!!

何と、FTLNとECLNの値が同じになりました!
これは、FTLN部門の「順位の決め方」により、ビンゴ賞(またはニアピン賞)と感謝賞(第32位)は2名選出されます!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180501_7.png

まずは、lite版です!

正解の選択肢は⑤となりました!
その結果、にゃんこにゃん様・rubidus様・ゆるねぬ様の3名が的中しました!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180501_8.png

続きまして、予想部門です!

見事、超難解の第25回 4月度フリータンク予想レースを制したのは、アッカリ~ン先輩でした!!
そして、感謝賞は甘栗大好き様となりました!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180501F_E.png

続きまして、FTLN=46となりました、FTLN部門のフリータンク残容量カテゴリおよびOUT容量カテゴリです!

見事ビンゴ賞を獲得したのは、Karayan様とかおりん🍎様でした!!
感謝賞(第32位)は朧月様・srowt様・myu-nyan様・あすなお様の4名の争いでしたが、「順位の決め方」により、朧月様とsrowt様が感謝賞となります!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180501I.png

最後に、FTLN部門IN容量カテゴリです!

FTLN=34で、見事ビンゴ賞に輝きましたのは、DIVER様でした!
感謝賞(第32位)ですが、Higgle様・m@sa10様・(なお)様の3名が争いましたが、「順位の決め方」により、感謝賞は(なお)様となりました!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
...以上が、結果速報でございます。
wzjmさん
お疲れさまです。ありがとうございました!
ずっと当たらなかったのですが、lite版に変えて当たりました!
嬉しい〜〜(≧▽≦)
ありがとうございます!!
おはようございます。

昨夜は睡魔に勝てず、早々に寝てしまいましたが、朝起きて見てびっくり!
怒涛のインが行なわれたのですね。

自分はPiroschka隊長の画像に登場することなく干上がってしまうと思っていたのに、23時過ぎに水没しちゃってました。

やはり、フリータンクの予想は難しい。

wzjmさん、
予想レースの開催ありがとうございました。

Piroschka隊長、
いつもながらお洒落な画像による実況お疲れ様でした。

入賞者の皆さん、
おめでとうございます。
おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
lite版にしていて、途中まで良い感じだったのに水没…ぶくぶく
今月もわくわく楽しめました!ありがとうございました!!次回も楽しみにしています!
おはようございます♪

wzjmさん 予想企画楽しめました♪
ありがとうございました(^-^)

各賞受賞者の皆様
おめでとうございます🎉
皆さん、お疲れ様でした。
見事に水没してました。

怒涛のINも、3月末よりは減。

まあ、運営上は、60-90TBあたりで推移してるのが、好ましいかな。
wzjmさん
おはようございます。
そして予想レースお疲れさまでした。

運よく予想レース2位に入っていました。
ありがとうございました。

各賞受賞者の皆様も、おめでとうございます。

また、来月もよろしくお願いします。
皆さま。
おはようございます。
怒濤の伸びでしたね♪
またも微妙に外してしまい
ましたが楽しかったです☆
ありがとうございました\(^-^)/
おはようございます。
今日も全国的にGW日和のいい天気ですね。
早々に水没はしたもののビンゴ賞に縁がある…?!
5月は誕生日だし(?)いいことあるかも⁉️

受賞者の皆様おめでとうございます。
wzjmさん、協賛スポンサーの皆様もありがとうございます🎉

今月こそ当てるぞー!←
わーい(ノ*°▽°)ノわーい(ノ*°▽°)ノ
予想部門でたぶん初入賞です^^


wzjmさん、みなさんありがとうございました~
おはようございます。
lite版当たった。mineo渋谷のフリータンクを見に行ったおかげでしょうかね。
他の受賞者の皆さん、おめでとうございます。
wzjmさん、楽しい企画、ありがとうございました。
おはようございます。
Wzjmさん、有難うございました。
とっても楽しかったです。✨

🎉授賞された皆様、おめでとうございます。🎊
おはようございます。
諦めてたら、感謝賞当たってる〜。
ありがとうございます。
8月以来の当選でした。
おはようございます!

wzjmさん、
サポートして下さった皆様、

連休の真っ最中にもかかわらず、
深夜までお疲れさまですm(__)m

3月の失速をみて自分なりに多めに予想、水没は避けたかったのに・・・
ブクブクでした・・!😣
でも、多くのINがありよかった☺️

今月は思い切った予想をしたいと思います♪
おはようございます!
wzjm様はじめ、実況の皆様GW中お疲れ様でした!

またアッカリ~ン様ほか、ご当選の皆様おめでとうございます!

そして感謝賞ありがとうございます!感謝、です!

今回はOUT→INへの折返しがほぼ予想通りだったのですが、INの伸びが予想以上でした。やっぱり予想レースピタリへの道は男坂並に険しいですw!

来月も楽しみにしています!ありがとうございました!
wzjmさん
お忙しい中、今月も楽しいレースありがとうございました。
ヾ(*^-^*)ノ ☆アリガト☆

受賞のみなさん、おめでとうございます。
次回こそはそちら側になれるよう、予想精度に磨きをかけたいと思います。
wzjmさん、皆さん、こんちゃ〜(=^ェ^=)

予想大外れで、ふて寝してたら
FTLNで・・・ビンゴ♪(^○^)
(ワスレテタヨ・・・)
ありがとv(^_^v)♪

wzjmさん、Piroschkaさん、盛り上げ隊の
皆さん、お疲れ様でした。

今月もよろしくヽ(*^ω^*)ノ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
入賞された方、おめでとうございます㊗️ この難しいレースを当てるなんて、素晴らしいです。

wzjmさん、楽しい企画をありがとうございました(^^) 大外れでしたが、楽しめました♪

Piroschkaさん、幸せの黄色い飲み物ありがとうございました。美味しかったです😋
wzjmさん、
楽しい企画をありがとうございました。
見事受賞された皆さん、おめでとうございます。🎉
予想は大外しで早々に沈んでしまいました。難しいですね〜〜
でも怒涛のinのお陰でフリータンクがうるおってめでたしめでたし(o^^o)

Piroschkaさん、
幸せの黄色い飲み物をご馳走さまでした💛
wzjmさん、お疲れさまです(*^^*)
そして、入賞の皆様おめでとうございます\(*^-^*)/
うらやましい〰

懲りずに、次回頑張ります‼
wzjmさん、皆さん、こんばんは!

なんと初めての1位が当たってしまいました!!
ありがとうございます。

下降が激しかったので、契約者も増えているので、ひょっとしたら上昇も大きいかも、と思って予想してみましたと、後付なら、何とでも言えますね。(笑)

結局のところ、まぐれなんで次回、私と近いところを予想して、
「当たんねーじゃないか!Σ(-᷅_-᷄๑)」
って言われても困りますからねー。^_^;;

それでは今月も、よろしくお願いします!
wzjmさん、その他関係者の皆さんも、お疲れ様でした。 ^^) _旦~~

あれま、今回も感謝賞頂けるとは、何と悪運の強い某。<(_ _)>

頑張って予想した皆さんに申し訳ないでござるよ。(;^ω^)

今月度の予想こそ、ピタリ賞を狙うでござるよ。(^_-)-☆
今月はレース参加もスポンサー提供もすっかり忘れてしまいました。😌

wzjm様、レース参加者様
お疲れ様でした。🎉

今月は必ず参加します。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を結果発表に編集いたしました。

準備が出来次第、賞品の発送に入ります。
rubidusさん。ゆるねぬさん。life版おめでとうございます🎉🎉

フリータンク予想部門 アッカリ~ン先輩さん
おめでとうございます🎉🎉🎉㊗️

感謝賞♪甘栗大好きさんおめでとうございます🎉🎉

ビンゴ賞♪Karayanさん かおりんさん
おめでとうございます🎉🎉🎉㊗️
感謝賞 朧月さん srowtさんおめでとうございます🎉🎉

FTLN部門IN容量カテゴリです!

FTLNビンゴ賞 DIVERおめでとうございます🎉🎉🎉
感謝賞 なおさんおめでとうございます㊗️🎉🎉

wzjmさん いつも楽しく参加させて貰ってます♪ありがとうございます❣️life版に当たって嬉しいです😊
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
それでは、ただいまから賞品を順次発送いたします。

パケットギフトでお贈りいたします分は、すべて有効期限が5/5ですので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

>Minet様

ただいまからBKGK先を指示するメッセージを飛ばします。ご確認のうえ、ご実行をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
wzjmさん♪ life版パケット受け取りました。
ありがとうございました❣️
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品の発送は、すべて完了いたしました。

「受け取ったよ!」のご報告はこの掲示板でもOKですし、メッセージを飛ばしていただいてもOKです。
なお、チップのBKGKで賞品が届く方は、贈る方の都合により、すぐに受け取れない場合があります(チップ反映は翌日のため)。予めご了承ください。
wzjmさん
今回も楽しく参加させて頂き
ましたm(__)m
商品を受けとりました✨
とても嬉しいです♪
有難うございました。
\(^-^)/
wzjmさん
FTIN部門IN容量の賞品受け取りました。
ありがとうございます。
予想が当たるようがんばります。
おはようございますU^ェ^U

wzjmさん、ビンゴ賞の賞品
確かに受け取りました。
お疲れ様&ありがとうございました。
予想部門第6位、商品受け取りました。
ありがとうございました。m(_ _)m

最後の30分が余計でしたw
次は30分分の数量プラスした予想を....
ってきっと来月忘れてるな(^^;
入賞した皆様おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

wzjmさん、BKGK完了しました。
次回も楽しみにしてますね♪
Minet様からBKGK
wzjm様からパケットギフト頂きました。
スポンサーの皆様ありがとうございましたm(__)m

今回ハズレかと思っていたので7位入賞してて、びっくりしてます(;゜∇゜)
ありがとうございます。(^ ^)
感謝賞無事受け取りました。
おはようございます♪

wzjmさん、
協賛者の皆さま、

感謝賞の商品パケット受け取りました
ありがとうございました d=(^o^)=b

今月も楽しみにしています✨
Lite版賞品パケット受け取りました!
wzjmさん、ご協賛、ご協力のみなさん
お疲れさまでした。
ありがとうございました!
wzjmさん、賞品パケット受け取りました~
今月も入賞できるよう頑張りたいです^^
wzjmさんからのパケットギフトを先程受け取りました。
ありがとうございます。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
現在、FTLN部門でビンゴ賞を獲得されたかおりん🍎様の受け取りが確認できていません。
既にパケットギフトコードは無効になりましたので、再送しました。
これで5/8 0:00くらいになっても受け取りが確認できなかった場合は、10MB×400回=4,000MBにて、お贈りいたします。

以上、ご理解とお受け取りをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
先の投稿ですが、チップのBKGKはせず、5月度に繰り越すことにいたしました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。