掲示板

第24回 3月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】

3C9612D1-8C81-463B-AB16-E61426089C2B.png

検索ワード「FTLN観戦24th」

いつもお世話になっております、wzjmです。
ここからは、IN容量がなかなか伸びずに「干上がり?」ということが懸念された3月度フリータンク予想レース&lite版の結果を発表してまいります。引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、最終結果の発表です!!

C647674C-1CE8-4AFB-8A7A-CB77C2F8E3B6.png

ポイントとして挙げていた、「2/1〜2/28にmineoに加入された方の、パケットの有効期限が3/31なので、これがフリータンクにINされるか」としていましたが、3/31 18:00頃から徐々にペースダウンし、終わってみれば、昨年7月度に近いかんじになってしまいました。

この結果を受けましての、lite版の最終結果です!!

783CF669-5BA2-455E-88CB-CEABFDC7BCC6.png

残念ながら、今回はlite版の的中者はいらっしゃいませんでした…(>_<)
的中者がいらっしゃらなかったのは、昨年10月度以来となります。これは、私が選択肢の決定に際し、分析と見通しが甘かったのかもしれません…σ(^_^;)

では、気を取直して…まずは、予想部門です!!
栄えある予想部門の入賞者で、優勝から第4位です!!

A92D18D5-55CB-4940-B918-7C425245E156.png

最終盤に85TB台に入ってからは、上記の4名の争いになりましたが、終わってみれば、僅差でMinet様がdoku様を振り切りました!

Minet様・doku様・レオ 75様・アッカリ~ン先輩、入賞、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いては第5位から第8位と、感謝賞(第24位)の発表です!!
※感謝賞(第24位)の順位の根拠はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/206154/fullsize

E87E90D5-3693-45C7-B054-F5790D9EBFF9.png

うるるん1023様・vermillion様・ty3様・ぽん太様、入賞、おめでとうございます!!
そして、甘栗大好き様、感謝賞、おめでとうございます!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なお、vermillion様はこのあと記します、FTLN部門でも入賞されています。FTLN部門の賞品が予想部門の賞品よりも多く、他の方との被りが生じました。ですので、第6位の賞品800MBは4月度に繰越されます。
のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/206163/fullsize

続きまして、FTLN部門です!!
まずは、フリータンク残容量カテゴリ(Free Tank Lucky Number)の栄えある入賞者です!!

F3F291DB-B0D4-49E0-9958-667EB0173239.png

FTLN=47となった方は、予想部門で入賞されたvermillion様・ぽん太様の2名が該当しましたが、「順位の決め方」により、ビンゴ賞はvermillion様となりました!!
先述しましたが、この部門で順位被りが生じましたので、賞品のパケットはビンゴ賞が多いため、予想部門第6位の賞品のパケットは4月度に繰越されます。
vermillion様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞(第24位)は、しまっこ様・かねやん様・(なお)様・こーじー様・月見様の5名が該当しますが、「順位の決め方」により、第21位はしまっこ様・第22位はかねやん様・第23位は(なお)様・第24位はこーじー様・第25位は月見様となりました!
こーじー様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/206164/fullsize

続きまして、FTLN部門の、IN容量カテゴリ(Import Capacity Lucky Number)の栄えある入賞者です!!

E2AAD99E-2EBF-4083-A7D1-AC587EF01CF8.png

FTLN=40となった方はどなたもいらっしゃいませんでしたので、ビンゴ賞は出ませんでした...σ(^_^;)
ニアピン賞は、しまっこ様・こーじー様・月見様の3名が該当しましたが、「順位の決め方」により、ニアピン賞はしまっこ様となりました!!
しまっこ様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞(第24位)はdoku様・レオ 75様・アッカリ〜ン先輩・春風 猫丸様・myu-nyan様の5名が該当しますが、「順位の決め方」により、第22位はdoku様・第23位はレオ 75様・第24位はアッカリ〜ン先輩・第25位は春風 猫丸様・第26位はmyu-nyan様となりました。
しかしながら、第24位のアッカリ〜ン先輩は予想部門で第4位に入賞されています。ここで、順位の決め方の補足(https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/206214/fullsize)により、第25位である春風 猫丸様が感謝賞(第24位)受賞となります!

春風 猫丸様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/206165/fullsize

続きまして、FTLN部門の、OUT容量カテゴリ(Export Capacity Lucky Number)の栄えある入賞者です!!

9B3FA8BA-B4AF-461F-8C4D-F1FF978F8714.png

FTLN=40となった方はどなたもいらっしゃいませんでしたので、ビンゴ賞は出ませんでした...σ(^_^;)
ニアピン賞は、真希様・ろずうさ様の2名が該当しましたが、「順位の決め方」により、ニアピン賞は真希様となりました!!
真希様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞(第24位)は夏子様・Karayan様・cyatarow様の3名が該当しますが、「順位の決め方」により、第22位は夏子様・第23位はKarayan様・第24位はcyatarow様となりました!

cyatarow様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/206168/fullsize

最後に、感謝賞(第24位)に入賞された方々を改めてまとめました!!

440CE855-CE82-4699-A87F-3ED68B48D9FA.png

甘栗大好き様、こーじー様、春風 猫丸様、cyatarow様、感謝賞受賞、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

結果発表は以上となります。

次回の4月度フリータンク予想レースは、日程が決定しましたら、改めまして掲示板にて告知いたします。お楽しみに♪

そして、この4月度フリータンク予想レースをもって、FTLN部門IN容量カテゴリとOUT容量カテゴリを終了とさせていただきます。そして、現在の仕様の感謝賞も、この4月度フリータンク予想レースで終了とさせていただき、5月度以降は開催回賞として運用していく予定です。

以上、wzjmでしたm(_ _)m


130 件のコメント
81 - 130 / 130
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180401_7.png

まずはlite版の結果...ですが、的中者はいらっしゃいませんでした...(>_<)

これは私の予測が完全に外れてしまった...ということです。
的中者を出せず、申し訳ございませんm(_ _)m
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180401_8.png

続きまして、予想部門です!

見事、フリータンク予想レースを制したのは、Minet様でした!!
そして、感謝賞(第24位)は、甘栗大好き様でした!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180401F.png

続きまして、FTLN部門フリータンク残容量カテゴリです!

何と、予想部門入賞者のvermillion様(第6位)とぽん太様(第8位)がFTLN=47となりました! 順位の決め方により、ビンゴ賞はvermillion様となりました!!
これにより、予想部門第6位の賞品800MBは次月へ繰り越されます!

そして、感謝賞(第24位)はしまっこ様・かねやん様・(なお)様・こーじー様・月見様の5名が同順位となりましたが、予想部門の順位および順位の決め方により、感謝賞(第24位)はこーじー様となりました!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180401I.png

続きまして、FTLN部門IN容量カテゴリです!!

残念ながら、ビンゴ賞は出ませんでした...(>_<)
ニアピン賞は、しまっこ様・こーじー様・月見様の争いとなりましたが、予想部門の順位および順位の決め方により、ニアピン賞はしまっこ様となりました!!

感謝賞(第24位)は、予想部門上位となったdoku様・レオ 75様・アッカリ~ン先輩と春風 猫丸様・myu-nyan様の5名が同順位となりましたが、順位の決め方「予想部門の賞品>感謝賞」により、感謝賞(第24位)は、春風 猫丸様となりました!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180401E.png

最後に、FTLN部門OUT容量カテゴリです!

FTLN部門IN容量カテゴリと同様、ビンゴ賞は出ませんでした...(>_<)
ニアピン賞は、真希様とろずうさ様の争いとなりましたが、予想部門の順位と順位の決め方により、ニアピン賞は真希様となりました!!

感謝賞(第24位)は、夏子様・Karayan様・cyatarow様の3名が同順位となりましたが、予想部門の順位と順位の決め方により、感謝賞(第24位)はcyatarow様となりました!!

以上、結果速報でしたm(_ _)m
予想的中者のみなさんおめでとーございます👏
うらやましいです!

自分の方は、1月10位、2月10位、3月11位。。。
う~~ん、この。。。アカンですねぇ、、、
wzjmさん。お疲れ様です。
久しぶりに全部右側になりました。
来月は頑張ります。来月はいい方に(期待以上に多くのINで)裏切られることを願っています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん、スポンサーの皆さん、ありがとうございました。初めて入賞しました(≧∇≦)
優勝のMinetさん、おめでとうございます㊗️🎊 この他に入賞された方もおめでとうございます㊗️ 🎉
次のレースも楽しみに頑張ります(^^)
あ~、気づきませんんでしたが、FTLN部門IN容量カテゴリのニアピン賞なんですね^^
苦節N回目(たぶん10回目?)にして初受賞な気がします^^
やったー!ヾ(*´∇`)ノ
ありがとうございます♡
予想より1日早く底になったから全然ダメだと思ってたのにw
わからんモンですねー♪

入賞された皆さん、おめでとうございます🎉(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

wzjmさん、集計お疲れ様でした。
いつものように指令お待ちしていますね (o^-')b
見事な干上がり!
今回は惨敗です、、!!

wzjmさん
集計お疲れ様でした。
Minetさん
おめでとうございます!
その他、各賞受賞の方、おめでとうございます!

wzjmさん、ご協賛、運営に携われた皆さま
開催、計測、集計、発表とお疲れさまでした。ありがとうございました!
大ハズシでしたが、今回も楽しませていただきました!
ぽん太さんと反省会🍵してて気づいたのですが、、、私たち入賞してますよ〜〜!!
やった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

Minetさん、優勝おめでとうございます🎉🎉
他の入賞の方もおめでとうございます🎉
wzjmさん、スポンサーや実況中継の皆さん、
ありがとうございました😊

また来月を楽しみにしています♬
wzjmさん、お疲れ様でした
他の皆さんも、盛り上げていただき、楽しかったです

>> うるるん1023 さん
2人共、入賞🏅してましたね (*^o^*)
次回に向けて、しっかり反省しないと

しかも、FTLN残容量は的中?
そして次点!
(ルール理解してませんが。笑)

今日から、新年度!!
皆さん、よい一日を 🌸
優勝のMinetさん♪ 入賞者の方♪
おめでとうございます🎉✨🎊

wzjmさん、実況して下さった皆様
協賛者の皆様 、楽しい企画😉
ありがとうございました(^-^)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2018-03-29_(13).png

>ぽん太様

>>(ルール理解してませんが。笑)

FTLN部門の順位の決め方は上のとおりです。
ここの、下から2番目の「各『ビンゴ賞』の該当者が2名以上の場合は、予想部門がより上位の方が入賞となります。」が適用されております。

水没してしまったとはいえ、ギリギリ入賞されましたね♪
賞品の到着をお楽しみに!
wzjmさん、丁寧にありがとうございます

ざっくりは、理解してましたが、
今回、vermillionさんがダブル受賞出来ないことが、へーって感じでした

様々なケースを考えて、ルールを書かれていることに、「感動した(Kさん風に)」次第です

D46BD89A-E113-4B04-97F5-E4E46A9FAA6B.jpeg

日付けが変わって、今朝までです

>> wzjm さん
> ギリギリ入賞されましたね♪

ありがとうございます
このIN が少し早ければ、圏外でしたね

>> 4Lavie さん
> 電池2%って、ざわざわする…

あっ!?、今朝も2%です
いつも、そうかもしれませんな
wzjmさん、
有難うございました。
楽しかったです。

優勝された方、各賞を入賞された方。
おめでとうございます。😉👍🎶

また、次回も楽しみにしています。
あともう一伸び足りなかったか。2位とは悔しい。
でも予想部門では初めての入賞!!
Minetさん優勝おめでとうございます(o^∇^o)ノ

wzjmさん、協賛者の皆様もお疲れさまでした。
Minetさん、優勝おめでとうございます
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
入賞された皆さま、おめでとうございます♪
Piroschka隊長をはじめ 実況中継の皆さま、お疲れ様でした。

wzjmさん
夕方まで外出してしまうので 対応が遅くなるかも知れませんが指令お待ちしています(^_^)/
wzjmさんお疲れ様でした。
入賞された方々
おめでとうございました!
フリタン予想もLOTOも
なかなか当たりません(^_^;)
wzjmさん。
今月もお疲れ様でした。

優勝のMinetさん、 入賞者の方々おめでとうございます。

楽しい企画をありがとうございました。
また、来月もよろしくお願いします。
wzjmさん、
スポンサーのみなさん、
実況して下さった方々、

ありがとうございました。

全くかすりもしませんでしたが楽しませていただきました。
次回こそ頑張ります!
(って、最近おなじことを言っているようなw)
wzjmさん、スポンサーの皆様、ありがとうございました。
また実況者の皆様お疲れ様でした。

6位入賞+FLTN賞でした。

FLTN賞は12月から、3回目の受賞
引きが強いです。
やったー!!
FTLNの感謝賞ありがとうございます。
予想は全然でしたが・・・。
wzjmさん、サポートなどされた方々
お疲れ様でした(^^)

入賞された
方おめでとうございます🎉
あら、かすりもしなかった。(´・ω・`)
次、次。

入賞者の方、おめでとうございます。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
wzjmさん、集計お疲れ様でした。
入賞者の皆様おめでとうございます!

意外な結果だったけど、今回は観覧しっかりできたので楽しめました🌸
来月こそ当てるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Minetさんここでもおめでとうございます!凄い♪
各賞受賞者の皆さんおめでとうございます✧
wzjmさんありがとうございました⭐また次回楽しみにしています★
やっとここ見に来る事が出来たと思ったら、今回もオワタと思ったら、何と感謝賞なるものに当たっていたとは、驚きでござった。(#^.^#)

予想は外れても、こんなのを頂けると嬉しいものですね。
 
他の入賞された方々もおめでとうございます。(#^.^#)

何も当たんなかった方々も、次回以降また参加するでござるよ。

wzjmさん、協賛者の皆さんや、速報アップ頂いた方々お疲れ様でした。<(_ _)>
wzjmさん、サポートの方々、今回もありがとうございます
さらに感謝賞ありがとうございます
予想は残念ながら完全に干上がり、次回こそはと思います
wzjmさん、今回もお疲れ様でした。

当選の皆様、おめでとうございます!

最近はかすりもしませんが、引き続き頑張りま〜す
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を、結果発表に更新いたしました。

なお、賞品の発送は夕方前後から始める予定をしております。
その際に、今回協賛としてのチップBKGKの申し出をされたMinet様・あむにゃん様・TKK様に、BKGK先を指示いたします。

あらかじめ申し上げますが、チップのBKGKは、贈る方のご都合もございますので、すぐには贈られて来ない点をご理解を賜りますよう、お願い申し上げますm(_ _)m
wzjmさん、他皆さんお疲れ様でした!

そして当選の皆様おめでとうございます~!

自分は春風邪と花粉症のコンボで鼻がビッグバン状態でしたので、実況に立ち会えませんでしたが、下方修正につぐ下方修正にフリータンクも二度目の生まれ変わりを余儀なくされるのか?とそんな思いがよぎりましたw
(まあ「入れてねメール」というドーピング剤の存在もありますけども)

来月も楽しみにしています!
入賞のみなさん
おめでとうございます。
なかなかそちら側にいけずにいますが、次回こそお仲間入りしたいと思います♪

wzjmさん
今月もレース開催、お疲れさまでした。
お忙しい中、毎月ありがとうございます。
IN速度が途中でペースダウンして、あまり伸びませんでしたね。
分析スレが楽しみです。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいまから、賞品の発送を順次行ってまいります。

>Minet様
>あむにゃん様
>TKK様

ただいまから、チップのBKGK先をメッセージにて指示いたしますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
おはようございます (*’ー’*)ノ

wzjmさん、スポンサーの皆さま
先程、優勝の賞品を受け取りました。ありがとうございます♪

BKGKの件も了解です!
お任せください (o^-')b
準優勝の商品受け取りました。ありがとうございます。
次は優勝目指すぞ!
感謝賞だったとは・・・知りませんでした。
ありがとうございました!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品の発送は、すべて完了しました(...のはずですが)。

なお、賞品がチップのBKGKにて贈られます方は、贈る方のご都合もございますので、すぐには贈られて来ない点をご理解を賜りますよう、お願い申し上げますm(_ _)m
万が一、4/6になっても贈られて来ない場合は、私宛にメッセージを飛ばしてください。

賞品がパケットギフトの方は、4/5 23:59までに受け取りをお願い申し上げますm(_ _)m

そして、「受け取ったよ!」のご報告はこの掲示板でもOKですし、メッセージの返答でもOKです♪
おはようございます
感謝賞確かに受け取りました
ありがとうございます
BKGK完了しました♪((o(^∇^)o))
wzjmさん、Minetさん
パケットありがとうございます。

久々のBKGKであたふたしてしまいました。設定でメール通知を止められたのは、全部被弾してからでした。。
\(^o^)/
wzjmさん、
第5位の賞品、無事受け取りできました。

「続いては第5位から第8位と、感謝賞(第24位)の発表です!!」
ここに名前が載って、とても嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました♬
皆様こんばんは。

BKGK完了しました♪
wzjmさん
遅くなりましたが BKGK完了しました♪
ฅ^•ω•^ฅニャー
wzjmさん、TKKさん、あむにゃんさん
たしかに商品パケット受け取りました^^
ありがとうございました~~
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん、Minetさん、景品を確かに受け取りました。
ありがとうございました(≧∇≦)

大変残念なことに仕事中でマナーモードにしていたので、BKGKに気付きませんでした(>人<;) 気付けず、ごめんなさい🙇♂️
TKK様、wzjm様
チップBKGKで賞品を受けとりました!ありがとうございました😄
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。