掲示板

第22回 1月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】

2018-01-22_(13).png

検索ワード「FTLN観戦22nd」

いつもお世話になっております、wzjmです。
ここからは、水没が早く始まったものの、いろいろな意味でヤキモキした、1月度フリータンク予想レース&lite版の結果発表をいたします。
引き続き、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

まずは、最終結果の発表です!!

2018-02-01_(22).png

1月度フリータンク予想レースのポイントとして挙げた、
①年末年始の帰省ラッシュのために貯めたパケットがフリータンクにINされるか
②フリータンク残容量が100TBの大台に乗るかどうか
③12/1から始まった、続・大盤振る舞いキャンペーン中に加入されたマイネ王ユーザーがフリータンクをどれだけ利用するかどうか
の3つですが、いずれも効果は微妙でした。結果的にIN容量は前月より増加し、OUT容量は前月より減少しましたが、12月度とトントンに近い結果となりました。

この結果を受けましての、lite版の最終結果です!!

2018-02-01_(29).png

lite版で、見事に選択肢②を的中させたのは、しーらぶ様・DIVER様です!!
DIVER様は12月度・1月度と連続で的中させましたね。
しーらぶ様とDIVER様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

ここからは、フリータンク予想レースの結果を発表していきます!
まずは、予想部門です!!
栄えある予想部門の入賞者で、優勝から第4位です!!

2018-02-01_(23).png

フリータンクの上昇が7月度・8月度並みであったせいか、89TBを過ぎるとかねやん様とyac様の一騎打ちとなりました。89.5TBに達したところで優勝はかねやん様に決定しましたが、意外にも準優勝争いが熾烈になりました。結果としては、最終的にすとらい~ぷ様が準優勝争いを制しました。

かねやん様・すとらい~ぷ様・Minet様・yac様、入賞、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いては第5位から第8位と、感謝賞(第23位)の発表です!!
※感謝賞(第23位)の順位の根拠はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/184160/fullsize

2018-02-01_(24).png

モアイ様・vermillion様・hanamin様・あすなお様、入賞、おめでとうございます!!
そして、さむそん様、感謝賞、おめでとうございます!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

なお、モアイ様は、このあと発表いたしますFTLN部門でも入賞しましたが、こちらの賞品のパケットギフトが第5位のパケットギフトよりも容量が多いので、そちらが優先されます。

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/184163/fullsize

続きまして、FTLN部門です!!
まずは、フリータンク残容量カテゴリ(Free Tank Lucky Number)の栄えある入賞者です!!

2018-02-01_(25).png

今回は、FTLN=63という大きな数字となったため、ビンゴ賞はでませんでした...σ(^_^;)
ニアピン賞は、モアイ様・アダムス様の2名が該当しましたが、「順位の決め方」により、ビンゴ賞はモアイ様となりました...が、他の方と順位の被りが生じました。
ここで、「順位の決め方(補足)」により、今回は「予想部門の賞品」<「FTLN部門の賞品」となったため、モアイ様の賞品のパケットギフトはFTLN部門フリータンク残容量カテゴリの賞品3,500MBの授与となります!!
モアイ様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞(第23位)はスカイイズブルー様・ゆるねぬ様・licky様の3名が該当しますが、「順位の決め方」により、第23位はスカイイズブルー様・第24位はゆるねぬ様・第25位はlickyとなりました!

スカイイズブルー様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/184167/fullsize

続きまして、FTLN部門の、IN容量カテゴリ(Import Capacity Lucky Number)の栄えある入賞者です!!

2018-02-01_(26).png

FTLN=31となった方は、春風 猫丸様・かおりん🍎様・かえで先輩・ぽん太様の4名が該当しましたが、「順位の決め方」により、ビンゴ賞は春風 猫丸様となりました!!
春風 猫丸様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞(第23位)はさむそん様・Higgle様の2名が該当しますが、「順位の決め方」により、第22位はさむそん様・第23位はHiggle様となりました!

Higgle様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/184168/fullsize

続きまして、FTLN部門の、OUT容量カテゴリ(Export Capacity Lucky Number)の栄えある入賞者です!!

2018-02-01_(27).png

FTLN=46となった方は、vermillion様お1人でした!!
ここで、「順位の決め方」により、他の方とのかぶりがないため、vermillion様は予想部門第6位との同時入賞となります!!
vermillion様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞(第23位)はhanamin様・doku様・はんぎょ様・4Lavie様・m@sa10様・アリミ様の6名が該当しますが、「順位の決め方」により、第19位はhanamin様・第20位はdoku様・第21位は はんぎょ様・第22位は4Lavie様・第23位はm@sa10様・第24位はアリミ様となりました!

m@sa10様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/184169/fullsize

最後に、感謝賞(第23位)に入賞された方々を改めてまとめました!!

2018-02-01_(28).png

さむそん様、スカイイズブルー様、Higgle様、m@sa10様、感謝賞受賞、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

結果発表は以上となります。

次回の2月度フリータンク予想レースは、日程が決定しましたら、改めまして掲示板にて告知いたします。お楽しみに♪

以上、wzjmでしたm(_ _)m


111 件のコメント
62 - 111 / 111
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20180201E.png

最後に、FTLN部門OUT容量カテゴリです!!

ビンゴ賞はvermillion様がビンゴ賞となりました!
他の方とかぶりがないため、予想部門第6位と同時入賞となります!!
そして、感謝賞(第23位)は、順位の決め方によって、m@sa10様となりました!!

以上、結果速報でした!
wzjmさん お疲れ様でした❣️

外れましたが楽しかったです🌸

当選された皆様おめでとうございます㊗️㊗️🎉🎉🎊🎊
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん、レースの開催ありがとうこざいました(^^)
もしかして入賞するかも⁉︎と思ったのですが、予想部門9位でした。残念(T ^ T) 次、頑張ります。

入賞された方、おめでとうございました🎉
“あー外れたかー”って読み進めてたら
感謝賞で自分が出てきてビクったあああwww

wzjmさん、みなさん、お疲れさまでした^^
wzjmさん、
楽しい企画をいつもありがとうございます。
見事外れちゃいましたけど、最後のハラハラ感がとっても楽しかったです〜♬

優勝のかねやんさんをはじめ当選された方、おめでとうございます🎉🎊㊗️

Piroschkaさんの金運upの黄金湯にも使って見たかったなぁ♡
さむそんさん、初めまして♪

>“あー外れたかー”って読み進めてたら
感謝賞で自分が出てきてビクったあああwww

思わずクスっとしてしまったので、 座布団一枚っ!ということでどうぞ〜⑩
あと、おめでとうございます㊗️
3位だっ!嬉しぃ~⤴️⤴️
((o(^∇^)o)) 

優勝のかねやんさん、入賞された皆さん、おめでとうございます🎉

よく見ると、結構な割合でスポンサーさんが取り返してますね(笑)

Piroschka隊長、今月もタンク画像&実況お疲れ様でした ( ^-^)b

wzjmさん、集計作業お疲れ様です。指令お待ちしておりますね♪
wzjmさん、お疲れ様でした。
昨夜に水没を見届けることなく、
皆既月食を時々観ながら、月見酒してました。
今月は、順当な結果でしたね。
また、今月末 頑張ります(笑)
wzjmさん、
楽しい企画をありがとうございました。

Piroschkaさん、
実況画像をありがとうございました。

残念ながら今回もかすりもしませんでした。
Piroschkaさんの実況画像に登場も出来ず。
次回は頑張ります。
wzjmさん、他実況の皆さん夜分遅くまでお疲れ様でした!

ご当選の皆さんおめでとうございますー!

自分は予想は90TBで近かったのに、MBに換算するときに*1024^2したゆえに4TBオーバーになってしまうというアホな予想になってしまいましたwww

次回は頑張りますー。
楽しいイベント有難う御座いました!
wzjmさんお疲れ様でした!
予想はホント難しいですね(^_^;)
でも感謝賞が当たりました。
ありがとうございました*\(^o^)/*
>>wzjmさん。 
 楽しい企画ありがとうございます。 お疲れ様でした。
 次月も楽しみしております.....(^^)

>>皆様へ 
 わたし夜は早めの就寝なんで、何時も観戦できていません。
 今、結果発表見て.....なんと、予想部門トップじゃん。。。とビックリ!!
 先月はビンゴ賞いただきました。
 これで二カ月連続受賞......
 こりゃ! 春から縁起が良いわい。。。。。(^O^)/
 
 三カ月連続狙いで今月末も楽しみじゃ~~~.....(笑)
wzjmさん、お疲れ様でした。
Piroschkaさん、いつもありがとう。

やっぱり、難しい・・・
顔洗って、出直しや〜

入賞された皆さん、おめでとう🎉🎊㊗️
wzjmさん
毎回集計ありがとうございます。
お疲れ様でした。
Piroschkaさん
水没タンクいつもありがとうございます。

入賞の皆様おめでとうございます。

自分が考えてたほど、inが少なかったのか、漏れ出しが多かったのか。
毎回毎回面白いですね。
wzjm さん、今回もありがとうこざいました。Piroschkaさん、いつも水没タンクありがとうございます

FTLN部門IN容量部門のビンゴ賞ありがとうこざいます。しかし、次回こそ予想部門で的中させたいですは、
先月に続き、またフリータンクの増加量が少なかったようですね…
どうして100TBまで増えないのでしょうか?
今回もありがとうこざいました。
フリータンクの残量ばかりに目が行っていて、感謝賞の当選とは盲点を突かれました。ありがとうございました!

それにしても、今回も戻りが弱かったですね。持ちつ持たれつの精神、大切にしたいです。
入賞した皆さま おめでとうございます🎉

今回も大幅に外してしまいましたが 楽しかったです♪
ありがとうございました!
遅ればせながら…wzjmさん集計お疲れ様でした、そして入賞者の方おめでとうございます㊗️🍾🎊

中々読めないものですねー。
難しいけど、そこが楽しいです。
今月もズバンと狙っていこう(°▽°)‼️
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を、結果発表に更新しました。
賞品の発送は、2/3から行う予定です。
wzjmさんありがとうございます。lite版12月と1月連続で
当たりました。一年分の運を使いきってなければいいですけど。2月も予想頑張ります。
wzjmさん 今月もお疲れ様です。
また、6位入賞とFTLN部門のOUT容量カテゴリのビンゴ賞ありがとうございました。
ほとんど水没かほぼ干上がりの時にしか入賞してないので、今回入賞できたのはうれしいです。

> よく見ると、結構な割合でスポンサーさんが取り返してますね(笑)

私の場合は先月の賞品の戻しになりますが、今月も入れたら、良いことがありますかね?
wzjmさん
初めて参加させていただきましたが
lite版で当たりを頂きました☆
ありがとうございます!

昨日は月食を外でずっとみていたら凍えてしまい
お風呂にゆっくり入っていたのですが
ちょうど計測の佳境時間には湯船で水没してました(笑)

楽しそうな水没実況中継を楽しむため、次回は
lite版じゃない方への参加をしてみようかなと思っています。
うーん、以外に伸びなかったですね~。

当選の皆様、おめでとうございます!
感謝賞を頂けるとは驚いています。
ブービー賞が当たったような気分でとても嬉しいです。
wzjmさん 有難うございます。
wzjmさん
今月も開催してくださり、ありがとうございました。
Piroschkaさん
の実況画像を、ドキドキと見守りました。
水没するかしないかって、スリルあって楽しー!

私としては初めてくらい、
けっこうイイ線行っていたので、嬉しかったです。

そして、なんと
第7位をいただきました。
びっくり!
ありがとうございます。
wzjm さん。今月もお疲れ様でした。

予想部門5位と、FTLN部門ニアピンのダブルで当たっていてビックリです!今年初めての予想レースで素晴らしい結果が出て、今年は良い年になりそうです。ありがとうこざいます。

他の入賞者の方もおめでとうございました。
wzjmさん、
有難うございました。
楽しかったです。
当選の皆様 おめでとうございます。
入選したみなさま、おめでとうございます。
思ってたより少し低かったな~。
また今月がんばります。
wzjmさん、企画ありがとうございます&お疲れ様でした!

準優勝!、すごいうれしいです、今年はいいことありそうです(単純w)

雪の対応等で忙しくじっくり掲示板見ていないくて、さっき見てびっくりです!

かねやんさん優勝、おめでとうございます♪
入賞された方もおめでとうございます♫

また参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
wzjmさん お疲れさます。

見事的中の皆様
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回も水没しました
(><*)ノ~~~~~
また次回頑張ります!
wzjmさん、お疲れ様でした

早々に、水没しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、渋谷レースが当たりました
wzjm様
とても楽しかったです♪
参加さ背てもらえて嬉しかったです!
イベント中も仕事の隙ちてチコチコ
見てました、少しのドキドキがとても
ここいい数日間でした!
有難うございました\(^^)/
当選のみなさん
おめでとうございます。
来月はそちら側にお仲間入りできるよう精進します!

wzjmさん
毎月レースの開催ありがとうございます。
1月の分析、楽しみにお待ちしております。
ヾ(*'∇'*)ノ
当選の方おめでとうございます
(*´꒳`*)

wzjmさん
ありがとうございました
(*´꒳`*)
また次回がんばります!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
皆様、おはようございますm(_ _)m

ただいまから、順次賞品のパケットギフトをお贈りしていきます。

>Minet様
>TKK様

BKGK先をメッセージにて指示いたしますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
wzjmさん、BKGK完了致しました!
(≧∇≦)b

次回もよろしくお願いします♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
商品受け取りました。

ありがとうございました!
wzjnさん

ありがとうございます
商品たしかに受け取りました
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品の発送は、すべて完了いたしました。

「受け取ったよ!」という報告はこの掲示板でもOKですし、メッセージを飛ばして頂いてもOKです♪
受け取りました♪

このような楽しい企画続いて欲しいので、次回はパケット協賛させていただきます。♥
(自分で企画する甲斐性はないw)

ありがとうございました。
wzjmさん 感謝賞受け取りました
今年はツイてる のかもしれない♪
ありがとうございましたm(_ _)m
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
申し訳ございません、lite版の賞品の発送が抜けておりました...(>_<)

先ほど、lite版に的中されたしーらぶ様とDIVER様に賞品を発送いたしました。
これで、すべて完了しました。
wzjnさん

liteの賞品受け取りました!

BKGKという謎の言葉をMinetさんとやり取りしていたので
特殊は方法なのかと思い、だから受け取れないのか??
と数時間悩みましたが無事受けとらせて頂きました。

どうもありがとうございました。
wzjmさん

7位入賞の賞品のパケットをいただきました。
ありがとうございます。

予想数値が近かったのは初めてです。
たまたまとはいえ、嬉しいですね。
次も頑張るぞーという気持ちになりました。

また、よろしくお願いします。

みなさん、この寒さを乗り越えて、
月末にまたお会いしましょう。
wzjmさん、lite版の賞品受け取りました。ありがとうございます。
また、ハズレました。予想は難しいですね。
今回は水没しませんでしたが、予想より大幅ダウンでした。
ご当選された方、おめでとうございます。
皆様こんばんは。

当選者へのBKGK、完了です(`・ω・´)ゞ
おはようございます。
8位の賞品受け取りました。
どうもありがとうございました。
賞品を受けとりました。ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。