掲示板

第19回 10月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】

2017-10-29_(13).png

検索ワード「FTLN観戦19th」

いつもお世話になっております、wzjmです。
ここからは、10月度フリータンク予想レースの結果発表をしてまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

まずは、最終結果発表です!!

2017-11-01_(24).png

今回は、10/21のOUT容量が約5.5TBとカナリ低い水準から始まりました。一方、IN容量は前回よりも大幅に増加したけっか、フィニッシュが84TBを超える結果となりました。
10/31に災害用支援タンクが開設されました(詳細は、https://king.mineo.jp/magazines/special/515)が、フリータンク予想レースへの影響は皆無でした。

上記結果を受けた、lite版の最終結果です!!

2017-11-01_(31).png

残念ながら、lite版の的中者はいらっしゃいませんでした...(>_<)
それだけ、10月度フリータンク予想レースは読めない展開だった、とも言えますが...σ(^_^;)

では、気を取り直して...。
ここからは、フリータンク予想レースの結果を発表していきます!
まずは、予想部門です!!
栄えある予想部門の入賞者で、優勝から第4位です!!

2017-11-01_(25).png

最終的には、vermillion様と夏子様のお2人だけがフリータンクに沈まなかったものの、終わってみれば、かえで先輩の「盛ります」予想が功を奏したかたちとなりました!!
かえで先輩・夏子様・vermillion様・アッカリ~ン先輩、入賞、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いては第5位から第8位と、感謝賞(第33位)の発表です!!
※感謝賞の順位の根拠はこちら
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/26957/comments/696128

2017-11-01_(26).png

WTAM様・しょうゆりょうり様・4Lavie様・ショーンママ様、入賞、おめでとうございます!!
そして、licky様、感謝賞受賞、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/26957/comments/696170

続きまして、FTLN部門です!!
まずは、フリータンク残容量カテゴリ(Free Tank Lucky Number)の栄えある入賞者です!!

2017-11-01_(27).png

FTLN=45となった方は、予想部門第4位に入賞したアッカリ~ン先輩お1人でした!
他の方と順位の被りがないため、ビンゴ賞も受賞となりました!!
アッカリ~ン先輩に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞は第30位タイのかえで先輩・はずれメタルLv1様・detective様・ゆきのこ様・HOBBY様の5名が該当しますが、「順位の決め方」により、第33位はゆきのこ様となりました!
ゆきのこ様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/26957/comments/696171

続きまして、FTLN部門の、IN容量カテゴリ(Import Capacity Lucky Number)の栄えある入賞者です!!

2017-11-01_(28).png

今回は、IN容量カテゴリではビンゴ賞が出ませんでした...(>_<)
よって、ニアピン賞が入賞となります!
ニアピン賞は、「誤差1」のチェリー様・srowt様の2名が該当しますが、「順位の決め方」により、チェリー様がニアピン賞に輝きました!!
チェリー様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞は第32位タイのlicky様・月見様の2名が該当しますが、「順位の決め方」により、第33位は月見様となりました!
月見様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/26957/comments/696174

続きまして、FTLN部門の、OUT容量カテゴリ(Export Capacity Lucky Number)の栄えある入賞者です!!

2017-11-01_(29).png

今回は、前回の9月度と同様、OUT容量カテゴリではビンゴ賞が出ませんでした...(>_<)
よって、ニアピン賞が入賞となります!
ニアピン賞は、「誤差1」のチェリー様・Minet様・Piroschka様の3名が該当しますが、「順位の決め方」により、チェリー様がニアピン賞に輝きました!!
しかしながら、チェリー様はFTLN部門の、IN容量カテゴリのニアピン賞が決まっていますし、他の方とかぶっているため、この部門のニアピン賞の対象から外れます。よって、ニアピン賞はMinet様となりました!!
Minet様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞は第32位タイのかえで先輩・はずれメタルLv1様・ゆきのこ様・あすなお様・HOBBY様の5名が該当しますが、「順位の決め方」により、感謝賞ははずれメタルLv1様となりました!
はずれメタルLv1様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/26957/comments/696182

最後に、感謝賞(第33位)に入賞された方々を改めてまとめました!!

2017-11-01_(30).png

licky様、ゆきのこ様、月見様、はずれメタルLv1様、感謝賞受賞、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

結果発表は以上となります。

次回の11月度フリータンク予想レースは、第20回という大きな節目のレースとなります。記念大会という位置づけとなりますので、いつもよりも賞品は豪華にする予定をしております。
日程が決定いたしましたら、掲示板を立ち上げますので、お楽しみに♪

以上、wzjmでしたm(_ _)m


170 件のコメント
121 - 170 / 170
wzjm様、ありがとうございました。
予想部門10位。ほかはかすりもせず。。
皆さん、お疲れ様でした。
wzjmさん、Piroschkaさん、他実況の皆さん、お疲れ様でした~!
そしてかえでさん、トップおめでとうございます!
当選の方もおめでとうございます~!

やはり予想には、思い切りのよさも重要なんだなと思いました!
自分は16位でしたが、0x10位でキリがいい(?)ので満足です!

来月も楽しみです~(^_^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あれまぁ! Lite版はずれ〜!

当選者のみなさまおめでとうございます!

次回、よろしくお願いします。
wzjmさん、Piroschkaさん、そして、観戦者のみなさん
お疲れ様でした。

少し時間をかけて決めたFTLNがまぐれで当たったのと、
予想が近いところにいったので、ダブルでうれしいです!
\(^o^)/

11月もまた楽しみですね。
wzjmさん、企画から実況&速報 お疲れ様でした。もう結果がバシーっっと出ててビックリです!!順位決定の仕組みもわかり易かったです(^o^) すごいレースですね!

ラスト数時間はハラハラドキドキで楽しく観戦できました〜〜♬ありがとうございます。
ささやかながらチップを贈らせて頂きました。お気に入り登録もさせて下さいね♡

来月は期限内に申込んで参戦したいと思いますのでよろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当選された方、おめでとうございます㊗️
wzjmさん、スポンサーの皆さま、ありがとうございました。

Piroschkaさん、素敵なイラストありがとうございました🎃 初めて水没したのですが、パンプキンスープ美味しかったです(^ ^)

予想にはカスリもしなかったので、次回、頑張ります♪
当選された皆様
おめでとうございます🎉

wzjmさん 楽しかったです
ありがとうございました😊

来月は、惜しい!位に予想したいです 😓
おはようございます😄
入賞された皆さん、おめでとうございます🎉
観戦された皆さん、楽しかったですね🎶
お疲れさまでした✨

結果を見届けてから寝落ちしてしまいましたが…わ〜い、予想部門8位入賞です😆
FTLNで入賞することはありましたが、予想部門は初めてです🌟

実は本日、mineoにMNPして丸1年になったので、いい記念になりました💓
wzjmさん集計ありがとうございます。

当選された皆様。
おめでとうございます。

今回は深く潜りすぎたので、次回は浅い所で潜りたいと思います。
wzjmさん、いろいろとありがとうございました。楽しませていただきました。

ご当選された皆様、おめでとうございます。一方、私同様に早々に水没されたお仲間がいっぱいいて、心強く?感じた次第 (^^;
wzjmさん、Piroschkaさん、観戦者の方々、お疲れ様でした。

当選者の方々おめでとうございます🎉。(*≧∀≦)
wzjmさん、
集計お疲れ様でした!
楽しく参加させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

当選された皆様、おめでとうございます🎊

今回は残念でしたが、また挑戦したいです😃 ありがとうございました!
wzjmさん、集計お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、楽しかったです。

皆さん予想するのうまいですね~!
自分はまだなんとなくで予想するので(笑)

今回は早々に深く水没してしまったので、次こそは…!
ありがとうございました(*´∀`)ノ
大敗しました。
メールが有ろうが無かろうがフリータンクの動向はわからないとなると、どう予想すればいいかわかりません...
wzjmさん、集計お疲れ様でした!

前回とはかわり今回は清々しい水没...!!!
前回干上がった分、反動が出たのですかね?

次回もよろしくお願いします٩( ᐛ )و
wzjmさん集計お疲れ様でした!

前回はlite版で参加し今回は予想をしてみたのですが、予想する方が楽しいと思いました😄

今回は早々に沈んでしまいましたが、次はもう少し健闘できるよう頑張ります!

企画されたwzjmさん、スポンサーの方々ありがとうございました、またお願いします!
感謝賞有難うございます
こちらが感謝しなければならないのに、有難く頂戴いたします。

又、来月も楽しみにしています。
パンプキンスープに沈んだのでたくさん飲めましたww
当選されたみなさまおめでとうございます🎉🎉🎉🍾
wzjmさん、Piroschkaさん、スポンサーのみなさま、楽しかったです!ありがとうございます!
みなさまお疲れさまでした~。
なんや知らんけど当たったらしい。ありがたや。
しかし本戦ではかすりもしない状況が続いて不本意。もうちょっと寄せていきたいなぁ。
次がんばろ。
wzjmさん、集計お疲れ様でした!

予想は早々に水没しましたが、FTLNでニアピン賞とのこと、ありがとうございましたヾ(*´∇`)ノ

また次回も楽しみにしています♪
wzjmさん、
皆さんのために楽しい企画を開催していただきましてありがとうございました。そのためにどれほどの労力がかかっているかを考えると頭が下がります。

Piroschkaさん、
いつもながら、素晴らしい実況画像を提供していただいてありがとうございます。

スポンサーの皆さん、
商品パケットのご提供ありがとうございます。

入賞者のみなさん、
おめでとうございます🎉

実況で盛り上げてくださった方々、
一緒に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
wzjmさん、楽しい企画を有り難うございました。

残念ながらかすりもせず。
次回も参加させて頂きたく存じます。

当選したみなさん、おめでとうございます。
次こそは当ててやる~❗️😲
お疲れ様でした❣️😘
外れたけど面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お疲れ様でした❣️😘
入賞したみなさん、おめでとうございます!
(〃゚∇゚ノノ"☆オメデトン♪
いつかそちらの側にまわれる日を夢見て、今月も予想がんばります。

wzjmさん
お疲れさまです。
今月も開催楽しみにしております♪

つたない実況画像にたくさんのナイス、チップをいただきまして、ありがとうございます。
(人´∀`)アリガトー♪
wzjmさん
今月も予想レースを企画してくださいまして、ありがとうございました。
こんなにインが増えるとは、嬉しい誤算でした。
みなさん、ハロウィンのなかでもちゃんとフリータンクのことを思い出してくださったんですね。

Piroschkaさん
実況画像をいつも楽しみにしています。
ありがとうございました。
みんなで沈めばぜんぜん淋しくない〜!
お仲間〜♪と思えます。

予想するのかなり難しいですね。
はずれても楽しいように企画してくださっていて、ありがたいなと思います。
wzjmさん、今回もありがとうございます。

今回は予想を遥かに上回る結果で、完全に水没してしまいました。敗因を検討して、次回こそは入賞を狙います
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を結果発表に更新しました。

なお、賞品の発送は、明日から順次行ってまいりますので、入賞された方はもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
おっ? おおおっっっ!?
ほとんどの人が水没しているのに、濡れていない!
もしかして、当たり? しかも 2位?
今月は、初日から ついてるぞ\(^o^)/
全く観戦できませんでしたが、ありがとうございます
6位入賞、今気が付きました!
2回目の受賞です。
関係者の皆さま、ありがとうございます!
wzjmさん、皆さん
お疲れ様でした。色々とありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

入賞された皆様、おめでとうございます㊗️

今回、初めて水没しました。
外れてしまいましたが、パンプキンスープに水没出来て、ちょっと嬉しかったです
(๑╹ω╹๑ )

_20171101_202501.JPG

泳げないのに水没にゃ〰、
次回も頑張るにゃ(ФωФ)

入賞者の皆様
おめでとうございます🎁

wzjmさん皆さん
お疲れさまでした。(*^^*)
予想部門3位でした。

ビギナーズラックで、FTLN賞をとって以来
賞からは離れていた&予想部門で初めて入賞できたのでうれしいです。

wzjmさん、実況含む関係者の皆様、ありがとうございます。

10in.png

ちなみにレース途中でIN量の議論がありましたが、IN量について9月との比較です。

10/27からのIN量が9月に比較して多かったので、全員水没になるかと思っていましたが
最終日は落ち着いたので、いいレースになりましたね。
lite版で該当者なしが出るなんて、予想以上のIN量でしたね。
次回も参加させていただきます。ありがとうございました。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいまから、賞品の発送を順次行ってまいります。

受け取られましたら、この掲示板またはメッセージにて、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
wzjmさん、賞品パケット受け取りました😄
スポンサーの皆さんもありがとうございました😊

今月末の開催も楽しみにしています✨
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品の発送が完了しました。

パケットギフトの受け取り方がわからない場合は、お気軽にメッセージを飛ばしてください。

また、「受け取ったよ」の報告は、この掲示板でもメッセージでも、どちらでもOKです♪
wzjmさん、お疲れさまでした
賞品パケット受け取りました

せっかく頂いたので、新しい使い道を開拓しようかな

皆さん、よい連休を!
wzjmさん、こんばんは!

先ほどパケット受け取りました。
次回、第20回記念大会も楽しみにしてます♪
ありがとうございました\(^o^)/
賞品パケット受け取りました。
ありがとうございました!
みなさん

先ほど10月度フリータンク予想レースの、予想部門第7位 の賞品、700MBを受け取りました。
夏に戴いた感謝賞は、宝くじの当選みたいな感じで、それも嬉しかったのですが、今回は予想部門での入賞。
嬉しさもひとしおです。

wzjmさん、スポンサーのみなさん、一緒にスレッドを盛り上げてくれたみなさん、ありがとうございます。
感謝賞の賞品、たしかに受け取りました。
ありがとうございました。
次こそ当てたるで~。
皆さま、フリータンク予想レースお疲れ様でした! 予定が詰まっていてレースが観戦できませんでしたが、後からコメントを見直してみたら、ハロウィンパーティーのようで面白かったです(笑)
適当に大盛に盛ってみて、初めて 1位になれました(涙)wzjm さん、スポンサーの皆さん、レースを盛り上げて下さった皆さん、ありがとうございました!!
かえでさん
予想レース🏁1位、おめでとうございます🎉

ところで、就活のほうも良い結果でしたか!?
ty3 さん

それがまだなんですよね。決まったら報告しますね。
かえでさん
お返事ありがとうございます!

自分も奈良生まれで、数学が大好きでしたけど大学で挫折しました…。(^_^;)

良い報告を待ってまーす。
ョд`。)遅刻

感謝賞ありがとうございます♪
毎回同じような結果にならずに、今後の予想も楽しみです(´∀`)
気がつかないうちに感謝される人になりたいな♪と思ったのを受賞の言葉とさせてくださいm(_ _)m
報告遅くなりました。

1位のかえでさんに、100発のBKGK完了しています♪

当選者の皆さん、おめでとうございます!

ED4C8433-A0D7-439F-93B6-2639035BD4B2.jpeg

>TKK さん

チップ100発、確かに受け取りました!
ありがとうございます!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。