掲示板

第17回 8月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】

2017-08-20_(3).png

検索ワード「FTLN観戦17th」

いつもお世話になっております、wzjmです。
ここからは、最終的に熾烈な争いとなりました、8月度フリータンク予想レースの結果発表をさせていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

まずは、最終結果発表です!!

2017-09-02_(1).png

8/24に第一弾と思われる「フリータンクIN促進メール」が配信されましたが、効果は1日限りでした。
結局、第二弾の「フリータンクIN促進メール」は配信されなかったものの、終盤は大激戦区となった76TB台で熱く掲示板が盛り上がりました。

上記結果を受けた、lite版の最終結果です!!

2017-09-02_(8).png

最終結果となった、76,787,045MBは①の選択肢「78,703,842MB」には及びませんでした。
的中されました赤めがね様・あすなお様・ロム専まいう~様、的中、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品の400MBをお贈りいたします。お楽しみに(*^^*)

そして、ここからは、フリータンク予想レースの結果を発表していきます。
まずは、予想部門です!!
栄えある予想部門の入賞者で、優勝から第4位です!!

2017-09-02_(2).png

大激戦を制したのは、はんぎょ様でした!!
はんぎょ様・detective様・かおりん🍎様・Minet様、入賞、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いては第5位から第8位の発表です!!
感謝賞は、この掲示板の、9/1 0:00現在のお気に入り登録数が35でしたので、第35位の方が該当します。その方も発表いたします!!

2017-09-02_(3).png

かねやん様・占い師ポチ様・(なお)様・gavotte様、入賞おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに♪

続いては、FTLN部門の、フリータンク残容量カテゴリの栄えある入賞者です!!

2017-09-02_(4).png

FTLN=44となった方は、HOBBY様とかえで先輩でした。
予想順位ではHOBBY様が上位のため、ビンゴ賞はHOBBY様となりました!
HOBBY様は前回のFTLN部門IN容量カテゴリに続いての連続ビンゴ賞です!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞は はんぎょ様・春風 猫丸様・夏子様・きみことの様・こーじー様の5名が該当しますが、「順位の決め方」により、第34位がはんぎょ様、第35位が春風 猫丸様、第36位が夏子様、第37位がきみことの様、第38位がこーじー様となりました!

春風 猫丸様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに♪

続きまして、FTLN部門の、IN容量(Import Capacity Lucky Number)カテゴリの栄えある入賞者です!!

2017-09-02_(5).png

FTLN=41となった方は、むらし様とレオ75様でした。
予想順位ではむらし様が上位のため、ビンゴ賞はむらし様となりました!
むらし様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞は はんぎょ様・夏子様・きみことの様・こーじー様の4名が該当しますが、「順位の決め方」により、第32位がはんぎょ様、第33位が夏子様、第34位がきみことの様、第35位がこーじー様となりました!

こ-じー様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに♪

続きまして、FTLN部門の、OUT容量(Export Capacity Lucky Number)カテゴリの栄えある入賞者です!!

2017-09-02_(6).png

FTLN=53となった方は、チェリー様お1人でした!
チェリー様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞は4Lavie様・アッカリ~ン先輩・おやじ7様の3名が該当しますが、。「順位の決め方」により、第34位が4Lavie様、第35位がアッカリ~ン先輩、第36位がおやじ7様となりました!
しかしながら、アッカリ~ン先輩は予想部門の感謝賞が決まっていますし、他の方とかぶっているため、この部門の感謝賞の対象から外れます。
よって、感謝賞は第34位の4Lavie様となりました!

4Lavie様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに♪

最後に、感謝賞(第35位)に入賞された方々を改めてまとめました!

2017-09-02_(7).png

アッカリ~ン先輩、春風 猫丸様、こーじー様、4Lavie様、感謝賞受賞、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに♪

結果発表は以上となります。

9月度フリータンク予想レースは、日程が決まりましたら改めて掲示板を立ち上げます。

以上、wzjmでしたm(_ _)m


169 件のコメント
120 - 169 / 169
もう一つの予想値の方だったら、4位だったことが判明。。残念。(ToT)
入賞者の皆さんおめでとうございます( ;∀;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おはようございます~(ハヤイ)
lite版に入ってるので当たりですか?
もしそうでしたら、ありがとうございます!
みなさま、お疲れ様でした。
入賞者の方は、おめでとうございます。今回は熱烈激戦だったみたいですね。

あー、敗因か。少し数字で遊びすぎたことかな。

ではまた、次回お会いしましょう。水底からでした、ブクブク。
おはようございます。

wzjmさん、いつも楽しい企画をありがとうございました。
スポンサーの皆さん、実況してくださってるみなさん、ありがとうございました。
入賞の皆さんおめでとうございます。

自分は、全くかすりもしませんでした。。
次回はがんばります。(って前回も言っていたような...^_^;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん、皆さん楽しい企画をありがとうございました!
当選された方もおめでとうございます。

予想は大外れでしたが、FTLN部門は惜しかったです(記念に画面ショットを撮りました)。また、今度頑張ります。
wzjmさん、スポンサーのみなさま、実況してくださったみなさま、ありがとうございました!!
大ハズレでしたが楽しかったです╭︎( ・ㅂ・)و運営さんメールの影響力が大きいことがわかりました( ;∀;)次回は当たるといいなぁ〜
wzjmさん。今回もお疲れ様でした。
そして、入賞者の皆様おめでとうございます。
今月も予想は外れましたが、やはり簡単ではないですね。
来月も参加するので、その時はよろしくお願いいたします。
おはようございます。
昨日は眠気に負けて結果発表を知ることなく寝てしまいましたが、3位入賞できたことを朝知りテンションMAXです🎉🎉🎉
寝起きで見たら寝ぼけて何故か4位入賞だと勘違いしてました、謎。

wzjmさん、スポンサーの皆様、実況で盛り上げてくれた皆様、ありがとうございます&お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次は水没覚悟で際どいとこ狙っていこうかな、と目論んでいます。ふっふっふー。
wzjmさん、実況のみなさん。ありがとうございました😊!

当選の方おめでとうございます!🎉㊗️🎊

先月に続き予想し辛いレースでした〜。でもこれが醍醐味?
来月も楽しみにしています!
今回はいつもの画像を用意できなくてごめんなさい。
wzjmさん、今月もありがとうございました。
おはようございます(*´꒳`*)

wzjmさん、みなさんお疲れ様でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

入賞者の方々、おめでとうございます🎉

予想は残念ながら外れてしまいましたが、今回も楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

次回、また挑戦します
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
やりました!4位入賞!!
超うれし~い ヾ(*´∇`)ノ

wzjmさん、スポンサーの皆さん
ありがとうございました!

次回も楽しみにしてますよ~♪
lite版で的中したみたいで、うれしいです。
楽しい企画ありがとうございました。
wzjmさん、スポンサーの皆様ありがとうございます!

今回3回目の予想レースでしたが、まさかの優勝で感激しております😭
1回目も感謝賞?を頂きましたし、本当に感謝感謝です😭😭

次回予想レースも楽しみにしてます!
ありがとうございました😊
お世話になりました~

ライトの参加でしたが、大体内容理解出来たんで、次回は予想部門で参加させていただこうと思います。

wzjmさん、皆さん、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
やった~!6位入賞しました。
メロンソーダのプールで泳げたし、いいことづくめでした。
>wzjmさん、来月も楽しみにしています。
>Piroschkaさん、今度の液体は何でしょうか?これもまた楽しみだワン。

皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
FTLN部門のIN容量カテゴリ該当❗️ありがとうございます😊
こんにちは(^^)

wzjmさん、スポンサーのみなさんお疲れ様でした!

昨日は早々に水没が決まり、爆睡してしまいましたー(ToT)/~~~

入賞者の方々、おめでとうございます♡
こんにちは!

昨日は眠気に負けて寝てしまって、結果は今日知りましたが、
みなさんの実況楽しいですね!

残念ながら入賞は逃しましたが、なぜか水没できて嬉しい(笑)

wzjmさん、みなさんありがとうございました!
入賞したみなさん、おめでとうございます。
(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
次回こそは私もおめでとうと言われる側になりたいものです。

wzjmさん
夜遅くまで集計お疲れさまでした。
今月末も楽しみにしています!
よろしくお願いします。

グダグダな実況にもかかわらず
たくさんのナイス & チップ、ホントにすみません。
ヾ(*^-^*)ノ ☆アリガト☆
メロンソーダの呪いにならなくてよかったよ~。

みなさん、お疲れさまでした。
では、また月末に!
ε=ε=ε=ε= ヽ(。・∇・)ノ タッタッタ・・・。゚.☆ドロン♪
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
皆様、ご感想コメント、ありがとうございますm(_ _)m

特に今回は、フィニッシュ時点の容量が最激戦区の76TB台でしたので、カナリ盛り上がりましたね♪
さらに、detective様としまっこ様のコメントは、魂の叫びかと感じるほどでした。

なお、掲示板の表題部分の文章は夜(多分、深夜?)に更新する予定です。
更新後に、早ければ9/3頃にlite版を含めて賞品の発送を行う予定です。
こんばんは、みなさん。

wzjmさん、実況のみなさん、今回もありがとうございました❗

促進メールはもう一度くるのかな?というドキドキもありました。

細かい予想は得意ではないのですが、piroschkaさんの、あの楽しい一覧表に載りたくて、通常予想の方にしました。大ハズレでしたが、楽しかったです。寒くなったら水没しないように気を付けなくっちゃ、と思いました。

みなさん、また、お会いしましょう✨
たましいの叫びでした^^;
馬が差すか差されるかみたいな感覚だったかも?競馬したことないですけどw
wzjmさん 皆さん
お疲れさまです。

入賞者の皆様おめでとう
ございます(^^)人(^^)

今回は水没でした⤵
また 懲りずに 来月も
参加したいと思います。
ヽ(・∀・)ノ
皆さんお疲れさま&入賞者の方々おめでとうございます。
またまたかすりもしなかった( ;∀;)
お疲れ様でした。
やっと、覗くことが出来ました。
また、月末に!

9/30 は、土曜日!!!
観戦に参加出来るかも。。。

今回の結果?
何言ってるか、よく分からないな。
入賞された皆さん、おめでとうございます🎊
本当に激戦で、最後まで観戦していましたが、誰が優勝してもおかしくない展開にハラハラドキドキさせてもらいましたー😁👍

予想レースに参加し始めて早10ヶ月になりますが、1度も予想部門の入賞はないので😅、来月こそは名前が挙がるように洞察力を鍛え直して臨みたいと思います😆

wzjmさん、Piroschkaさん、実況に加わった皆さん、そして参加者の皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした☺️
8月度の結果発表お疲れ様でした!
なんか色んなところで名前が出てるのがすごく嬉しいです笑
次回も優勝目指して頑張ります♪
ありがとうございました!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいまから、lite版に的中された方々へ、賞品の発送を行います。

予想レース入賞の皆様はもうしばらくお待ちくださいませ。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
lite版的中者への賞品の発送が完了しました。

>赤めがね様
>あすなお様
>ロム専まいう~様

賞品の受け取り期限は9/4ですので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
「受け取ったよ!」の報告はこの掲示板でもメッセージでもOKです♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今、受け取りました。
ありがとうございます。
感謝です ♪ \(^o^)/
遅くなりましたがFTLN部門入賞とのことでありがとうございます!
まさかの二回連続受賞本当にうれしいです!

ばたばたで見れてなかったのですが
早めに予想しておいてよかった!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいまから、順次フリータンク予想レース入賞者へ賞品を発送してまいります。

>TKK様
>gavotte様

BKGK先をメッセージにて指示いたしますので、遂行のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ひとまず4500MBの受け取り完了しました!ありがとうございます😊
wzjmさん、おはようございます♪
100BKGK、完了いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
今受け取りました。
ありがとうございます。
イベント参加で初めて賞品をいただけたのでとてもうれしいです。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品の発送はすべて完了いたしました。

賞品の受け取りは9/5までにお願い申し上げますm(_ _)m
「受け取ったよ!」のコメントは、この掲示板でもOKですし、メッセージでもOKです♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おはようございます。
たった今、賞品を受け取りました。
ありがとうございまワン。🐳
おはようございます....m(_ _)m
 
 先ほど、5位の賞品を頂戴しました.....m(_ _)m
 
 いつも1位狙い(笑)なんでビックリしてもうた!!

 ありがたく頂戴します。 また、長者のなってもう~た!
 
 味しめて、ハードル下げて今月も参加するで~~~。。。
おはようございます。

先ほど、 FTLN部門OUT容量カテゴリ 感謝賞 のお祝いパケットを戴きました。
ありがとうございます。今月も水没してしまってすっかりこのスレッドにはご無沙汰していました。
昨日或るお友達から、入賞していた事を教えて貰って知ったのですが、タイミングを失ってコメント入れ損なってました。
やっとお礼コメントをアップできて、ほっとしています。
今回light初参加です。

今朝起きたら当選していてビックリ❗
先ほどギフト受け取りました😊ありがとうございます❤

その他見事的中した方々、おめでとうございます🎉
light版でも充分楽しめましたが、数値❔で参加された方は、ハラハラドキドキ嬉しさひとしおでしょうね🎵

また次回の企画を楽しみにしています😊
おはようございます!

先ほど、4位の賞品受け取りました。

次回も楽しみにしてますね( ^-^)b
ありがとうございました♪
賞品受け取りました。
昨年の11月から参加していますが、今までで一番数値が近い予想となりました。
最後の数分は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
こんにちは、先ほど3位入賞の賞品受け取りました。大事に使わせて頂きます!
wzjmさん、スポンサーの皆様、ありがとうございました。

次回のレースも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こちらでのご報告が遅くなりましたが、無事にFTLN部門のIN容量部門の賞品を受け取りました❗️

改めてwzjm様、スポンサーの皆様、本当にありがとうございました😄
無事受け取りました。ありがとうございます。
wzjmさん

アッカリーンさんと春風 猫太さん、それぞれ50発ずつのBKGK、完了です(`・ω・´)ゞ

当選された皆さん、おめでとうございます!

予想値コメントを入れ忘れて。ちょっと悔しいTKKでした。
賞品受領しました。
ありがとうございました。
TKKさん
チップ受け取りました。^_^;;
ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。