掲示板

第16回 7月度フリータンク予想レース&lite版【結果発表】

2017-07-29_(6).png

検索ワード「FTLN観戦16th」

いつもお世話になっております、wzjmです。
ここからは、7月度フリータンク予想レースの結果発表をさせていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

まずは、最終結果です!!

2017-08-01_(22).png

一番上が最終結果の数字です。左が2017年と昨年7月のフリータンク残容量のグラフで、右が7/30〜7/31のグラフです。

九州北部豪雨による被災者支援のために7/10に開放されたフリータンクと、「フリータンクIN促進メール」が配信されなかった影響で、OUTが伸び、INは減少しました。

それでは、栄えある予想部門の入賞者です!
まずは、優勝から第4位です!!

2017-08-01_(23).png

(なお)様、gavotte様、チャスチャス様、detective様、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いて、第5位〜第8位と感謝賞_予想部門です!!

2017-08-01_(24).png

eq.18様、お豆腐さん様、おやじ7様、C62-48様、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞のかえで先輩、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします! お楽しみに♪
予想部門の全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/122685/fullsize

続きまして、FTLN部門の、フリータンク残容量カテゴリの栄えある入賞者です!!

2017-08-01_(25).png

FTLN=32は、きみことの様・かえで先輩・しんちゃん🍊様・ベルりん様の4人となりました!
「順位の決め方」により、第1位がきみことの様、第2位がかえで先輩、第3位がしんちゃん🍊様、第4位がベルりん様となったため、フリータンク残容量カテゴリのビンゴ賞は、きみことの様となりました!

きみことの様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞は、なんと対象の順位の方 13名が争う超激戦となりましたが、「順位の決め方」により、第24位がチャスチャス様、第25位がeq.18様、第26位がショーンママ様、第27位がさむそん様、第28位がm@sa10様、第29位がyurina様、第30位が夏子様、第31位がこーじー様、第32位がlicky様、第33位がばーぶーだ様、第34位がま、いっねー様、第35位がアッカリ~ン先輩、第36位がかねやん様となりました!

licky様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに♪
FTLN部門の、フリータンク残容量カテゴリの全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/122687/fullsize

続きまして、FTLN部門の、IN容量(Import Capacity Lucky Number)カテゴリの栄えある入賞者です!!

2017-08-01_(26).png

ICLN=FTLN=29は、HOBBY様・やん様・kmty20111919様・ぽん太様の4人となりました!
「順位の決め方」により、第1位がHOBBY様、第2位がやん様、第3位がkmty20111919様、第4位がぽん太様となったため、IN容量カテゴリのビンゴ賞は、HOBBY様となりました!

HOBBY様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞はC62-48様・アオリイカ0614様・お豆腐さん様・asika.18様の3名が該当しますが、「順位の決め方」により、第30位がC62-48様、第31位がアオリイカ0614様、第32位がasika.18様となりました!

asika.18様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに♪
FTLN部門の、IN容量カテゴリの全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/122688/fullsize

続きまして、FTLN部門の、OUT容量(Export Capacity Lucky Number)カテゴリの栄えある入賞者です!!

2017-08-01_(27).png

ECLN=FTLN=37は、かおりん🍎様・ty3様・はるかかなた様・しょうちん様・Piroschka様の5名となりました!
「順位の決め方」により、第1位がかおりん🍎様、第2位がty3様、第3位がはるかかなた様、第4位がPiroschka様、第5位がしょうちん様となったため、OUT容量カテゴリのビンゴ賞は、かおりん🍎様となりました!

かおりん🍎様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、感謝賞は(なお)様・きみことの様・LGK809様・かえで先輩・しんちゃん🍊様・ベルりん様・doku様の7名が該当しますが、「順位の決め方」により、第27位が(なお)様、第28位がきみことの様、第29位がLGK809様、第30位がかえで先輩、第31位がしんちゃん🍊様、第32位がベルりん様、第33位がdoku様となりました!

doku様に拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに♪
FTLN部門の、OUT容量カテゴリの全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/122691/fullsize
※しょうちん様とPiroschka様の並びが逆に書いていますが、これは、しょうちん様は予想部門が無効ですがFTLNはOKにしました影響です。

最後に、感謝賞(第32位)に入賞された方々を改めてまとめました!

2017-08-01_(29).png

かえで先輩、licky様、asika.18様、ベルりん様、感謝賞受賞、おめでとうございます!!
拍手!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに♪

最後に、lite版の結果発表です!!

IMG_20170723_2.png

選択肢の正解は、②となりましたが、予想された方はいらっしゃいませんでした...(>_<)

結果発表は以上となります。

8月度フリータンク予想レースは、日程が決まりましたら改めて掲示板を立ち上げます。
そして、このあと、いよいよ前哨戦が始まります!!
こちらも、ぜひ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

以上、wzjmでしたm(_ _)m


114 件のコメント
65 - 114 / 114
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20170730I.png

続いて、FTLN部門IN容量カテゴリです!!

FTLN=29の方は4名いらっしゃいましたが、順位の決め方により、HOBBY様がビンゴ賞となりました!!
第32位の感謝賞は、第30位タイに3名いらっしゃいましたが、順位の決め方により、第32位はasika.18様となりました!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20170730E.png

最後に、FTLN部門OUT容量カテゴリです!!

FTLN=37の方は5名という激戦となりましたが、順位の決め方により、かおりん🍎様がビンゴ賞となりました!!
第32位の感謝賞は、第27位タイに7名という激戦となりましたが、順位の決め方により、第32位はベルりん様となりました!!

以上、結果速報でしたm(_ _)m
wzjmさん 協賛者の方々
今月も楽しませていただきました
ありがとうございました~

当選者の方々おめでとうございます👏

運営さんが予想した人をあざ笑うかのようにメール送ってやんねってしたのは予想外でした。。。
予想はなかなか難しいですね、無心で来月は予想してみます。。。
wzjmさん、集計お疲れ様でしたー。

当初から干上がり予想でしたが、IN催促メールが無かったのは想定外でしたね。
当選された皆さん、
おめでとうございます!

まさか運営がメール配信しないことまでは計算出来ませんでしたw

wzjmさん、
楽しい企画ありがとうございました。お疲れさまでした。
wzjmさん、ありがとうございました。
スポンサーさん、協力者の皆さん、ありがとうございました。
当選者のみなさん、おめでとうございます。

今回も干上がりですか。

早めのOUT解禁とIN促進メールなしという二つのイレギュラー要素があったので大ハズシも仕方ないかなと思います。

次回は何とかPiroschkaさんの画像に登場したい(^_^;)
皆様お疲れ様でした!

まさかの展開。w
おそらく、被災地対応のためにメールを送るのを見合わせたのでしょうか。メールが結構数字を左右していたのは意識していたのですが。驚きです。

次回もまた、楽しく予想しましょう。ありがとうございました。
ガクッΣ(ノд<)
またしても 干上がってしまった…

皆様お疲れさまでした。
入賞者の皆様 おめでとうございます。
O(≧∇≦)O
何という予想外の展開に…

当選者の皆さん、おめでとうございます。

wzjmさん、開催ありがとうございました。
えっ⁉️
あたり⁉️当たった⁉️

やった〜〜〜〜〜〜〜〜
わーいわーい🙌🙌🙌🙌🙌
♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃ嬉しい〜〜💕💕


wzjmさん、協賛者の方々、皆さん♪

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ビギナーズラックです✨✨
wzjmさん
今月も集計お疲れ様でした

当たった皆様おめでとうございます。

今後の予想は一段と難しくなりましたね。


運営のメールが命運を決めるとは…。
メールの注意点として
・月末が週末になる時は、最終営業日に配信
・フリータンクが早く開放された時はメール配信無し

あと何か有りましたっけ?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
皆様、お疲れさまでした。

そして見事に当てた皆様、おめでとうございます。

>Piroschkaさん
今回メロンソーダだったんですね。
8月は、お腹いっぱい飲む覚悟で挑みます。リクエスト聞いてくれてありがとうだワンよ。
wzjmさん
企画、取りまとめありがとうございました!
パケット提供していただいた方々もありがとうございます!
それからメロンソーダの準備などなど実況していただいた方々もありがとうございました!

今回は干上がりでしたが、当選されたみなさま、おめでとうございます🎉
また次回があれば参加します!!
wzjmさん

今月も楽しませていただき有難うございます。
昨夜は諦めて23:00にリタイア。

今確認すると、なんと感謝賞に入賞。
3ヶ月連続でHAPPYを頂きました。

皆さんに感謝です。

今日から8月の予想を練ります。
月末が楽しみです。
もうこれからは干上がる前提の予想をしますね...
2回目の参加でしたがやはり予想は
難しいですね(^_^;)
次回また開催されればチャレンジ
したいです!
みな様ありがとうございました*\(^o^)/*
wzjmさん

初参加でしたが、楽しかったです!ありがとうございました😊

当たった皆さん、おめでとうございます🎉

次回楽しみにしています
皆さん、お疲れ様でした!
最終日のINが少なく、残念ながら大ハズレでした。。

当選された方のどなたかには、私からパケットギフトを送付しますので、指示が来るまで楽しみにお待ちください♪
FTLN、初めて ±0 になりました!
入賞された方、おめでとうございます!
こんにちは♪
call for donationについては、
運営事務局にて適正領域を設定なさっている、
貯蔵が少ないと答えのない議論・アイデアが繰り返されるので介入する、
彫像が多くなりすぎるとみなさんの関心が薄れるので不介入とする、
その場かぎりの思い付きともとれるようなroughな運用をされているのではないかと推測しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビンゴ賞嬉しいです👏✨
まさかすぎてビックリー。
スクショ撮っちゃいました、フフフ。

wzjmさんをはじめに協賛者、参加者の皆様お疲れ様です&ありがとうございます╰(*´︶`*)╯💕
wzjmさん、今回もありがとうございます
当選された方、おめでとうございます

今回も干上がりとは残念です。次回、これも含めて予想します
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん、スポンサーの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。
初参加でしたが、予想の段階から楽しめました。

優勝したら、次回のスポンサーになって、いくら寄付しようかなどと、妄想していました^^; 次、また頑張ります。
wzjmさん みなさん
ありがとうございました。

迷いがあって、中途半端な予想でした。と、反省。
いつかは、優勝したいな。
₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー
wzjmさん みなさん、お疲れ様&ありがとうございました!

ギリギリでの参加でしたが、とても楽しかったです〜!
次回も是非参加させて頂きます( ´ ▽ ` )
皆さま、お疲れさまでした。

少なそうな気配だったので、3TB減らして変更させて頂いたのに。。。
しかし、結構少なめの方も居られたのに、まさか干上がるとはねw
皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。

サビ残終わって、よく見たら入賞していてびっくりしました。
今月末もまた楽しみにしております。
ありがとうございました。
wzjmさん。皆さん。
お疲れさまでした。

自分もそうですが、まさかの干上がりですか~。
やはり予想は難しいし、面白いですね。
また、次回も参加させていただくので、その時はまたよろしくお願いします。
7月度お疲れ様でした!
今月度も楽しみにしてます🎵
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいまから、賞品の発送を行います。
入賞されました方は、楽しみにお待ちくださいませ♪

<注意!!>
賞品のパケットギフトは8/4までに必ず受け取ってください!!
受け取り方法が不明の場合は、メッセージを飛ばしてください!!

>ty3様
>TKK様
>gavotte様

パケットギフト/チップのBKGK の送付先をメッセージにて指示いたしますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
wzjmさん、こんにちは♪
BKGK完了しましたので、ご報告させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
賞品のパケット、受け取りました。
今回は予想部門で第4位の入賞でした。
主催されているwzjmさん、スポンサーになられた方々、参加された皆さん、ありがとうございました。
ただいま受け取りました。
みなさまありがとうございました。
wzjmさん、協賛者の方々、皆さん

先程、賞品を受け取りました。
初めての参加で、本当にビギナーズラックでした✨

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

次回も是非参加したいと思います!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品の発送、すべて完了いたしました!

「受け取ったよ」という報告は、メッセージまたはこの掲示板にお願い申し上げますm(_ _)m

そして、別スレですが、第6回前哨戦を開催しております。こちらも、ぜひご参加下さいませ(^_^)/
◆※募集開始!! 第6回前哨戦 カウント8予想レース(^^♪◆
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/22793
wzjmさん、皆さん お疲れ様でした。
入賞者のみなさん おめでとうございます。

7月のIN忘れ防止メールが来なかった件について
運営に質問したところ回答が来ました。

『出し忘れ』とのことです。

今月も開催されるのであれば、まともなレースになるんですかね..?


■サラダパンさんのコメントのURLと抜粋
https://king.mineo.jp/magazines/special/629/comments/115287

コメントいただきありがとうございます。
IN忘れ防止メールですが、すみません。先月は出し忘れました。

なお、次月からは契約変更タイミング等も考慮し、送信タイミングは見直す予定です。気にしていただきありがとうございます。今月は送付いたします。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メールの出し忘れ
wzjmさん

パケット、受け取りました。
ありがとうございました😀

wzjmさん、集計等お疲れ様でした。

お暑いので体にご自愛してくださいね〜
wzjmさん、協賛者の皆様
先ほどパケットを受け取ることが出来ました╰(*´︶`*)╯
私ごとで恐縮ですがお家の事情で現在お家にWi-Fi環境がないので、本当に助かります。
当たるかな?のドキドキ💕するのも楽しかったのでまた参加します✌️
>wzjmさん、gavotteさん

賞品のパケット受け取りましたー。ありがとうございます。(^-^)
wzjmさん、そして盛り上げてくださった皆さん、心より感謝申し上げます。
当選された方、おめでとうございます!

vermillionさん、運営さんに聞いてくださったのですね、ありがとうございます。「出し忘れ」ですか、、、。なんとまあ。

お知らせメールの効果はかなり大きいのですね。
こういうのが「干上がり」なのだなあとわかりました。

wzjmさん、もしかして、7月の分析をまたしてくださるのでしょうか(すみません、お仕事増やすようなことを言って、、、)?見事なご考察、いつも楽しく読ませていただいています。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>vermillion様

>>7月のIN忘れ防止メールが来なかった件について運営に質問したところ回答が来ました。
>>『出し忘れ』とのことです。

まさか!...ですねσ(^_^;)
いわゆる、「『まさか』の坂がある」...そんな感じですね。

>hanamin様

>>もしかして、7月の分析をまたしてくださるのでしょうか

7月度はイレギュラーが1つ...すなわち7/10に九州北部豪雨でフリータンクが解放されたので、これの分析を...と思ったら、まさかの2つ目のイレギュラー(...というほど大げさではありませんが)がありましたので...できるかなぁ?といったところです。
通常よりも時間がかかりそうですね...(>_<)
賞品 受け取りました。

wzjmさん、協賛者の皆様
ありがとうございました。
ヾ(´・∀・`)ノ
商品のパケットを只今受領しました。
皆様ありがとうございました。
wzjmさん

第6回前哨戦も早速開催してくださっているんですよね。
次から次へと楽しいイベントを、本当にありがとうございます!

それなのに「分析」までおねだりしてしまいました。

「出し忘れ」の分析って、、確かに、、難しいですよね。
「時間がかかりそう」とは恐縮です。
どうかご無理のありませんよう(ーでも楽しみにしております)。
ばたばたで月末見逃しておりましたが
FTLN部門IN容量カテゴリで一位をいただきありがとうございます。

蓋を開けてみれば干上がりで予想総合順位的にも近いところだったようで
初めての受賞、予想順位もまずまずと好成績を収めることが出来ました。

またの開催楽しみにしております。
商品パケット頂きました。ありがとうございます。初の本線入賞でした。無欲でまたがんばります。
あれでも低め予想だったんだけどなぁ。
まさかの配信忘れですか。ま、そういうこともあるよね。
今月も楽しみにしています。
入賞のみなさま、おめでとうございます。
こんばんは。

ターゲット2名へのBKGK、完了しましたぁ!

しかしメール出し忘れとは、誰も予測不可能な…
予想部門32位のかえでです(笑)
今回、初めて受賞しました╰(*´︶`*)╯♡

先ほど ty3 さんからパケットを受け取りました!
貴重なパケットをありがとうございます。

wzjm さん、いつも楽しいイベントを企画してくださりありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。