掲示板

※締切!! 募集終了!!【第14回】5月度フリータンク予想レース

2017-05-09_(4).png

検索ワード「FTLN予想14th」

いつもお世話になっております、wzjmです。
5月度フリータンク予想レースの予想募集およびスポンサー様募集は締め切らせていただきました!!

以後のコメントや投稿は下記掲示板
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/20009
にて、お願い申し上げますm(_ _)m

P.S.

第5回前哨戦の予想募集もまだまだ行っております!!
もちろん、掛け持ちも大歓迎ですよ♪
◆※募集中!!【第5回前哨戦】カウント3予想レース♪◆
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/19766


118 件のコメント
69 - 118 / 118
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>yac様

ご参加の表明、ありがとうございますm(_ _)m

>>参加条件は特にありませんよね?

そうですね。
あえて申し上げるならば、mineoを契約&マイネ王に登録していることですね♪

締切は、明日の23:59ですので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>ヒーロいのうえ様

予想変更、了解しました(^o^)b
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_0416.JPG

5/27 15:05現在の予想分布です。降順で示しています。薄い緑の網掛けは予想を変更された方です。
75,222,220MBでお願いします。
久し振りに参加させてください~。
予想は明日出すつもりですが..

>①「フリータンクIN促進メール」がいつ配信されるのか
>②5/31 20:00〜24:00にマイネ王全機能停止のメンテナンスが入ります。
>https://king.mineo.jp/informations/87

については、
https://king.mineo.jp/magazines/special/591
で記事が上がりました。

その記事に、早めの「月末のIN忘れ防止のためのメール通知」を出していただくよう、コメントはしておきました。

ご報告まで。
私も恒例?の、√シリーズで、√56

74,833,150MB

でお願い致します。
wzjmさま

今月も企画してくださり、ありがとうございます。
先月初参加で、とても楽しいと思いました。
今月もお世話になります。

76,002,220MB

でお願い申し上げます。
今月は凝らずに、キリのいい数字で挑戦してみます。
というわけで、

75,000,000MB

で如何でしょうか?
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20170524.png

5/27 23:35現在の予想分布です。降順で示しています。薄い緑は予想を変更された方です。

74TB台と75TB台が非常にひしめいていますね。この辺りが終着点となったら、先月度のような大激戦は必至ですね。

さて、まもなく5月度フリータンク予想レースの、予想募集の締切まであと24時間となります。
まだ、予想をしていない方は、そろそろ決めておきましょう!!

そして、明日5/28は、私は名古屋オフ会に出席します。
もし、私と同様、名古屋オフ会に出席される方で、フリータンク予想レースに参加されたい方は、オフ会の席で直接お申し付け頂いてもOKです!
73,635,100MBで参加したいと思います。
今月もよろしくお願いします。
来月からはフリータンク残容量の末尾が0固定ではなくなりますね。
これにより、キリ容量部門のぴたり賞や準ぴたり賞がほぼ出なくなりそうです。。

キリ容量部門のルールはやや迷走気味ですが、何らかの見直しが必要になるかと思われます。いろいろと大変かと思いますが、ご検討くださいませ。
> 【マイネ王メンテナンス予定日時】
> 2017年5月31日(木) 20:00 ~ 24:00
> ※メンテナンスの進捗状況によっては、予告なく終了時間を短縮、延長する場合がありますので、予めご了承ください。

とあるので、早く終ったら、今月から端数が出る可能性がありますね。

ただ、端数は切り捨てればいい話なので、wzjmさんがうまくやってくれかと思っています。
wzjmさん
いつもありがとうございます。

73,112,350MB

でお願いいたします。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>ty3様

>>これにより、キリ容量部門のぴたり賞や準ぴたり賞がほぼ出なくなりそうです。。

確かに、端数分(1の位)の扱いをどうするか?が6月度の課題になりますね。
一応、キリ容量部門は、万が一ぴたり賞も準ぴたり賞も出ない場合でも、ピンそば賞として、フリータンク残容量・IN容量・OUT容量の下3桁に一番近い方お1人に賞品を贈る...という予防線?を張っています。

ですので、「○○0」で争うという現在のスタイルを維持するならば、1の位を四捨五入して...というのが現実的かもしれません。
もちろん、スタイルを変えない方法も検討しています。そうなると、「ナンバーズ3」と一緒の確率になるので、仰っていたように、ピンそば賞しか出ない...となりますねσ(^_^;)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>vermillion様

万が一端数が出る展開の場合は、四捨五入で対処させていただきます。
何とかうまくできればいいのですが...σ(^_^;)
71,717,170MBで参加致します。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>名古屋オフ会に参加される皆様

グレーのフード付きパーカーを着ているのが私wzjmでございます。
フリータンク予想レースに参加したい!という方はお気軽にお声をかけてください♪
>名古屋オフ会
いいなぁ~~~。
仕事だからしょうがないんだけども、しゅん。
wzjmさん
すみません、間違った数値でエントリーしようとしてました。
75,110,880MBでお願いいたします。

呑気呆亭さん、ご指摘ありがとうございました。
端数の扱いは、wzjmさんがこれがルールですと決めてしまうのが良いかと
主催者権限ですと(´∀`)

そして迷いがあるのであれば、実装予定のアンケート機能使ってみるのも今後の為になりそうですね
※まだ解答内容がYes/No/その他?だけのようですが
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>ゆきのこ様

ご助言、ありがとうございますm(_ _)m
アンケート機能は、迷ったら使おうと思っております♪
wzjmさん

お手数掛けますが、予想を変更させて下さい。
晦日メンテの影響を考慮して、
72,050,530MB
で、お願いします。

水没が、水没が~~~!!
74,155,320MBでお願いします。m(__)m
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>4Lavie様

予想変更、了解しました(^o^)b
wzjmさん。お疲れ様です
yumi3333です

77,654,320mbでお願いします
どうもです!
75,419,450MBでお願いします。
久々に参加させてください!
70,254,160 MB でお願いします。
wzjmさん

お手数掛けます m(__)m

オフ会は楽しかったですか?
wzjmさん

こんばんは
70,657,990 MBでお願いします。
水没チキンレースに参戦です..
また参加させて頂きます
(^ー^)
73,350,670MB
でお願い 致します。
vermillionさん
水没は恐いですよね。
でも、水没タンクのアイデアは素晴らしいです。
沈む恐怖も楽しみかな? あ、決してMでは有りません。 (@_@)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>4Lavie様

>>オフ会は楽しかったですか?

懇親会も含め、楽しませて頂きました(o^^o)
後ほど、公開できる範囲で掲示板に上げる予定です♪

フリータンク予想レース締切まであと4時間です!
まだ予想をされていない方はお急ぎくださいませ!
wzjmさん

>後ほど、公開できる範囲で掲示板に上げる予定です♪
楽しみにしています。 (*^_^*)
wzjmさん

今回も参加させていただきます。
71,100,600MBでよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました。
お誘いいただいたので、参加します。
以下の数値です。よろしくお願いします。

71,529,790MB
予想の変更をお願いします🙇

72,472,420MB(変更前)

70,707,140MB(変更後)

よろしくお願いします。
参戦っ。
76,012,340MB。

先月末は大型連休用に手元に残していた人が多かったのかな。そのぶん今月は投入量が増えると予想。
>月見さん
なるほど!連休用に確保した人の放出ですか。それは思いつきませんでした。
勝負!勝負~!って何が??
wzjmさん
オフ会でお疲れのところスミマセン💦
以下に、予想変更をお願いします。
73,455,800 MB
最終日ラスト4時間のメンテによる影響を2.5TBくらいと推測。

この変更が徒にならなければいいのですが…。
でも、心理学的には「した後悔」より「しなかった後悔」の方が心のダメージが大きいそうなので。

お手数おかけしますが
よろしくお願いします。
(m。_。)m
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>ショーンママ様
>Piroschka様

予想の変更、了解しました(^o^)b

締切まで、あと2時間を切りました!
予想の容量の見直しや予想の投稿は、急いで下さいね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
参加させて頂きます。
70,066,870MBでお願いします。
wzjmさん、こんばんは(o^^o)

メッセでご連絡ありがとうございます(^-^)
もう少しでまた、逃すところでした。


72,355,000MB で、よろしくお願いします(*^^*)
今月も開催ご苦労様です。

80,000,000 MB

月見さんと被りますが、私も先月より今月の方がinが多いとの予想です。
毎度毎度滑り込み~。
73,640,520MBでお願いしますー。
今回も駆け込みます~!

74,900,000MBでお願いします。
ギリギリのエントリーで申し訳ありません。
69,126,650MB でお願い致します!

怒涛のINは時間切れで伸びないと予想しました。
宜しくお願いします。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
23:59です!! 予想募集を締め切らせていただきます!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20170524.png

予想の分布です。

降順で示しており、薄い緑は予想を変更された方です。
wzjmさん

いつも手早くわかりやすく取り仕切ってくださり、ありがとうございます!

さて、ギリギリなのですが、スポンサーとしてパケットギフトを送付させていただきたいと思っています。「投稿にて申し出」とご案内にありましたが、ここに書くということで宜しかったでしょうか?

今月分はもう充分ということでしたら、もちろん来月以降でもお使いくださればと存じます。

31日はフリータンクが早く閉鎖するため、予想が立てにくいみたいで、より楽しみですね!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>hanamin様

お申し出、ありがとうございますm(_ _)m
冒頭の絵にありますが、私宛に、メッセージにてパケットギフトのコードを送付して頂けますか?

発行のしかたが不明の場合も、メッセージを飛ばして頂ければ幸いです♪

以上、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。