掲示板

【告知!!】4月度フリータンク予想レース開催確定のお知らせ♬

検索ワード「告知201704」

いつもお世話になっております、wzjmです。
タイトルにもございますが、4月度フリータンク予想レースの開催日時と、第4回前哨戦の開催日時が確定しましたので、告知いたします!!

...が、その前に、時節柄、このことを申し上げないといけません。

4/14で熊本地震からまる1年が経ちました。
熊本県民・大分県民の皆様およびmineoユーザーの皆様に、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

...では、本題に入ります!!

2017-04-09_(5).png

まず、開催スケジュールですが、先月のフリータンク予想レースと同様、予想の募集期間は6日間となります。

何事もなければ、下記のように進行の予定をしています。

2017-04-10_(5).png

そして、今回は久しぶりに前哨戦を行います!!

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ゆきだるまのゆきちゃん様が下記掲示板
https://king.mineo.jp/my/5bbfe275ea46c7b0/reports/16574
にて、20万人突破の予想レースの募集が行われていました。これと連動したものとなっています。

その名もズバリ...

2017-04-09.png

...でございます!!
ネーミングセンスがなくて申し訳ございませんm(_ _)m

こちらも何事もなければ、下記のように進行を予定しております。

2017-04-10_(6).png

実は、よくよくマイネなうを確認すると、意外と4月中に達成の見込みがある数字が他にもありましたので、今回開催してみよう!と思い立ちました。
【追記:4/12】
第4回前哨戦が始まりました! 投稿はこちら
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/17731

そして、既に前倒しでお申し出もございますが、ただいまから4月度フリータンク予想レースのスポンサー様の募集を開始いたします。

4/10 11:09現在は、下記のようにスポンサー様が集まっております。

2017-04-10_(7).png

予定している容量は、34,000MBとなっております。

スポンサーとなる方は「チップのBKGK」か「パケットギフト送付」か「パケットギフト提供」かのご明記をお願いします。
※チップのBKGK→「10MB チップを送る」の連打。ターゲットとなる方は順位確定後にメッセージにてお知らせします。
※パケットギフト送付→私wzjm宛にパケットギフトを行います。
※パケットギフト提供→提供容量をご投稿くださいませ。送り先は順位確定後にメッセージにてお知らせします。
※ご不明点がございましたら、私wzjm宛にメッセージまたは当掲示板にお願いします。

まずは、前哨戦への多数のご参加、お待ちいたしております♪


3 件のコメント
1 - 3 / 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
I see!
前回は全ハズレでしたから、今度こそパケットを勝ち取らねば・・・
「マイネ王20万人突破はいつか?」
紹介ありがとうございます☆
今の所、19万4000人くらいです。

もう1つの大台突破ってなんでしょう(・・?)?
前哨戦も楽しみにしています(*´꒳`*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。