掲示板

第11回 2月度フリータンク予想レース【結果発表】

2017-02-20_(3).png

検索ワード「FTLN観戦11th」

いつもお世話になっております、wzjmです。

ここからは、2月度フリータンク予想レースの結果発表を行います。
たくさんのご参加、ありがとうございますm(_ _)m

最終結果はこのようになりました!!

IMG_0343.PNG

一番上が、2月度フリータンク予想レースの結果です。
フリータンク残容量は、36,712,400MBです。1GB=1,000MBとして四捨五入してGBに直すと、36,712GBです。一方、FTLN(Free Tank Lucky Number)は、23でした。

左側が2月を含む、直近3ヶ月のフリータンク残容量の推移です。右側が2/27 0:00~3/1 0:00のフリータンク残容量の推移です。

運営事務局が設定した引き出しルールによって、OUT容量が1月度のほぼ半分に抑制された結果、意外と底は早く訪れ、最終日の怒涛のINにつながりました。

続いて、予想部門の結果発表です。

IMG_0344.PNG

吞気呆亭様、C62-48様、Dack様、ぽん太様、Kazuko様、おめでとうございます‼︎
拍手‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のちほど、賞品をお贈りいたします‼︎ お楽しみに(*^^*)

6位以下を含めた全結果は下記のようになっております。

IMG_0345.PNG

続いて、FTLN部門の結果発表です。

前回は出なかったビンゴ賞が4名、プロッシュ賞が3名出ました!!
まずは、ビンゴ賞の方々です!!

IMG_0346.PNG

A.R.B様、アリミ様、ぴちょんくん様、Piroschka様、おめでとうございます‼︎
拍手‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
賞品は総量7,200MBを4名での山分けですので、お1人様1,800MBとなります!!(10MB以下は切り捨て)
のちほど、賞品をお贈りいたします‼︎ お楽しみに(*^^*)

続いて、プロッシュ賞の方々です!!

IMG_0347.PNG

呑気呆亭様、ショーンママ様、はるかかなた様、おめでとうございます‼︎
拍手‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特に、呑気呆亭様は予想部門とのダブル入賞です!!
賞品は総量3,000MBを3名での山分けですので、お1人様1,000MBとなります!!(10MB以下は切り捨て)
のちほど、賞品をお贈りいたします‼︎ お楽しみに(*^^*)

FTLN部門の全成績は下記のようになっております。

IMG_0348.PNG

最後に、今回の2月度フリータンク予想レースから大きく変わる、キリ容量部門の結果発表です!!

何と、ついにぴたり賞が出ました!! その方は...!!

IMG_0349.PNG

...vermillion様でございます!!
拍手‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のちほど、賞品をお贈りいたします‼︎ お楽しみに(*^^*)

結果発表は以上です。

なお、3月ももちろんフリータンク予想レースを行う予定ですが、日程がまだ確定していませんので、改めて掲示板にて告知いたします。

以上、wzjmでしたm(_ _)m


118 件のコメント
69 - 118 / 118
呑気呆亭さん、おめでとー
ぱち、ぱち、ぱち
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
残念40,000,000までは来なかった(笑)。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20170301_2.png

お待たせいたしました。結果速報です!!

結果は上図のようになりました!!
続いて、順位速報をお伝えいたします!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20170222.png

まずは、予想部門です!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20170227.png

続いて、FTLN部門です!!

今回は、ビンゴ賞が4名出ました!!
ビンゴ賞が複数人ですので、プロッシュ賞が出ます。プロッシュ賞は3名出ました!!
37TB。予想当たった方おめでとうございます。
一気に過去最高容量ですね!この調子でいけば、6,7月ごろには、100TB行くのでしょうか。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20170301.png

最後に、大きく変わりましたキリ容量部門です!!

何と、ついにぴたり賞が出ました!!
vermillion様、おめでとうございます!
wzjmさん、遅くまでありがとうございますm(_ _)m

なんと!
2度目のプロッシュ賞いただきましたー☆

夕方ぐらいにフリータンクを覗いたときには、『もしかして予想的中かもー』と勝手にドキドキしていましたが、予想を超える伸びでしたね!

呑気呆亭さん、入賞された皆さん、おめでとうございます(^^)
予想部門優勝 & FTLN(Free Tank Lucky Number)部門プロッシュ賞
のダブル受賞ですね。  \(^o^)/

wzjmさま 皆様 ありがとうございます。 <m(__)m>
wzjmさん、お疲れ様でした&ありがとうございました😊

入賞の皆様おめでとうございます〜🎉
wzjmさん
お疲れ様でした。最近は勘も悪いし運も悪いです^^;

入賞された方々、おめでとうございます。
キリ容量はルールを理解していませんでした。
当たっていてビックリです!!
ありがとうございます。
呑気呆亭 さん

すごいですね ♪(v^_^)v
おめでとうございます!!


wzjm さん

今回もありがとうございました。最近は予想が非常に難関化していますね (*_*)
今月も1GBをスポンサーとして提供しようと思ったのですが、メッセージのエラー連発で送れないようなので後ほど送りたいと思います。
wzjmさん
今回も遅くまでありがとうございました。
前回、前々回と5位続きでした。
今回は2位になり嬉しいです。
○ービス残業が終わったら、このような結果で動揺しております。
wzjimさん、

楽しいイベントを開催して下さいましてありがとうございました。夜遅くまでお疲れ様でした。

目が覚めて、ここを覗いてみたら何と3位!!
初参戦で3位になれるなんて、まさにビギナーズラックでした。

次回もありましたら是非参加させいただきたいと思います。(気が早すぎ^_^)
今月は増えましたね〜(゚o゚;;
入賞の皆様、おめでとうございます!

wzjimさん、お疲れ様でした!
盛り上がる企画ありがとうございました(*´꒳`*)
wzjmさん、おはようございます
お疲れ様でした

呑気呆亭 さんに、拍手をして寝ました((^。^))

37TB に届かず、また来月と思っていたら、4位に !?

あれ?
wzjmさんの表をよく見ると、36TB台の予想は2人だけ

しかも、Dackさん とは僅差!
やっと理解しました
棚から、、、状態

やったー! 4位だぁ

昨日、あれだけ実況コメントしたのに、まったく気づかなかったのは、、、反省💧
wzjm様
お疲れ様でした。

入賞された皆様
おめでとうございます。🎊

参加された皆様
次回も入賞目指して一緒に頑張りましょう。

やはり連覇とはいきませんでした。
37GB台とは全く頭に無かったです。

3月の予想レースも難しいですね。
😅
るみぞう さん

>>37GB台とは全く頭に無かったです。

“36” “TB” 台です、たぶん。
遅くまでありがとうございました!
FTLNでパケツリレー組から二人の入賞、嬉しいです。

またよろしくお願いいたします!
深夜までお疲れ様でした。

予想って難しいですね。皆様ありがとうございました。次回は当てます。いや、当たったらいいなぁ。w
wzjmさん
お疲れさまでした。

自分がFTLN当たったこと、さっきタンクで知りました。
文字通りのビギナーズラックですが、でも当たるのはうれしい♪

今朝のタンクは、つわものどもが・・・なんとやらでいつもののんびりムードに戻ってます。
みなさんも遊びに来て下さいね。
当選したみなさま、おめでとうございます。

ことごとくハズしたか~。
ま、次がんばろ。
入賞の皆様、おめでとうございます!

wzjmさん、毎度開催ありがとうございます。

さあ、誰にBKGKできるのか楽しみです (≧∇≦)b
wzjmさん
お疲れさまでした。

次回も参加させてもらいます。
当てたいなあw
皆様おつかれさまでした。
 来月もどーんと増えるのかなぁ。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
遅くなりましたが、掲示板を更新し、結果発表をさせていただきました。
少々見にくい部分もあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
wzjmさん

おつかれさまでした。そしてありがとうございます。
初めて参加させていただきましたが、結果を拝見して
こういう仕組みなんだとあらためてわかりました。楽しいですね。
今月も参加いたします。よろしくお願いします。
ぽん太様

36GB台でしたね。😱
まあ四捨五入したと解釈して下さい。😅
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいまから、賞品の発送を順次行ってまいります。

>gavotte様
>TKK様
>ul様
>vermillion様
>4Lavie様
ただいまから、パケットギフト送付先/BKGKターゲットの方をメッセージにて指示いたします。
ご確認のうえ、ご送付/BKGKをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
wzjmさん
了解です。(ロ_ロ)ゞ
るみぞう様

あるある間違いなので、
再度 突っ込みを入れておきます
(皆さん、分かっているのですが、あえて、、、)

《結果発表より》
フリータンク残容量は、36,712,400MBです。1GB=1,000MBとして
四捨五入してGBに直すと、36,712GBです。

正しく?、
1GB=1,024MBとすれば、
35,852GB ですね。

昼休み中、暇だったので、、、
お遊び、お許し願います
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
さきほど、先のパケットギフト提供の方およびチップBKGKの方への送付またはBKGKのご依頼と、私からお送りしたパケットギフト送付はすべて終了いたしました。

私から贈らせていただきましたパケットギフトは、3/4までにお受け取りをお願い申し上げますm(_ _)m
恐らく、@mineo.jpに「マイネ王にメッセージが届いています」というメールが来ているかと思います。チェックしてくださいね♪

賞品を受け取った旨は、この掲示板への投稿でも、私宛にメッセージを送っていただいてもOKです♪
プロッシュ賞のパケットを先ほど受け取らせていただきました😊

wzjmさん、スポンサーの皆さま、本当にありがとうございました☺️

今月の開催も楽しみにしています🎶
先ほど、景品を受け取りました。
毎月忙しい中での開催ありがとうございます。
今月、来月はフリータンクのルール変更に対して、どう対応していくのか?
どんな心理でどんな動きになるのか興味いっぱいです。
wzjmさま

先程、優勝賞品のパケットギフト7,500MBを無事受取りました。
ありがとうございました。 <m(__)m>

呑気呆亭 山人
wzjmさま
たしかに受け取りました。
ありがとうございます。
スポンサーの皆さんもありがとうございました。
wzjm様、
スポンサーの皆様、
マイネ王の皆様、

先月、mineoデビューして、初参加でしたが、FTLN賞ありがとうございます〜‼️

ホントに、ホントに嬉しいデス⤴︎⤴︎⤴︎

ビックシムと悩み、転入してきましたが、mineoを選んで良かったです‼️

運営に携わってる方々、お疲れ様でしたー!来月も楽しみにしてますね♬
スポンサーのみなさん
wzjmさん

FTLN賞いただきありがとうございます。
パケット、確かに受け取りました。
レース運営に携わったすべてのみなさん、ありがとうございました。

今月も開催を楽しみにしています。
wzjmさん
スポンサーのみなさん

ありがとうございました。
賞品のパケット、確かに受け取りました。

次回の開催を心待ちしています。
Kazukoさん

予想部門5位入賞おめでとうございます!!
賞品のパケットギフトの一部をお贈りしました。

※パケットギフト送るのは初めてだったりします。ドキドキ..
wzjmさん
スポンサーの皆様

キリ容量部門ぴたり賞をいただきありがとうございます。
賞品のパケットは確かに受け取りました。

今月も参加するかと思いますが、よろしくお願いします。
wzjmさん
毎月有難う御座います❗

はるかかなたさんへの賞品
只今.全て投下、お贈り致しました❗

wzjmさん、みなさま、
ありがとうございました❗
m(__)m
wzjmさん
スポンサーの皆様

4位のパケット、先ほど受け取りました
ありがとうございました

賞品の一部を、
 ①今月のスポンサーに
 ②チップ資源に
使わせていただこうと思っています

今月も、予想していきましょう!!!
wzjm様 スポンサーの皆様
おはようございます。

プロッシュ賞 ul様から
頂きました。
ありがとうございます。

一部は今月のスポンサー
にて、提供させていただきますね。(*´ω`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん
やはりはずれていました。
大幅に外していた。
次回は、もう少しちかづきたい。
おはようございます。

ターゲット2名への、いわぬる「あの、メール着信音が、鳴りやまないやつ」完了しましたぁ〜 ! く(`・ω・´)
TKKさま 関係者・観客の皆様

08:34~08:44のBKGK確認致しました。
(数は数えておりませんが・・・)
メール受信は1日1回の設定ですのでまだ鳴っていません。 (^_-)-☆
ありがとうございました。 <m(__)m>
wzjm さん
vermillion さん

報告が遅くなりました、商品のパケットギフトを受け取りました!ありがとうございます。

まだ参加2回目ぐらいですが、超大胆予想な感じで多めに予想してみましたが5位に入れて嬉しいです!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
これで、入賞された方全員の賞品受け取りが確認できました。

なお、近日立ち上げ予定の「データから振り返る2月度フリータンク予想レース」では、ちょっと大胆な仮定を立てたケース(...だいたい想像はつくと思いますが)の状況下では、フリータンク残容量はどうなっていたか?を申し上げたいと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。