掲示板

第10回 1月度フリータンク予想レース【結果発表】

2017-01-22_(9).png

検索ワード「FTLN観戦10th」

いつもお世話になっております、wzjmです。

ここからは、激しく乱高下した1月度フリータンク予想レースの結果を発表してまいります。

まずは、結果発表です!!

IMG_0319.PNG

一番上が、1月度フリータンク予想レースの結果です。
フリータンク残容量は、16,383,170MBです。1GB=1,000MBとして四捨五入してGBに直すと、16,383GBです。一方、FTLN(Free Tank Lucky Number)は、29でした。

左側が1月を含む、直近3ヶ月のフリータンク残容量の推移です。右側が1/30 0:00~2/1 0:00のフリータンク残容量の推移です。

今回の1月度フリータンク予想レースは、前半はフリータンクが枯渇しそうな勢いでOUT容量が増加しました。1/25に投稿した「フリータンク枯渇の危機」(https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/12338/comments/246557)をきっかけにINが増え、INとOUTのせめぎ合いが始まりました。そして、1/31のメンテナンス以降は、ほぼ傾きは一定のまま怒涛の勢いでINが激増しました。

続いて、予想部門の結果発表です。

IMG_0320.PNG

るみぞう様、さと先輩、ベルりん様、ひみつ77様、C62-48様、おめでとうございます‼︎
拍手‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のちほど、賞品をお贈りいたします‼︎ お楽しみに(*^^*)

6位以下を含めた全結果は下記のようになっております。

IMG_0321.PNG

続いて、今回は早々と予想部門が確定したため注目を集めたFTLN部門の結果発表です!!

今回は、ビンゴ賞は該当者なしでしたが、ニアピン賞が3名出ました!!

IMG_0323.PNG

ベルりん様、月見様、ul様、おめでとうございます‼︎
拍手‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特に、ベルりん様は予想部門とのダブル入賞です!!
賞品は総量5,000MBを3名での山分けですので、お1人様1,660MBとなります!!(10MB以下は切り捨て)
のちほど、賞品をお贈りいたします‼︎ お楽しみに(*^^*)

4位以下を含めた全結果は下記のようになっております。

IMG_0322.PNG

最後に、キリ容量部門ですが、こちらはあまりものINの怒涛の増加により、該当者なしとなってしまいました...(T_T)
それほど、今回の1月度フリータンク予想レースは非常に難しかった、ということです。

結果発表は以上です。

なお、2月ももちろんフリータンク予想レースを行う予定ですが、日程がまだ確定していませんので、改めて掲示板にて告知いたします。

以上、wzjmでしたm(_ _)m


123 件のコメント
74 - 123 / 123
1.40TB/h を最高として、少し速度が下がりました。
現在 1.32TB/h です。
23:45
16,000,290 MB
おぉぉ。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2017-01-31_(1).png

1/31 23:41現在のフリータンク残容量です。
1/19の水準にかなり近づいています!! 場合によっては1/20の水準も超えるかもしれません。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
23:55現在、フリータンク残容量は16,185,490MBです。
残り5分でどこまで登るでしょうか⁉

ちなみに、1/19のフリータンク残容量は16,330,530MBですので、この近辺が終着点かと思われますが...果たして!?
16,383,170 MB
前日比 0 MB
予想以上のINの伸びに驚きです!マイネ王民のパワーすごい!

速度変化8.png

最後が上がりましたね!
16,383,170MB (FTLN=29) でしょうか?
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2017-02-01.png

1月度フリータンク予想レース、終了しました!!
上図が確定数値です!!

ただいまから、集計作業に入ります。しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
1月のOUT開始直前くらいまで、戻りましたね。

9速度変化.png

速度のグラフです!
ちなみに 23:55~24:00 の 5分間の平均速度は 2.59TB/h だったようです。
できるだけ余裕を持っていれましょうを言いたいです(笑)
自分の予想したのどれくらいだったかな?

遡って探してみるか。
まさかの ビンゴ賞 該当なしでしょうか? (>_<)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2017-02-01_(3).png

結果が確定しました!!
皆様注目のFTLNは、29でした!!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20170123.png

まずは、予想部門の結果です!!
非常に難しかったのでしょうか、キリ容量部門は該当なしでした...(T_T)
もしかして、ニアピンと3位のダブル受賞でしょうか!(*^^)v
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

2017-02-01_(5).png

そして、注目のFTLN部門ですが、ビンゴ賞は出ませんでした...が、ニアピン賞が3名出ました!!

以上、結果速報でした。
といっても予想容量は全然違ってますが...(^^;
ギリギリ外した (>_<)
ベルりん さん、またまた入賞ですね v(^_^v)♪
あいかわらず、「かけこみin」は健在でしたか。。。

忙しくて全然チェックできなかったw。
フリータンクの残量的に順位は変わらないし、自分はレースに参加していないので駆け込みしてみたけど・・・そういえばFTLNがあったんだった。
順位変わってしまっていたら許してちょーw
wzjmさん、深夜に集計お疲れ様です。
当選されたみなさんおめでとうございます。
個人的には大ハズレだったなぁ~。
23:55~24:00 の 5分間の平均速度(TB/h) の過去データを見ると、

Sep2016 0.92
Oct2016 2.07

でした。
Jan2017 2.59(かえでさんの算出データ)
1月は、おそらくinの前倒しもあったはずなのに、
かけこみinも多いってことですねぇ。
>Phantom さん
31,990MB の IN ってすごいですね。
Phantom さんの IN を除けば、FTLN=25 だったようですね!
>nori666 さん
モバイルデータ通信で通信していたので、読み込み時間の誤差はあると思います!
±0.3TB/h 程度誤差はお許しください (>_<)
>Phantom さん
あと10MB多くINしてくれれば、ビンゴ賞来たのですが...って贅沢ですね。
ニアピン+3位が来ただけでも超ラッキーです。皆様ありがとうございます。
プレミアムコースが当たったら使い切るぞ~。(オイ)
>かえでさん
おひさしぶりです。復活されたのですか!?
コメント、ありがとうございます。
ちなみに、予想の数字は、「いい国作ろう!(11922960)」から来てます。
月末にばばーんと増えると思って、多めにしたのですが予想以上の伸びでしたね。
かえでさん、なんで謝るの~?
かえでさんファンから睨まれるから謝らないで~。

先の過去データは、私が手作業でページ更新で取ったので、
最大5秒程度の誤差はありえます。
おそらくこっちの方が誤差は大きいかと。。。

まあ、どちらも5分間なら無視できるレベルだと思います。

10月ってたしか、おみくじの影響でinが増えたとかだったような。
1月は年末用に引き出した分&おみくじを早く入れた分&メールの影響?
おはようございます(*´꒳`*)
メンテナンス後からの怒涛のINはビックリしました!
初参加の結果は大外れでしたが楽しませていただきました!
wzjm様、データ提供など盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました。来月もたのしみにしてます(*´꒳`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
受賞された方、おめでとうございます(。・∀・)ノ゙

それにしても今回も大はずれでした( ̄▽ ̄;)

今回は結構大胆な予想が必要でしたね。

次回は当てたいです(・∀・)笑
IN催促メールの影響が凄かったですね。
あれが無かったら、私の予想位(12TB)で落ち着いていたかも、なんて負け惜しみを。

でも2位ありがとうごさいます。
今回は、スポンサーをしたのに、またパケットを貰ってしまうという意味の無い事に(笑)。

フリータンクって、株価みたいに、ちょっとした事の影響を受けやすくて面白いですね。
おはようございます。
受賞された方、おめでとうございます。
wzjmさん、毎回お疲れ様です。

さて、予想レースの今月最後の楽しみ、賞品提供を楽しみましょう。
2月のレースはどうなるのか楽しみですね。
いや~本日休暇なので調子にのって朝まで呑んでおりました。

今、自宅について嫁さんへの土下座m(_ _)mが終わったところで
結果を確認したら何と!1位!!

前回の前哨戦につづいて入賞できて大変うれしいです。
元旦からインフルエンザになったのが良かったのかな?

ただ次回はもっと近い数字での入賞を目指します。😁
ありがとうございました。
大方の予想をはるかに上回る数字でのフィニッシュ、びっくりでしたね。
運営からのメールがあったから、というのはわかるのですが、もしかして今後は毎月末に配信されるのでしょうか? それともメンテ明けだけ?
今後の予想にも影響があるだろうから気になるところです。

そしてFTLN部門でのニアピン賞、ありがとうございます。
冬の陣での馬券に続き、嬉しい結果 *^^*
予想部門でもいつか当てたい所存です。

フリータンク変化1月.jpg

日々のIN&OUTのグラフです。

1月のOUTは12月のOUTにそっくり。
他方、1月のINは12月のINよりはるかに多く、多めだった11月のINよりも更に多い!!
>呑気呆亭さん
有益なグラフありがとうございます。
フリータンクの残容量って、OUTの傾向はあまりかわらなくて(人数に比例して増えているのでしょうけど)INの仕方の変わり方の方が大きいですよね。
節操なくOUTする人が増えたように叫ばれていますが、こういった傾向きちんとみえるとよいと思います。

20170201_203016.png

ふむ ふむ 6位か 残念ね…
( ̄▽ ̄;)

wzjmさん 皆さん
お疲れさまです。

入賞の皆様
おめでとうございます(*^^*)
ベルりんさま

フリータンクの残容量だけを見ていると中身がわかりません。
状況を正しく理解するには、やはりINとOUTを分けて見る必要があるということですね。 

今後のフリータンク運営に関しては、マイネ王運営事務局サイドの見解が知りたいです。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を更新しました!!

ただいまから、賞品の発送を行います。
るみぞう様、さと先輩、ベルりん様、ひみつ77様、C62-48様、月見様、ul様、楽しみにお待ちくださいませ。

>4Lavie様、gavotte様
ただいまから賞品の発送先をメッセージにて指示いたしますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
先ほど、賞品の発送は終了いたしました。

受取の報告は、私宛のメッセージもしくはこの掲示板にてお願い申し上げますm(_ _)m
wzjmさん、スポンサーのみなさま、ご参加のみなさま、今月もありがとうございました。

今回予想を大きく外したにも拘わらず、FTLN部門でのニアピン賞を戴き、申し訳ない気持ちで一杯です。

また次回のスポンサーに手を挙げたいと思います。

ありがとうございました。m(__)m
>ベルりん さん
フリータンクが気になって顔を出していますが、予定も詰まっているので月末だけにしておきます v(^_^v)♪

>nori666 さん
計算ミスしたかなと思って、思わず誤ってしまいました (>_<)
ごめんなさいね!(また謝っちゃった(笑))
wzjm様、参加者の皆様

先程商品を受取りました。
ありがとうございます。

今回は誤差4000GB以上での優勝でしたので恐縮です。😅
次回はニア以上を目指して頑張ります。
おはようございます。

先ほど、4位入賞のひみつ77さんに賞品をお送りしました。
『商品提供』ってヤツです。wzjmさん、お手数かけました。

2月の動きは、、来週の運営の発表に左右されるんでしょうねぇ。
 さすがにこんなになるとは夢にも思っていませんでした。当選した方々、おめでとうございます。来月も楽しみにしています。
先ほど、賞品のパケットギフトを受け取りました。
ありがとうございました。

スポンサーをしていたのですが、それ以上のパケットを頂いてしまいました(!)
また来月も、このお礼にスポンサーをさせて頂きます。
早朝に商品を受け取りました。
wzjmさん 忙しい中、毎月ありがとうございます。
2か月連続で5位だったので次回こそは、当てます!

とはいえ今月以降は運営の方針次第でどうなる事やら。。。
賞品のパケット、ギフトとチップで受け取りました。
wzjmさん、gavotteさん、ありがとうございました。
ご報告が遅くなりました。
4位の賞品を頂きました。mineo渋谷のコーヒー割引など、大切に使わせて頂きます。(^_^)

wzjmさん、楽しいイベントの主催、ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。