掲示板

12月度フリータンク予想レース【結果発表】

2016-12-26_(10).png

いつもお世話になっております、wzjmです。
この掲示板は12月度フリータンク予想レースの結果発表となっております。

まずは、結果発表です!!

IMG_0288.PNG

一番上が、12月度フリータンク予想レースの結果です。
フリータンク残容量は、10,908,520MBです。1GB=1,000MBとして四捨五入してGBに直すと、10,909GBです。一方、FTLN(Free Tank Lucky Number)は、偶然にも10月度フリータンク予想レースと同じ25でした。

左側が12月を含む、直近3ヶ月のフリータンク残容量の推移です。右側が12/30 0:00~1/1 0:00のフリータンク残容量の推移です。

今回の、12月度フリータンク予想レースは年末年始の移動等の影響でしょうか、常にOUTされ続け、一時は3月度の水準まで低下しましたが、何とか12/30・12/31の2日間で8桁まで回復しました。

続いて、予想部門の結果発表です。

IMG_0289.PNG

jun428様、4Lavie様、yotchin1976様、さと先輩、C62-48様、おめでとうございます‼︎
拍手‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のちほど、賞品をお贈りいたします‼︎ お楽しみに(*^^*)

6位以下を含めた全結果は下記のようになっております。

IMG_0290.PNG

続いて、FTLN部門の結果発表です。ビンゴ賞がなんと5名も出ました!!
ロッテリー賞も8名出ました!!
ビンゴ賞が複数出ましたので、ニアピン賞はございません。

このため、賞品のパケットがまさかの大赤字となりましたが、蒼心様とPhantom様のお申し出により、なんとか補填することができました。
蒼心様、Phantom様、改めましてありがとうございましたm(_ _)m

ビンゴ賞の面々です!!

IMG_0291.PNG

ちひろう様、sorairo-blue様、あひるあいちゃん様、こーじー様、マニャコ様、おめでとうございます‼︎
拍手‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のちほど、賞品をお贈りいたします‼︎ お楽しみに(*^^*)

続いて、プロッシュ賞の面々です!!

IMG_0292.PNG

はるかかなた様、チャスチャス様、ショーンママ様、ul様、スーマちゃん様、アッカリ~ン先輩、kayu様、udonko様、おめでとうございます‼︎
拍手‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のちほど、賞品をお贈りいたします‼︎ お楽しみに(*^^*)

14位以下の全成績は以下の通りです。

IMG_0293.PNG

最後に、キリ容量部門ですが、下記投稿にもございますが、ピンそば賞は予想部門の上位3名が入賞されました!!
拍手‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結果は以下の通りです。

IMG_0294.PNG

結果発表は以上です。

第10回 1月度フリータンク予想レースおよび第3回前哨戦は、詳細が決まりましたら、改めて掲示板に出します。

以上、wzjmでしたm(_ _)m


121 件のコメント
72 - 121 / 121
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 wzjmさん、お疲れ様でした。しかし、フリータンクの引き出し量は半端ではなかったけど、よく11TB近くまで戻りましたね。

 今後、同じような傾向が続けば、フリータンクの枯渇は間違いなく来るでしょう。登録会員数が増えることで、フリータンクのルールが変更になるかもしれません。

 例えば、所有のパケットが100MB 以下でないと引き出しができないとか、月末日は、翌日にはパケットが追加されるので引き出しできない又は、100MB程度のデータ量しかout できないなど。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 追加です。引き出したことがなかったので知らなかったのですが、引き出したパケットが反映されるのは、翌日なのですね。

 そうなると、月末日の引き出しはなくなっても問題ないことになります。助け合いの考えからもここは、変更してもいいですね。
二桁は無理かと思ってましたが良かったです。
でも今月乗り切れるか心配ですね。
21日にパケットの取り合いになったりして…

IMG_2472.PNG

>アッカリ〜ン さん
FTLN は中央値が当たりやすいですよね。

上から順に、上2桁が10、中5桁をランダム、下1桁を0 (10,☆☆☆,☆☆0MB) と仮定すると、23,24 が最も当たりやすく 6.0%、22,25 が5.9% の確率で「ピタリ賞」です。23,24 の場合、プロッシュ賞まで含めると 約20% の確率で当たります。
(注意 : 10TB・TBの位の数字の傾向により、当たりやすい FTLN は変わります。)
次回からは、当選パケットを多めにした上での山分けでもいいかもしれません!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
11月に続けて、極端な予想をしたつもりが、まさかの二位を戴きました。有難うございます(⌒▽⌒)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品のパケットについて、ご心配をおかけしております。

蒼心様とPhantom様のお申し出により、何とか目処がつきました!

1月度フリータンク予想レースのFTLN部門は継続しますが、今回の反省を踏まえ、キリ容量部門のピンそば賞のように、最大●名とさせて頂く予定ですσ(^_^;)
wzjmさま

波乱の結末でしたね ご苦労様でした。
そして、明けましておめでとうございます。

私のスポンサー 追加で 2,000MB 如何ですか?
ご返事は私へのメッセージでお願い致します。 (^_-)-☆
あけましておめでとうございます。

wzjmさん

お疲れさまでした。m(__)m
今回も、難しかったですね。(>_<)

入賞された皆さん、おめでとうございます。
明けましておめでとうございます。年末は、回復がグダグダな感じになると予測し、誕生日を適当に並べ、今回の数字になりました。
パケットを頂いたとしても使い切れないので、スポンサーなり、フリータンクなり、無駄にならないようにします。
あけましておめでとうございます! 

wzjmさん、運営ありがとうございます!お疲れ様でした!

あまりの下がり方で回復が追いつかなかったみたいですね。
予想変更しておけば良かった〜

しかしながら!やった!2度目のFTLNプロッシュ賞です♪
かえでさんのレス見て、なるほど22〜26くらいは狙い目の数字なんですね。
今月はこれを狙った予想も増えるんでしょうか?
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

まさか自分が予想部門で1位になるなんて思ってもいませんでした。ただ自分はあまり使わない人なので賞品の一部もしくは全てを今後スポンサーとして提供したいと思っています。
明けましておめでとうございます。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーが集まったとのことですので、
昨夜の私のコメントは削除させて頂きました。

しかし、すぐ集まるとは思ってましたが、
即効でしかもお二人で足りるとは、さすがマイネ王ですね。
初参戦で初当たり
ありがとうございます。
縁起担ぎの数字だったので、低め予想でしたが、ラッキーな事に掠ってしまいました。

FTLNは当たり容量÷人数の方が、今後は良いかも知れませんね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
新年明けましておめでとうございます。

今回も運営お疲れ様でした(。・∀・)ノ゙

入賞された皆さまおめでとうございます(*'ω'*)

自分の予想は惨敗でしたが、今回も楽しめました( ´ ▽ ` )

ありがとうございます。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
先月の今頃は結果発表をしておりましたが、現在は仕事中のため、更新は夜になります。賞品の送付は、早ければ明日にしたいと思っております。
更新が遅れまして、ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

さて、今回はFTLN部門でビンゴ賞5名、プロッシュ賞8名となりました。
そこで、皆様に「ナイス!」でアンケートをとりたいと思います。

投稿を連投いたします。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
容量を指定して、最大○名とする。
<案>
ビンゴ賞→3,000MB(最大3名)
ニアピン賞→1,500MB(最大4名)
プロッシュ賞→1,000MB(最大5名)

↓これ!! ならばこちらにナイス!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
MAX容量を示し、山分けにする。
<案>
ビンゴ賞→総量8,000MB
ニアピン賞→総量6,000MB
プロッシュ賞→総量4,000MB

↓これ!! ならばこちらにナイス!
初参加で当たりました、ありがとうございます。総容量は全然外れましたが。。
先ほどおみくじでも小吉をもらって、使いきれないので、次回のスポンサーなどで還元しますね。
山分けだと同じ予想をする人数が少ない方が配当が多くなるので、ゲーム性が高くなって面白いと思いました! 配当修正を行わない場合、ロト7,ロト6のように、下位の賞の方が上位の賞より配当が多くなることがあります。予想変更の回数が多くなって刺激が出るかもしれませんね (´∀`)
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
そして入賞した方 おめでとうございます。🎊

>wzjmさん

今回もお疲れ様でした。
もう劇的なタンク落下でドキドキでしたよ・・・
予想してたけど、あそこまで減るとヤバイ気持ちでした。
今月の後半が怖いです^^;
明けましておめでとうございます。
wzjmさん、お疲れ様でした。

初参加、入賞ならずでしたがとても楽しく観戦?しておりました。

今年もよろしくお願い
いたしますm(_ _)m
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

FTLNビンゴ、ありがとうございます。

上の方の桁の数字を予想して、下の方の桁は大きくも小さくもならないようにと適当に調整しただけだったのですが、よかったです。

しかし総容量の方は波乱でしたね。

なるべく精度上げようと27日ギリギリまで見てました。月間INが20000GBくらい、月間OUTが29000GBくらいと予想しましたが、INが全くの読みハズレ。

このレースはどちらかというとINを予想するレースということが、やっとわかってきました。

また来月以降よろしくお願いします。

wzjmさん、ありがとうございました。
スポンサーの皆様もありがとうございます。
m(_ _)m

1483060700299.jpg

明けましておめでとうございます。

wzjmさん みなさん
今年も宜しくお願い致します。

プロッシュ賞頂きました。
ありがとうございます。
あけましておめでとうございます(^^)

わ~お!
頭の片隅にもなかったFTLN部門のビンゴ頂いてしまいました(/////)
今年は良い年になりそうです・・・(感涙)
ありがとうございます。

また参加させて頂きます~。
あけましておめでとうございます
楽しいフリータンクゲーム楽しませて貰いました
大はずれでしたが次回も狙います
明けましておめでとうございます。
wzjmさん、みなさん、年末年始でお忙しいところお疲れ様でした。
私の予想は大きく外れて残念でしたが、また次回楽しみにしています~。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいまから、賞品の送付を行います。

>ul様
>TKK様
>gavotte様
BKGKのターゲットの方をメッセージにて指示いたしますので、メッセージの確認をお願い申し上げますm(_ _)m

>ちひろう様
>Dark Side of the Moon様
>(なお)様
パケットギフトの送付先をメッセージにて指示いたしますので、メッセージの確認をお願い申し上げますm(_ _)m
明けましておめでとうございます。
難しい予想でしたね。
予想的中させた方々、おめでとうございます。

結果発表観てびっくりです
予想は全くかすりもしてないですが1GBゲットしちゃいましたw

予想楽しめました、wzjmさんお疲れ様でした。
次回また参加させてください
>wzjmさん
賞品のギフトありがとうございます!
>gavotteさん
賞品のBKGKありがとうございます!

wzjmさん、皆さん、お疲れ様でした。
次回の予想も難しくなりましたね。
またよろしくお願いします!!
明けましておめでとうございます。
商品受け取りました。

次回も当てられるように頑張ります
先ほど wzjmさんから
パケットギフト頂きました。

スポンサーの皆様
ありがとうございました。
m(__)m
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まさか、FTLN部門で入賞してるとは…
と、驚きました。
賞品のパケット受け取りました。
みなさん、どうもありがうございました〜(*^^*)
明けましておめでとうございます。

今回、2度目の参加でプロッシュ賞をいただき、先程パケットも受け取らせていただきました。

wzjmさん、スポンサーの皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)

mineoに移って2ヶ月弱、マイネ王と出会ってスマホライフがますます楽しくなりました(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
あけましておめでとうございます

パケットギフト受け取りました!
初参加だったので、ビギナーズラックでした。
wzjmのメッセージがわかりやすく簡単に受け取ることができ
感謝しかありません。

スポンサーさんwzjmさんハッピーをありがとうございました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
スポンサーさん、wzjmさんに
GOD BRESS YOU!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
ただいま、マニャコ様に賞品をお贈りし、これで全員に賞品をお贈りいたしました。

感想はメッセージでもこちらでもOKです♪
wzjmさん
いつも楽しい企画有難うございます(╹◡╹)
先程、二位の賞品を受け取りました。
一緒に盛り上がった皆さん、有難うございます。
毎回参加させて戴き、ほぼ毎回何かの賞を戴いている気がします(⌒▽⌒)
恐縮です。
キリ容量部門のBKGKも楽しみです。バッチコ〜イ‼︎
ビンゴ賞当たりました。
おみくじ、平吉(100MB)でイマイチだなーと思ってましが、3000MBももらえるなんて、めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございました。
あけましておめでとうございます(^○^)

wzjmさん、年末のお忙しい時期にお疲れさまでした。
今回で2回目の参加でしたが、
予想を遥かに下回り ダメだと思っていましたが、
まさかのFTLN部門で当たるとは思っていませんでした。
お年玉感覚で、とても嬉しいです(o^^o)

今月は、パケットが足らなかったようですので、
来月は スポンサーとしても、参加させて頂きたいと思っています。

これからも よろしくお願いします(^-^)
wzjmさん、楽しい企画ありがとうございました。

4位だったので、入賞しているとは思っていませんでした。
先ほどスポンサーの(なお)さんから、パケットギフトを頂きました。
パケットを提供下さって、ありがとうございます。

いやあ、今月の波乱はすごかったですね。
また来月どうなるか注目です。

来月は、スポンサーさせて頂こうと思います。
ありがとうございました。
wzjm隊長、いつもイベント開催ありがとうございます。

お年弾BKGK作戦、遂行完了です(`・ω・´)ゞ
junさんは別スレでたまたま見つけたので、そちらで実行しています。

今月、来月はおみくじ効果でフリータンク容量復活するでしょうか??
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>TKK様
恐らく、1月度フリータンク予想レースのポイントは、
①年末年始に備えてパケット用意したけど、余った...というINがあるか
②フリータンク残容量が枯渇しかけの容量になってからのINとOUTの変化
③仰った通り、おみくじ効果がどう出るか
の3点と思います。
ご指示いただきました賞品送付完了いたしました。
また自分への賞品もありがたく受け取りました。

今月は月初に増えてるなと思ったら、おみくじをフリータンクに入れている方が結構いらっしゃいます。

おみくじは神様からの頂き物。木に結ぶ、、、ではなくフリータンクに入れると、縁が結ばれるかも。。


ということで私も半分入れてみます。
スポンサーのちひろうさんから、パケットギフトを頂きました。
提供下さって、ありがとうございます。

おみくじを早速入れている方々がいらっしゃるのですね!
フリータンクも、お正月は神社のようになりますね。
お賽銭パケットも入るかも知れませんね!
タンクの周りに、しめ縄を飾りたい気分です。
wzjmさん

ご指定先への賞品送付を完了しました。

先月は大変お疲れ様でしたが、今月がまた一段と面白いことになりそうですね。

果たして25日前後に一度ゼロになるのかならないのか?、今から大いに楽しみです。
{4Lavie王国にて…}

衛兵「王様!大変です。おとそで酔っ払って初夢見ている間に、
我が国は50発もの大量BKGKを受けていたようです!!」
王様「なに!!それでは壊滅的な被害が!!」
衛兵「いえ、それがなぜだか豊かになった様で、、???」

と、言うことでTKKさん、BKGKありがとうございます。
初BKGKでしたが、チップの履歴を見ると衝撃的ですね。

wzjmさん、運営ありがとうございます。
1月度もやられるご様子、ぜひ参加したいと思います。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
さて、1月度フリータンク予想レースの、FTLN部門の賞品について、下記コメント
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/11483/comments/218538
のナイス!を使ったアンケートですが、圧倒的に下記コメント
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/11483/comments/218549
のナイス!が多かったので、1月度フリータンク予想レースの、FTLN部門の賞品はこちらのスタイルでさせて頂きます。
総量はまだ考えていませんが、お1人様が総取りとなった場合の、ビンゴ賞の容量がメインの予想部門優勝の容量を超えないまたは同じになるように調整したいと思っております。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
やっと少し落ち着いたので来れました。
結果はスマホでチラッと見たのですが、年末の予想は難しかったですね~。
当たった皆さま、おめでとうございます。
今月末はどうなりますでしょうか。

あ、毎年恒例 年越し麻雀の方はムフフでございました。
年越し直前に役満をツモり、その回はもちろん総合でもトップを取ることができました。

・・・だからこっちの予想がハズれたのかな。
ただでさえ勝負の神様とは縁が薄いからな。
落ち着いてきたこの板でひっそりと報告を。

12月度のIN/Outをモニタリングしていました。
そのデータを消す前に、どのタイミングが底だったのかなとチェックしてみたところ、
カ○○さん(○は伏せ字です)が1,000MBをOutした、2016/12/30 0:54:59が底で、その時の残量は6,513,960MBでした。
12/21 0:00時点の残量25,847,490MBから19,333,530MBの落ち込みです。
今のフリータンク残量は、と見ると、、、今月も同じ様なOutが有ったら、1月にはフリータンクは確実に枯渇するようです。20日までに20TB溜まるようなことがあるとは思えないし。

枯渇したときに何が起こるか、恐い物見たさです。
フリータンクが廃止にだけはなりませんように…
wzjmさん、皆さん
明けましておめでとうございます。
年末の忙しい最中の開催お疲れさまでした。

今回の予想も難しかったですが11月の予想順位よりも上位になり、目標達成が出来て良かったです。
次回の予想も今回より上を目指していこうと思います!
wzjmさん、皆様
あけましておめでとうございます。
フリータンク予想レース、お疲れさまでした。
当たった方はおめでとうございました。

観戦だけ、スマホで見てましたが結果はかすりもせず。
年明けの本格復帰は今日になってしまいました。

本年もよろしくお願い致します。

今年は程々に出てくるでしょう。
フリータンク予想レースも、気が向いた時には出てきます。

非常にマイペースでやってますが、お許しください。
フリータンクの行く末は、少しだけ気になってます。

回復するのも、枯渇するのも、どちらでもいいと思っていますが。

フリータンクもそうですが、渋谷店の開店もありますし、
2017年は色々気になることが多いですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。