掲示板

ノバサン素敵‼️

iPhonexsがDSDS[v]とはならかったので、諦めてSIMフリーノバサンを購入。(半分負け惜しみ)

此れがア〜タ、とても素晴らしい‼️

グーシムさんから格安で購入、オプション付きで二万強。

有給さんも問題無く使え、キャリア全てオッケー‼️

MVNOをお使いなら超オススメでっせ‼️


10 件のコメント
1 - 10 / 10
ノバサンってどういったものですか?
自分で調べてもいいですが、せっかくなら絶賛されている方の解説が聞きとうございます。
nova3のスペックをHPで見てきました。

※本端末はFOMA SIMカード(3G通信のみのSIM)には対応しておりません、、


と記されていましたが、この端末は
DSDV?でデータ通信、音声通話SIMの2枚はどのような組み合わせが可能なのでしょうか?
音声通話は10分カケホ以上(現在はカケホなので)を希望です。

当方の現況はといいますと
NOVAには
Y!モバイル データSIMプランとSoftBank3GガラケーSIMで
DSDS中ですが、
いつまでも持たないのでしょうし、あと一年で乗り換え時期なので気になりました。


https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova3/specs/
>dehi2 さん
どうも麒麟端末では使用不可みたいですね。
https://www.newlifestyleweb.com/dsdv-foma-sim/
鉄の芯2号
鉄の芯2号さん・投稿者
ベテラン
御賢察の通り、ノヴァ3ですよね。

HUAWEIの風当たりは強く悩みましたが大満足。
防水防塵等々然程気にしなけりゃ
とても素敵。

爺いには6.3インチディスプレイは何よりも大助かり。更にiPhone✖︎よりも軽く薄いのでなかなか操作性が良い。

今のところ、ソフバンのカケホSIMと、有給のデータプラン3GBの併用。

維持費も格安。





営業妨害⁉️
大変失礼致しました(^o^)/

ガンバロ〜‼️
>今のところ、ソフバンのカケホSIM、

というのは3Gですか?3G不可で4Gカケホがあるのですか?

FOMAだめというのはIMEIの加減でダメ??
鉄の芯2号
鉄の芯2号さん・投稿者
ベテラン
501SHのSIMカードで、OKアルヨ❢❢❢

只今現在使用中ですから。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。