掲示板

金賞のNintendo Switchが当たったよ~!

sent
sentさん
Gマスター

IMG_20171130_124842.png

いま見てみたら、なんと金賞が当たってました~!ありがとうございます!

今回の王国アイテムは、とっても欲しかった賞品でしたが、ほんとに当たるとは思いませんでした。

Nintendo Switchは、いまでも品薄の人気製品で、欲しくてもAmazonやヨドバシでは買えませんでした。。(>_<)

IMG_20171130_124918.png

上の画像は、今までの応募履歴です。
毎回、応募し続けた甲斐がありました!!

マイネ王のメールアドレスにも当選通知が来ていたので、これは間違いないでしょう!\(^o^)/

今はもう自分はTVゲームをしないのですが、発売前から子どもがずっと欲しがっていたので、ちょうど良いクリスマスプレゼントになります!

IMG_20171130_230609.png

今回の賞品のJoi-Conは、mineoカラーをイメージしたグリーン(L)とイエロー(R)の特別仕様です。マイニンテンドーストアでカスタマイズするか、単品で組み合わせないと買えません。限定モデルみたいで、とても良いですね。

マイネオさん、マイネ王運営事務局の方々、このようなハッピーなプレゼントを企画して頂き、ありがとうございます。これからも、いろいろな楽しいイベントを期待しています!

最後に皆さん、お祝いのコメントありがとうございました!!

IMG_20171209_120731.jpg

(2017年12月9日追記)
午前便指定で宅急便が届きました!!
特別カラーのJoi-Conが良いですね!
リアル王国コインも入っています。

これはプレゼントなので、クリスマスまで寝かしておきます。早くソフトも買わなきゃ。\(^o^)/

IMG_20171209_145700.jpg

ご当選おめでとうございます!のメッセージも同封されていました。嬉しいですね。

間違いがあるので、探してみてください。。(^_^;)
※見つけた方、先着1名にチップを差し上げます!!


47 件のコメント
1 - 47 / 47
おめ。

コチラは5回線分全滅ですがな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
良いですね😄

私は外れたので潔く買おうと思います💦
🎉おめでとうございます。🎉
金賞って、本当に嬉しいですね。
楽しんでくださいね。
👍🎶👏👏👏
(´・ω・`) ええなあ 。。

ワイは 緑色の便所紙すら当たらない 。。
😢⤵⤵
おめでとうございます!
よかったですね~
すごいっ!うらやましいぃぃ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥おめでとうございます🎊
Switchほしくて今回初めて応募したのですが、先程落選メールが届きガッカリしていました(´-ω-`)
でも、これからも企画あればあきらめずに応募したいと思います╭︎( ・ㅂ・)و
Switchで楽しい年末年始をお過ごしください〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 おめでとうございます。11月は申し込みませんでしたが、あたった人がいると、素直に嬉しいです。
 どこに応募しても当らなかったので本家で注文したswitchが今日の夜に
到着するとクロネコさんからメールが来ました(コントローラ-の色が
商品と一緒です)先にソフト2本だけ買って待っていたのでワクワク。
おめでとうございます!!!


私はコインがもどってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめでとうございます!
おめでとうございます
継続は力ですね
スプラトゥーンでお待ちしてます
🎉おめでとうございます😃🎊
  良かったですね♪
おめでとうございます㊗️。

私はリンゴのスマホ狙います😆
おめでとうございます!
Nintendo Switchが当たるのは凄いですね。(^^
まずは、ニンテンドースイッチご当選、おめでとうございますm(_ _)m

あとは、フリータンク予想レースですね♪
🎉おめでとう\(^_^)/
羨ましい~(>.<)

アイコンの寝てる🐶ワンコも、🎯ビックリして飛び起きたやろね(笑)
おめでとうございます🎉🎉🎉
凄いですね♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
すごい❣️
おめでとうございます🎊
私は残念ながら落選メールきました(>_<)
ちょっと早めのサンタさんからのプレゼントですね🎁
おめでとうございます。
小生はお菓子靴が当たりました~🌠。
おめでとうございます♪
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
お祝いのコメント、嬉しいです!
皆さん、ありがとうございます!!
当選おめでとう御座います。
私も金賞当選のメールがきてました。
嬉しいですね。
娘のクリスマスプレゼント(同じ物)は既に準備してましたが
予備機(マイネオあるある?)って事になるかな?
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
>Yurigonさん

金賞、当選おめでとうございます!
欲しくても買えなかったのですが、子供へのプレゼントは自分と同じですね。

クリスマスまでには届くそうなので、ソフトを買って準備しておこうと思います。(^^)
当選おめでとうございます!🎉
私も応募してたのですが落選しちゃいました。
お子さんと一緒に楽しんで下さいね~(^^)
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
> hagetenさん
4回線応募して、ひとつだけ金賞当たりました!

> ao-iさん
すごいです。ほんとに当たるとは思いませんでした。

> sin123さん
今までは買いたくても、売り切れで買えませんでした。

> swift707さん
先月はswift707さん(のお嫁さん)でしたが、今度は自分の番でした!

> sundy-hisakoさん
ありがとうございます。ほんとに嬉しいです。

> Z ultraさん
そういえば、トイレットペーパーも当たりました!

> み~さん
ありがとうございます。よかったです~!

> すてこさん
今回の応募でようやく当たりました!当選までの道のりは長かったです~。
当選おめでとうございます🎉🎉
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
> そらむさん
正直、今回の応募は悩みました。金賞以外が当たったら、と思ったので…。

> にゃごにゃごさん
Joi-Conは同じmineoカラーなのですね!自分もソフトを買わなきゃ。

> Airepx-in-峰尾さん
コメントありがとうございます。自分は当たってしまいました。。何だか申し訳ないです。

> おおいたぽんたさん
当たり以外の外れた3回線は、自分もコインが戻ってきていましたよ。

> アニメ大好きさん
コメントありがとうございます。

> 春風 猫丸さん
3度目の正直です。真っ先にスプラトゥーン2を買います!

> komykomさん
ありがとうございます。良かったです♪

> ghさん
リンゴのスマホにも応募しましたが、もう当選はないようです。残念です。
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
> swift707さん
別回線があるので、もちろん12月も応募しますよ。

> Kanon好きさん
ほんとに当たるとは思いませんでした。我ながら凄いです!(^^;)

> wzjm様
コメントありがとうございます。フリータンクは、残念ながらはずれてしまいました。予想値を変更しなければ、割りと近かったのですが…。

> デニムさん
犬のアイコンは寝たままです!以前は大仏だったときもあります。

> ブルー君さん
凄いですが、他にもあと2名の方が当たってますよ。

> ズーミンさん
ほんとにクリスマスプレゼントにピッタリです!!

> 彩羽さん
せめてもの気持ちで、再びチップを贈りました!

> でっちくんさん
銅賞の当選、おめでとうございます!お菓子入りブーツは100人に当たるのですね。
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
> バギンズさん
コメントありがとうございます♪

> あむにゃんさん
何故か当選してしまいました。(^_^;)
届いたら、子供とイカで遊びます!

> かんちゃんママさん
ありがとうございます。次はあなたの番かも!?
おめでとうございます!
景品になっていることさえ知らなかった、、。
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
> チェリーさん
そうです、クリスマスまで待ってプレゼントします。リンゴのスマホ当たると良いですね!

> t-ushiさん
王国アイテムは、すべての景品をチェックしています。12月は金塊です!!\(^o^)/
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
今回の応募数は過去最大だったそうです。スタッフブログに記載されていましたので、記録のため投稿しておきます。

■2017年11月王国アイテム
テーマ:mineoシーズナリーグッズ(クリスマス)応募者数6,970名

金賞:Nintendo Switch+リアル王国コイン(当選3名)

銀賞:運営事務局セレクトDVDボックス(当選10名)

銅賞:お菓子入りブーツ(当選100名)

金賞の当選確率は0.043%でした。
複数回線契約で何口応募しても、当たるのはどれかひとつだけのようです。
すごい!おめでとうございます!
羨ましいですw
おめでとうございます🎉

当選は嬉しいですよね😃
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
> ナル.さん
コメントありがとうございます。
自分でもビックリしています!!(^^;)

> ハワイアン_Hiroさん
今回の当選は、ほんとに嬉しいです!
マイネ王には感謝です。\(^o^)/
なにも当たらんかった…おめでとうございます
当選確率0.043! 

おめでとう。
籤運の無い者には夢の出来事。 羨ましい。
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
コメントありがとうございます。

> ぶびちさん
今回は残念でしたが、応募し続けていれば、きっと当たるはずです!!

> birdieさん
こんな大当たりは、人生でも初めてです。\(^o^)/

> フェアリスターの英雄さん
1~2000回ぐらいやれば、当たりますかね!?(^^;)
おめでとうございます。

すごい確率の中、当たるとはうらやましい限りです。

この勢いで、年末ジャンボも(^_^)どうでしょうか。^_^
裏山ですっ(≧∀≦)いいなぁ〜

おめでとうございます♪
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
金賞の当選確率は0.043%という表現は正確ではないですね。この数字は応募者数で計算した場合になります。

抽選は応募回線から行われるので、当選確率は回線数から算出するのが正しいはずですが、応募総数が分からないため計算できません。

> nohappyさん
もう"今年"の運は使い果たしたので、宝くじを買うのは止めておきます。

> Non nonさん
先月までは皆さんの当たった投稿を見て、いつも羨ましいなぁと思ってたので、その気持ちは分かります。次回は当たると良いですね!
おめでとうございます。&羨ましー!チキショー!(^^;
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
> カポエラさん
コメントありがとうございます。

本日12月9日、Nintendo Switchが届きました!!

欲しくても買えなかったので、本当に嬉しいです!\(^o^)/
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
swift707さん、当たりです!

SwitchでなくSwichになってました。(^^;)
年末なので、

手が足りなかったんですね

手ーが(⌒-⌒; )
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。