掲示板

勝手に独り言倶楽部「あーあやんなっちゃた♪」

IMG_2063.JPG

特に誰かに言いたい訳では無いけど、なんか言いたいって事ありませんか?
私はあります。

スルーや我慢もいいですが、結構ストレス溜まったりします。
そんな時
ちょっとだけ嘆いてみると
スッキリするかも!?

(嘆くだけじゃあれなので、もちろん楽しい独り言も歓迎します)

IMG_2064.JPG

別にレスが欲しいわけでもない

ただ単に言いたいだけ

返信コメは必要ありません。

それでは

いってみよーー!!


1107 件のコメント
1058 - 1107 / 1107
もう…イヤっ!

この言葉を1日に何回言うことか…

大きな溜息だけにしたい
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あ~~最悪

どちらにしても嫌な思いするなら・・
これからは自分が動こう!
人生初インフル…。
体が痛くて寝れないorz
ao-iさん

大変ね〜(>_<。)
薬が聞いてきたら熱は下がって少しはマシになると思うけど…
無理しないでダラダラゆっくり体休めてね〜。

お大事にm( _ _ )m
病んだ隣人に朝から振り回された

朝3時前から隣人のピンポンダッシュ
消防車は呼ぶし…
警察は来るし…
救急車は呼ぶし…

うちには今まで被害なかったけど、とうとう我が家にも…。
悩まされる事になりそうだ。
世間一般、薄さは隠していても丸見えなんだけど。
自分が無いから、他人から盗むしかないとすれば、哀れな生き物である。
真面目に生きたらいいのに。
エリくっしゅん

のおかげ?で家族用の緊急予備回線のデュアルが必要に。

まぁ、一応音声通話回線は1年のキャンペーン終わったけど予備回線はやっぱり必要かなぁ~って思ってたから、それはそれなんだけど。

パケットの都合もあるからとりあえず mineo で利用…。

なんか、予備機使う時にそのまま電話かけられちゃいそうで高額な通話料金の請求が怖い・・・(いや、本人に払ってもらいますが)。
予想通りQ&Aは数日で削除されました。

想定の範囲内・・・ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
安いものを使っていると言うと「何があるか分からないから安いものは私は使わない」と上から見られた気分。
高くて良いものを使っていると言う話(私じゃ無い)を見ていたら「使いこなせないのは勿体ない」と上から見られた気分。
どうしろって言うんだヽ(`Д´)ノ
と三が日開けたから、毒を吐いておくことで気を楽にしておこう。
嫌な気分になった人、ゴメンね。
「スルー力を鍛える月間」設定中

???だから何?は置いておこう
(`ロ´)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
『とある魔術の禁書目録』風の坂タイトル画像に引き込まれて参りました。

いやあ、やはり何かと厳しい世の中になったものだなと思った次第であります。

以前が寛容だったとは必ずしも言えませんが、何か不自由というか、少しの余裕、全てではないのですが、つまらぬ事を締めつけるというか、ややこしい言葉ばかりで申し訳ないです。

今一度、頭の中を整理して出直してきます。

m(_ _)m
いくら仕組みを理解していないとはいえ、アイデアファームを見ているとmineo がかわいそうになってきた…。

MVNO を使うのがはじめて(特に今までキャリアだと余計に)だと、速度の不満はある程度は仕方ないとしても、

パケット消費増えても良いから他人より速度優先しろ

的な提案とかここ最近多い気がするなぁ。

そろそろ契約する客層が変わってきた証なのか…。
今期の仕事、もろ、今世間を騒がせているアレと同種なんだよな。身バレ防ぐため言えないけどさ。

それ、タダと違いますから。幾らかかるか知っています?とか実際にそれをやるの吐血するから気軽にいわないでとか思っていますけど、勉強する気の無い方の放言に対してそれをぶつけるのって、バカバカしくてやってられないと思うと、ほんと萎える。mineoさんの事、決して好きじゃないけど、多分、mineoさんもそういう気分なんだろうなあと思ったり、多少は可哀そうと思うときもある。

まあ、周辺から容易に理解されないから、商売として成り立つんだけどさ。w
ここ最近「無料チップ」を「パケットに変換できませんか?」という系のQ&Aや掲示板、アイデアファームをちらほら見かけるなぁ…。

mineo さんも「無料チップ」ばら撒き過ぎ感はあるけど。
なかなか前に進めないなぁ…
一歩づつどころか、半歩以下(´・ω・`)
なんでやー!

家計のやりくり旦那のおれがやってるけど全く金が貯まらない!
携帯とか保険とかローンとか考えてやってきたはずなのになんでやねん!

でも両親の携帯もmineoに変えて節約になったから、良いことが返ってくるといいなー
流石に見ていて、これ、手を出したらあかんやつや、との感想がフルマックス。多分、なぜダメなのかは当事者が理解できないパターン。
そして、「ご親切にも」教えると睨まれるどころか敵視されるパターン。流石に愚直派な私でも避ける。
おろっ、こちらのスレ主様もいつの間にかmineo全廃ですか…。
結構、いつの間にかひっそり現れなくなっている人、多いなあ…。

私も1枚だけ残しているけど、普段は使っていない(特殊用途で残している)だけなんで、あまり変わらないか。
何や知らんけど…
2019/07/07、今朝からweb上の
マイネ王から弾かれるんよね💧
別ページに行く度に…
新たにSafariで開く度に、
マイネ王のID+パスを入れさえすれば、
ログインできるんやけど💦


…前の方が使い勝手がよかったかも
     ( ´゚ー゚)ホノボノ...
プライベートブラウズしてるメリットが感じられへんのよね♪
未明から頑張ったけど実り無し
時給に換算したら
一体いくらになるんだ ´д` ;
途中何度も中断したから仕方ないかー
まだまだ頑張れる!(はず)
自分の意見を主張する事。
他者の意見を否定する事。
自分の意見を押し付ける事。

これらを全部同じ事のように混同してる人って結構いるよね。
そういう人とは議論しないでスルーするようにしてるけど。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
 
三位一体・・・


アムロ
「しまった。モビルスーツめ、先にホワイトベースをやるつもりか」

ガイア
「あのパイロットめ、ただもんじゃないぞ。オルテガ、マッシュ、モビルスーツにジェットストリームアタックを掛けるぞ!」


そして、あ~だ・・こ~だ・・


ガイア
「いけるぞ、もう一度ジェットストリームアタックだ」


そして・・


ガイア
「ああっ、俺を踏み台にした!?」


・・・


以下、ループ・・・

ε-(´∀`; )
  ダメダコリャ…

(何の話をしとんねんッ!)
自分のコメントによると前回は7/7でしたか。今回は、連打されるメッセージ対応に中断させられることもなく、あと少しで仕事終わります。(はず^^;)
というわけで休憩、遊びにきました。休憩後に見直したらやっぱりココオカシイがありませんように(>人<;)

ジョットストリームアタック♪…

   城達也さん攻撃❗️






       じゃ…なかった…💦
中毒者ってのは、敵にすると厄介だし、味方にすると足を引っ張るので、丁重に去って頂くか、去るしかどうしようもない。
自覚のないエスタブリッシュメントと、苛立ちを表明したくなる属の争いか…。まあ、人間なのでそれは仕方がないとしても、客観性不足競争をしてどうするんだろうか。

主観的に考えれば、多分だけど、ほとんど定められた予定が(する気のあるなし関係なく)変更していない事から察するに、替える気が無いのだろう。一流企業に勤めている人って、わざわざ危ない橋を渡ろうとは思わないから。私の様な冒険野郎マクガイバーはお察しか。w

※案外、就活サイトが特定の企業の内情を知るには好材料だと思う。
【私が激おこする1つの理由】
納品物のストックを用意しているのは、あなた(上司)の我儘の為じゃない。w
去年、マイネ王での最大の失敗は、文字通り嵐に紛れて吐き出しスレッドを作ったら、真面目にウケてしまって、挙句にLineの週間マイネ王通信か何かにも掲載(=スタッフから選定)されてしまって、何も書けなくなってしまった事かな。ww


こんなところで書いても無駄だけど、難しく理解出来ないかもしれないけど、証明書の期限とかプロコトルの統廃合とか、ライブラリやOSの対応ってのが世の中必要なので、アップデートってのが必要なんですけどね。それが有無を言わさず繋がっている世界の新常識。スタンドアロンでご立派でも意味がない。

だいたい同じ知的レベルならいざ知らず、賢い「敵」であればそんな悪目立ちする方法で何かをするってのがドジっぽく感じるし。

某港町で海鮮丼を食べているときに、横のテーブルで熱心に福井晴敏氏の小説のような事を「俺は知っている、眞相はかうだ」と大声で吹聴して、人の飯をまずくしたどこぞのオッサンへの恨みは中々晴れないぞ。w
昨日タオルを5枚買って、今日レシートをジーっと見てたら、6枚のお会計になってたー!
ショック❗️

85FACA80-0369-4B52-8EA2-393803989BE8.jpeg

今朝、補給のため埠頭に着岸したウイルス関係でお困りであろうクルーズ船。
そのニュースで船名がダイヤモンド・プリンセス号と知り、画像を探したらありました。
昨年後半、日本に寄港した際のダイヤモンド・プリンセス号です。この時は万国旗を連ね掲げてとても華やかでしたので、現在乗船中で軟禁状態の人たちを思うと胸が痛みます。
諸事情により背景少なめはご容赦♪🙏
自宅のコードレスフォン
ボタンの接触が悪かったので清掃を兼ねて修理

したつもりが配線切って壊してしまった。。。
浮上セヨ!(`・ω・´)ゞ シャキッ
〽日和山さんのコメント読んで、吹き出しちゃった。

笑っちゃうけど、わかるわかる!
分解少年あるある、ですよねー。

幾多の失敗を乗り越えて分解少年は、分解中年から分解初老へと進化し、そして後期分解高齢者となり、ガラクタの山を残して、その一生を終えるのてす。

じっちゃんの遺品整理した時。
集まった親戚一同が「何だこりゃorz」って感じの中、私一人が「こ、これは…宝の山じゃあぁぁぁ!」とウキウキで浮きまくってたものです。

大丈夫!
浮いてるのは、あなた1人じゃありまそんよ!!
.誰かと思えば . . .
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
暫くは iPhone SE(第2世代)と RAKUTEN UN-LIMT 関連のQ&Aと掲示板が続きそう…。

ころなの掲示板も継続かなぁ…。
>
続くでしょうねぇ
でも
COVID-19関連スレ立て量 No1であろうユーザーが
昨日消失しましたから 日々1スレづつは減った訳ではありますけれどね 。。
( ̄。 ̄)

丑三つ時
お酒飲みながら、葉っぱ隊の動画を見てたら、何だか泣けてきた。
このポジティブさが必要なのかもしれない
あの人たちの例もあるから、素直にいなくなるとは思えないなぁ
都知事、買い物3日に1度は無理です。店頭に生活必需品が揃っている地域限定ならわかります。こちらは地域人口に対してスーパーの規模が合ってません。無い物を求めて何度も何か所もうろついてしまいます。
備蓄と言う隠れ蓑の買い溜め・買い占め、都知事から辞めるように発信してくださいm(_ _)m
あっ、勝手に独り言でした😅
あ~、やっぱりヤフオクにプレミアム 1DAY パスが出品されている…。
確答できないなら、"応え"なければいいのに。

あなたが"応え"なくても、あなたよりマトモに"答え"られる人はいっぱいいる。(つぅか、嘘を書くなよ…)
ごめんなさい(>人<;)寝た子を起こしたきっかけは私かも💦殺生石をなんとかしようと和尚さんを呼んだけどうまくいかなかった..
どうやったら災害支援タンクから25回も連続で出せるんだろう…。
現地で意気投合したユーザーが居るのだろうか(でも個々に連携すればいい気もするし)。
初めましてフナコシと言います🌿
最近のボヤキです

隣りがうるさいです🎶
カラオケか何かの機械で
大音量 出してるんです💢
完全防音室でも作って
その中で歌ってほしい🎤

それ以前に 音が漏れないように
窓をしっかり閉めるのが
常識ですよね⁉️
暑いいっっ☀️
猛暑過ぎる〜🥵
商品を1つ本日お届けします
という連絡を寄越しておきながら持戻りするなら、一報いれてくれてもよいんじゃない?明日は迎え火で終日不在なんですよ!
あー、リスケだ、リスケ、、、
ご不在のため配達できませんでした
って、在宅していましたし、不在連絡票も投函されていないのですが、、、
配送業者はどういう報告してるん?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。