掲示板
受付終了

今月の交換対応は終了しました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1月は「置きパケット」交換対応のみ

こんばんは。^0^

今月の交換受付、終了します。
お礼のコメント・チップ、ありがとうございます。m(_ _)m

よい年をお迎えください♪

※年末・年始はお休みさせていただきます。
年開けて、1月は18日まで「置きパケット」交換対応のみとなります。

「置きパケット」交換対応とは。。

交換者(私)がメッセージに気づいた時に交換対応いたします。
すぐには対応できません。お時間をいただきます。
という、交換対応になります。

私の場合は、毎月1日20時までは待ち時間短くお返ししていますが
20時以降18日までは、置きパケット対応です。
すぐにはお返しできません。

※PCで対応していますので、自宅にいない時は対応できません。

よろしくお願いします。<(_ _)>





おはようございます。(*^ー^)


本日12月1日
月が変わりましたので、繰り越ししたい方はどうぞ。

第2回王国イベント「mineo Castle Party」
https://king.mineo.jp/magazines/special/945

こちらに当選しましたので。。
※本日の交換対応は午前中のみとさせていただきます。<(_ _)>
以後、「置きパケット」交換対応といたします♪
お返しは、翌日(12/2)になる可能性あり。です。

交換希望の方は、直接メッセージで送ってきてくださいね。♪


※年末・年始はお休みさせていただきます。
年開けて、1月は「置きパケット」交換対応のみとなります。



※同一IDで複数回線お持ちの方は、パケットギフトが可能になったようですよ。(^O^)/
試してみたら、受け取りできましたよ(*^^)v

※アプリでなくても、9,999MBまでの交換が可能になりました。(ただし、10MB以上1MB単位です)
※ギフト発行の仕様が変更になっています。お気を付けください。<(_ _)>
アプリと同様、1の位まで数字を入れないといけません。
1の位まで指定して発行できるようになっています。
今までは、1の位は初めから「0」で設定されていました。この「0」が消えています。(^-^;


=========

※アプリを利用しての交換対応いたします。

アプリ仕様のギフトは、コードのみの発行になるようです。
すみません。m(_ _)m
・ギフト容量がわかりませんので、容量を記載して下さい。

=========

ヨッシーセブンさんがコメントに記載してくれたものをココに貼り付けておきます。
参考にしてください。m(_ _)m

IMG_20181202_090949.jpg

Mineoアプリを利用してギフトコードを発行した際の、コードコピー方法をご紹介しておきます。

この方法を使うとクリップボードにギフトコードがコピーされます。
その後メッセージ画面でペースト→貼付けすると間違いがないです。
容量も同時に貼り付け出来ますよ♪



離席で「置きパケット」対応になる時などは、コメントでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。
m(_ _)m

【パケット交換の対応について】

★受け取った同量をお返しします。


★分割/結合をご希望の方はご指示ください。
★月またぎ交換を希望の方は、メッセージにてご相談ください。m(_ _)m
受け取り作業は、月末日になります。


・ギフトコード全体をコピーしてメッセージに張り付けて送ってくださいね。
コードには、容量・期限等も記載されています。
・間違いを防ぐ為にも必ず全体をコピーしてください。

例)
ギフトするデータ通信量:××××MB
ギフトするデータ通信量の有効期限:20××/××/××
パケットギフトコード:ABCD1234
パケットギフトコード有効期限:20××/××/××


パケットギフトコードの有効期限は発行日を含めた3日間か月末最終日のどちらか短い方です。


1個のパケットギフトで、9,999MBまで送れます。
・9,999MB以上を交換希望の方は、分けて送ってください。
・1つのメッセージに複数のギフトを貼り付けて送っていただいていいですよ。

初めてで不安のある方は、
少量で試すこともできますので安心してください。


コードを発行する際は、
残量不足による受取エラーを防ぐため、少し手元に残した数値での発行をおすすめします。



解らないことは、メッセージを送って下さい。よろしくお願い致します。♪


パケットギフトのよくわかる解説「スタッフブログ」です。
https://king.mineo.jp/magazines/special/176


91 件のコメント
42 - 91 / 91
nokko さん、パケットギフト交換、本当にありがとうございます。
素早い対応、本当に助かります。
みなさまの言ってる事ですが、良い年末・お正月をお迎えください。
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
おはようございます。

「置きパケット」交換対応でメッセージをいただいていた方

お返ししました。
ご確認の上、お受け取りをお願いします。<(_ _)>
nokkoさん
早々のご対応ありがとうございます。慌ただしい時期になってきましたお体ご自愛くださいね。
いつもありがとうございます。
pcz
pczさん
レギュラー
確かに受け取りました。ありがとうございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おはようございます。

今月もお世話になり、ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします。

お身体に気をつけて、良い年末年始をお過ごしくださいね。
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
mineoパーティーの様子は、こちらで・・

ぐ~たんの

またやで👋ご招待いただきました〜「mineo Castle Party🌿」アレコレ

https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/42830
nokko様、今月もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よい年をお迎えください。
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
アプリでの発行の仕方も載せてみました。
参考にしてください。<(_ _)>
nokkoさん、交換対応していただきありがとうございました
今年も残り1ヶ月、健康で楽しくお過ごし下さい
早速の交換対応ありがとうございました!
本年は本当にお世話になりました。
楽しい12月と素晴らしい年末年始をお過ごしください。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
nokko様、今月も交換対応いただき有り難う御座いました!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
迅速な対応と、ほっこりするメッセージ
ありがとうございます(^^
これで安心して年越しできます。
ありがとうございました。
nokkoさんに交換して頂きました。

いつもありがとうございます。
nokkoさんに交換していただきました。
毎度、誠実に対応して頂きありがとうございます。
nokkoさん、いつもありがとうございます!感謝感謝!
今月もnokkoさんに対応していただきました。
迅速な対応に感謝します。
今月もnokkoさん、ありがとうございます。本当に助かっています。メッセージもありがとうございます。年末年始はゆっくりなさってくださいね。
NOKKOさま

日曜日のお忙しい時間に交換して頂きました。🙇
いつも、ご親切で丁寧に対応して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

🎅🎂これから、何かと忙しい時期になりますが、疲れ過ぎないように、体調管理に充分気をつけて、お元気でお過ごし下さい( ^o^)
nokkoさん

交換対応ありがとうございます

すてきな年末年始をお過ごしください
nokkoさんいつもありがとうございます。
nokko様
先程受け取りました
お忙しい中ありがとうございました(*^_^*)
nokkoさん

今月もお世話になりました。
無事に繰り越す事が出来ました。
早いもので今年も一か月足らずとなりました。
この一年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします。
少し早いですが、良い年越し★
今月もお世話になりました。
毎月ありがとうございます。
nokkoさん

今月も交換ご対応誠にありがとうございました。
この1年も大変お世話になりました。
おかげさまでほんとうに助かりました、ありがとうございますね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。
nokkoさん、交換対応ありがとうございました😊
温かいメッセージにほっこりします。
今週末には日本全国真冬本番!らしいので、nokkoさんも皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。
今月もnokkoさんに交換していただきました。
いつも安心して交換利用させてもらってます(*^^*)
nokko様
今月もご対応いただきありがとうございました!
早いもので、また年の瀬がやってきますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも暖かいメッセージに感謝してます。
今月も交換して頂きました♪
ありがとうございますm(._.)m
来月もよろしくお願いします♪
今月もお世話になりました。
ありがとうございました!
nokkoさん

交換対応ありがとうございます
nokkoさん、早速の交換ありがとうございます。
早くてビックリ∑(゚Д゚)
大変助かります。

週末ぐらいから寒くなるそうなので体調に気を付けて下さいね!(^。^)
nokko さん
パケット交換、ありがとうございました。
nokkoさんに置きパケ対応していただきました。
ありがとうございました。
ヨッシーセブンさん>
4Lavieさん>
> Mineoアプリの使い方を十分理解せずに、Mineoアプリでのギフト発行を
> 禁止している交換所があるように思いますが、nokkoさんは受け付けると
> 記載されていたので、応援の意味も込めて書き込ませて頂きました。

アプリの使い方を理解していないのではなくて「交換対応者が使っていなければなにか起きた時に対応しかねるので、使わない」と言う対応だと思いますよ。

※現実的にはギフトコードさえ正しい内容になっていれば、アプリで
 発行しようがマイページで発行していようが構わないはずですけど、
 流石に「使ってないアプリで受け渡し出来る前提にするのは危険」
 なので、そこは担保する以上「ごめんなさい」してるものだと
 思っています。(私が対応する場合はその前提です)

mineoアプリも今後さらに機能追加があるでしょうし、直感的な UIで誤解なく使いこなせるものへの改良が進めば良いと考えています。
》ばななめろんさん
交換対応者が使っていなくても、情報は伝えられて問題はないと思いますが、違いますでしょうか?

アプリで発行しても、受け取りにアプリは必須ではありません。
nokkoさんに交換対応していただきました。
ありがとうございます。また宜しくお願いします。
nokkoさんに置きパケ対応をしていただきました。

それも二度手間させて申し訳ないです。

本当に対応、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎え下さいね。
nokko様。
ありがとうございました(*^^*)
初めてのギフト失敗無くできて良かったです。

迅速な対応ありがとうございましたm(._.)m
nokkoさん、置きパケットのご対応ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
nokkoさん

パケット交換ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
nokkoさん
今月も交換してくれてありがとうございました。
そして今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年を~☆
nokkoさんに、今月も対応して頂きました。

とても、助かっています。

来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
nokkoさんに、早々に対応して頂きました。
初めてづくしでドキドキでしたが、難なく交換できました。
ありがとうございました。
nokkoさんに本年最後の交換をして頂きました。
大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

nokkoさんもこの掲示板に起こしになる方々も皆々様、
どうか良いお年をお迎えください。
nokkoさん

確かに交換いただきました☺️
ありがとうございます🙇

来年もよろしくお願いしますね✨
nokkoさん

今月も交換していただき、ありがとうございます。
来年もまた、よろしくお願いします(^^)/。
nokkoさん

置きパケットのご対応ありがとうございました。
初めての交換でしたが、分かりやすく対応していただき
まことににありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
nokko様
今月もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。
今月も交換していただきありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いいたします(^^)
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
こんばんは。^0^

今月の交換受付、終了します。
お礼のコメント・チップ、ありがとうございます。m(_ _)m

よい年をお迎えください♪

※年末・年始はお休みさせていただきます。
年開けて、1月は18日まで「置きパケット」交換対応のみとなります。