掲示板
受付終了

5/6(日)22時まで【週末交換所 受付終了】次回5/12(土)対応予定!

〈協賛者さまのご協力により、パケット交換の受付を行います〉


いつも週末交換所をご利用いただき、ありがとうございます。


最近こんな事も行っています。もし宜しければご利用下さい。

「パケットBANK 0金利」
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/34148


【ご連絡事項】重要‼️

・今回の受付は5/3(木)の初日のみリアル受付とし5/4(金)〜5/6(日)につきましては「置きパケ」での対応を基本と致します。

・mineoアプリがリリースされ簡単にギフトコードを発行する事ができるようになりましたが、当交換所ではリスク担保を行なっていますので、安全性が確保できないギフトコードだけのご依頼はお控え下さい。

・当交換所へご依頼いただく場合、ギフトコードに加え、最低限ご依頼容量をお知らせ願います。ご依頼容量の違い、受け取り有効期限切れ等のトラブルが発生した際は、当交換所の責任の及ぶ範囲ではございません。(リスク担保は行いません)

・mineoアプリでは10MBを超えるギフトコードは、1MB刻みで発行を行う事が可能となりましたが、mineoマイページでは、10MB単位でのギフトコードでしか発行できない為10MB刻みのギフトコードでのご依頼者をお願い致します。

・より多くのご依頼者 さまと効率よくギフト交換を行うが為のお願いです。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

・mineoアプリでは、マイネ王のメッセージ機能に発行したギフトコードを添付できない仕様となっている事は、何か思惑があるのでしょうね。本当に近しい方々だけのギフト交換は簡単にできます。

・ゆる〜く しかも確実にシフトされているようにも感じます。

・同一IDでのパケットギフトが、今年の6月位までに実現しそうですね〜
https://king.mineo.jp/my/a7c2f1e195747e2b/ideas/32859
https://king.mineo.jp/my/6e46a3a02a483536/ideas/31673

・しかし、1 契約の方々には、交換所が必要となりますので、引き続きご利用下さい。

・開催期間中の「置きパケ」でのご依頼先は、下記リンク先の対応者であれば、誰にお贈りいただいても結構です。

・「置きパケ」のご依頼先が偏らないように、コメントの付き具合を ご確認下さい。

・皆さん、週末交換所では「各対応者の不備による交換事故が発生した場合、全て補填させていただきます」と、開設当初より案内文に記載させていただいている事はご存知ですか?多くの方々に あんしん してご利用いただける交換所を今後とも宜しくお願い致します。

・予定外のパケット消費があった場合は、4Lavie さん の「パケット信金」を是非ともご利用下さい。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667

・私も融資担当者の ひとりとして参加させていただいております。



【パケット交換対応者】


・ょうこ さん
https://king.mineo.jp/my/d334e50eefcc30e0

・4Lavie さん
https://king.mineo.jp/my/4Lavie

・かねやん さん
https://king.mineo.jp/my/e3fe291edfc695b6

・一寸法師 さん
https://king.mineo.jp/my/7cb1176ddd5b6427

・るーせ さん
https://king.mineo.jp/my/d612afa08954fd97

・水ルーター さん
https://king.mineo.jp/my/429a4618a46be553/profile

・銀次郎3世 さん
https://king.mineo.jp/my/ginjirou_the_third/profile

・み~
https://king.mineo.jp/my/miee/profile



【週末交換所を簡単に探す方法】


・毎週末限定で受け付け対応を行なっていた週末交換所でしたが、自主規制の関係により お休みの週もある事と、固定スレではなく、毎回新しいスレを上げる形を取っている事から どこで受け付けしているのか探し難いとのご意見を賜りました。

・そこで、ご利用者さま より下記のようなご提案をいただいておりますので ご紹介させていただきます。


・要するに、私のマイページの掲示板へ簡単に辿りつく方法です。


・皆さま 貴重なご意見ありがとうございました。



1 ) ユーザーお気に入り登録検索


・私をお気に入り登録していただく事で、ご自身のマイページから探す方法です。
・直接 私のアイコンから私のマイページに行き、上段の「投稿・コメントの履歴」をタップ(クリック)する事で簡単に最新スレを探す事ができます。
・とても簡単ですが この方法だと、私が活動している時に通知が届くので、煩わしく思われる方は、ミュート機能をお使い下さい。


2 ) 掲示板お気に入り登録検索

・週末交換所のスレをお気に入り登録して探す方法です。
・過去の交換所スレであればどれでも いいので1つお気に入り登録しておけば、登録スレから上段の「投稿・コメントの履歴」をタップ(クリック)すれば最新スレを簡単に探す事ができます。
・活動通知を嫌う方は、最新スレではなく過去のスレをお気に入り登録して下さい。活動通知は届きません。
・本音は、最新スレを更新していただきたいのですが…
・一番盛り上がりを見せたスレを紹介します。
リンク先は⬇です。
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/18572


3 ) メッセージ履歴検索


・あまりメッセージ機能をご利用されない方 向けで、メッセージ履歴から辿る方法です。
・一度 私とメッセージの遣り取りを行えば、メッセージ履歴より来月からは、探し易くなりますが、他の協賛者と行なった場合は使えません。
・私と固定的にギフト交換を行いたい方 向けとなりますが、あまり増えると私一人では対応できませんので申し訳ございませんが、新規登録はお控え下さい。


4 ) キーワード検索


・マイネ王のトップ画面にある検索機能を使用して、探し出す方法です。
・この方法は簡単で高精度なので探し易いと思います。
・検索窓に「受け付け中」とだけ文字入力を行い検索して下さい。「交換所 受け付け中」なら なお精度が上がります。
・なぜ「受け付け中」でヒットするのかは、いつも受け付け終了時に「受け付け中」から「受け付け終了」にタイトル変更を行なっているからです。
(ご利用者さまより ご教示いただきました)


5 ) ブックマーク検索


・私の掲示板をそのままブックマークして各自で保存する方法です。
・リアル交換がお休みしていても、最終スレをすぐに探す事が可能であり「置きパケ」対応者も探し易いです。
・これは確実ですね。リンク先は⬇︎です!
https://king.mineo.jp/my/miee/reports


・皆さま方にとって ご利用し易い方法をお選び下さい。




【注意事項】


・こちらのスレでは、各対応者が交代制で、交換受け付け対応を行なっています。ご依頼者の方は現対応者に対して直接ギフトコードをお贈り下さい。

・対応者の一時的な離席や就寝時間帯等は「置きパケ」※での対応と致します。

・お返ししたギフトコードは、有効期限内にお受け取り下さい。各対応者は常に受け取り状況を確認していますが、中には期限切れとなる場合もございます。ご依頼者さま都合による事ですので、我々対応者にはそれ以上の事は出来ません。その時は18日まででしたら、ギフトコードの再発行を行いますが、以後の再発行は致しかねます。


※「置きパケ」とは

・パケットを置いておく、みたいな意味で使われています。

・対応者が「置きパケOK」と言うのは、すぐにお返しする事はできませんが、対応者がメッセージを確認次第お返し致しますので、それでも宜しければ交換対応できますよ、という意味です。

・とは言ってもギフトコードには有効期限があり、期限内に遣り取りしなくては無効になってしまいますが、もし無効となっても依頼者(ギフトコード発行元)の容量が減ることはございません。

・週末交換所のメンバーは、何日もメッセージを確認せずにいることはまずございません。というか、ほぼ毎日マイネ王にログインしているメンバーばかりです。

・月末日の「置きパケ」はギフトコードの期限が発行日当日限りとなりますので注意が必要です。月末日に限り、お気軽な「置きパケ」でのご依頼ではなく、事前に対応可否につきメッセージにて ご確認をお願い致します。

・特に急いでないし、週末交換所のメンバーなので全く不安もない、と思っていただけるのであれば、是非とも「置きパケ」もご利用下さい。



【自主規制について】


先日、フリータンクの新しいルールの発表がございました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/539

ルール改定に伴い、週末交換所でも自主的に対応方針の変更を行う事と致しました。

自主規制を行うにあたり 皆さま方にご意見を賜ったスレを紹介させていただきます。
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/17123


・変更点は以下の通りです。

1)交換受付日を、月末日から翌月18日の週末に掛かる日と致します。

2)月跨ぎの対応は行いません。

3)週末交換所でのご依頼分に対して、対応者が発行したギフトコードの19日以降の再発行は行いません。

4)「置きパケ」のご依頼分も上記同条件と致します。

5)週末交換所開催中のご依頼分は全て上記ルールを適用させます。


・フリータンクの引き出し条件として、保有パケットが1,000MB以下であれば引き出し可能となった事に対して、不正引き出しに加担しないが為のルール変更ですので、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

・「新しいメンバーさんにも目に付きやすい交換所」をコンセプトとし、2016年8月より毎週欠かす事なく、パケット交換の場を提供させていただいており、個人的には今まで通りの対応を継続させたい想いですが、運営さんの対応方針には従いつつ、健全なフリータンクの運用に向け、週末交換所では受け付けルールの変更を行います。

・各対応者が発行したギフトコードは贈りっぱなしではなく、絶えず受け取り要否の確認を行っております。今後は特に20日最終日のお受け取りに注視した対応を心掛け、未受領の場合は再発行できない旨のメッセージをお送り致します。

・個人的なご依頼分か週末交換所からのご依頼分かの棲み分けが難しくなりますので、開催期間中は全て本ルールを適用させていただきます。

・あくまで、週末交換所内でのルール変更であり、各対応者個人のお考えに基づき、ご対応される分には この限りではございません。

・私、個人的には、週末交換所以外でお付き合いさせていただいているメンバーさんとは、今まで通りの対応とし、新規のご依頼分はお断りすることが あるやも知れません。

L_image-30.jpg

【全体的な流れ】

・パケット交換をご希望の方は、ご自身のマイページよりギフトコードの発行を行い、直接各対応者へメッセージを贈って下さい。

・転記ミスの可能性がありますので、交換依頼容量とギフトコードを手入力するのではなく必ずコピペして、各対応者へお贈り下さい。

例)
ギフトするデータ通信量:××××MB
ギフトするデータ通信量の有効期限:20××/××/××
パケットギフトコード:ABCD1234
パケットギフトコード有効期限:20××/××/××

・掲示板にパケットコードを貼り付ける行為はダメですよ!もう一度言います、直接各対応者へ贈って下さい!

・初めて交換依頼される方は、下記リンク先を参考としギフト交換の流れをご確認願います。

パケットギフトってなんですか?
http://support.mineo.jp/usqa/set/other/packetc/4209047_8872.html

こんなに簡単&自由なmineoパケットギフトで容量不足を即解決!!
https://king.mineo.jp/magazines/special/176

・対応者は、お贈りいただいたパケットコードの受け取りを行い、分割・結合など依頼者の指示に基づいた形でお返し致します。

・依頼者は対応者から贈り返されたギフトコードの受け取りを行い、一連の流れは完了となります。

・パケット交換が無事完了された方は、その旨 こちらの掲示板へのコメントをお願い致します。


【パケット繰り越し豆知識】

・月/1回 のパケット交換を行えば、保有容量を失効させる事なく、無期限に繰り越す事が可能です。

・パケット交換は月末の余った容量を繰り越し処理するものと、ご認識されている方が、まだまだ多いと思いますが、そのご認識は間違ってます。繰り越し目的のパケット交換は月替わり早々正確に行う事が可能です。

・月替わり初日に、ご自身のマイページで、前月繰り越し容量の確認を行い、表記されている全容量を早目にパケット交換で入れ替えるようにして下さい。

・前月繰り越し容量とは、今月末で失効する予定のパケット容量なので、もう既に月替わり初日に今月末に失効する正確な容量が判っています。

・毎月一定量のモバイル通信を行っている方も、今月末期限の容量分を取り敢えず繰り越し処理を行い、来月末まで期限を延長させてから使うようにすれば、パケットを失効させる事なく有効に使うことができます。

・もし、月初の繰り越し処理を失念していても思い出す可能性が高いですよね。

・一度に発行できるギフトコードの最大値は9,990MBです。それ以上のパケット交換をご希望の方は、複数回ギフトコードを発行してお贈り下さい。

・パケットギフトコードの有効期限は発行日を含めた3日間か月末日のどちらか短い方です。


【安全性の確保】

・依頼者が求める信頼できる交換相手は、やはりこれまでの実績が大切で、確実に交換が成される事です。正直、誰でも良い訳ではございません。

・対応者は可能な限りレスポンスの良い返却を意識しています。

・対応依頼が集中して、混み合っている時間帯や離席する時など、返却に少し時間を要す時は、その都度細かくスレ内にコメントを行い、依頼者に不安を与えない対応を心掛けます。

・上記手順に基づき対応依頼を行ったにも関わらず、各対応者よりパケットの返却が成されなかった場合は、私(み~)と かねやん さん で全て補填致しますので、初めて利用される方もご安心下さい。
(総保有パケット容量は、かなりあります!)


【利用し易い環境】

・マイネ王に新規参入されたメンバーさんって、初めの内は「パケット交換で繰り越しが出来る」とは聞いたけど、どこでどうすればいいの?って思われている方も少なく無いと思います。

・求める処は、右も左も判らず、新規参入されたメンバーさんの為に、常に目に付く交換所です。

・具体的には、週末になれば、スレが上がっていて信頼の於ける対応者が、終日受け付け対応を行っている事と、そこそこの賑わいを見せ、受け付けが終了した翌週以降も「注目の投稿」で自動的にスレが紹介され、常に 利用したいと思われているメンバーさんの目に触れる交換所です。

・複数名で対応する事により、依頼者に対して、安心感と連帯感をお届けする事を考えています。


koinobori.png

【エラーコード [GM054] [GM695]について】

・詳しい内容をお知りになりたい方は、王国教室の検索窓より [GM054][GM695] で検索して下さい。

・リンク先のURLがとても長々しいのでURLの添付は割愛し、以下コメントでご案内致します。

・[GM054][GM695]と言うエラーコードは、パケットを受け取る時に発生するエラーコードで、パケットギフトの受け取りが出来ない事を示しています。

・原因は、パケット交換依頼者側が保有パケット容量ギリギリでギフトコードを発行した時に発生します。

・予防策と致しましては、交換依頼者は最低でも20MB程度のパケット容量をお手元に残した状態とし、モバイル通信を極力控える必要があります。

・依頼者の方は、ギフトコード発行から受け取りが完了するまで、節約スイッチをONとされるか、Wi-Fi環境下でご使用下さい。

・そんな難しい事を考えなくても、もっと簡単な方法がございます。それは、複数回に分けて交換依頼を行えば、エラーコードを回避する事が可能となります。

・例えば、ご自身の保有パケット容量が8,888MBで全容量を全て入れ替えたい場合、保有パケットの1/2を少し上回るパケット容量(アバウトでO.K.です)を2回に分けて交換して下さい。

・こちらの方が簡単ですね。今回のケースであれば、4,500MBや5,000MBのギフトコードを発行して、1回ずつ計2回の交換依頼を行えば、全容量を確実に入れ替える事ができます。



L_image-3.jpg

【パケット交換対応者様へ】

・パケット交換依頼者より受け取ったギフトコードにて[GM054][GM695]のエラーコードが出た時の対処策をご案内致します。

・依頼者がパケットコードを発行して、対応者が受け取りを行う時点で、依頼者の保有パケット容量が目減りしている事が原因で発生する事象です。

・ならば、一時的に依頼者の保有パケットを増やす事で対処する事が可能となります。

・具体的な対処策と致しましては、対応者が逆に依頼者に対して目減りしているパケット容量分をギフトして、依頼者が受け取り完了すれば問題無く当初のギフト交換を行うことができます。

・目減り分の補填は適当な容量となりますが、コードが送られてきて直ぐに対応した場合は20MBで充分回復するものと思われます。


【システム改修により利便性向上】

・先日のメンテナンスに於いて、「発行履歴」と「発行キャンセル」機能が追加されました。(2016.11.30)
https://king.mineo.jp/magazines/special/459

「発行履歴」

・ご自身が発行したギフトコードの受け取り要否が確認できる機能で、ギフト交換の安全性が高まりました!

・今までのシステムでは「依頼者が発行したギフト容量と対応者が発行したギフト容量が違う!」「対応者からギフトコードの返却が無い!」などの申し出に対して確認作業にひと手間掛かりましたが、もしそのような事があっても、「発行履歴」機能を使いギフトコード番号を確認する事によって、依頼者の受け取り要否の確認ができるようになりました。


「発行キャンセル」

・依頼者の方がギフト交換の為に発行したギフトコードを、ご自身でキャンセルさせる事ができる機能です。

・依頼者都合による[GM054][GM695]のようなエラーコードが発生した場合、今まででしたら対応者が不足分を補填する事でエラーを回避していましたが、新しく導入された「発行キャンセル」機能により、少し容量を控えたギフトコードの再発行を行えるようになり、利便性が向上しました。

・依頼者が月末最終日2日前に発行したギフトコードで受け取りエラーが発生した場合、以前のシステムであればパケット容量の繰り越しが出来ずに失効していた不具合も回避する事ができるようになりました。

これは画期的な事です!


さあ~ドンドンお贈り下さいね~




234 件のコメント
185 - 234 / 234
ょうこさんに交換して頂きました。ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
こんにちは。
GW最終日です。ゆっくりできましたか?
4Lavieさん、開始のコメント、少しパクリました。
すいません。

パケット交換をご希望の方は、メッセージで下記の4行を送って下さい。

例)
ギフトするデータ通信量:n,nn0MB
ギフトするデータ通信量の有効期限:20nn/nn/nn
パケットギフトコード:XXXXnnnn
パケットギフトコード有効期限:20nn/nn/nn

【受け付け内容】
・対応時間→次の対応者が現れるまで。または17時まで
・対応容量→無制限
・月跨ぎの対応は行いません
ょうこ さんに交換していただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
一寸法師さんに交換の対応をしていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
み〜さんにご対応いただきました。
協賛者の皆さま、毎月ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
一寸法師さんに交換していただきました。
協賛者の皆様、ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
今月は一寸法師さんに対応して頂きました。ありがとうございます!
るーせさんに交換して頂きました。
ありがとうございます。
みなさま、これからもよろしくお願いします。
一寸法師さんに対応していただきました。
交換対応の皆様、ありがとうございます。
かねやさん、お休みのところをご対応いただきありがとうございました!

ゴールデンウィーク中もパケット交換のご対応をしていただき、こちらの皆さまに感謝です!
定刻になりましたので、私のリアルタイムパケット交換を終了します。

御礼のコメントやナイス!、チップも有り難うございました。
GWも残りわずかな時間ですが、追い込み?でお楽しみを。

これ以降は下記のメンバーに置きパケでご依頼下さい。

【パケット交換対応者】

・ょうこ さん
https://king.mineo.jp/my/d334e50eefcc30e0

・かねやん さん
https://king.mineo.jp/my/e3fe291edfc695b6

・一寸法師 さん
https://king.mineo.jp/my/7cb1176ddd5b6427

・るーせ さん
https://king.mineo.jp/my/d612afa08954fd97

・水ルーター さん
https://king.mineo.jp/my/429a4618a46be553

・み~ さん
https://king.mineo.jp/my/miee

・4Lavie
https://king.mineo.jp/my/4Lavie
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
み~さんに交換していただきました。

置きパケのつもりが、ほとんどリアルタイムで交換していただきました。
ありがとうございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ょうこさんに対応していただきました。
ありがとうございました。
水ルーターさんにご対応頂きました。
ありがとうございました。
るーせさんに交換して頂きました。ありがとうございます。
み~さんに交換していただきました。遅くに対応していただき感謝です。
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
定刻となりましたので、一旦受け付けを終了と させていただきます。


・いつも週末交換所をご利用いただいている皆さま 並びに、協賛者さま のご協力に感謝致します。

・お礼のお言葉や、チップまで贈っていただいた皆さま、ありがとうございました。

・また、お声掛けさせていただきますので宜しくお願い致します。

・明日以降、お昼ごろに かねやん さんによる「ひっそり・こっそり受け付け」があると思いますので、週末交換を逃した メンバー さんは是非ともご利用下さい。

・次回は5月12日(土)から5月13日(日)までの対応を予定しています。

・次回の受付が今月最後となります。

では、皆さま おやすみなさい。

ありがとうございました!
お疲れ様です❣️🐸
み~ さんにパケット交換していただきました。
今回も夜分に依頼してすみません。
4Lavieさん、遅い時間に早いお返事恐縮です。
ありがとうございました!
みなさん、明日からまたがんばりましょう。
おやすみなさーい!
>>パケット交換ご希望の皆様へ おはようございます。 (^Q^)
>>5月6日(日)までの週末交換所ご利用ができなかった皆様へ


今日の神戸市は生憎の雨模様です! 気温も低めですよ!
明日は更に下がるようです。 お出掛けの折は1枚余分に......

週末交換所は一旦、閉店しています。次は5月12日(土)開店予定です。

今週も、わたし(かねやん)が「ひっそり・こっそり交換」致します。

予定がかわったので、少し早目にスタートします!
是非、ご利用くださいね!

5月12日(金)まで、毎日(17:00ごろ)予定しています。

毎日、スタート時に開始宣言しますので、ご確認ください。

ご依頼あること祈りながら.....「リアル交換」をスタートいたします。

最終は17:00ごろまでの予定です。

メッセージセンスは30分間隔程度で行う予定です。

タイミングあえば、「リアル」あわなければ「少しだけ置きパケ」となります。

5月6日までの「週末交換所」の利用逃した方は是非ご利用くださいね!

よろしければ、ギフト情報を直接にメッセージ送ってくださいね!

それでは、皆さんお待ちしていますね!

わたしの<受け付け内容>

・時間   :~ 17:00ごろまで
・容量   :無制限
・分割/結合:ご指示ください
・月跨ぎの対応はご遠慮申し上げます。

★9990MBを超える場合は、複数のパケットギフトで送ってくださいね。
かねやんさまに対応していただきました

ありがとうございました!
かねやん さんにご対応いただきました。ありがとうございました。
いつも迅速な対応に感謝します。
>>皆様へ 

 しばらく離席します。  着席時にコメントいれますね!

 それまでは「置きパケ」でご依頼くださいね!
 
>>皆様へ

 お待たせしました.....誰も待っていないか....(笑)

 ただいま着席しました。 お待ちしておりま~~す!
ちょっと、お目汚しの雑談です。

さきほど、見ず知らずの18才の方からメッセージあり!

「突然のメッセージ失礼致します。
私これからmineoを契約しようと思っているのですが、もしよろしければあなた様のエントリーコードと紹介URLをお譲りいただけないでしょうか?
私mineoの規約を確認しましたところ、個人同士のやり取りは問題ないというふうにお見受けしました。
お譲りいただけた際には、私からささやかながらチップをお礼にプレゼントしたいと思います。
ご承諾いただけるようでしたらこちらのメッセージまでお送り下さい。
良いご返事お待ちしています。」

のようなメッセージです。
使い道が未定のエントリーコードは保有はしていますが.....
全て無期限なんで、譲るつもりはありません....
18才にしては丁寧な文章ではありますが.....
さて、わたしは、どう返事したのでせうか....?
>>皆様へ こんにちは。 (^Q^)
 
時間となりましたので、本日の「ひっそり・こっそり交換」終了しま~す。

よっふぃさん、kaguthyさんのお二人からご依頼頂戴しました......m(_ _)m

お礼のコメント、ナイスやチップも頂戴しました.....m(_ _)m

今からは、わたしへの「置きパケ」でお願いしま~す!

本日の22:00までのご依頼は本日中にお返しします。

22:00以降のご依頼は、明日の10:00ごろにお返しします。

それでは、お待ちしておりますね...m(_ _)m

明日も懲りずにやりますよ~~!

明日はマイネ王のシステムメンテがありますので、
終了しだいスタート予定です。

明日もスタートする際にコメント発信します。 お待ちくださいね!

それでは、明日お会いしませう!
かねやん様に交換して頂きました
延命助かってます
ありがとうございました
今月も4Lavieさんにご対応いただきました。ありがとうございます!
>>パケット交換ご希望の皆様へ おはようございます。 (^Q^)
>>5月6日(日)までの週末交換所ご利用ができなかった皆様へ

今日は曇天です! 午後も同様に曇天です。 うっとしいですね!

週末交換所は一旦、閉店しています。次は5月12日(土)開店予定です。

今日も、わたし(かねやん)が「ひっそり・こっそり交換」致します。

少し早目にスタートします! 是非、ご利用くださいね!

5月11日(金)まで、毎日(17:00ごろ)予定しています。

毎日、スタート時に開始宣言しますので、ご確認ください。

ご依頼あること祈りながら.....「リアル交換」をスタートいたします。

最終は17:00ごろまでの予定です。

メッセージセンスは30分間隔程度で行う予定です。

タイミングあえば、「リアル」あわなければ「少しだけ置きパケ」となります。

5月6日までの「週末交換所」の利用逃した方は是非ご利用くださいね!

よろしければ、ギフト情報を直接にメッセージ送ってくださいね!

それでは、皆さんお待ちしていますね!

わたしの<受け付け内容>

・時間   :~ 17:00ごろまで
・容量   :無制限
・分割/結合:ご指示ください
・月跨ぎの対応はご遠慮申し上げます。

★9990MBを超える場合は、複数のパケットギフトで送ってくださいね。

>>事前連絡
 12時以降に少し長めの休憩をいただく予定です。
 その際はコメントしますね。
>>皆様へ
 今日はシステムメンテがあってスタートが遅かったですが
 これから、休憩兼ねて少し外出します。

着席した際には、コメント発生します。

それまでは「置きパケ」でご依頼くださいませ!
>>皆様へ

 お待たせしました.....誰も待っていないか....(笑)

 ただいま着席しました。 お待ちしておりま~~す!
>>皆様へ こんにちは。 (^Q^)
 
時間となりましたので、本日の「ひっそり・こっそり交換」終了しま~す。

昨日、閉店後に「置きパケ」でお二人からご依頼頂戴しました......m(_ _)m

お礼のコメント、ナイスやチップも頂戴しました.....m(_ _)m

今からは、わたしへの「置きパケ」でお願いしま~す!

本日の22:00までのご依頼は本日中にお返しします。

22:00以降のご依頼は、明日の10:00ごろにお返しします。

それでは、お待ちしておりますね...m(_ _)m

明日も懲りずにやりますよ~~!

明日もスタートする際にコメント発信します。 お待ちくださいね!

それでは、明日お会いしませう!
lir
lirさん
レギュラー
かねやんさまに驚きの素早さで対応していただきました。
時間外にありがとうございました!
お礼が遅くなりましたが、かねやんさまに対応いただきました。
ありがとうございました。
かねやんさんにご対応頂きました。
夜分に大変ご足労頂き、ありがとうございました。
>>パケット交換ご希望の皆様へ おはようございます。 (^Q^)
>>5月6日(日)までの週末交換所ご利用ができなかった皆様へ

今の時間は晴れ間も見えてきていますが、気温は低めですね!

週末交換所は一旦、閉店しています。次は5月12日(土)開店予定です。

今日も、わたし(かねやん)が「ひっそり・こっそり交換」致します。

少し早目にスタートします! 是非、ご利用くださいね!

5月11日(金)まで、毎日(17:00ごろ)予定しています。

毎日、スタート時に開始宣言しますので、ご確認ください。

ご依頼あること祈りながら.....「リアル交換」をスタートいたします。

最終は17:00ごろまでの予定です。

メッセージセンスは30分間隔程度で行う予定です。

タイミングあえば、「リアル」あわなければ「少しだけ置きパケ」となります。

5月6日までの「週末交換所」の利用逃した方は是非ご利用くださいね!

よろしければ、ギフト情報を直接にメッセージ送ってくださいね!

それでは、皆さんお待ちしていますね!

わたしの<受け付け内容>

・時間   :~ 17:00ごろまで
・容量   :無制限
・分割/結合:ご指示ください
・月跨ぎの対応はご遠慮申し上げます。

★9990MBを超える場合は、複数のパケットギフトで送ってくださいね。

>>事前連絡
 12時以降に少し長めの休憩をいただく予定です。
 その際はコメントしますね。
>>いけゆさん
  「置きパケ」でのご依頼分、先ほどお返ししました。

>>先山さん
 パケット交換で送付する情報については、
 メッセージで送付しました。 ご確認ください。

 パケット交換やギフト発行、情報交換につていは、
 詳しく、この交換所で説明されていますので
 一度、参照いただけると良いと思います。

 何の予備知識もない状態でなく、一旦、立ち止まって少しの知識を
 入れてから交換されるのが良いと思います。
>>皆様へ 

 少し長めの休憩します。 着席時にコメントいれますね!

 それまでは「置きパケ」でご依頼くださいね!
>>皆様へ

 お待たせしました.....誰も待っていないか....(笑)

 ただいま着席しました。 お待ちしておりま~~す!
>>皆様へ こんにちは。 (^Q^)
 
少し早いのですが、急に外出することになりましたので

本日の「ひっそり・こっそり交換」終了させていただきます....m(_ _)m

昨日の閉店後に「置きパケ」で3名の方からご依頼頂戴しました......m(_ _)m

お礼のコメント、ナイスやチップも頂戴しました.....m(_ _)m

今からは、わたしへの「置きパケ」でお願いしま~す!

本日の22:00までのご依頼は本日中にお返しします。

22:00以降のご依頼は、明日の10:00ごろにお返しします。

それでは、お待ちしておりますね...m(_ _)m

明日も懲りずにやりますよ~~!

明日もスタートする際にコメント発信します。 お待ちくださいね!

それでは、明日お会いしませう!
かねやん様に交換して頂きました。退席後にも関わらず、ありがとうございました。
いつもこのスレの皆様に助けて頂いています。また宜しくお願いします。
かねやんさんに対応していただきました。
ありがとうございました。
>>パケット交換ご希望の皆様へ おはようございます。 (^Q^)
>>5月6日(日)までの週末交換所ご利用ができなかった皆様へ

今の時間は晴れ間も見えてきていますが、気温は低めですね!

週末交換所は一旦、閉店しています。次は5月12日(土)開店予定です。

今日も、わたし(かねやん)が「ひっそり・こっそり交換」致します。

少し早目にスタートします! 是非、ご利用くださいね!

5月11日(金)まで、毎日(16:00ごろ)予定しています。

毎日、スタート時に開始宣言しますので、ご確認ください。

ご依頼あること祈りながら.....「リアル交換」をスタートいたします。

最終は16:00ごろまでの予定です。
(外出するんで、早めに終了予定に変更)

メッセージセンスは30分間隔程度で行う予定です。

タイミングあえば、「リアル」あわなければ「少しだけ置きパケ」となります。

5月6日までの「週末交換所」の利用逃した方は是非ご利用くださいね!

よろしければ、ギフト情報を直接にメッセージ送ってくださいね!

それでは、皆さんお待ちしていますね!

わたしの<受け付け内容>

・時間   :~ 16:00ごろまで
・容量   :無制限
・分割/結合:ご指示ください
・月跨ぎの対応はご遠慮申し上げます。

★9990MBを超える場合は、複数のパケットギフトで送ってくださいね。

>>事前連絡
 12時以降に少し長めの休憩をいただく予定です。
 その際はコメントしますね。
>>皆様へ 

 少し長めの昼食&休憩いただきます。
 
 着席時にコメントいれますね!

 それまでは「置きパケ」でご依頼くださいね!
>>皆様へ

どうも....すいません....コメントわすれてました.....

着席していました.....


今日はももう少ししたら外出しますので、「置きパケ」モードに変更します。

お待ちしておりま~~す!
>>皆様へ こんばんは。 (^Q^)
 
すでに「置きパケ」モードの連絡していますが、あらためてです。

本日の「ひっそり・こっそり交換」終了させていただきます....m(_ _)m

昨日の閉店後に「置きパケ」で2名の方からご依頼頂戴しました......m(_ _)m

お礼のコメント、ナイスやチップも頂戴しました.....m(_ _)m

今からは、わたしへの「置きパケ」でお願いしま~す!

本日の22:00までのご依頼は本日中にお返しします。

22:00以降のご依頼は、明日の10:00ごろにお返しします。

それでは、お待ちしておりますね...m(_ _)m

明日も懲りずにやりますよ~~!

明日もスタートする際にコメント発信します。 お待ちくださいね!

それでは、明日お会いしませう!
>>パケット交換ご希望の皆様へ おはようございます。 (^Q^)
>>5月6日(日)までの週末交換所ご利用ができなかった皆様へ

神戸市須磨区は快晴で~す! でも気温は低めですね!

週末交換所は一旦、閉店していますが、明日には開店しますね!
週末交換所お待ちの方は今暫くお待ちくださいね!

お待ちで無い方は、わたしが「ひっそり・こっそり交換」致します。

少し早目ですがスタートします! 是非、ご利用くださいね!

5月11日(金)まで、毎日(16:00ごろ)予定しています。

今週、最後の「ひっそり・こっそり交換」になります!

ご依頼あること祈りながら.....「リアル交換」をスタートいたします。

最終は16:00ごろまでの予定です。
(外出するんで、早めに終了予定に変更)

メッセージセンスは30分間隔程度で行う予定です。

タイミングあえば、「リアル」あわなければ「少しだけ置きパケ」となります。

よろしければ、ギフト情報を直接にメッセージ送ってくださいね!

それでは、皆さんお待ちしていますね!

わたしの<受け付け内容>

・時間   :~ 16:00ごろまで
・容量   :無制限
・分割/結合:ご指示ください
・月跨ぎの対応はご遠慮申し上げます。

★9990MBを超える場合は、複数のパケットギフトで送ってくださいね。

>>事前連絡
 12時以降に少し長めの休憩をいただく予定です。
 その際はコメントしますね。
>>皆様へ 

 少し長めの昼食&休憩いただきます。
 
 着席時にコメントいれますね!

 それまでは「置きパケ」でご依頼くださいね!
>>皆様へ こんにちは。 (^Q^)
 
少し早いですが、今週の「ひっそり・こっそり交換」
終了させていただきます....m(_ _)m

昨日の閉店後に「置きパケ」で1名の方からご依頼頂戴しました......m(_ _)m

お礼のコメント、ナイスやチップも頂戴しました.....m(_ _)m

今からは、わたしへの「置きパケ」でお願いしま~す!

本日の22:00までのご依頼は本日中にお返しします。

22:00以降のご依頼は、明日の10:00ごろにお返しします。

それでは、お待ちしておりますね...m(_ _)m

明日、み~さん主催の「週末交換所」が開店しますので、
今日逃がした方は「週末交換所」ご利用くださいね!