掲示板
受付終了

2/12(月)22時まで【週末交換所 受付終了】次回2/17(土)対応予定!協賛者募集!



〈協賛者さまのご協力により、パケット交換の受け付けを行います〉


いつも週末交換所をご利用いただき、ありがとうございます。



【ご連絡事項】


・「週末交換所」では、私たちと一緒にギフト交換をしていただける協賛者を募集しています。興味のある方は、私宛にメッセージをお送り下さい。人選は他の協賛者と相談して決めさせていただきます。

・開催期間中の「置きパケ」でのご依頼先は、下記リンク先の対応者であれば、誰にお贈りいただいても結構です。

・「置きパケ」のご依頼先が偏らないように、コメントの付き具合を ご確認下さい。

・皆さん、週末交換所では「各対応者の不備による交換事故が発生した場合、全て補填させていただきます」と、開設当初より案内文に記載させていただいている事はご存知ですか?

・他所では、持ち逃げ被害があったようですが、初めてご利用いただくメンバーさんにも、安心して使い易い「リスク担保のできる交換所」を、今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げます。


・予定外のパケット消費があった場合は、4Lavie さん の「パケット信金」を是非ともご利用下さい。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667

・私も融資担当者の ひとりとして参加させていただいております。



【パケット交換対応者】


・ょうこ さん
https://king.mineo.jp/my/d334e50eefcc30e0

・4Lavie さん
https://king.mineo.jp/my/4Lavie

・かねやん さん
https://king.mineo.jp/my/e3fe291edfc695b6

・一寸法師 さん
https://king.mineo.jp/my/7cb1176ddd5b6427

・るーせ さん
https://king.mineo.jp/my/d612afa08954fd97

・銀次郎3世 さん
https://king.mineo.jp/my/ginjirou_the_third/profile

・水ルーター さん
https://king.mineo.jp/my/429a4618a46be553/profile

・み~
https://king.mineo.jp/my/miee/profile



【週末交換所を簡単に探す方法】


・毎週末限定で受け付け対応を行なっていた週末交換所でしたが、自主規制の関係により お休みの週もある事と、固定スレではなく、毎回新しいスレを上げる形を取っている事から どこで受け付けしているのか探し難いとのご意見を賜りました。

・そこで、ご利用者さま より下記のようなご提案をいただいておりますので ご紹介させていただきます。


・要するに、私のマイページの掲示板へ簡単に辿りつく方法です。


・皆さま 貴重なご意見ありがとうございました。



1 ) ユーザーお気に入り登録検索


・私をお気に入り登録していただく事で、ご自身のマイページから探す方法です。
・直接 私のアイコンから私のマイページに行き、上段の「投稿・コメントの履歴」をタップ(クリック)する事で簡単に最新スレを探す事ができます。
・とても簡単ですが この方法だと、私が活動している時に通知が届くので、煩わしく思われる方は、ミュート機能をお使い下さい。


2 ) 掲示板お気に入り登録検索

・週末交換所のスレをお気に入り登録して探す方法です。
・過去の交換所スレであればどれでも いいので1つお気に入り登録しておけば、登録スレから上段の「投稿・コメントの履歴」をタップ(クリック)すれば最新スレを簡単に探す事ができます。
・活動通知を嫌う方は、最新スレではなく過去のスレをお気に入り登録して下さい。活動通知は届きません。
・本音は、最新スレを更新していただきたいのですが…
・一番盛り上がりを見せたスレを紹介します。
リンク先は⬇です。
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/18572


3 ) メッセージ履歴検索


・あまりメッセージ機能をご利用されない方 向けで、メッセージ履歴から辿る方法です。
・一度 私とメッセージの遣り取りを行えば、メッセージ履歴より来月からは、探し易くなりますが、他の協賛者と行なった場合は使えません。
・私と固定的にギフト交換を行いたい方 向けとなりますが、あまり増えると私一人では対応できませんので申し訳ございませんが、新規登録はお控え下さい。


4 ) キーワード検索


・マイネ王のトップ画面にある検索機能を使用して、探し出す方法です。
・この方法は簡単で高精度なので探し易いと思います。
・検索窓に「受け付け中」とだけ文字入力を行い検索して下さい。「交換所 受け付け中」なら なお精度が上がります。
・なぜ「受け付け中」でヒットするのかは、いつも受け付け終了時に「受け付け中」から「受け付け終了」にタイトル変更を行なっているからです。
(ご利用者さまより ご教示いただきました)


5 ) ブックマーク検索


・私の掲示板をそのままブックマークして各自で保存する方法です。
・リアル交換がお休みしていても、最終スレをすぐに探す事が可能であり「置きパケ」対応者も探し易いです。
・これは確実ですね。リンク先は⬇︎です!
https://king.mineo.jp/my/miee/reports


・皆さま方にとって ご利用し易い方法をお選び下さい。




【注意事項】


・こちらのスレでは、各対応者が交代制で、交換受け付け対応を行なっています。ご依頼者の方は現対応者に対して直接ギフトコードをお贈り下さい。

・対応者の一時的な離席や就寝時間帯等は「置きパケ」※での対応と致します。

・お返ししたギフトコードは、有効期限内にお受け取り下さい。各対応者は常に受け取り状況を確認していますが、中には期限切れとなる場合もございます。ご依頼者さま都合による事ですので、我々対応者にはそれ以上の事は出来ません。その時は18日まででしたら、ギフトコードの再発行を行いますが、以後の再発行は致しかねます。


※「置きパケ」とは

・パケットを置いておく、みたいな意味で使われています。

・対応者が「置きパケOK」と言うのは、すぐにお返しする事はできませんが、対応者がメッセージを確認次第お返し致しますので、それでも宜しければ交換対応できますよ、という意味です。

・とは言ってもギフトコードには有効期限があり、期限内に遣り取りしなくては無効になってしまいますが、もし無効となっても依頼者(ギフトコード発行元)の容量が減ることはございません。

・週末交換所のメンバーは、何日もメッセージを確認せずにいることはまずございません。というか、ほぼ毎日マイネ王にログインしているメンバーばかりです。

・月末日の「置きパケ」はギフトコードの期限が発行日当日限りとなりますので注意が必要です。月末日に限り、お気軽な「置きパケ」でのご依頼ではなく、事前に対応可否につきメッセージにて ご確認をお願い致します。

・特に急いでないし、週末交換所のメンバーなので全く不安もない、と思っていただけるのであれば、是非とも「置きパケ」もご利用下さい。



【自主規制について】


先日、フリータンクの新しいルールの発表がございました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/539

ルール改定に伴い、週末交換所でも自主的に対応方針の変更を行う事と致しました。

自主規制を行うにあたり 皆さま方にご意見を賜ったスレを紹介させていただきます。
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/17123


・変更点は以下の通りです。

1)交換受付日を、月末日から翌月18日の週末に掛かる日と致します。

2)月跨ぎの対応は行いません。

3)週末交換所でのご依頼分に対して、対応者が発行したギフトコードの19日以降の再発行は行いません。

4)「置きパケ」のご依頼分も上記同条件と致します。

5)週末交換所開催中のご依頼分は全て上記ルールを適用させます。


・フリータンクの引き出し条件として、保有パケットが1,000MB以下であれば引き出し可能となった事に対して、不正引き出しに加担しないが為のルール変更ですので、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

・「新しいメンバーさんにも目に付きやすい交換所」をコンセプトとし、2016年8月より毎週欠かす事なく、パケット交換の場を提供させていただいており、個人的には今まで通りの対応を継続させたい想いですが、運営さんの対応方針には従いつつ、健全なフリータンクの運用に向け、週末交換所では受け付けルールの変更を行います。

・各対応者が発行したギフトコードは贈りっぱなしではなく、絶えず受け取り要否の確認を行っております。今後は特に20日最終日のお受け取りに注視した対応を心掛け、未受領の場合は再発行できない旨のメッセージをお送り致します。

・個人的なご依頼分か週末交換所からのご依頼分かの棲み分けが難しくなりますので、開催期間中は全て本ルールを適用させていただきます。

・あくまで、週末交換所内でのルール変更であり、各対応者個人のお考えに基づき、ご対応される分には この限りではございません。

・私、個人的には、週末交換所以外でお付き合いさせていただいているメンバーさんとは、今まで通りの対応とし、新規のご依頼分はお断りすることが あるやも知れません。

・パケット交換は月替わり早めに行う事が基本ですので、下記【パケット繰り越し豆知識】をご参照願います。


L_image_(2).jpg


【全体的な流れ】

・パケット交換をご希望の方は、ご自身のマイページよりギフトコードの発行を行い、直接各対応者へメッセージを贈って下さい。

・転記ミスの可能性がありますので、交換依頼容量とギフトコードを手入力するのではなく必ずコピペして、各対応者へお贈り下さい。

例)
ギフトするデータ通信量:××××MB
ギフトするデータ通信量の有効期限:20××/××/××
パケットギフトコード:ABCD1234
パケットギフトコード有効期限:20××/××/××

・掲示板にパケットコードを貼り付ける行為はダメですよ!もう一度言います、直接各対応者へ贈って下さい!

・初めて交換依頼される方は、下記リンク先を参考としギフト交換の流れをご確認願います。

パケットギフトってなんですか?
http://support.mineo.jp/usqa/set/other/packetc/4209047_8872.html

こんなに簡単&自由なmineoパケットギフトで容量不足を即解決!!
https://king.mineo.jp/magazines/special/176

・対応者は、お贈りいただいたパケットコードの受け取りを行い、分割・結合など依頼者の指示に基づいた形でお返し致します。

・依頼者は対応者から贈り返されたギフトコードの受け取りを行い、一連の流れは完了となります。

・パケット交換が無事完了された方は、その旨 こちらの掲示板へのコメントをお願い致します。


【パケット繰り越し豆知識】

・月/1回 のパケット交換を行えば、保有容量を失効させる事なく、無期限に繰り越す事が可能です。

・パケット交換は月末の余った容量を繰り越し処理するものと、ご認識されている方が、まだまだ多いと思いますが、そのご認識は間違ってます。繰り越し目的のパケット交換は月替わり早々正確に行う事が可能です。

・月替わり初日に、ご自身のマイページで、前月繰り越し容量の確認を行い、表記されている全容量を早目にパケット交換で入れ替えるようにして下さい。

・前月繰り越し容量とは、今月末で失効する予定のパケット容量なので、もう既に月替わり初日に今月末に失効する正確な容量が判っています。

・毎月一定量のモバイル通信を行っている方も、今月末期限の容量分を取り敢えず繰り越し処理を行い、来月末まで期限を延長させてから使うようにすれば、パケットを失効させる事なく有効に使うことができます。

・もし、月初の繰り越し処理を失念していても思い出す可能性が高いですよね。

・一度に発行できるギフトコードの最大値は9,990MBです。それ以上のパケット交換をご希望の方は、複数回ギフトコードを発行してお贈り下さい。

・パケットギフトコードの有効期限は発行日を含めた3日間か月末日のどちらか短い方です。


【安全性の確保】

・依頼者が求める信頼できる交換相手は、やはりこれまでの実績が大切で、確実に交換が成される事です。正直、誰でも良い訳ではございません。

・対応者は可能な限りレスポンスの良い返却を意識しています。

・対応依頼が集中して、混み合っている時間帯や離席する時など、返却に少し時間を要す時は、その都度細かくスレ内にコメントを行い、依頼者に不安を与えない対応を心掛けます。

・上記手順に基づき対応依頼を行ったにも関わらず、各対応者よりパケットの返却が成されなかった場合は、私(み~)と かねやん さん で全て補填致しますので、初めて利用される方もご安心下さい。
(総保有パケット容量は、かなりあります!)


【利用し易い環境】

・マイネ王に新規参入されたメンバーさんって、初めの内は「パケット交換で繰り越しが出来る」とは聞いたけど、どこでどうすればいいの?って思われている方も少なく無いと思います。

・求める処は、右も左も判らず、新規参入されたメンバーさんの為に、常に目に付く交換所です。

・具体的には、週末になれば、スレが上がっていて信頼の於ける対応者が、終日受け付け対応を行っている事と、そこそこの賑わいを見せ、受け付けが終了した翌週以降も「注目の投稿」で自動的にスレが紹介され、常に 利用したいと思われているメンバーさんの目に触れる交換所です。

・複数名で対応する事により、依頼者に対して、安心感と連帯感をお届けする事を考えています。


ファイル_000.jpeg


【エラーコード [GM054] [GM695]について】

・詳しい内容をお知りになりたい方は、王国教室の検索窓より [GM054][GM695] で検索して下さい。

・リンク先のURLがとても長々しいのでURLの添付は割愛し、以下コメントでご案内致します。

・[GM054][GM695]と言うエラーコードは、パケットを受け取る時に発生するエラーコードで、パケットギフトの受け取りが出来ない事を示しています。

・原因は、パケット交換依頼者側が保有パケット容量ギリギリでギフトコードを発行した時に発生します。

・予防策と致しましては、交換依頼者は最低でも20MB程度のパケット容量をお手元に残した状態とし、モバイル通信を極力控える必要があります。

・依頼者の方は、ギフトコード発行から受け取りが完了するまで、節約スイッチをONとされるか、Wi-Fi環境下でご使用下さい。

・そんな難しい事を考えなくても、もっと簡単な方法がございます。それは、複数回に分けて交換依頼を行えば、エラーコードを回避する事が可能となります。

・例えば、ご自身の保有パケット容量が8,888MBで全容量を全て入れ替えたい場合、保有パケットの1/2を少し上回るパケット容量(アバウトでO.K.です)を2回に分けて交換して下さい。

・こちらの方が簡単ですね。今回のケースであれば、4,500MBや5,000MBのギフトコードを発行して、1回ずつ計2回の交換依頼を行えば、全容量を確実に入れ替える事ができます。



L_image-3.jpg


【パケット交換対応者様へ】

・パケット交換依頼者より受け取ったギフトコードにて[GM054][GM695]のエラーコードが出た時の対処策をご案内致します。

・依頼者がパケットコードを発行して、対応者が受け取りを行う時点で、依頼者の保有パケット容量が目減りしている事が原因で発生する事象です。

・ならば、一時的に依頼者の保有パケットを増やす事で対処する事が可能となります。

・具体的な対処策と致しましては、対応者が逆に依頼者に対して目減りしているパケット容量分をギフトして、依頼者が受け取り完了すれば問題無く当初のギフト交換を行うことができます。

・目減り分の補填は適当な容量となりますが、コードが送られてきて直ぐに対応した場合は20MBで充分回復するものと思われます。


【システム改修により利便性向上】

・先日のメンテナンスに於いて、「発行履歴」と「発行キャンセル」機能が追加されました。(2016.11.30)
https://king.mineo.jp/magazines/special/459

「発行履歴」

・ご自身が発行したギフトコードの受け取り要否が確認できる機能で、ギフト交換の安全性が高まりました!

・今までのシステムでは「依頼者が発行したギフト容量と対応者が発行したギフト容量が違う!」「対応者からギフトコードの返却が無い!」などの申し出に対して確認作業にひと手間掛かりましたが、もしそのような事があっても、「発行履歴」機能を使いギフトコード番号を確認する事によって、依頼者の受け取り要否の確認ができるようになりました。


「発行キャンセル」

・依頼者の方がギフト交換の為に発行したギフトコードを、ご自身でキャンセルさせる事ができる機能です。

・依頼者都合による[GM054][GM695]のようなエラーコードが発生した場合、今まででしたら対応者が不足分を補填する事でエラーを回避していましたが、新しく導入された「発行キャンセル」機能により、少し容量を控えたギフトコードの再発行を行えるようになり、利便性が向上しました。

・依頼者が月末最終日2日前に発行したギフトコードで受け取りエラーが発生した場合、以前のシステムであればパケット容量の繰り越しが出来ずに失効していた不具合も回避する事ができるようになりました。

これは画期的な事です!


さあ~ドンドンお贈り下さいね~




105 件のコメント
56 - 105 / 105
かねやんさんに対応していただきました。迅速にお返事いただきありがとうございます!
かねやんさんに対応していただきました。
ありがとうございました。
かねやんさんにご対応いただきました!
いつも迅速なご対応ありがとうございます!
一旦、本日の私(かねやん)のパートを終了と させていただきます。

お礼のコメント、ナイスやチップまでいただき ありがとうございました。

明日も時間は不定ですが、「リアル交換」で登場されるかも
しれません。 お待ちください。

誰も登場されなくても「置きパケ」対応で継続していますので
安心して御依頼くださいね!

それでは、これからの時間帯は、下記対応者への「置きパケ」でお願いします。

・ょうこ さん
https://king.mineo.jp/my/d334e50eefcc30e0

・4Lavie さん
https://king.mineo.jp/my/4Lavie

・一寸法師 さん
https://king.mineo.jp/my/7cb1176ddd5b6427

・るーせ さん
https://king.mineo.jp/my/d612afa08954fd97

・銀次郎3世 さん
https://king.mineo.jp/my/ginjirou_the_third/profile

・水ルーター さん
https://king.mineo.jp/my/429a4618a46be553/profile

・み~さん
https://king.mineo.jp/my/miee/profile

・かねやん
https://king.mineo.jp/my/e3fe291edfc695b6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
銀次郎さんにご対応頂きました!
いつもありがとうございます。
かねやん さんに交換して頂きました。
ありがとうございました。
返信が遅れましたか、
かねやんさんにご対応いただきました。ありがとうございました。
sono
sonoさん
レギュラー
かねやん。さんに交換していただきました。
ありがとうございました!
み~さん

ギフト交換ありがとうございます。
かねやんさん、ありがとうございましたm(._.)m。
かねやんさんに、
置きパケの対応をしていただきました。
びっくりする早さで、
対応して頂きまして
ありがとうございました。
大変助かりました。

み~さん、今月も利用させて
いただきました。
いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
かねやんさんに交換していただきました。
迅速な対応をしてくださいましてありがとうございましたm(__)m

こちらの交換所でパケット交換していただき、毎月助かっています!
また来月もよろしくお願い致します♪
かねやんさんに交換していただきました。
本当にいつもありがとうございます。
かねやんさんに交換して頂きました。
いつもありがとうございます。
一寸法師さんに置きパケ対応していただきました。
ありがとうございました。
LACO
LACOさん
レギュラー
み〜さんに交換していただきました
いつもありがとうございます
(*´∀`)
>>皆様 おはようございます。(^○^)

今日も快晴で日差しもありますが、寒いっす!!

いまから「リアル交換」っスターとしま~す。

パケット交換をご希望の方は、直接メッセージを送ってくださいね。 (^O^)/

それでは、皆さんお待ちしていますね!

わたしの<受け付け内容>

・時間   :~ 17:00ごろまで(次の対応者が現れるまで)

  今日は食事と休憩(12:30~15:00)を挟んで対応します。

・容量   :無制限
・分割/結合:ご指示ください
・月跨ぎの対応はご遠慮申し上げます。

★9990MBを超える場合は、複数のパケットギフトで送ってくださいね。

>>事前連絡
 12:30~15:00 の間は休憩をいただきます。
 その間は「置きパケ」での対応となります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
み〜様に対応していただきました。
初めての利用でしたが、大変便利で助かります。ありがたいシステムを構築していただき、感謝しかありません。
しかも対応が早くてビックリです!

ありがとうございました( •̀∀•́ )
かねやん様に対応していただきました(*^^*)いつもありがとうございます✨
かねやんさんに交換していただきました😊

ありがとうございます😌
>>皆様へ
 それでは、しばしの間、休憩&昼食で離席させてもらいます。
 「リアル交換」再開は 15:00ごろを予定しています。
 その間は「置きパケ」対応となります。
 安心して御依頼くださいね!
 
 再開時にコメントを発信します。 お待ちくださいね。
かねやんさんに、昼休憩直前にも関わらず素早く対応頂きました。
何時も有難う御座います。
>>皆様へ
 着席しました!
 ただいまより「リアル交換」再開いたしま~す!
 お待ちしておりますね!
かねやんさんに交換して戴きました(^^♪

有り難うございました。(^O^)
ydb
ydbさん
レギュラー
かねやんさんにご対応いただきました。

迅速なご対応有難うございます。
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
【パケット交換受け付け致します】

かねやん さん お疲れさまでした。


パケット交換をご希望の方は、直接メッセージを送って下さい。

【受け付け内容】

・対応時間→本日最終22時、若しくは次の対応者が現れるまで
・対応容量→無制限
・分割.結合等、ご指示願います
・月跨ぎの対応は行いません
かねやんさん
ご対応いただきまして、ありがとうございます❗
交換所の皆様には毎月お世話になり、
感謝です。
>>皆様へ

み~さんが登場されましたので、本日の対応を終了させていただきます。

今日も多くの皆様からご依頼いただきました......m(_ _)m


お礼のコメント、ナイスやチップまでいただきました.....m(_ _)m

次回のご利用お待ちしておりますね!

>>み~さん

 よろしくお願いします.....m(_ _)m
かねやんさんに対応していただきました。
ありがとうございました。
かねやんさんに交換していただきました。
ありがとうございます。
み~さんにご対応いただきました。

迅速なご対応有難うございます。
今月はみ~さんに対応していただきました╭(๑•̀ㅂ•́)و
ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
今月もみ~さんに対応して頂きました。皆さん共通ですが、毎回即時対応ありがとうございます(*゚ー゚)
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
1時間程度離席します。
パケット交換をご希望の方は、私宛に「置きパケ」をお願いします。
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
通常受け付けを再開します。
み~様にご対応いただきました。
いつもありがとうございます!
み~さんに交換していただきました。
ありがとうございました!
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
定刻となりましたので、一旦受け付けを終了と させていただきます。


・いつも週末交換所をご利用いただいている皆さま 並びに、協賛者さま のご協力に感謝致します。

・お礼のお言葉や、チップまで贈っていただいた皆さま、ありがとうございました。

・また、お声掛けさせていただきますので宜しくお願い致します。

・明日以降、お昼ごろに かねやん さんによる「ひっそり・こっそり受け付け」があると思いますので、週末交換を逃した メンバー さんは是非ともご利用下さい。

・次回は2月17日(土)から2月18日(日)までの対応を予定しています。


では、皆さま おやすみなさい。

ありがとうございました!
み〜さんに交換して頂きました!
毎月とても助かっています( ´∀`)対応下さっている皆さま、今後ともよろしくお願いします!
>>パケット交換ご希望の皆様へ こんにちは。 (^Q^)
>>2月12日(月)までの週末交換所ご利用ができなかった皆様へ

神戸市の天候は快晴! でも寒いっす.....(涙)
今週も冷え込み続きそうです。 暖かくしてお過ごしくださいね!

週末交換所は一旦、閉店しています。次は2月17日(土)開店予定です。

今週もわたし(かねやん)が「ひっそり・こっそり交換」致します。

是非、ご利用くださいね!

2月16日(金)まで、毎日(17:00ごろ)まで予定しています。

毎日、スタート時に開始宣言しますので、ご確認ください。

ご依頼あること祈りながら.....今から「リアル交換」をスタートいたします。

最終は17:00ごろまでの予定です。

メッセージセンスは30分間隔程度で行う予定です。

タイミングあえば、「リアル」あわなければ「少しだけ置きパケ」となります。

2月12日までの「週末交換所」の利用逃した方は是非ご利用くださいね!

よろしければ、ギフト情報を直接にメッセージ送ってくださいね!

それでは、皆さんお待ちしていますね!

わたしの<受け付け内容>

・時間   :~ 17:00ごろまで
・容量   :無制限
・分割/結合:ご指示ください
・月跨ぎの対応はご遠慮申し上げます。

★9990MBを超える場合は、複数のパケットギフトで送ってくださいね。

>>事前連絡 (明日からになります)
 
 12時前から13時ごろまで昼食&煙草休憩予定です。
 途中、何回か30分程度の煙草&トイレ休憩します。
>>皆様へ
 
時間となりましたので、本日の「ひっそり・こっそり交換」終了します。

残念ながら本日のご依頼はありませんでした.....(涙)

もしももしも、ギフト交換ご希望の方おられましたら.........

今からは、わたしへの「置きパケ」でお願いします。

本日の22:00までのご依頼は本日中にお返しします。
22:00以降のご依頼は、明日の10:00ごろにお返しします。

それでは、お待ちしておりますね...m(_"_)m

明日も懲りずに「ひっそり・こっそり交換」やりま~す!

10:00ごろから「ひっそり・こっそり交換」スタートします。
スタートする際にはコメント発信します。 お待ちくださいね!

それでは、明日お会いしませう!
>>パケット交換ご希望の皆様へ おはようございます。 (^Q^)
>>2月12日(月)までの週末交換所ご利用ができなかった皆様へ

神戸市の天候は今日も快晴! 冷え込みは緩んでますかね....体感...?

週末交換所は一旦、閉店しています。次は2月17日(土)開店予定です。

今週もわたし(かねやん)が「ひっそり・こっそり交換」致します。

是非、ご利用くださいね!

2月16日(金)まで、毎日(17:00ごろ)まで予定しています。

毎日、スタート時に開始宣言しますので、ご確認ください。

ご依頼あること祈りながら.....「リアル交換」をスタートいたします。

最終は17:00ごろまでの予定です。

メッセージセンスは30分間隔程度で行う予定です。

タイミングあえば、「リアル」あわなければ「少しだけ置きパケ」となります。

2月12日までの「週末交換所」の利用逃した方は是非ご利用くださいね!

よろしければ、ギフト情報を直接にメッセージ送ってくださいね!

それでは、皆さんお待ちしていますね!

わたしの<受け付け内容>

・時間   :~ 17:00ごろまで
・容量   :無制限
・分割/結合:ご指示ください
・月跨ぎの対応はご遠慮申し上げます。

★9990MBを超える場合は、複数のパケットギフトで送ってくださいね。

>>事前連絡
 
 12時前から13時ごろまで昼食&煙草休憩予定です。
 途中、何回か30分程度の煙草&トイレ休憩します。
かねやん さんに今月2度めとなりましすが、
パケット交換の対応をしていただきました。
いつも、ありがとうございます!
>>皆様へ
 
時間となりましたので、本日の「ひっそり・こっそり交換」終了します。

本日は<謎の人>様から、ご依頼頂戴しました.....m(_"_)m
チップも頂戴してありがとうございました....m(_"_)m

今からは、わたしへの「置きパケ」でお願いします。

本日の22:00までのご依頼は本日中にお返しします。
22:00以降のご依頼は、明日の10:00ごろにお返しします。

それでは、お待ちしておりますね...m(_"_)m

明日も懲りずに「ひっそり・こっそり交換」やりま~す!

10:00ごろから「ひっそり・こっそり交換」スタートします。
スタートする際にはコメント発信します。 お待ちくださいね!

それでは、明日お会いしませう!
>>パケット交換ご希望の皆様へ おはようございます。 (^Q^)
>>2月12日(月)までの週末交換所ご利用ができなかった皆様へ

今日は外出で大阪です。 少し雨がふってきましたね!

週末交換所は一旦、閉店しています。次は2月17日(土)開店予定です。

今日もわたし(かねやん)が「ひっそり・こっそり交換」致します。

是非、ご利用くださいね!

2月16日(金)まで、毎日(17:00ごろ)まで予定しています。

毎日、スタート時に開始宣言しますので、ご確認ください。

ご依頼あること祈りながら.....「リアル交換」をスタートいたします。

最終は17:00ごろまでの予定です。

メッセージセンスは30分間隔程度で行う予定です。

タイミングあえば、「リアル」あわなければ「少しだけ置きパケ」となります。

2月12日までの「週末交換所」の利用逃した方は是非ご利用くださいね!

よろしければ、ギフト情報を直接にメッセージ送ってくださいね!

それでは、皆さんお待ちしていますね!

わたしの<受け付け内容>

・時間   :~ 17:00ごろまで
・容量   :無制限
・分割/結合:ご指示ください
・月跨ぎの対応はご遠慮申し上げます。

★9990MBを超える場合は、複数のパケットギフトで送ってくださいね。

>>事前連絡
 
 12時前から13時ごろまで昼食&煙草休憩予定です。
 途中、何回か30分程度の煙草&トイレ休憩します。
>>皆様へ こんにちは。
 
時間となりましたので、本日の「ひっそり・こっそり交換」終了します。

本日は残念ながら、ご依頼を頂戴いただけませんでした......(涙)

ナイスやチップありがとうございました....m(_"_)m

今からは、わたしへの「置きパケ」でお願いします。

本日の22:00までのご依頼は本日中にお返しします。
22:00以降のご依頼は、明日の10:00ごろにお返しします。

それでは、お待ちしておりますね...m(_"_)m

明日も懲りずにやりますよ~~!
今月の最終の「ひっそり・こっそり交換」になります!

10:00ごろから「ひっそり・こっそり交換」スタートします。
スタートする際にはコメント発信します。 お待ちくださいね!

それでは、明日お会いしませう!
>>パケット交換ご希望の皆様へ おはようございます。 (^Q^)
>>2月12日(月)までの週末交換所ご利用ができなかった皆様へ

本日の神戸市はまあまあのお天気です。
昨日、今日と冷え込みはそれほどでもありませんね。

週末交換所は一旦、閉店しています。
明日2月17日(土)開店予定です。

今月最後の「ひっそり・こっそり交換」スタート致します。

是非、ご利用くださいね!

ご依頼あること祈りながら.....「リアル交換」をスタートいたします。

最終は17:00ごろまでの予定です。

メッセージセンスは30分間隔程度で行う予定です。

タイミングあえば、「リアル」あわなければ「少しだけ置きパケ」となります。

2月12日までの「週末交換所」の利用逃した方は是非ご利用くださいね!

よろしければ、ギフト情報を直接にメッセージ送ってくださいね!

それでは、皆さんお待ちしていますね!

わたしの<受け付け内容>

・時間   :~ 17:00ごろまで
・容量   :無制限
・分割/結合:ご指示ください
・月跨ぎの対応はご遠慮申し上げます。

★9990MBを超える場合は、複数のパケットギフトで送ってくださいね。

>>事前連絡
 12時前から13時ごろまで昼食&煙草休憩予定です。
 途中、何回か30分程度の煙草&トイレ休憩します。
かねやんさんに、パケット交換して頂きました。
週末交換前ですが、対応ありがとうございました!
>>皆様へ こんにちは。
 
時間となりましたので、今月の「ひっそり・こっそり交換」終了します。

本日は2人の方から、ご依頼を頂戴しました.....m(_"_)m

ナイスやチップありがとうございました....m(_"_)m

今からは、わたしへの「置きパケ」でお願いします。

本日の22:00までのご依頼は本日中にお返しします。
22:00以降のご依頼は、明日の10:00ごろにお返しします。

「週末交換所」ご利用予定の方は明日の開店です。
明日の午前中(朝のうち)に主催者のみ~さんが新しいスレ(開店の)を
投稿されますので、お待ちくださいね!

明日の「週末交換所」にも協賛しております。

それでは、明日お会いしませう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
かねやん様に交換していただきました。
初めてなので分からないことだらけですがご丁寧に色々教えてくださいました。
ありがとうございました!