掲示板

Primeの炭酸水、やっと届いた。

IMG_20180810_101927.png

先月のAmazon Primeで頼んだ『Happy Belly 強炭酸水 レモン 500ml×24本"』

注文時に、発送予定8/1〜8/2とのことだったので、多少待っても仕方がないなぁ、、、と注文確定。

2日前、『Amazon.co.jpへのご注文について』というメールがAmazonから届き内容を読むと。

8/29発送予定に変更されました、申し訳ございません、との内容。。。

昨夜、あまりに長くなってしまうので待っていられません、とキャンセルをお願いしたら今朝届きました
(*_*;

Amazonに連絡しましたが、結果的にキャンセル連絡が先なのか、商品発送が先なのか微妙なところなのですが、そのまま受け取りました。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
災害で遅れた可能性があります。
まだ暑いから、ガンガン飲めますね
何はともあれ、届いて良かったですね♪
 #サントリーやアサヒ飲料の炭酸水よりもお買い得価格
komykom
komykomさん・投稿者
Gマスター
TS801661000 さん

>>災害で遅れた可能性があります。

私も最初は災害の影響で遅れているのかな、、、とも思いましたが
仕事が終わってメールを開いたら、

『注文が殺到して順次発送している途中で在庫切れになった』という内容が^^;
届いたので結果的にはよかったです。
komykom
komykomさん・投稿者
Gマスター
ペガサ さん

>>まだ暑いから、ガンガン飲めますね

はい♪
これでしばらく炭酸水ガンガン飲めます(ᵔᵔ)♪
komykom
komykomさん・投稿者
Gマスター
永芳 さん

>>何はともあれ、届いて良かったですね♪

はい♪
いつ来るのかなぁ、留守だと宅配業者さんに悪いしなぁ、、、
と気にしなくて済みます(๑'ᴗ'๑)

早速飲んでみましたが、程よい炭酸で美味しいです♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは。
私も同じもの(ただしレモンでない普通の炭酸水)をプライムデーで購入しました。
もともと8/1〜8/6くらいに発送予定となってましたが、8月入ってからすぐに届きました。
ビールの代わりに毎日グビグビいってます。
届かない間は近所のスーパーで一番安い炭酸水購入してましたがamazonより高いため、グビグビを控えめにしていました。
komykom
komykomさん・投稿者
Gマスター
Ddkpy さん

同じ商品をご購入でしたか(๑'ᴗ'๑)  

Amazonで人気商品のようですね。
炭酸水、他で新しく買っても、Amazonから届いてダブってしまったら保管場所に困るし、、、と
近くのスーパーで少しずつ買っていました。
これで安心して飲めます♪(ᵔᴥᵔ)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今回はじめて購入しましたが、1本あたりの価格が安いし美味しいので、リピートしようと思います。日常的な食品以外の品は、ほぼアマゾンで購入してます!(時々、yahoo!、楽天)
komykom
komykomさん・投稿者
Gマスター
Ddkpy さん

届いて早速飲みましたが美味しいですね。
ほかにはプレーン、グレープフルーツがあるようなので、そのうちに頼んでみようかなぁ(ᵔᴥᵔ)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。