掲示板

子供にサンタを信じ込ませる方法

こんばんは! (こんにちは!)

まずは動画を見て下さい!!
子供にサンタを信じこませる方法・・・ だそうです。
結構おもしろいです!! 
(mineoさんが投稿している動画です)

!(^^)!

なんか面白いですよね!


11 件のコメント
1 - 11 / 11
サンタ・クロースは信じ込ませるものではないんです。

サンタ・クロースは居るんです♪
面白かったです。😊
子供にプレゼント渡すの忘れてるような気がしますが。
昨日、プレゼントをあげる時にサンタクロースは居ない宣言したばかりです。
お父さんとお母さんが汗水垂らして働いて買った物だよ、とね
( ー̀дー́ )

うちの嫁の教え込み方がよかったのかどうかわかりませぬが、サンタクロースを信じてたっぽいんです。

信じるんじゃない!いるんだ!
・・・・・・・・・・・・・・あれ?(;゚д゚)
面白いです(*^^)/p
懐かしいな、子供たちがサンタを信じてたころ🎅 毎年リサーチ済みのプレゼントを枕元に置いておくと、翌朝歓喜の叫び声が(笑)
「なんでサンタさん、ボクの欲しいものがわかるんだろ?」「デパートがあるのかな?お金持ちなんだね」「この包み紙、○○のお店のと同じだね」とか。
可愛いかったな、あの頃は💚

「サンタさんはホントは居ないんだ!…って思った時からプレゼントは届かなくなるんだよ」と話してました😅💦
今夜はサンタさんにプレゼントもらいますよ。
クリスマスになると毎年感じていたのは、よその家と明らかにプレゼントの質が違うということでしたね٩( 'ω' )و
いい子じゃなかったのかな..
サンタクロースという存在は本当にあります。しかし、世界中を飛び回っているわけではありません。

それよりもNORADのサンタクロース追跡が個人的に謎です。仮に追跡が嘘だったとしても、(仮想の)サンタクロースの経路はどうやって算出・描画しているのか気になります。
まあ、元々ある民間伝承に企業があれこれ追加して流行らせたわけですから。
日本のバレンタインと変わらない。

とはいえ、お祭りなんだから楽しんだら良い。子供の内は子供だましで通用すれば良し、気がつくようになったら大人になったと喜んだらいいじゃないでしょうか。
サンタクロースは、(親の)心の中にいます。目に見える物がすべてではありません。と言い聞かせています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。