掲示板

【他社情報】IIJmio、多数のキャンペーンが繰り上げ終了

IIJmioの多数のキャンペーンで2019年10月31日終了だったものが昨日(10/28)に繰り上げ
終了となっています。

・【IIJmio】一部キャンペーンの早期終了のお知らせ
https://www.iijmio.jp/info/iij/1571992212-5214.html

また、10分通話定額オプション初月0円キャンペーンに関しては020年1月31日終了予定
から昨日(10/28)終了と大幅に繰り上げられています。

特に理由に関しても記載されて居ないので、何があったのか気になりました。(^^;


6 件のコメント
1 - 6 / 6
Kanon好きさん
IIJmio、多数のキャンペーンが繰り上げ終了 の情報ありがとうございました。
キャンペーンをすると赤字になるからではないですか❓
eSIMの秋だけじゃないんだ。
あわてて終了と言うのは総務省絡み(電気通信事業法)かしら?
新しい多数のキャンペーンを、繰り上げ開始するためでは ?
よう、わからんけど ・・・
そうなんですよね~色々終了してます。
方針転換を狙ったのか?新たなキャンペーンでも出すのか?
来月は注目したいです。

まさかmineoが増速ウィークを来年出すと言ったので
対抗策を打って来たらΣ(・ω・ノ)ノ!
新たなプランやキャンペーンへの準備ですかね。
今日IIJに行ったのですがSIM太郎(仮名)さんが見当たりませんでした(´・ω・`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。