掲示板

Intel Core i7-8086Kホントに登場!

003_o.jpg

少し前に中国発の情報でネタかと思っていましたが、なんとCore i7-8086Kが本当に出るみたいです。(^^ゞ

・Intel、最大5GHz達成のCore i7-8086Kを8,086個限定で6月8日から発売
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1125668.html

8,086個限定との事でかなりのレアCPUになりそうです。

さらに、Intel創業50周年を記念してターボ・ブースト時に5GHzで動作する
みたいです。(^^
オーバークロックせず5GHz動作とは凄いなと思いました。(^^ゞ


18 件のコメント
1 - 18 / 18
秋葉原では店頭販売はあるのだろうか…
あんちゃんはネットサーフィンとかアニメ鑑賞に使いたい!
果たして秋葉原に出たとしても値段が凄い事になりそうだ^^;
諭吉10人でも足りるかな~?
足りないだろうな~w

ゲーマーが徹夜で並びそうです!
プッ、プレゼントだと。。。
10諭吉相当?をw

【お詫びと訂正】初出時に本製品が、8,086個の限定販売としておりましたが、正しくはキャンペーンにて8,086個をプレゼントする、となります。お詫びして訂正させていただきます
なに~~プレゼントだと( ゚Д゚)( ゚Д゚)

けど当たったら満足に使えるデスクトップを作る必要ありますね。

満足に使えるパーツ購入に諭吉20人家出しそうだ(´・ω・`)
プレゼントだぁ!!
これは、応募せんと。
挿せるマザーねぇけど!!
秋葉だとTENバイヤーさんが買い占めて海のかなたへ飛んでいくからプレゼント?
当たったらマザーボードから新調しないといけないのでは?
コイツに合うマザーとグラボ!
電源ユニットも交換しないと安定しないと思う(;^ω^)

そうなると高解像度で反応速度の速いモニターも買い替え・・・

ヤバイ 諭吉が団体で消えていく~~~w
500個って結構というか、かなり多いと思う。
太っ腹だ。
メモリーチャネルは何ギガですか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
真空パックして永久保存ですな。
元々8700Kは殻割しなくても空冷でも5GHzで動作すると言われていますので、話題性は感じはしませんね。しかも5GHzは1コアだけって・・・。

景品としてはありですが、製品としては売れないでしょう。グリスではなくソルダリングなら欲しいユーザーも少なくないのかもしれませんが。

8086なんて中途半端な型番は記念と言われるまで気が付きませんでした。

intelは10nmプロセス(Ice Lake)が遅れまくっていますので、Ryzenを設計したジムケラーを招聘して話題になっていましたがどうなる事でしょう。
ここのスレッドから
当選者がでるといいですね。
まぁ私が当選しますけど(*^。^*)笑
Kanon好き
Kanon好きさん・投稿者
SGマスタ
なんと、IntelのCEO クルザニッチ氏がIntel社員との間で過去、合意に基づく
関係があったことが発覚し、
Intelでは、経営者が社員と関係を持つことが禁止されている為、辞職した
そうです。

・IntelのクルザニッチCEOが社員との不適切な関係を理由に辞職
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1128974.html

で、問題となるのがCore i7-8086K Limited Editionに封入されている
クルザニッチ氏のサイン入りカード。

・5GHzを実現した「Core i7-8086K Limited Edition」が販売解禁!
http://ascii.jp/elem/000/001/690/1690671/

これは、プレゼント用の8086Kがどうなるのか大変気になります。(^^ゞ

それしても、Intel設立50周年、Intel 8086 40周年の記念がなんとも微妙なものに
なったなという印象です。(^^;
そろそろ私に当選のメールがきてもいいころですがこないなぁ笑
AMDがもっとすごいCPUと交換してくれるってさ。

https://m.srad.jp/story/18/06/22/0433235

日本は対象外だ。
8086Kは、プレミアつかないのかねぇ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。