掲示板

ゲオモバイルでiPhone5s 6バッテリー交換半額キャンペーン

ゲオモバイル一部店舗にて

https://geo-mobile.jp/information/archives/2017/20170213_repair.html

iPhone5s iPhone6 のバッテリー交換が半額で行うキャンペーンをやっていたので5sで行ってきました。
簡単な動作チェックと、確認書類にサインして30分ほどで完了。
これで3132円(税込み)なら安いと思います。
もっともアップル修理ではないので、完全ではありませんが。

MVNOを使っている方なら、端末を大切に使っている人も多いと思うのでご報告。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
5sだと、もう壊れても新機種に買い換えるような時期に入ってるので、壊れてもアップルストアに頼る必要もない人も多いでしょう。そのような人たちにとっては3132円というのは魅力的でしょうね。

うちの5sもバッテリライフが70〜90%という変動をしていたりするので、電池が限界に近いのかもしれません。でも、本当に安全なバッテリ使ってるのかは気になりますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
とてもありがたい情報です!子どもに譲ったiPhone6のバッテリーがかなりヘタってきていました。この値段ならすぐに持っていきたい気持ちなんですが、つばささんもおっしゃるように安全性の確認が出来たらなーと思っています。いまのバッテリーはかなり高度で精密で安全性が問われる部品です。なにせ某社で爆発騒ぎをお越し、飛行機に持ち込めない端末まで登場しましたから。ゲオの修理、よく調べて使ってみたいです。
物を大切に扱うのは日本人の美学です。忘れないようにしたいですね٩( ᐛ )و
やすう
やすうさん・投稿者
レギュラー
皆さんどうもです。

ゲオは総務省の登録修理業者に登録されているので、酷い扱いは受けないのではないかな?
という事でチャレンジしてみました。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1610/27/news143.html
「登録修理業者」認定までに1機種100万円以上、それでもゲオが“iPhoneの修理”を始める理由

某スマホもそうですし、ちょっと昔ならノートパソコンでも発火事故が多発しましたしね。
今のところ問題ないですが、しばらく使ってみて問題が起きたら報告しますね。
こんにちは!
一日中マイネ王を見ている為か、私のiPhone5sは半日しか電池が持ちません。3000円位で交換出来るなら交換したいと思って、GEOの交換してくれるお店を調べましたが、隣の県まで行かないとダメみたいです。
車で10分の所にもGEOはありますが、いつかそこでも交換出来る日が来るのでしょうか?
都会でしか交換出来ないのでしょうか?
やすう
やすうさん・投稿者
レギュラー
クミママさん。こんにちは
今でも5sを毎日使っていると、性能的には満足でも電池がねぇ。
っていう感じですよね。

ゲオの店舗はスマホを専門に扱っているゲオモバイルだけみたいですね。

http://rp.geo-mobile.jp/
そのうち増えるといいですね。
やすうさん

情報ありがとうございます。
スマホ専門に扱うお店でしか電池交換や修理出来ないのですね。残念ですが、納得です。
他の所探して見ます。
ヒィロさんにご指南を受けて、確認させていただきました。
とっても魅力的ですが、近くにない!!
う〜む。
旦那が出張とかないかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。