掲示板

疲れた(*≧∀≦*)

何とか無事に切り替え完了しました(๑˃̵ᴗ˂̵) コメント頂いた方々ありがとうございました♪ 今日からよろしくお願いします♡


14 件のコメント
1 - 14 / 14
ドキドキでしたね。
上手くできてよかったです。
よろしくおねがいします ✨
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
最初は少し設定でとまどいますよね😅

お疲れ様でした、これからよろしくお願いしますね😃
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
開通するまでうまくいかないこともあるのでうまくいって良かったですね。
蜂の巣にでもなってきてはいかがですか?٩( 'ω' )و
https://king.mineo.jp/my/651c0b5ad91f6431/reports/33839
 いらっしゃ~い❗
 そして、お疲れ様でした😆🎵🎵

 私も、嫁さんの分と併せて2台を同時に端末セットで契約して…
 届いた日は、2台を設定してクラクラ😵💫しました(笑)
おめでとうございます。

わたしは初めてのマイネオ設定時
ちょっとなめてかかったので、思ったよりも時間がかかりました。
Simの挿入も機種によって色々違うのですね。まずそこで30分ロスしました。あせあせ(^^;; 緑のパンフレット見た限りではすぐに出来そうだったのに。
次はマイネ王徘徊でへろへろになる番ですね|д゚)
デビューおめでとうございます🎉
よろしくお願いします。
お疲れ様でした(^^)/
デビュー、おめでとうございます🎶💐
ぜひ、マイネ王国を散策してみて下さい。きっと楽しい事が見つかりますよ。
よろしくお願いします(*^^*)
good-job です d(^_^o)
mineo lifeを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事、mineo&マイネ王国への入国おめでとうございます。 ^^) _旦~~

分からない事があれば、過去のQ&Aの検索しても解決しなければ、新たにQ&Aを書いてくだされ~。速攻詳しい担当からお返事が来ると思いますよ。

その前にmineoに入ったら知っておかれて損はない情報が
いち にっ ダァーさんの
mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です! (追加・修正版)【再掲載】
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/31928

は為になる、内容なので、ご一読あれ。
では快適なマイネ王国の旅へどうぞいってらっしゃいでござるよ。(#^.^#)
マイネ王デビューおめでとうございます!!(^^)!
これからよろしくお願いいたします。
マイネオへようこそ~\(^o^)/
開通手続きお疲れさまでした。

あとはマイネ王で楽しむのみですよ~。
ゆっくり自分のペースで楽しんで下さいね。
これからよろしくお願いします🎵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。