掲示板

プロフィールのキャンペーン紹介リンクで契約されますか?

新規キャンペーンで、紹介者にも今までの倍額2,000円がギフト券として貰えますね。 
リンク貼られるメンバーさんには大チャンス到来!

マイネ王のプロフィールに紹介リンク貼られる事には異論ございません。
大切な勧誘行為で、運営様も禁止されていませんからね。

また、リンク貼られるメンバーさんはプロフィ-ルをきちんと書いてあり、契約しようとする人を安心させて誘導する努力をされています。

後学の為に、正直に申します!
プロフィールに紹介リンク貼ったら、実際のところ何人獲得出来て実益は?

この件で不快な方、申し訳ありません。
どうぞスルーしてくださいね。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
これ、私もちょっと興味があります!
現状 比較するものが無いので 多いのか少ないのかもサッパリ…
けど 公には言いにくいですよね(^^ゞ

私の場合、マイネ王のプロフ以外でも紹介しているので プロフ経由で利用頂いた方が何名いらっしゃるのかは把握できていません。

また、プロフに掲載しているのは あくまでも 紹介者が必要な方のために…というスタンスなので ご連絡頂いた方にはお礼&お祝いを贈らせていただいたり ギフトの練習をさせていただいたり、、同一名義での紹介で相談を頂いた際には ギフトコードを贈らせていただくこともあるので 実益は少ないと思います。

でも 手元に残ったギフトコードは有り難く使わせて頂いておりますよ♪
私のAmazonでの買い物状況をご存知の方は お分かりかと…w
なるべくモバイル関連のものに使用するようにしています<(_ _)>
プロフィールのリンクを見ず知らずの人に使ってもらえるかどうかは、どれだけマイネ王に名前を上げるかでしょうね。
たまたま訪問してくれた人が使ってくれたらラッキーということで。
私は周りの知人やマイネ王で知り合ってやりとりしたユーザー間でしか紹介しないようにしているのでプロフにリンクは貼らないようにしています。
ほくのう
ほくのうさん・投稿者
Gマスター
みさきさん
ようこそ、いらっしゃいました。

早速のコメントに感謝いたします。

このネタはずいぶんと前から考えていました。
ROM専していたときから、自分もアマゾンギフト貰えるなら何方にしようかなぁ、ってプロフィール探して読んでいました。

マイネ王でこの話題出てこないですよね?
虎の尾を踏んだり、パンドラの箱を開けるような事になりはしないかと躊躇していました。

新きゃんペ-んも始まり、倍額になったことからスレたてました。

>>これ、私もちょっと興味があります!
  現状 比較するものが無いので 多いのか少ないのかもサッパリ…
  けど 公には言いにくいですよね(^^ゞ

率直に、コメントいただきありがとうございました。

※みさきのスマホらいふ拝見させて頂きました。
おすすめのタブレット興味ありますねぇ。
ほくのう
ほくのうさん・投稿者
Gマスター
はっしーさん
ようこそ、いらっしゃいました。

>>たまたま訪問してくれた人が使ってくれたらラッキーということで。

そこは、同感なのです。

契約前のマイネ王メンバーさんが
どのくらいプロフィールを見に行って、紹介リンクからアクセスするのか?確率からするとずいぶんと低いような気がします。

それでも、尚リンクを貼るのは動機付けの勇気が必要と考えます。
ギフト券獲得に一縷の望みを期待することなのか?
実利の追求故のことなのか?
興味があります。
>虎の尾を踏んだり、パンドラの箱を開けるような事になりはしないかと躊躇していました。

私もコメント送信する前に不安になり、久しぶりに「はじめてガイド」を確認してしまいました(^^ゞ

正直、自分の紹介から申し込んでくれたらメリットがありますよ~っていうのを見て申し込んで頂くより 何もなく利用して頂いた方が嬉しいので これまで詳細は公表しないようにしていたんです。

けど、もう知ってる人も増えてると思うので 今回限りという想いでコメントさせて頂きました<(_ _)>
るみりん、キャンペーン紹介のリンク知らなかったから、アマギフもらえなかったの!残念〜!

知ってたら、リンクからアクセスして申込みしてたのにね。

これって内緒なのかな?
積極的にスレたてたらクレクレと同じく削除されるの?
mineo契約前に お気に入りでもない人のプロフを見る人なんてそんなに居ないと思うんで、効果は少ないと思います。
だけど必ずしもマッサラな新規ばかりとは限らないか。

昨年のキャンペーンで10個も頂いたエントリーコードのほとんどをコチラのメッセージで知らない人に差し上げちゃったんだけど、メッセージに紹介用URLも貼り付けとけば良かったと少し後悔してます。
ほくのう
ほくのうさん・投稿者
Gマスター
るみりんさん
ようこそ、いらっしゃいました。

>>知ってたら、リンクからアクセスして申込みしてたのにね。

mineo未契約の方で身内にmineoユーザー居なければプロフのリンクからアクセスしてアマギフGETできたのにねぇ。

何となくプロフにリンクしていると、アマギフ狙いでみっともなく思われるからなのでしょうか?禁止行為ではないのにね!
ほくのう
ほくのうさん・投稿者
Gマスター
hagetenさん
ようこそ、いらっしゃいました。

>>mineo契約前に お気に入りでもない人のプロフを見る人なんてそんなに居ないと思うんで、効果は少ないと思います。

私もそう思っていました。

それでも、プロフにキャンペーン紹介リンク貼られている方、少なくないのですよ。

それで、疑問が湧いてきたのです。
やはり、プロフにキャンペーン紹介リンク貼られている方は、人柄を偲ばせるような丁寧なプロフィール書かれていて、さりげなくリンクに誘う!

自然で嫌みが無いのです!これって販促のマニュアルの一番大切な事なのです。釣られたとしても、有り難く感謝する。

mineo100万回線達成の道しるべとなる事柄と思います。
ハルカハルマイカ躊躇して結局今日まで貼ってません(笑)。
馴染みの方にメッセージで直接聞かれたことは何度かあったのでお伝えしました。
あと見知らぬ方にも(笑)。

あ、思い出した。
最初の方はオフラインの顔見知りにも教えましたね。
最近、オフラインの友人にも。

新規の方が紹介URL欲しさに見ず知らずのメンバーの紹介URLを
使うわけない、と思いますが、実際は利用してくださる方が結構いるみたいですね。
貼らないと貼るでは全く違うので、ほくのうさんも貼ってみれば良いのではないでしょうか。
百聞は一見に如かず、ではないけれど実践されるのが良いと思います。

僕が新規加入者だったら、有効な情報が記載してあり、語り口が分かりやすく丁寧な方のお世話になります。
ほくのう
ほくのうさん・投稿者
Gマスター
619_ak@mnemoさん
ようこそ、いらっしゃいました。

なかなか、紹介URL公言されている方ほとんどいないですし
結構、禁断のスレッドと思い投稿させてもらいました。

>>ハルカハルマイカ躊躇して結局今日まで貼ってません(笑)。
気概のあるコメント感謝します。

>>百聞は一見に如かず、ではないけれど実践されるのが良いと思います。

ありがとうございます。しかし、その器ではございません。

>>僕が新規加入者だったら、有効な情報が記載してあり、語り口が分かりやすく丁寧な方のお世話になります。

前段でも記載しましたが、同感ですね!
やはり、プロフにキャンペーン紹介リンク貼られている方は、人柄を偲ばせるような丁寧なプロフィール書かれていて、さりげなくリンクに誘う!
自然で嫌みが無いのです!

ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。