掲示板

ファンの貴方にとってマイネオヒストリーはどんな存在?

お疲れ様です。
時節柄、マイネオ入り浸り状況もアップ。
ファンの集いに参加できました。
が、、、マイネオヒストリーの更新を確認して、ファンとしてはまだまだと認識。

そこで、諸先輩方にアンケートさせていただきます。

ファンの貴方にとってマイネオヒストリーはどんな存在?
23件の回答
「あーっ。ヒストリーね、、」気にしたことはない
65% 15件
概要、パンフレットものだから、サラッと読む程度のもの。
26% 6件
日々のマイネオの活動は、リアルタイムで確認しており、時系列の活動結果は気にして甘い
4% 1件
必読だと思うが、月々は確認しない。
4% 1件
ヒストリーは必読。ポイントは誦じている
0% 0件
知り合いにマイネオを紹介する時に参考にしている程度
0% 0件

11 件のコメント
1 - 11 / 11
ヒストリーつて何?
さっき、初めてさっと見てみました。もう、見ることはないように思います。
読んだことないです😁
数回ちらっと見ただけです。
マイネオヒストリー、あったのも知らなかったですとは言いませんが

あまり、興味はないです。
 すいませんマイネオヒストリー初めて耳にしました。マイネ王初めて4か月なんですが知らないことが多くて。色んな人に色々教わっている最中です。

Screenshot_20201102-221503.png

ヒストリーでは、自分の利用開始のところを何回か確認しました(^^ゞ
「気にしたことはない」に入れました。
普段気にする必要は無いと思いますが、マイネ王内で疑問に思ったことを知ろうとすると、ヒストリーを見ることがあります。

アイデアファームに投稿する時や、「なんでこうなった」と思うことがあると、ヒストリーで経緯がわかるのでみることがありますよ。
月初に運営から通知が届いたら読み返す程度です…

2EDF3AF2-DD43-4F4F-8F66-A4B8525355CF.jpeg

このスレが契機になって初めて見ました。
今年初めの怪盗Xイベントで見た物とは違っていたのですね😅
混同しておりました。

こりんごちゃんさんのコメントで自分の加入日が登録されている事を知りましたが、前後を読んでいて思い出した事が……!
mineo、前々から興味あったけれどベッキーが嫌いで(というかあの顔が怖かったのです)加入に踏み切れなかったのでした!
登録後もあの顔がサイト全面にあったので閲覧するのを避けていたのですよね😅
たまたま何の気無しにマイネ王を覗いたらベッキーをCMから外す事の是非が烈しく討論(婉曲な表現)されていて即回れ右してフリータンク以外には長らく近付かなかった思い出……

……何だかいらない事を思い出したので忘れる様努力したいと思いますw
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あかんを言われ続けた時は読もうかなと思いますが、なかなか熟読はしないです。

私も開始日の処は確保していますよ😄。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。