JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
妻のスマホで新しいアプリを登録したら途端に迷惑メールが届いた。他にメールアドレスを登録していないので、徹底して調べて欲しい。
メンバーがいません。
mineoメアドであれば、下記を参考に!
『mineoメールの迷惑メール対策について』https://king.mineo.jp/magazines/special/716
情報が荒い様でした。
①アプリはmineoアプリです。
②登録メールはdocomoのメールアドレスです。
③マイネ王は連携しただけで情報の共有的なことは無いのでしょうか。
④mineoアプリの規約は読んでいないので、私の方に非があるはわかりました。
情報が荒い様でした。
①アプリはmineoアプリです。
②登録メールはdocomoのメールアドレスです。
③マイネ王は連携しただけで情報の共有的なことは無いのでしょうか。
④mineoアプリの規約は読んでいないので、私の方に非があるのはわかりました。
⑤ここに書き込む事ではない。事もわかりました。
⑥皆様の心温まるご指導ありがとうございました。
アドレス登録してますが、
最近迷惑メールは来ていません。
全く使っていない親のアドレス
にはよく来るので、
メール業者が
手当たり次第、打ち込んでいるのかな?と思っています。
アプリの問題ならもっと沢山の事例があっても良さそうなんですが・・・
最近流行っていたアタックで元のdocomoから何かリストが漏れた可能性もあるかもしれませんし。
mineoアプリにアドレスを入れた途端漏れたからと感じているでしょうが、収集とスパムの配信までは間が空くのが一般のような気もします。
アプリに入力したと言うことは、その前にはそのアドレスの登録があったでしょうし、どこで漏れたかは、この状況では特定は困難と思います。