掲示板

マイネ王への今年と来年の抱負を一言!

マイネ王さん今年一年おおきに有難う。良いマイネ王メンバーさんに出会えました。来年は王国コイン返還無きよう抽選頑張るぞ!フリータンクIN3ギガ以上目標頑張るぞ!皆様今年一年有難う御座いました。来年も宜しくお願いします。ワンワン!


9 件のコメント
1 - 9 / 9
ヨシクンさん、こんにちは!!
たまにヨシクンさんが立てたスレッドにお邪魔させて頂いてます
来年もよろしくおねがいします♪

     わんわんお!
  (U^ω^)
C/   |
 し-し-J

IMG_20170504_083942.jpg

来年も、よろしくピョンピョン!
🐰食いしん坊
彦根城山
彦根城山さん・投稿者
マスター
おおいたぽんたさん 食いしん坊のヒロさんコメント有難う御座います。
来年も宜しくお願いします。ワンワン。
mineoでんわの番号通知を固定電話にも対応してください。
発信時に固定電話かどうかをアプリで選択する仕様にするだけでできるように思うのですが・・・
すたぷらさん

NTTの固定電話側で海外からの電話(mineo以外も含む)の表示をしない仕様なので難しいですね。
G-Callは対応してるのでG-Callに頼んでプログラムを貰えたらいいんですけどね。
au iPhoneでAプランが使えなかったときにiijmioがAPN作ってくれたみたいにwww
ヨシクンさんこんにちは✨
来年の抱負ですか、うーん・・・
「来年こそはリアルマイネ友をつくりたいです!」
皆さまよいお年を~♪
彦根城山
彦根城山さん・投稿者
マスター
皆様コメント有難う御座います。
来年も良い年 良いマイネ王になりますように ワンワン!
彦根城山
彦根城山さん・投稿者
マスター
swift707さん
コメント有難う御座います。
来年はうんと良いスレ考えて投稿したいです。それでは皆さま来年も良い王国を作って行きましょう ワンワン!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。