掲示板

おけいはんとmineo

img_mineo_01.jpg

京阪電鉄とコラボしてたなんて・・・
実質500円?

今おけいはんカードはeo光の支払いに使ってる(ーー;)
乗り換えの際、知ってたらこれ使って申し込んだのにぃ~(。・ω・。)
mineoも京阪も宣伝が足らんのちゃう?
同じ関西同士やのに連携悪いで(`Д´)

http://www.e-kenet.jp/campaign/1703_mineo.html

おけいはんカードお持ちの方はどうですか?(^^ゞ
キャンペーン期間: 2017/3/17~2017/12/31

局所ネタでスマセンm(_ _)m


18 件のコメント
1 - 18 / 18
500円ですか、yodobasi.comでムック本が734円(税込み)で売ってます。
234円で2GBを3ヶ月貰うかどうかですね。
おけいはんって、今もCMやってるんですかー??
少なくとも、クレジットをこのカードでしはる予定ならば、良いですね♪

気になるのは、このキャンペーンはいつまで行われるか...ですね。上記サイトには明記されていなかったので...(>_<)

ちなみに、京阪電車は大学に通学するときに使っていました。当時は、特急だと地上駅は京橋しか停まらなかったのですが、今は結構停まるようですねσ(^_^;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
良いですね。
関東の私鉄でもやって欲しいです。
おそらく、京阪が運営しているコンビニ、アンスリーさんとの提携からの流れでしょうね。

・【アンスリー×mineo】訪日外国人をおもてなし~訪日プリペイドSIMを
 コンビニで取り扱い開始~
https://king.mineo.jp/magazines/special/394

mineoをより知ってもらうという意味でも良いキャンペーンだと思いました(^^
こんなコラボあるんですね。
スタッフブログでも宣伝すればいいのに。
初耳です…知らなかったf(^_^;

個人的には、阪急・阪神とタッグを組んでほしいです(^_^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おけいはん、おもしろくていいんだけど、いまいちブレイクしませんな。残念。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
以前グランキューブに行く時に利用しましたが、昔ながらの大阪の街並みに馴染んでいる鉄道というイメージがあったので、
地下鉄?駅が無機質で近未来っぽい!?と困惑してしまいました(^^;)

同様に浅草行きに使ったつくばエクスプレスも、 
地下鉄?そしてどこまで降りるの!?という感じでした(*^O^*)

どちらも、地上運行区間は乗ったことがないです(^^;)
うえしん
うえしんさん・投稿者
エース
関西、それも京阪沿線限定ネタにもかかわらず、たくさんのコメ有り難うございましたm(_ _)m

Flost さん
ムック本とかこう言ったキャンペーンとか、知ってる人は知っている的な感じで、もちょっとまとめて比較出来るように紹介して欲しいですね(^^ゞ

せんとらるさん
やってますよぉ~、けど、昼間の時間帯が多いかなぁ~
今日も、新喜劇の後に観ました(^^ゞ

Dack さん
フォロー有り難うございます<(_ _)>
6代目、出町柳けい子さんですね(o^-')b

wzjm さん
期間は今年いっぱいです。
カードユーザーがログインすると出て来ます・・・ってイマイチ宣伝が中途半端ですねぇ(ーー;)
学校は・・・私の住んでる駅のあの大きな大学かな?
今では特急止まって便利になりましたね。

Caesar さん
そうですよねぇ~、電車は電気で走るんですから・・・
ついでにwifiサービスも・・・ってそれは贅沢ですかね(^^ゞ
うえしん
うえしんさん・投稿者
エース
続き(^^;;

Kanon好き さん
なんと、アンスリーはそんなことやってたんですね(°□°;)
こういう草の根運動的な展開がMVMOには似合ってるかもデスね。

wagami さん
その通り(o^-')b
宣伝がたりてません(゜Д゜)ノ

デニム さん
京阪は、ケイオプティコムに吸収された京阪ケーブル(K-CAT)のつながりがあったから?
とはいえ、良い企画しょうから、他の私鉄にも広げて頂ければ。
近鉄と南海もお忘れ無く(^^ゞ

ゼロヨン さん
おけいはん、好きデス(^^ゞ
初代 淀屋橋けい子さん
2代目 京橋けい子さん
3代目 森小路けい子さん
4代目 楠葉けい子さん
5代目 中之島けい子さん
6代目(現) 出町柳けい子さん
私としては、初代おけいはんが良かったなぁ~(´ω`)

prob さん
ずいぶん昔に淀屋橋 - 天満橋間、80年代に鴨東線が地下化して、京津線も地下鉄になっちゃいました。
地上交通優先で仕方のないこととは言え、ちょっと味気ないですね。
特に中之島新線は、仰るとおり京阪っぽくないデス(ーー;)
うえしん
うえしんさん・投稿者
エース
Caesar さん、ゼロヨン さん
チップ有り難うございましたぁ(^o^)/
>うえしんさん
ケイ・オプティコム本社の入るビルが京阪中之島線 渡辺橋駅と直結なのも
関係しているのかもしれません。(^^
http://www.k-opti.com/company/access/

・駅構内図【2A・2B出口と中之島ダイビルが直結となっています。】
http://www.keihan.co.jp/traffic/station/stationinfo/pdf/281.pdf
うえしん
うえしんさん・投稿者
エース
>Kanon好き さん

それは重要な事実ですねぇ~(°□°;)
裏で(地下で)繋がってますよ(o^-')b
今流行の「忖度」ってやつ?(^^;;
>うえしん様

>>学校は・・・私の住んでる駅のあの大きな大学かな?

私が行っていた大学は終点の出町柳からさらに北にあります。
五山の送り火の「法」のふもとにある、北山通りに面した立地です。
近くには、植物園がありますが、在学中は行ったことがありませんσ(^_^;)
うえしん
うえしんさん・投稿者
エース
>wzjm さん
失礼しました。
植物園のそばというと・・・あの由緒正しい大学ですね(^o^)
あの辺は静かで良いところですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。