掲示板

何をどうすれば??

mineoに切り替えて、初めての請求が来ました。これまでの支払いは何だったんだ…と思うことも。
今まで通り、何の大きな変化もなく携帯を使っています。
ただ今回の切り替え時に、長年使い慣れたiPhone5から6Sに変えたことで画面が大きくなり、持ちづらさはあるものの、快適です(*^^*)
ただマイネ王とか掲示板とかフリータンクとか、どうやって活用したら良いのかさっぱりわからず…
データの切り替え時も、多分月末よね…てな具合の横着者です( ̄▽ ̄;)
自分で切り替えただけで満足してしまって…σ(^_^;)
…ですが、すこーしづつ学んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。


24 件のコメント
1 - 24 / 24
はじめまして!
マイネ王を覗いていれば自然と知識が身につきます。
急ぐときはQ&Aをご活用ください。
マイネ王はお気に入りの古参ユーザーさんを見つけてお気に入り登録をしましょう。マイページで確認できるそのユーザさんの履歴から色々なところへ連れて行ってもらえたりします。
楽しいマイネ王ライフを!
こんにちわ
よろしく\(^o^)/

とりあえず、見るだけでも勉強になるよ。

ゆっくりで良いのでは?あせる必要はないと思うよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おはようございます♪はじめまして!
いとーと申します。よろしくお願いいたします。

たのしい投稿、ためになるQ&A、いろいろ見てみてくださいね。

kankeroさん、まずはこのページをご覧あれ~✩

スタッフブログ「マイネ王はじめてガイド」
https://king.mineo.jp/helps/guide/101
はじめまして。
マイネオにようこそ。

衝撃の請求書でしたね(笑)
ホント、マイネオでHAPPY!

契約内容の変更は25日まで、翌月から適用が多いかも知れません。
分かりにくい事は隣のQ&Aで聞いて下さい。
ささいな事でも大丈夫です。
(時々私の様に的ハズレな回答も混じりますけど(笑))
みなさんと楽しく知識共有しましょうね~
マイペースでokです(^^♪
なにをどうすれば??
甘いこと言ってんじゃないわよ!マイネ王は喰うか喰われるか
殺るか殺られるかの修羅の国なのよ!!ヽ(`Д´#)ノ


ていうのは冗談で、優しい人いっぱいなので
ゆっくりと色んなところを覗いて慣れていってくださいね(*´ω`*)
のんびり行きまっしょい〜😸
マイネ王

 遊び学んで

   楽しもう♪


初めまして♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
マイネ王にようそこ♪
小難しい話題は抜きにして『しりとり』とかいかがですか (^^)

【初心者歓迎】スマホ予測変換しりとり【つなげよう!ともだちの輪】
https://king.mineo.jp/my/8c4c43363d390c30/reports/12324

>>殺るか殺られるかの修羅の国なのよ
琉拳・・・?世紀末救世主伝説ですなー!(笑)
マイネオ&マイネ王にようこそ~!

データ容量の変更は毎月25日までです。
25日までの変更で翌月より変わります。

チョットしたことを書いてますので、のせておきます。
一度見て頂けるといいと思います。

基本データ容量変更は毎月25日までですよ 通話定額30/60は 月末日20:00まで そのほか
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/11324
最初は特に何もしなくてもいいんじゃないの。
掲示板読むだけでもいいし、掲示板に書き込んでわからないこと聞くのも有りですし。
名言として習うより慣れろ
自然と身に付きますよ。何となく
初めまして。
私も一昨日入りました、家族で^_^

以前と変わらず携帯は使えてます。

請求書楽しみだなぁ^_^
使い勝手が変わっていないのに安くなるって驚きですよね。
自分も毎月1~2万円以上使っていましたが、mineo+ガラケーという組み合わせでかなり節約できています。

マイネ王に活用方法なんて大仰な物は無いと思います。
何となく見てみて、興味のそそられる掲載が有ったらコメントしてみれば良いのではないでしょうか。
はじめまして。
ゆっくり、お時間のある時に、ここのスレッドをいろいろ読んでみるとmvnoについても勉強になりますよ。
初めまして〜

私も昨年末からの新参者です
時々ですが出没します(笑)
どうぞよろしく(^-^)

マイネ王は本当に皆さんのスレのコメント読んでるだけで勉強になりますよ!楽しい話題もいっぱいあるしね〜
現在、マイネオでiPhone5au版ですが東京では支障無いですね北海道の農村部では圏外でしたが(それ以前が酷かったので笑)とりあえず基本料金が安くなっただけでも有難く思います。フリータンクは、あくまで無料のオマケサービスで(笑)
差額を貯金しましょう。
目標額は10万円
理由は、次のiPhoneの購入費用です。

ショップでの手厚い?サポートと
端末購入費用のサービスを省き
最低限の維持費用だけ払っているのですから
端末故障時の事を考えないとね。
mineo良いですよね〜
エリアはauですので安心感もあります。
これからどうぞよろしくお願いします!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
宮崎の春日です。頑張って下さい。チップを、気持ちです。私も、わからないことが多いです。頑張りましょう。
はじめまして。
一年前は、私もこんな感じでした、きっと。

気軽に、思いついたことをやってみればよいと思います。

私はガラケーと二台持ちで、mineoはシングルプランです。
最初は、家族に騙された気がしていましたが、問題なく使えています。

基本Wi-Fi下に居るので、mineoスイッチONのままで、パケット消費がゼロだった月も。
大手には、戻れませんね。
もしかしたら、SIMいらないのかも???
私は来月の予定などを見て毎月契約容量変更してます。マイページをホーム画面に登録しておくとササッと確認変更できてべんりですよ(●´ω`●)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。