掲示板

「iOS13.5」のアップデートを配信スタートしました!

「iOS13.5」のアップデートが配信スタートしています。

何時ものなら、少し様子見しているところですが、早速更新中です!

8とSEで更新中ですが、今回のメイン更新機能は特に関係無いような....?

でも、バグ修正とかセキュリティ関係もアップデートされているので更新です。

SEでの更新はこれが最後でせうか....?

https://baniramans.com/ios13-5-updeta0521


13 件のコメント
1 - 13 / 13
例のマスク対策のやつですね!
iphone 7 iOS13.5 アップデート完了です。

mieo AU 回線正常です。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
わたしも iPhone8 SE 完了しました。

SIMはいずれもBIGLOBE タイプA 。通信、通話、メッセージ問題無し!
おぉ、コロナ接触通知の…
iPhone6s完了。
投稿ありがとうございました。
情報ありがとうございます。
固定回線のない私は、早速今夜23時以降に夜間フリーを使ってコストなしに、、、、(むふふふふ、mineo流)
私の環境ではiOS13.4.1から標準メールアプリでメールボックスの表示がおかしくなるバグがあるんですが直ってないようです
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
FOMAは圏外になってしまいました。
アプデ時にSIMのアクティベートしてるのかな?
もう今後は自動アップデート切っときます😂
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>FOMAは圏外になってしまいました。
 
 そうなんですか....? 私には解りかねます....(笑)

>もう今後は自動アップデート切っときます😂

 わたしは、自動にはしていません。 
 いつも手動です....(笑)
iPhone 7 plusです。今朝iOS13 .5のインストール完了しました!。
ユーザーがマスクを着用しているかどうかを検知する機能を持たせ、マスクを着けている場合、ユーザーが画面の下から上に指を滑らせるスワイプ操作をすると、すぐにパスコードの入力画面を表示するようにした。だそうです
ネットカフェでiPhone8完了。
家では夜間フリーでも駄目だったが、ネットカフェの200Mbpsは速い。
iPhone8 Dプランでアップデートしました。問題なさそうです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。