JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>5 ヨッシーセブンさん ご回答、ありがとうございました!
>>4 nakaqwasさん ご回答、ありがとうございました!
>>3 勝ちゃんさん ご回答、ありがとうございました!
回答、ありがとうございました!
ご回答、ありがとうございました!
>>2 かねやんさん 回答ありがとうございました。 機種変更しかないのですね。 ありがとうございます。
>>3 よっちおじさんさん 回答ありがとうございました。 やはり機種変更しかないのですね。 ありがとうございます。
>>4 ぐ~たんさん 回答ありがとうございました。 やはり機種変更しかないのですね。 ありがとうございます。
>>3 ミディさん 確かにアプリの数が多いのかもしれませんでありがとうございました。
>>2 るっきぃさん なるほど。同じような現象に直面したかたはたくさんいらっしゃるようですね。どう対応したものか…考えどころですね。ありがとう...
>>1 ベルりんさん ご回答ありがとうございました。端末を使って2年ですので、ご指摘の状況なのかもしれません。 ありがとうございました。